千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

584: 匿名はん 
[2010-04-11 15:39:28]
都内の空港利用者が通りすがりに千葉ニュータウンを見て
こんなところかと思うくらいじゃろ
むしろ道路がつながった時点で成田からの
集客が見込めるのが大きいの
585: 匿名さん 
[2010-04-11 15:41:37]
今に文句がないから少しの変化でもいい
586: 匿名さん 
[2010-04-11 16:09:58]
千葉ニュータウンに興味がある人とか
批判的なひとも、568さんのURのホームページを見てみるといい。
もちろん、良いことしか書いていない。ただ住人にしてもそんなに間違いはないと感じる。
新住民も見てみるといい。
いには野が町中バリアフリーになっていることも町開きではそれがメインテーマだったが一段落した今は周知されていない。
町中どこでも車椅子でいけるんだぞ。
それから滝野の戸建てはポーチに花が溢れた外国のような街もある。
自分の街再発見じゃ
587: 匿名さん 
[2010-04-11 16:20:06]
今話したところは地域性.地域特性のところじゃぞ。
そして居住環境をクリックするのじゃぞ
588: 匿名さん 
[2010-04-11 16:21:49]
>都内の空港利用者が通りすがりに千葉ニュータウンを見てこんなところかと思うくらいじゃろ
これが大きいんですよ。
都内には、こんな環境のところ、そうそうないんですから。
だから、足立・葛飾・江戸川区あたりからの移住者多いんですよ。
589: 匿名さん 
[2010-04-11 16:31:56]
変わらんよ。相場がすでに証明済み。
成田直通で成田に近い佐倉や四街道のこれまでを見てもわかる。
千葉アクセスがなく佐倉や四街道より条件の悪い孤島は
今までと変わらず落ち武者の街だよ
590: 匿名さん 
[2010-04-11 16:34:29]
成田と羽田が一本の線で結ばれるのです^^
591: 匿名 
[2010-04-11 16:35:12]
佐倉や四街道なんかよりかは駅前の整備状況が良いですね。
こんな激安価格じゃ開通後も人口増えるね。
592: 匿名さん 
[2010-04-11 16:38:52]
凄い!落ち武者の街!

たしかに中央駅圏には江戸幕府崩壊のおり

幕府の侍士族だった人達が新天地を求めて住みつかれていますが。

どうせなら士族の街と言ってください。
593: 匿名さん 
[2010-04-11 17:10:29]
成田延伸が発展の起爆剤、そんな事は無いと思っている住民が大半というか
興味なしというのが本音です。
594: 匿名 
[2010-04-11 17:14:22]
日曜だというのに暇な年寄りが急に湧いてきたねW
買い物に行って、金を落としてきたほうが地元の発展になるよ。
595: 匿名さん 
[2010-04-11 20:57:34]
北千葉道路のバイパスも作り出したね。
NT中央からバイパスに乗れるのかな?

時速80km設定になるのかな?
596: 匿名 
[2010-04-11 21:14:16]
↑589
お前が落ち武者だろ!
597: 匿名 
[2010-04-11 22:55:34]
ゆとり世代のスレでは、あっちのマンションを
薦める意見が多いんですがやはりそうですか?
598: 匿名さん 
[2010-04-11 23:04:06]
そんなの両方の現地みればわかるよ、どっちがいいか。
それよりここは印旛沼じゃないから
ブラックバスは釣れないよ。
599:  
[2010-04-12 05:17:43]
これから仙台。
スカイアクセス開通したら乗り換えなしでいけるから楽になるな~♪
600: 匿名さん 
[2010-04-12 06:05:41]
>>589
佐倉や四街道といっしょにするなよ。
明らかに、環境が違いすぎる。
601: 匿名さん 
[2010-04-12 09:15:28]
見てみたいな新型…
602: 匿名さん 
[2010-04-12 09:17:28]
北総を妬みそうな沿線

1京成(津田沼以東)…主力を奪われたから?
2東葉高速…似たもの同士?
3京葉エリア…とにかく他地域をバカにしたがる性格の地域?
4総武エリア…プライド高そう?
5TX…新路線だから?

でもひがまれるだけ有名になったんですね。

話にならない地域はこんなに悪口書かれないですからねぇ。
603: 匿名さん 
[2010-04-12 12:28:17]
ひどいこと書かれているというのは
いつも見ていると
注目物件が多い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる