千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

464: 匿名 
[2010-04-03 15:37:47]
>>461さん
現在建設中の北千葉道路は北千葉ジャンクションで外環道と接続する計画です。
465: 匿名さん 
[2010-04-03 16:35:22]
新浦安とは歩いている人の雰囲気や車の車種が違うよね。
466: ご近所さん 
[2010-04-03 17:48:36]
当たり前でしょ
ここは茨城や千葉北部からたくさん集客してるのだもの。
新浦安は自モッティだけでしょ
467: 匿名さん 
[2010-04-03 17:53:50]
ベンツや外車がたくさんあるよね。
地方のお金持ちが集まるから
468: 匿名さん 
[2010-04-03 18:00:11]
軽自動車と型落ちミニバンしかみないよ
469: 匿名さん 
[2010-04-03 18:03:02]
軽自動車は二台目以降だよ。
我が家は全員で四台。娘のが軽自動車
470: 匿名 
[2010-04-03 19:45:24]
いつもの煽りの暇人のエンジンが掛かって来ました。
471: 匿名さん 
[2010-04-03 20:02:09]
そのようですね。
暇なのかな?
472: 匿名さん 
[2010-04-03 20:11:28]
>>461
20年以上待つ覚悟が必要だ。

ちなみに、外環は、平成が始まった時に
千葉県内の外環の工事を少しやり始めた頃ではないか?
で、完成まであと5年でしょ。

悩みは解消したでしょ。
473: 匿名さん 
[2010-04-03 20:44:27]
花の丘
フリマと花見とウォーカーでにぎわっていた。
あの広い空間は実にいいねー
474: 匿名さん 
[2010-04-03 20:53:52]
ていうか、北千葉道路は、あと数年で成田インターと接続します。
475: 匿名さん 
[2010-04-03 20:56:47]
>>474
西に行きたいのに遠回りじゃないの?
476: 匿名さん 
[2010-04-03 21:17:15]
千葉ニューの夜は何もすることがないから
住民のみなさんはネット依存症のようですね。
477: 匿名 
[2010-04-03 21:39:52]
夜遊びするような年齢でもないわな。
478: 匿名さん 
[2010-04-03 22:09:31]
今日の花の丘、よかったですね。
うちも行きました。嫁が言うには、わんこと子供持ちの家族に最高と。
うちはどちらもいないけれど、十分楽しめました。

暖かかったので子供たちがのびのび遊んでいたし、アヒルみたり、ボール遊びしたり
キャンプ用のテントを芝生広場にもってきた家族もいてグッドアイデアだなと。

食べ物もにくまきおにぎりやシリアライスや宇都宮焼きそば、肉入りピタ焼き鳥ハンバーガーなど
美味

子供たちは無料の竹馬やバンジージャンプのようにはねる体で空中宙返りしたり、もちつきしたり。
あとフリマ。見逃したけれど印西和太鼓もあったようです。

ここの催しは子供たちが結構楽しめるから必ず確認していたほうがいいですね。
479: 匿名さん 
[2010-04-03 23:17:56]
成田の国内線の便数と価格が羽田並みになれば成田市とCNTに企業がもっと集まるね
成田市民は空港拡張に協力すべき
480: 匿名 
[2010-04-03 23:40:16]
リニアモーターカーで、成田と羽田が繋がって欲しい。
481: 匿名さん 
[2010-04-03 23:54:29]
成田が拡張してもCNTに企業はこないよ。
業務用地を転用してマンション建てちゃったからね。
482: 匿名 
[2010-04-04 11:21:03]
業務用地なんてまだたくさん有るじゃん。
483: 匿名さん 
[2010-04-04 11:43:49]
千葉ニューなんかで働いたらつまらなくて死んじゃうよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる