株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-09 10:56:46
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスについての情報を希望しています。
駅近で便利そうですがどうでしょうか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区四貫島1-23-1、23-6
交通:阪神なんば線 「千鳥橋」駅 徒歩2分
    大阪環状線 「西九条」駅 徒歩13分
    阪神なんば線 「西九条」駅 徒歩13分
価格:2390万円-3990万円
間取:3LDK・4LDK
面積:63.79平米-82.33平米

[スレ作成日時]2009-06-03 11:13:00

現在の物件
グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングス
グランアッシュ此花
 
所在地:大阪府大阪市此花区四貫島1-23-1、23-6(地番)
交通:阪神なんば線 「千鳥橋」駅 徒歩2分
総戸数: 164戸

グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスってどうですか?

166: 契約ズミ 
[2010-05-24 22:40:58]
うちは面倒だし29日までに出来上がるのを条件にしてシスコンにお願いしようかと思ってます。


163さん≫
詳しくは知らないのですがカーテンでは無理じゃないのでしょうか?
遮光にしたりカーテン自体にUVケアの機能がついてれば大丈夫かもしれませんが…
カーテンは日焼けしちゃうだろうけど(^-^;


164さん≫
寸法はモデルルームに図面があるはずですので問い合わせれば教えてくれると思いますよ♪
うちは契約の時にいくつか聞いてきましたし( ̄∀ ̄*)イヒッ


鍵渡し早めれないのか聞いてみようかしら…
全契約者から要望だしたら早めてもらえたりできないかなぁとか…
167: 契約すみ 
[2010-05-24 23:19:01]
166さん
ありがとうございます。そうなんですか?!さっそく聞いてみることにします!

来月13日の入居手続き会の時に鍵を早くして貰えないのかを一応聞く予定です…まあ個人が言っても駄目とは思ってますが…言わないよりは…
168: 匿名 
[2010-05-25 11:54:03]
166さん ありがとうございます。カーテンだけでは紫外線防止にはならないんですね~ するとなるとやはり鍵渡し後では皆さんが言われている通り何かと大変そうですねーどうして鍵渡し前にしてくれないのかなぁ。
169: 契約済みさん 
[2010-05-25 19:16:08]
とりあえず今年はUVフィルターは我慢して、涼しくなってから他の業者で頼もうと思います。。。
(私もオススメ業者あれば教えてほしいです!)
水周りコーティングも惹かれましたが、2年しかもたないならもったいないかな・・・
換気扇フィルターだけ購入予定です!

引越しは決めました!人気のある日に引越ししたかったので、サカイで押さえちゃいました。
すでに10件ちかく予約入ってるそうです。
170: 契約すみ 
[2010-05-25 21:39:19]
私も多分引っ越し人気がある日だと思います…月末まで選ぶ日見たら偏る?て思ってます。
入居日、引っ越しのサカイでも、予定以上にかぶったら抽選か何かになるんですか?

私もレンジフィルターのみ購入予定です。カーテンやUVフィルムはネットで色々探してる最中です。オプション会の見積もりだと高いので予算オーバーです。
171: 契約済みサン 
[2010-05-25 23:02:30]
もう、引越の日を予約してるんですか~!!
私、まだいいかなーと思ってて、見積もりも
まだなんですけど・・・みなさん、行動はやいですね。
ちょっと、焦らないといけませんね。
172: 契約すみ 
[2010-05-25 23:56:39]
171さん
私も引っ越しの予約や見積もりまだですよ~この日にしたい!て希望はあるけど実行にはなかなか…来月でもいいかな?と思ってた位です(笑)でも既に予約を何人かされているようなので実行しないと駄目かなあ?と思いました…

最近家の要らない物はちょっとずつ捨ててます。年末にかなり捨てたつもりだったのですが、出てきます…
子供のおもちゃが大量にあり困ってます…

173: 契約済みさん 
[2010-05-26 11:39:44]
No.170さま

抽選ではないようで、先着順で予約いっぱいになった日は断るようです。
(1日何件まで引越し可能なのかはわかりませんが。。。)
又、時期があまり遅くなると、残りの配車トラックの台数が少ない場合、
料金も上がってくるとのことでした。
ので、見積もりした日に予約してしまいました・・・(^^;)

あと今回は一斉入居なので必ず待機時間が長くなり、
サカイは中でいろんな部屋の手伝いをするので、待機時間の料金は取らないが、
他会社だと延滞を取られることもあるかも?みたいなことおっしゃってました。
相見積もりされる方は聞いた方がいいかも知れませんね!

金、土がやはり人気みたいです。
174: 契約すみ 
[2010-05-26 13:19:44]
173さま
ありがとうございます。私はサカイのハガキに第一第、二希望と書いてるから、締め切り後にサカイが、調整すると勘違いしてました…。先着順なら、早めに見積もりに来てもらいます。

マンションのエントランスの前て大きいトラックそんなにとめれないですよね?多分、引っ越し日大変そうですね…

175: 匿名 
[2010-05-26 22:30:30]
子供の遊び場が作られていますが、あの場所はマンション入居者以外も遊べるようになっているのですかね~? もしそうなら日中ならいいとしても夜などは少し怖いです(>_<)
最近千鳥橋駅前にホームレスのような方を見かけるのですが。
176: 匿名 
[2010-05-26 22:46:01]
ホームレス、前から居ますよ
177: 契約ズミ 
[2010-05-26 23:12:06]
契約順なんですねorz

見積もり日早めてもらおうかしら…

今のままなら6月26日見積もりなんで間違いなく金曜が取れそうにない(ノω・、)ウゥ・・・


葉書の到着順ならもらった次の日に出したので間違いなく上位の自信はあるんですが(^-^;


マンションの前の道は1台止めたら横をすり抜ける幅がないと思いますよ。
図書館との間の道を許可取って封鎖+マンション駐車場+マンション前コインパーキングあたりを使うのかなぁ?
178: 匿名 
[2010-05-26 23:19:42]
いきなりの質問ですが、このマンションのゴミだしは、24時間いつでも出しに行けるのですか?
MRに行った時に営業さんに聞き忘れてました。
179: 匿名さん 
[2010-05-27 22:32:07]
市のゴミ処理なので週2回&分別と聞きました。

今は24hOKなので・・・かなりめんどくさいです(--)
180: 匿名 
[2010-05-28 08:56:57]
179さん
ありがとうございます。
確かに面倒ですね。。。
181: 契約ズミ 
[2010-05-28 14:25:36]
言いたい事、聞きたい事があったので営業さんに聞いてみました♪

鍵渡し→早めれない

シスコンの先行施工→無理

シスコンの施工日→シスコンに頼んで

ゴミ出し時間→管理会社と相談


だそうですorz

何も好転しない感じ(ノω・、)ウゥ・・・
182: 契約すみ 
[2010-05-28 19:37:05]
鍵渡す日やっぱり早くは無理なんですね…1日でも早く欲しいのに…私達の事を少しは考えて欲しいですね。

今日サカイに見積もりに来て貰いました。今のところ7月30日金曜日が人気あるそうです。多分29日30日31日に集中するとの事でした。私もこの3日間の1日を希望なので、一斉入居だし、集中するので、待って貰う覚悟を…と話してました。
鍵をもらった次の日曜日の25日は?と聞いたら、まだ余裕があると…ちょっと意外でした。

後サカイに引っ越し希望のハガキをもらってすぐに出したのに先着順、予約優先なんですか?て聞いたら、基本はお客様の希望日にしてます!ただ人気がある土日や大安は予約の先着順になるから、後の予約になる程、待ち時間が長く、夕方や夜開始になる場合もある!て…話してました…
見積もりで終わりましたが…
183: 匿名 
[2010-05-31 20:44:40]
住友不動産シスコンから家具の展示会のお知らせが来てますが、皆さんは行かれますか?
前回のオプション販売会には行ったんですが、あまり…と言う感じだったので…。
184: 契約ズミ 
[2010-05-31 21:51:05]
私は行くつもりです。
前回の分で確認したいこともあるし、カリモクの家具に気になるものがあるのでどれぐらい値引きしてくれるのかついでに聞きに行こうと思ってます♪

今回のは予約締切がなかったですよね。

6月前半には行く予定にしてるので行ってきたら値引き率や展示品の数などを調査報告しますね!
185: 契約すみ 
[2010-06-01 00:54:46]
私は行かないです。

理由は残念ですが、私の担当の女の子の対応の悪さと失礼すぎる態度にかなり呆れてしまったから…です。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる