公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/
物件概要
物件名:プラウドタワー目黒MARC
販売時期:2021年12月上旬(予定)
所在地:東京都品川区西五反田三丁目249番1、247番18(地番)
交通情報:JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分
敷地面積:7,711.42m2
土地権利:所有権
用途地域:第二種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上32階 地下1階建て
建物竣工時期:2023年10月上旬 (予定)
入居(引渡)時期:2023年10月下旬(予定)
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:301戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.04m2~156.60m2
バルコニー:10.92m2 ~ 55.48m2
売主:野村不動産株式会社、ジェイアール東日本都市開発
施工:株式会社竹中工務店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー目黒MARC 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/10994/
“プラウドタワー目黒MARC”の「私の印象」→生活利便性の高い不動前駅周辺や、雑多な魅力の五反田が日常使いできる「目黒物件」、微妙な立地を忘れさせる再開発を大いに期待!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/14431/
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/
[スレ作成日時]2021-07-16 22:03:21
プラウドタワー目黒MARC
4789:
匿名さん
[2022-07-01 18:35:52]
|
4790:
マンション検討中さん
[2022-07-01 18:50:37]
それにしても武蔵糞山のバカはなんであんなに顔真っ赤にして目黒MARCに対抗意識燃やしてるんだろう。あんな大田区のマンションにライバル意識持たれても苦笑
|
4791:
周辺住民さん
[2022-07-01 18:54:04]
ビルのオーナーが許容しているかどうかでは?
|
4792:
匿名さん
[2022-07-01 18:57:42]
|
4793:
匿名さん
[2022-07-01 19:00:25]
|
4794:
匿名さん
[2022-07-01 19:11:21]
不動前のマンションだと必死にはなるよねー。可哀想だなー。
|
4795:
マンション検討中さん
[2022-07-01 19:34:30]
この程度の距離歩くのもギャァギャァいうガキみたいなやつ多いのね。職場も駅直結じゃないとギャァギャァいってんのかな笑
|
4796:
匿名さん
[2022-07-01 19:41:30]
言葉使いが汚い方が多いですね。見ててウンザリ。何か少し意見を言うと、ネガだ、ポジだと誹謗中傷がはじまる。動物園みたい。
|
4797:
マンション検討中さん
[2022-07-01 19:49:41]
ファクトベースで話すと、既に日本のタワマンは、円の価値関係なく、海外の投資家に大量に買われていたよ。完全に過去形。
その外国人の立場からすると、長期的に円安に向かうと判断すれば、今は寧ろ利益確定で売りが入ってくる頃合いなんだよな。 彼らにとってベストバイの時期は2014年の円安・不動産安の最強の組合せだったわけで…。 海外の投資家がこれから日本の不動産に投資する? 流動性低い割に、伸びしろが明らかに薄いから、これからの投資は遅いと判断するよ。 俺はマンションの高値ウォークはこれから間違いなく終わると思っている。 コロナショック後のバウンドは単に需要の先食いであって、そのツケは徐々に表面化する。 あと、海外投資家は武蔵小山に興味ないのは間違いないな。日本人で実需だったら好きなとこに住めば良いんじゃない?どっちも都内で便利なんだし。 |
4798:
通りがかりさん
[2022-07-01 20:12:00]
駅構内にあるエレベーターってアトレ使用する人しか使えないんですか?アトレ閉まった後や閉館の日も誰でも入れるように入口開けてくれてますよ。普通に駅にあるエレベーターがたまたまアトレに繋がっているだけかと思います。ダメならご年配の方やベビーカーどうすれば。。。そもそもアトレJRですし。
|
|
4799:
匿名さん
[2022-07-01 20:18:12]
歩いてみたが、道が危なすぎる。このままなら、マンションができて、1年以内に接触事故が起こると断言できるレベル。
|
4800:
匿名さん
[2022-07-01 20:37:49]
>>4798 通りがかりさん
商業ビルと駅は運営会社が異なります。 ドアが開いてるから使っていいなど盗人と同じ発想です。エレベーターやエスカレーターが無い駅はいくらでもあります。ここのポジのモラルはいったいどうなっているのでしょうか。入居してからも思いやられそうです。一旦検討を白紙に戻したいと思います。 |
4801:
匿名さん
[2022-07-01 20:50:32]
今でも結構EV待つのに、すごい混雑しそう。歩いてプラットフォームまで降りた方が早いよきっと。
|
4802:
通りがかりさん
[2022-07-01 20:55:54]
>>4800 匿名さん
最後の二つの文とか書くのやめた方がいいですよ、はじめから検討してないとしか聞こえないので。 駅構内のエレベーターがアトレ利用者のためだけってはじめて知りました。そうしたら、オフィスビルに繋がる駅入口のエレベーターは、そのオフィスの人しか使えないのですね。世の中盗人だらけですね。 |
4803:
マンション検討中さん
[2022-07-01 20:56:27]
EVから駅ホームまで3分とか言ってる人いるけどそしたらブリリアも徒歩3分じゃん。
|
4804:
匿名さん
[2022-07-01 21:15:13]
|
4805:
匿名さん
[2022-07-01 21:33:11]
>>4798 通りがかりさん
アトレ恵比寿もここと同じで営業時間外にエレベーターだけ開放してくれてます。駅員さんに外に出るバリアフリー動線を聞いたらアトレのエレベーター案内されますよ。 |
4806:
匿名さん
[2022-07-01 21:57:04]
|
4807:
匿名さん
[2022-07-01 21:58:36]
|
4808:
匿名さん
[2022-07-01 21:58:59]
駅ビル(アトレ)のエレベーターは駅じゃないのでコンプラ守れという新手のクレームがありますが、東急、東京メトロ、都営各社がバリアフリールートとして公開しているので、駅利用者が利用可能なものと判断してよさそうですね。ご安心を。
https://www.tokyu.co.jp/image/railway/img/meguro.jpg https://www.tokyometro.jp/station/meguro/index.html https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/meguro.html |
通報されるされないじゃなく、コンプラ意識の問題です。ここはひとつ法令遵守で頼みますよ。