羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報
441:
匿名さん
[2024-07-25 12:41:58]
|
442:
匿名さん
[2024-07-25 19:47:39]
|
443:
匿名さん
[2024-07-25 20:43:07]
京成スカイライナーみたいにりんかい線内は無停車の電車になるだろう。
羽田空港に降りた客をディズニーに運ぶのが役割だから、有明やお台場なんか相手にしてないね。 |
444:
匿名さん
[2024-07-26 07:43:33]
>>443
TDRだけじゃないよ。 それに昔、京葉線構想を出したのが京成電鉄。 その後、京葉コンビナートの貨物輸送を担う(一時的な川崎港かr武蔵野線経由の横田のジェット燃料輸送計画もあった)京葉貨物線計画に変質。そしてその後旅客化。 OLCに出資している京成に対して、JR東との関係は東急や東武のコラボとは無縁の世界。 |
445:
匿名さん
[2024-07-26 08:37:04]
有明や東雲の地価がかなり上がりそうだな。
|
446:
マンション掲示板さん
[2024-07-26 09:38:29]
|
447:
匿名さん
[2024-07-26 19:24:00]
どっちにしろJR東と東京都が絡む事象だから。
TWRとJR東の両社がどう出るか? でもある。 |
448:
匿名さん
[2024-07-29 19:38:45]
埋立地なんかにホテル作っても、まわりにロクに食べる場所もなく、不人気になるのは確実。
天王洲の潰れたホテルも客室が埋まらなくて、値引きセールの常連だったよ。 |
449:
匿名さん
[2024-07-29 21:25:36]
|
450:
検討板ユーザーさん
[2024-07-30 21:33:11]
>>448 匿名さん
東京テレポートが羽田直通になるならカジノ来そう 森ビルが青海にやりたがってるみたいだし ホテルも建設されるだろうな https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-12-15/S5J179T0G1KW00 |
|
451:
匿名さん
[2024-07-31 18:38:50]
カジノができたら周辺のマンションは違法風俗が大繁盛しますよ。
カネとオンナはセットです。 カジノで泡銭稼いだら若い女を買いたくなるでしょ? |
452:
匿名さん
[2024-07-31 18:40:03]
中国人の多い港区湾岸とかはそうなるかもしれないけど、中央区や江東区の湾岸エリアはクリーンですよ。
|
453:
匿名さん
[2024-07-31 18:48:32]
賃貸物件が余りまくってる晴海はカジノができたら、売春窟になるな。
|
454:
マンション掲示板さん
[2024-07-31 18:48:43]
|
455:
匿名さん
[2024-07-31 18:50:46]
だから晴海や有明ですよ。
|
456:
匿名さん
[2024-07-31 18:52:58]
青海は港南と違って運河にウ●コが放流されていたりしないからね。
|
457:
eマンションさん
[2024-07-31 19:06:02]
|
458:
匿名さん
[2024-07-31 19:21:44]
売春窟になったら底なし沼に瀑下がりするだろ。
|
459:
マンコミュファンさん
[2024-07-31 19:22:42]
|
460:
匿名さん
[2024-07-31 19:40:30]
鉄道輸送とは関係のない下らない展開してどうする?
|
461:
匿名さん
[2024-07-31 19:42:58]
お台場も有明も上がると思いますよ。
|
462:
匿名さん
[2024-07-31 22:01:54]
じゃあ、何部屋も買いなよ。大儲け確実なんだろ?
|
463:
匿名さん
[2024-07-31 22:04:34]
港南と違って有明は運河にウ●コが浮いていたりしないからね。
|
464:
匿名さん
[2024-10-30 21:25:49]
|
465:
検討板ユーザーさん
[2024-10-31 17:30:09]
正直JR羽田空港アクセス線が東武線まで乗り入れるメリットが感じられない。
どちらかと言うと上野東京ライン直通で毎時4本の高頻度ダイヤで運転してほしい。 |
466:
匿名さん
[2024-10-31 17:32:37]
東武線って栃木県内の話な。
南側は関係ないから。 |
467:
匿名さん
[2024-10-31 19:03:13]
|
468:
評判気になるさん
[2024-11-02 04:23:51]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
現行りんかい線の1種免許返上してJR東が2種免許取得、東臨が3種免許体制になる算段かね