羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報
441:
匿名さん
[2024-07-25 12:41:58]
|
442:
匿名さん
[2024-07-25 19:47:39]
|
443:
匿名さん
[2024-07-25 20:43:07]
京成スカイライナーみたいにりんかい線内は無停車の電車になるだろう。
羽田空港に降りた客をディズニーに運ぶのが役割だから、有明やお台場なんか相手にしてないね。 |
444:
匿名さん
[2024-07-26 07:43:33]
>>443
TDRだけじゃないよ。 それに昔、京葉線構想を出したのが京成電鉄。 その後、京葉コンビナートの貨物輸送を担う(一時的な川崎港かr武蔵野線経由の横田のジェット燃料輸送計画もあった)京葉貨物線計画に変質。そしてその後旅客化。 OLCに出資している京成に対して、JR東との関係は東急や東武のコラボとは無縁の世界。 |
445:
匿名さん
[2024-07-26 08:37:04]
有明や東雲の地価がかなり上がりそうだな。
|
446:
マンション掲示板さん
[2024-07-26 09:38:29]
|
447:
匿名さん
[2024-07-26 19:24:00]
どっちにしろJR東と東京都が絡む事象だから。
TWRとJR東の両社がどう出るか? でもある。 |
448:
匿名さん
[2024-07-29 19:38:45]
埋立地なんかにホテル作っても、まわりにロクに食べる場所もなく、不人気になるのは確実。
天王洲の潰れたホテルも客室が埋まらなくて、値引きセールの常連だったよ。 |
449:
匿名さん
[2024-07-29 21:25:36]
|
450:
検討板ユーザーさん
[2024-07-30 21:33:11]
>>448 匿名さん
東京テレポートが羽田直通になるならカジノ来そう 森ビルが青海にやりたがってるみたいだし ホテルも建設されるだろうな https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-12-15/S5J179T0G1KW00 |
|
451:
匿名さん
[2024-07-31 18:38:50]
カジノができたら周辺のマンションは違法風俗が大繁盛しますよ。
カネとオンナはセットです。 カジノで泡銭稼いだら若い女を買いたくなるでしょ? |
452:
匿名さん
[2024-07-31 18:40:03]
中国人の多い港区湾岸とかはそうなるかもしれないけど、中央区や江東区の湾岸エリアはクリーンですよ。
|
453:
匿名さん
[2024-07-31 18:48:32]
賃貸物件が余りまくってる晴海はカジノができたら、売春窟になるな。
|
454:
マンション掲示板さん
[2024-07-31 18:48:43]
|
455:
匿名さん
[2024-07-31 18:50:46]
だから晴海や有明ですよ。
|
456:
匿名さん
[2024-07-31 18:52:58]
青海は港南と違って運河にウ●コが放流されていたりしないからね。
|
457:
eマンションさん
[2024-07-31 19:06:02]
|
458:
匿名さん
[2024-07-31 19:21:44]
売春窟になったら底なし沼に瀑下がりするだろ。
|
459:
マンコミュファンさん
[2024-07-31 19:22:42]
|
460:
匿名さん
[2024-07-31 19:40:30]
鉄道輸送とは関係のない下らない展開してどうする?
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
現行りんかい線の1種免許返上してJR東が2種免許取得、東臨が3種免許体制になる算段かね