羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報
402:
匿名さん
[2023-12-11 16:28:28]
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403:
職人さん
[2023-12-11 18:15:59]
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404:
職人さん
[2023-12-11 18:17:58]
>何故、専用スレがあるのにここに書く?
なら、爺さんが作った重複スレ、削除しとけよ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668009/ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/ |
405:
匿名さん
[2023-12-11 18:30:27]
>>403
マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんめが。 何が古い情報か? 根拠を書いてみよ。 その前に209系とE233系のMT比率を2分以内に書いてみな |
406:
匿名さん
[2023-12-11 18:34:18]
ハハハハ、挙げたの二つも作ってない。
一つとここだけだ。 嫌がらせ迷惑投稿野郎が! |
407:
匿名さん
[2023-12-11 19:34:35]
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19 匿名さん 9時間前 まずは、八潮車両基地のとなりの駐車場の一部に、変電所を設置だな。 あっちのスレ、きちがいが文句言ってきたら、こっちにかきましたが。 追っかけてくること必至ですな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 周囲の大勢にキチガイと言われたことをコピペだな。 失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。 |
408:
匿名さん
[2023-12-11 19:41:48]
何にもわかってないのは加速度と高齢者をくっつけるアホなニコチンカス。
209系は4M6T、E233は6M4T。 これを連想すると変電所の容量は? |
409:
匿名さん
[2023-12-11 21:18:48]
高速LRTネタで中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、マンションも買えない、北海道にも行けない、さらに海外旅行は無縁なアホに何が分かるのか?
マン質で英語を覚えてマンション購入などとアホを書き、米国留学を執拗に勧めているがESTAの存在すら語られない。 以下の珍しい形態は実際にシアトルを訪れて目撃した物。 https://4travel.jp/os_shisetsu/10006861 高速LRTの路線で路線バスも地下トンネルを共用しているのも知らねぇだろ。 軌道にアスファルト舗装されている。 |
410:
匿名さん
[2023-12-11 21:26:26]
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10089673
アクセス線の変電所は、TWRではなくJR東だろ。 最初からそれに触れていないな。 |
411:
職人さん
[2023-12-11 21:55:46]
>>406 匿名さん
3つの重複スレのうち、2つも作っておいてドヤるって、どういうこと? 少なくとも1つは削除しとけよ。 >その前に209系とE233系のMT比率を2分以内に書いてみな お前は質問でしか返せないよな。 先ず、アクセス線の付帯設備つとしての変電所が駐車場辺りに作られると俺が書いたのだが、 どう思うのか? それだけ聞いておいてやるよ。 |
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412:
職人さん
[2023-12-11 21:59:08]
>>410 匿名さん
>アクセス線の変電所は、TWRではなくJR東だろ。 お爺さん、それは当たり前すぎるだろ!! アクセス線はJR東であって、TWRの事業ではないぞ。1ミクロンたりとも。 マジ阿保過ぎて、お爺さんと議論する価値はゼロだな。 あほくさ |
413:
匿名さん
[2023-12-11 22:06:52]
マンション買えないカンカンアパート住まいの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの低能は天然の物。
>>3つの重複スレのうち、2つも作っておいてドヤるって、どういうこと? >>少なくとも1つは削除しとけよ。 お前の言う『ほらね。』のこれまた正解率0%と自ら自爆。 ここのスレはより深く情報交換するために立てた。 >>羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報 この意味が分かるか? 変電所の容量は、車輌の電力消費に関わってくる。 209系とE233系のMT比率を知らずして変電所の話が出来るか? じゃあ、アクセス線の変電所だとして上野東京ラインのE231とE233の15両編成のMT比率は? どうお前の低能ぶりは何処に何を書いても周囲から突っ込まれて自爆する。 |
414:
匿名さん
[2023-12-12 08:11:34]
羽田アクセス線はJR東の事業であり、TWRの線路をほんの一部走るとしても、主導権は東京都にはまったくないよ。
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415:
匿名さん
[2023-12-12 08:17:12]
>>414
>>羽田アクセス線はJR東の事業であり、TWRの線路をほんの一部走るとしても、主導権は東京都にはまったくないよ。 は? 東山手ルートのことを言っているのか? 使用休止中の大汐線を再利用するんだろ。 西山手と臨海ルートはTWRのインフラが絡んでいるが。 それは主要株主が東京都。だから、埼京と京葉に直通運転が何年経っても実現しない。 そもそも京葉貨物線とは何だったのか? を学習してから。 |
416:
匿名さん
[2023-12-12 19:42:14]
西山手ルートも臨海ルートも列車の営業は100%、JR東日本。
東京都になにができるんだよ、笑わせんな。 |
417:
匿名さん
[2023-12-12 20:20:53]
>>416 匿名さん
>>西山手ルートも臨海ルートも列車の営業は100%、JR東日本。 >>東京都になにができるんだよ、笑わせんな。 お前何にも知らないんだな。 新木場駅でTWRが軌道が繋がっており、過去にTWRの車両が京葉車輌センターで整備されたことがある。 何故、埼京と京葉が直通できないか、説明してみ。 第三セクターのTWRの主要株主は誰だよ? https://irbank.net/E04145/holder バーカー! |
418:
匿名さん
[2023-12-12 20:44:30]
TWRのインフラを東京都が売却する気も無いしJR東にインフラをリースする上下分離方式にしないとJR東は運営委託を引き受けることができない。
そもそも常磐新線計画時に1都3県の第三セクター設立あたりでJR東に運営委託を打診したが蹴った。 そして旧鉄道建設公団が施工していた京葉貨物線の東京港トンネルやその他の細切れの高架橋は放置されてきた。 それもJR東はそっぽを向いていたから、東京都と品川区が仕方なく第三セクターで開業した。 JR東に発言力は殆どない。 |
419:
匿名さん
[2023-12-12 21:31:05]
じゃあ、面倒くさいから西山手ルートと臨海ルートは計画破棄でいいんじゃない?
どうせ儲かんないし。 |
420:
匿名さん
[2023-12-12 21:33:29]
何にも知らない事がバレたマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
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これまでの209系準拠の車輌は消費電力が少なさそうな感じ。