羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報
269:
匿名さん
[2023-08-05 17:39:02]
|
270:
匿名さん
[2023-08-05 17:42:45]
>>267 評判気になるさん←可変HNを使い袋叩きに遭って発狂したニコチンカス
単線トンネルに上りと下りも同時進行して信号もATSもATCもCTCもなく正面衝突させるアホ。 それがマンション買えない貧乏喫煙者。 |
271:
評判気になるさん
[2023-08-05 19:08:57]
|
272:
評判気になるさん
[2023-08-05 19:13:05]
無関係な書き込み、暴言、グダグダ絡み投稿は、削除対象。
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。 ↑ これの説明待ちが、現在の当スレッドの本筋です |
273:
匿名さん
[2023-08-06 09:27:29]
|
274:
匿名さん
[2023-08-08 08:03:41]
鉄道整備に関しては、北陸新幹線敦賀延伸が佳境に来ている。
そんな中、瀬戸大橋の未成線となっている新幹線の軌道を活用しようと四国新幹線整備の声が強まっている。 鉄道整備はあれもこれもと一気に整備できるわけではなく順位があるとは思う。 |
275:
評判気になるさん
[2023-08-08 12:35:45]
>>274
お爺さん、スレと無関係な話は慎んでください。 >上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。 ↑ これの説明待ちが、現在の当スレッドの本筋です。 逃げずに、きちんと筋を通しましょう。 |
276:
匿名さん
[2023-08-08 19:02:45]
|
277:
評判気になるさん
[2023-08-08 19:19:15]
|
278:
匿名さん
[2023-08-08 19:21:03]
|
|
279:
匿名さん
[2023-08-08 19:36:06]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/1106/
向こうからの引用、 マンションを買っているのはニートだけだね。 とアホ投稿する奴にこのスレへ来て何が理解できるんだ。 そもそも貧乏喫煙者何故マンションを買えて羽田新線開通した時に、空港まで行って民航機に乗れるか? アホ! |
280:
評判気になるさん
[2023-08-09 07:30:47]
お爺さん、スレと無関係な話は慎んでください。
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。 ↑ これの説明待ちが、現在の当スレッドの本筋です。 逃げずに、きちんと筋を通しましょう。 |
281:
匿名さん
[2023-08-09 07:51:11]
>>280 マンション買えない中卒貧乏喫煙者
お前はここから以下の方に去れ! //www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/1117/ マンション買えないのにこの掲示板に居候するな! |
282:
匿名さん
[2023-08-09 09:24:37]
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
意味が不明なので、話が先に進まない。 はやく説明してほしい。 みんな待っている |
283:
匿名さん
[2023-08-09 10:59:37]
|
284:
マンション検討中さん
[2023-08-09 11:35:36]
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
この話をしてください。 |
285:
匿名さん
[2023-08-09 12:40:51]
>>284 中卒貧乏喫煙者
下記に行きな。 //www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/1117/ 何も情報を挙げないで自分で参考になるをクリックしている恥晒し。 |
286:
【警告】
[2023-08-09 18:33:25]
|
287:
評判気になるさん
[2023-08-09 18:35:45]
参考になるをクリックして応援してくださる方、ありがとうございます!
|
288:
匿名さん
[2023-08-09 21:38:28]
>>286 【警告】さん←中卒貧乏喫煙者のニコチンカスである事がバレバレ
お前の投稿のどこに羽田新線情報があるのか? しかも自分で情報では無いのに『参考になる』をクリックして誤魔化している。 お前こそニコチンカス専用スレへ戻れ。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/ |
289:
匿名さん
[2023-08-09 21:40:50]
>>287 評判気になるさん ←何度も可変HNを使う中卒貧乏喫煙者のニコチンカス
>>参考になるをクリックして応援してくださる方、ありがとうございます! お前自分でクリックして誤魔化しているのがすぐ分かる。 羽田新線情報では無いのに何が参考になる! だ。 お前が出ていけよ。 |
290:
評判気になるさん
[2023-08-09 21:56:49]
鉄爺さん
グダグダと、無関係な話しかしないね。 >上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。 他の方を一刀両断していた、上記の説明しておくれ。 できないのなら、発言を撤回しなさいな。 |
291:
評判気になるさん
[2023-08-09 22:00:15]
|
292:
匿名さん
[2023-08-09 22:09:47]
>>290 評判気になるさん←何度も可変HNを使う中卒貧乏喫煙者のニコチンカス
ニコチンカス専用スレへ動画を挙げて、何も考える事が出来ないのか? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/1117/ 流石のニコチンカスだな。 |
293:
匿名さん
[2023-08-09 22:14:17]
>>291 評判気になるさん←何度も可変HNを使う中卒貧乏喫煙者のニコチンカス
>>爺さんの洞察力の低さが気の毒ではあるが、 『洞察力』はこっちが使った言葉で有りコピペしただろ。 >>一応、こちらはクリックもしてないし、煙は吸わないし、山手線内側分譲タワー。 と、大嘘を書くニコチンカス。 『煙は吸わないし、』 この投稿の心理状況ですぐ分かった。 『タバコを吸わないし、』 と書けないことが核心に触れる。 このスレを乗っ取るな! 出て行けよ、中卒貧乏喫煙者のニコチンカス。 |
294:
評判気になるさん
[2023-08-09 22:44:24]
↑
すごいな |
295:
評判気になるさん
[2023-08-09 22:46:01]
鉄爺
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。 他の方を一刀両断していた、上記の説明を。 できないのなら、発言を撤回しなさいな。 |
296:
評判気になるさん
[2023-08-09 22:53:51]
爺さんは毒舌ばかりで、内容が無い。
あと、いつも長いから、明日からは「4行以内」でヨロシク。 多すぎる改行と、下品な単語も、気をつけようね。 |
297:
匿名さん
[2023-08-09 23:20:59]
嘘をついているのを投稿内容に書いてある。
|
298:
匿名さん
[2023-08-10 05:02:59]
頭おかしなジジイのせいで、中身ゼロなスレになったな。
|
299:
匿名さん
[2023-08-10 12:31:53]
|
300:
匿名さん
[2023-08-10 14:22:50]
すべての敵が、同一人物。
統合力が失調する病 |
301:
匿名さん
[2023-08-11 08:41:30]
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
どういうことですか? |
303:
匿名さん
[2023-08-12 11:04:06]
https://www.pa.ktr.mlit.go.jp/haneda/haneda/01-gaiyou/rail/reference_p...
https://www.pa.ktr.mlit.go.jp/haneda/haneda/01-gaiyou/rail/reference_p... https://www.pa.ktr.mlit.go.jp/haneda/haneda/01-gaiyou/rail/reference_p... 上記の様に国交省にはこんなに詳細な資料が公開されていた。 RX局舎の鉄塔の下には当然基礎杭が埋設されていると思う。 それを移設か。。 道路橋の基礎杭も深い。 |
306:
匿名さん
[2023-08-12 18:24:33]
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
はよ |
307:
匿名さん
[2023-08-12 18:26:45]
|
309:
評判気になるさん
[2023-08-12 18:51:54]
鉄爺の理論は、おかしい
その証拠に、一切説明をしないで他の話題に変えようと必死 苦笑 |
312:
匿名さん
[2023-08-12 19:38:41]
>>308
>>309 向こうで理解するヒントを与えたら即以下のRes //www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/1308/ >>貧乏人はマンションが大好き。 |
318:
匿名さん
[2023-08-13 00:58:56]
|
319:
評判気になるさん
[2023-08-13 08:03:44]
|
325:
匿名さん
[2023-08-13 22:37:38]
上野東京ラインと、臨海・西山手ルートは、経路上、かすりもしないからね。
ジジイがドヤってみたものの、指摘されてしまって引っ込みがつかないのでしょう。 |
335:
評判気になるさん
[2023-08-14 10:12:22]
>新浦安寒冷
新浦安関連 |
337:
評判気になるさん
[2023-08-14 17:44:36]
鉄爺さん、ここにも・・・
京葉線利用の千葉県民なら、羽田新線のうち臨海ルートを推したいわけだ。 千葉に住むなら総武線vs京葉線 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6025/res/414-431/ 埋め立て地って何故悪い? http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553171/res/57-65 京葉線の将来 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/ スレ主(スレの説明文言からして鉄爺さん) |
345:
匿名さん
[2023-08-14 23:56:00]
それ妄想上の人だよ、アンタのヒーローかい?
|
356:
匿名さん
[2023-08-15 07:49:07]
下記を見たら異常性がわかります。
絵文字に 参考になる! をクリックしてる。 //www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/1360/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1360 匿名さん 14時間前 削除依頼 そだねぇ~(・ω・)y-~~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな低能な投稿に参考になる! を自らクリックしてる。 もう15年以上もこの掲示板を見てきましたが、地域的な嫌がらせ迷惑投稿をしているのは、主に不動産業者ではなくマンション買えない妬みで嫌がらせ迷惑投稿を繰り返している人物だとわかってきました。 |
357:
匿名さん
[2023-08-15 07:56:48]
次には大発狂してきて同じ事を投稿してくると思います。
さて、日本の土木技術は劣化していない、その中で線形を要求される鉄道建設でいいニュースがありました。 以下乗り物ニュース。 https://trafficnews.jp/post/127456 北海道新幹線延伸工事で羊蹄トンネルの巨大岩魂を除去した工事。 日本の中央構造線に沿って施工する超難工事であった青崩道路トンネルの貫通。 残すは新東名の高松トンネルの貫通か、、と。 |
358:
評判気になるさん
[2023-08-15 09:26:05]
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
爺さん、上記の発言の内容が全くアホなので、説明が欲しいです。 よって、他の話題に強引に移るのは、やめていただきたい。 |
383:
匿名さん
[2023-08-16 06:52:20]
大汐線に西山手ルートと臨海ルートへの分岐器は設置されない、以上。
|
385:
管理担当
[2023-08-16 08:24:13]
[No.302~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
386:
匿名さん
[2023-08-16 19:52:52]
枝分かれする二つのルートに大汐線内で分岐器は設置されない。
つまり上野東京ラインが輸送障害があっても、二つのルートはダイヤ通りに行かずに遅延するものの運行はされる。 大井埠頭内で二線は分かれる計画になっている。 その中でTWRの東臨運輸区の車両基地まで既に軌道は存在し新たな工事は必要ない。 これは京葉貨物線構想時からあったもの。 |
387:
匿名さん
[2023-08-17 21:34:36]
国交省の資料(天の線画部分)とGoogleマップを照合してみると大きな誘導路の下とBラン22エンドの真下を通る計画図になっている。
https://goo.gl/maps/giypyEezQMqmSSm1A ここでトンネル工事は陥没や地盤の沈下は100%防げる物では無い事から、地質は違うが外環のシールドトンネル陥没事故があったことから安全に施工してほしいものだ。 誘導路が突然陥没して、航空機のギアがはまってしまったら大ごとになってしまうから。 |
388:
匿名さん
[2023-08-18 01:21:21]
>>387 匿名さん
羽田空港アクセス線ではJR東日本の担当は空港島外の区間で、空港島内の区間は国が「空港施設」として整備することになってるはず。 まあ、安全に施工するべきなのはJRの区間でも同じことですが、羽田空港を管理している国(国交省)なら尚更言われるまでもなくよく分かっていることでしょう。 |
389:
匿名さん
[2023-08-18 08:47:41]
>>388 匿名さん
国交省の資料をご覧になれば分かるように、空港島までのシールドトンネルはJR東が監修しゼネコンへ発注するようですね。 空港島に関して旧鉄道建設公団、つまり現在の国交省下のJRTTの鉄道建設施工ノウハウも絡んでいるはずです。 だが、リニアに関しては極一部しかJRTTが噛んでいないことを見ると。。 東北地方太平洋沖地震で松島空港の誘導路が沈下した事例がありますが、空港島の地質図は素人には難解だと思います。 |
392:
匿名さん
[2023-08-18 09:58:23]
使用休止になっている大汐線は、かつて大きな貨物ターミナル駅だった汐留駅に?がっていたけど汐留駅は再開発で跡形も無く消えてしまっている。
末期はカートレインの発着駅として利用されたようだけどカートレインも消滅。 東京駅方の軌道はどこまであったか覚えていない。 東京モノレールと併走していた区間もあって東海道新幹線の東側を走っていたから。 |
393:
匿名さん
[2023-08-19 20:39:48]
https://www.youtube.com/watch?v=81KvKN3KRqM
空から日本をゆっくり観察のYouTubeに動画が出てる。 それでも画像で理解出来ずここを荒らしている奴は異常者。 |
394:
匿名さん
[2023-11-03 18:05:21]
羽田新線受注ゼネコンの一つは清水建設か。。
https://www.kensetsunews.com/archives/881505 |
395:
eマンションさん
[2023-11-06 03:22:43]
|
396:
匿名さん
[2023-11-06 18:05:26]
|
397:
検討板ユーザーさん
[2023-11-16 00:17:11]
JR田町駅近くに石垣出土、高輪築堤か…新路線「羽田空港アクセス線」工事に影響も
工事に遅れの影響が無いと良いが、 https://www.yomiuri.co.jp/national/20231114-OYT1T50272/ |
398:
匿名さん
[2023-11-19 20:38:54]
|
399:
匿名さん
[2023-12-11 12:39:07]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/
上記のスレで羽田新線って名が存在しないと言った低能がいた。 大井埠頭の東京貨物ターミナルに隣接するTWRの東臨運輸区から先の羽田までが新線、そこから東京駅側までが休止されている大汐線を活用するってのを無知だったらしい。 |
402:
匿名さん
[2023-12-11 16:28:28]
変電所の設置の情報は、埼京のE233/7000準拠の新車輌と取り替えと関連しているのでは? と想像。
これまでの209系準拠の車輌は消費電力が少なさそうな感じ。 |
403:
職人さん
[2023-12-11 18:15:59]
|
404:
職人さん
[2023-12-11 18:17:58]
>何故、専用スレがあるのにここに書く?
なら、爺さんが作った重複スレ、削除しとけよ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668009/ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/ |
405:
匿名さん
[2023-12-11 18:30:27]
>>403
マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんめが。 何が古い情報か? 根拠を書いてみよ。 その前に209系とE233系のMT比率を2分以内に書いてみな |
406:
匿名さん
[2023-12-11 18:34:18]
ハハハハ、挙げたの二つも作ってない。
一つとここだけだ。 嫌がらせ迷惑投稿野郎が! |
407:
匿名さん
[2023-12-11 19:34:35]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19 匿名さん 9時間前 まずは、八潮車両基地のとなりの駐車場の一部に、変電所を設置だな。 あっちのスレ、きちがいが文句言ってきたら、こっちにかきましたが。 追っかけてくること必至ですな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 周囲の大勢にキチガイと言われたことをコピペだな。 失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。 |
408:
匿名さん
[2023-12-11 19:41:48]
何にもわかってないのは加速度と高齢者をくっつけるアホなニコチンカス。
209系は4M6T、E233は6M4T。 これを連想すると変電所の容量は? |
409:
匿名さん
[2023-12-11 21:18:48]
高速LRTネタで中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、マンションも買えない、北海道にも行けない、さらに海外旅行は無縁なアホに何が分かるのか?
マン質で英語を覚えてマンション購入などとアホを書き、米国留学を執拗に勧めているがESTAの存在すら語られない。 以下の珍しい形態は実際にシアトルを訪れて目撃した物。 https://4travel.jp/os_shisetsu/10006861 高速LRTの路線で路線バスも地下トンネルを共用しているのも知らねぇだろ。 軌道にアスファルト舗装されている。 |
410:
匿名さん
[2023-12-11 21:26:26]
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10089673
アクセス線の変電所は、TWRではなくJR東だろ。 最初からそれに触れていないな。 |
411:
職人さん
[2023-12-11 21:55:46]
>>406 匿名さん
3つの重複スレのうち、2つも作っておいてドヤるって、どういうこと? 少なくとも1つは削除しとけよ。 >その前に209系とE233系のMT比率を2分以内に書いてみな お前は質問でしか返せないよな。 先ず、アクセス線の付帯設備つとしての変電所が駐車場辺りに作られると俺が書いたのだが、 どう思うのか? それだけ聞いておいてやるよ。 |
412:
職人さん
[2023-12-11 21:59:08]
>>410 匿名さん
>アクセス線の変電所は、TWRではなくJR東だろ。 お爺さん、それは当たり前すぎるだろ!! アクセス線はJR東であって、TWRの事業ではないぞ。1ミクロンたりとも。 マジ阿保過ぎて、お爺さんと議論する価値はゼロだな。 あほくさ |
413:
匿名さん
[2023-12-11 22:06:52]
マンション買えないカンカンアパート住まいの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの低能は天然の物。
>>3つの重複スレのうち、2つも作っておいてドヤるって、どういうこと? >>少なくとも1つは削除しとけよ。 お前の言う『ほらね。』のこれまた正解率0%と自ら自爆。 ここのスレはより深く情報交換するために立てた。 >>羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報 この意味が分かるか? 変電所の容量は、車輌の電力消費に関わってくる。 209系とE233系のMT比率を知らずして変電所の話が出来るか? じゃあ、アクセス線の変電所だとして上野東京ラインのE231とE233の15両編成のMT比率は? どうお前の低能ぶりは何処に何を書いても周囲から突っ込まれて自爆する。 |
414:
匿名さん
[2023-12-12 08:11:34]
羽田アクセス線はJR東の事業であり、TWRの線路をほんの一部走るとしても、主導権は東京都にはまったくないよ。
|
415:
匿名さん
[2023-12-12 08:17:12]
>>414
>>羽田アクセス線はJR東の事業であり、TWRの線路をほんの一部走るとしても、主導権は東京都にはまったくないよ。 は? 東山手ルートのことを言っているのか? 使用休止中の大汐線を再利用するんだろ。 西山手と臨海ルートはTWRのインフラが絡んでいるが。 それは主要株主が東京都。だから、埼京と京葉に直通運転が何年経っても実現しない。 そもそも京葉貨物線とは何だったのか? を学習してから。 |
416:
匿名さん
[2023-12-12 19:42:14]
西山手ルートも臨海ルートも列車の営業は100%、JR東日本。
東京都になにができるんだよ、笑わせんな。 |
417:
匿名さん
[2023-12-12 20:20:53]
>>416 匿名さん
>>西山手ルートも臨海ルートも列車の営業は100%、JR東日本。 >>東京都になにができるんだよ、笑わせんな。 お前何にも知らないんだな。 新木場駅でTWRが軌道が繋がっており、過去にTWRの車両が京葉車輌センターで整備されたことがある。 何故、埼京と京葉が直通できないか、説明してみ。 第三セクターのTWRの主要株主は誰だよ? https://irbank.net/E04145/holder バーカー! |
418:
匿名さん
[2023-12-12 20:44:30]
TWRのインフラを東京都が売却する気も無いしJR東にインフラをリースする上下分離方式にしないとJR東は運営委託を引き受けることができない。
そもそも常磐新線計画時に1都3県の第三セクター設立あたりでJR東に運営委託を打診したが蹴った。 そして旧鉄道建設公団が施工していた京葉貨物線の東京港トンネルやその他の細切れの高架橋は放置されてきた。 それもJR東はそっぽを向いていたから、東京都と品川区が仕方なく第三セクターで開業した。 JR東に発言力は殆どない。 |
419:
匿名さん
[2023-12-12 21:31:05]
じゃあ、面倒くさいから西山手ルートと臨海ルートは計画破棄でいいんじゃない?
どうせ儲かんないし。 |
420:
匿名さん
[2023-12-12 21:33:29]
何にも知らない事がバレたマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
|
421:
匿名さん
[2023-12-13 12:37:42]
>>419
面倒臭いんじゃないんだよ。 旧鉄建公団に支払う負債が莫大だしその結果、TWRの運賃がJR東よりも高額。 臨海ルートはすでに軌道がある。羽田新線竣工後、渡り線の分岐器を設置するだけだが、東京都とJR東の交渉次第。 整備新幹線のインフラリース料(この場合、JRTTが肩代わりして国と自治体に払っている。)もそうだが、高額なインフラリース料をJR東が払えるか否かにも関わると思う。 |
422:
匿名さん
[2023-12-13 20:15:55]
バカなのかな?
鉄道事業は列車を営業運行するには大変なコストがかかる。 需要もないのに、線路が繋がってるから簡単に運行できるわけないだろ。 仕事もしたことない引き籠もりの鉄ヲタか? |
423:
匿名さん
[2023-12-13 22:47:59]
>>422
また何にも知らない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがアホを書いているな。 お前こそ無職のバカだろ 埼京ー京葉の直通は真っ先に運賃問題があるからできないのを知らん様だな。 全く教養もクソもない生活保護者のアホが。 |
424:
匿名さん
[2023-12-13 22:49:38]
需要がないんじゃない。
TWRの大株主のHPを見てもパッと頭が働かない中卒貧乏喫煙者のアホが。 |
425:
eマンションさん
[2023-12-13 23:10:42]
京葉線沿いには貧乏喫煙者しか住んでませんよ
|
426:
匿名さん
[2023-12-14 07:21:11]
>>京葉線沿いには貧乏喫煙者しか住んでませんよ
議論に負けるとこの通り平気で大嘘の嫌がらせ迷惑投稿を返すしかないマンション買えない様なカンカンアパート『マン損荘』に住む様な失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんであった。 あちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿を見かけたらこいつ一人でしかない。 |
427:
匿名さん
[2023-12-15 07:26:02]
>>需要もないのに、線路が繋がってるから簡単に運行できるわけないだろ。
国策のインフラ整備ってのが分からない低能なアホ。 |
428:
匿名さん
[2023-12-16 22:17:57]
羽田アクセス線臨海ルートが国策だと?
埋立地住民は思い上がりのバカばっかりだな。 |
429:
匿名さん
[2023-12-17 04:36:42]
マンション買えないここの掲示板の嫌がらせ迷惑投稿するたった一人の中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はん。
お前が自分で何を書いているのか全く理解できていないニコチン依存症で脳が異常になってる失業中の生活保護者。 以下に書いたことを覚えているか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 鉄道事業は列車を営業運行するには大変なコストがかかる。 需要もないのに、線路が繋がってるから簡単に運行できるわけないだろ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この時点でお前は臨海地下鉄の事を指している事ではなく鉄道事業は国策が絡むって事だろ。 で、なんで既に軌道がある羽田新線の臨海ルートが国策に繋がるんだ? ドアホ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 羽田アクセス線臨海ルートが国策だと? 埋立地住民は思い上がりのバカばっかりだな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お前の脳はどうなっているんだ? |
430:
匿名さん
[2023-12-27 20:53:00]
https://trafficnews.jp/post/130085/2
乗り物ニュース上記の様な記事があった。 驚くのは東武伊勢崎線とのコラボ。 さらに西山手ルートに関して埼玉県が要望している。 これは、埼京・京葉の直通運転が千葉市が大分前から要望しているが、TWRの主要株主である東京都が何も動きが無い事から。 県や市の自治体の圧力が強くなると東京都はどう判断するのか見物。 |
431:
匿名さん
[2023-12-30 21:00:46]
伊勢崎線から羽田アクセス線に列車を走らせるなんて、どこにも書いてませんが?
|
432:
匿名さん
[2024-01-12 07:23:59]
東武とJR東のコラボは、栗橋で渡り線を設置し東武日光への特急で既に走ってる。
|
433:
匿名さん
[2024-02-12 17:10:42]
https://trafficnews.jp/post/130930
上記の乗り物ニュースを見て考えるとTWRとJRTTはグルになってる感じで、現TWRのJR東の直通化は個人的には絶望化した感じ。 何故って? 現TWRに関して旧鉄建公団から一部未成線化していた京葉貨物線の再整備した負債に加え、さらにTWRの別線として臨海地下鉄を整備するとさらに負債が増える。 こうなるとTWRって第三セクターはJR東にはお荷物でさらにそっぽを向くとは思われる。 『もう知らねぇ~』てな感じで、JR東からも何も動きがなくなりそう。 結果、自社路線の東山手ルート限定に注力するだろう。 西山手ルートも臨海ルートも知った事か? とか。 |
434:
匿名さん
[2024-04-30 09:37:23]
臨海地下鉄の羽田直通は新線を作るのが一番安く済みそう。わざわざ営業中のりんかい線に繋げるメリットがない。青海に新駅も作れる。
|
435:
eマンションさん
[2024-05-02 11:03:53]
|
436:
匿名さん
[2024-05-02 11:11:18]
>>435 eマンションさん
羽田アクセス線を作るって決まってるのに、臨海地下鉄を羽田まで伸ばすメリットが無い。が、それ以前に臨海地下鉄自体がまだ決まってないのにどこまで妄想を膨らませるのかと感じる。 |
437:
匿名さん
[2024-05-02 17:44:09]
|
438:
通りがかりさん
[2024-07-24 12:09:16]
まさか東山手ルートと同時開業になるとはw
羽田空港アクセス線、新木場方面は2031年度開業で調整 JR東日本 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC233HG0T20C24A7000000/ 計画中の3ルートのうち「臨海部ルート」は、羽田空港地下の新駅を発着。5キロメートルのトンネルを建設し、りんかい線に接続させます。 |
439:
匿名さん
[2024-07-25 08:20:36]
>>438 通りがかりさん
JR東の取り組みは時々優柔不断な事をしている。 その事例が日立から東京モノレールの買収。 他にはE331の失敗。 何のために大量投入したのかわからないEF-510/500番台。 全部JR貨物に転籍したが。E26の牽引はどうするの? ボロボロになってるEF81を騙し騙し使ってE26は廃車?(E001四季島があるから) 2031年に臨海ルートを直通させると言ってるが、TWRの運賃問題はどうするの? TWR路線内の全駅を無停車で新木場駅だか停車するの? 訳分からん。 |
440:
匿名さん
[2024-07-25 12:23:43]
https://trafficnews.jp/post/133965
上記の乗り物ニュースの記事を見ると、通常の列車は現行の埼京と同じく新木場で強制降車・強制改札通過されそうな気がする。 その方がJR東にとってやりやすいだろう。 |
441:
匿名さん
[2024-07-25 12:41:58]
これ、東臨が臨海地下鉄を受け持つ代わりに
現行りんかい線の1種免許返上してJR東が2種免許取得、東臨が3種免許体制になる算段かね |
442:
匿名さん
[2024-07-25 19:47:39]
|
443:
匿名さん
[2024-07-25 20:43:07]
京成スカイライナーみたいにりんかい線内は無停車の電車になるだろう。
羽田空港に降りた客をディズニーに運ぶのが役割だから、有明やお台場なんか相手にしてないね。 |
444:
匿名さん
[2024-07-26 07:43:33]
>>443
TDRだけじゃないよ。 それに昔、京葉線構想を出したのが京成電鉄。 その後、京葉コンビナートの貨物輸送を担う(一時的な川崎港かr武蔵野線経由の横田のジェット燃料輸送計画もあった)京葉貨物線計画に変質。そしてその後旅客化。 OLCに出資している京成に対して、JR東との関係は東急や東武のコラボとは無縁の世界。 |
445:
匿名さん
[2024-07-26 08:37:04]
有明や東雲の地価がかなり上がりそうだな。
|
446:
マンション掲示板さん
[2024-07-26 09:38:29]
|
447:
匿名さん
[2024-07-26 19:24:00]
どっちにしろJR東と東京都が絡む事象だから。
TWRとJR東の両社がどう出るか? でもある。 |
448:
匿名さん
[2024-07-29 19:38:45]
埋立地なんかにホテル作っても、まわりにロクに食べる場所もなく、不人気になるのは確実。
天王洲の潰れたホテルも客室が埋まらなくて、値引きセールの常連だったよ。 |
449:
匿名さん
[2024-07-29 21:25:36]
|
450:
検討板ユーザーさん
[2024-07-30 21:33:11]
>>448 匿名さん
東京テレポートが羽田直通になるならカジノ来そう 森ビルが青海にやりたがってるみたいだし ホテルも建設されるだろうな https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-12-15/S5J179T0G1KW00 |
451:
匿名さん
[2024-07-31 18:38:50]
カジノができたら周辺のマンションは違法風俗が大繁盛しますよ。
カネとオンナはセットです。 カジノで泡銭稼いだら若い女を買いたくなるでしょ? |
452:
匿名さん
[2024-07-31 18:40:03]
中国人の多い港区湾岸とかはそうなるかもしれないけど、中央区や江東区の湾岸エリアはクリーンですよ。
|
453:
匿名さん
[2024-07-31 18:48:32]
賃貸物件が余りまくってる晴海はカジノができたら、売春窟になるな。
|
454:
マンション掲示板さん
[2024-07-31 18:48:43]
|
455:
匿名さん
[2024-07-31 18:50:46]
だから晴海や有明ですよ。
|
456:
匿名さん
[2024-07-31 18:52:58]
青海は港南と違って運河にウ●コが放流されていたりしないからね。
|
457:
eマンションさん
[2024-07-31 19:06:02]
|
458:
匿名さん
[2024-07-31 19:21:44]
売春窟になったら底なし沼に瀑下がりするだろ。
|
459:
マンコミュファンさん
[2024-07-31 19:22:42]
|
460:
匿名さん
[2024-07-31 19:40:30]
鉄道輸送とは関係のない下らない展開してどうする?
|
461:
匿名さん
[2024-07-31 19:42:58]
お台場も有明も上がると思いますよ。
|
462:
匿名さん
[2024-07-31 22:01:54]
じゃあ、何部屋も買いなよ。大儲け確実なんだろ?
|
463:
匿名さん
[2024-07-31 22:04:34]
港南と違って有明は運河にウ●コが浮いていたりしないからね。
|
464:
匿名さん
[2024-10-30 21:25:49]
|
465:
検討板ユーザーさん
[2024-10-31 17:30:09]
正直JR羽田空港アクセス線が東武線まで乗り入れるメリットが感じられない。
どちらかと言うと上野東京ライン直通で毎時4本の高頻度ダイヤで運転してほしい。 |
466:
匿名さん
[2024-10-31 17:32:37]
東武線って栃木県内の話な。
南側は関係ないから。 |
467:
匿名さん
[2024-10-31 19:03:13]
|
468:
評判気になるさん
[2024-11-02 04:23:51]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>>爺さん、説明して
>>グダグダ、関係ない話ばかりしてないで
マン質各スレで『老害』を連呼するマンション買えない貧乏喫煙者。
関係ない話としか全く理解出来ないニコチンに脳がやられた異常者。
単線・複線・複々線の違いすら分からなくそれを書くとプラレールと言い出す幼児性のマンション買えない貧乏喫煙者。