三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-12 23:21:19
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shinurayasu-mv/

所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

現在の物件
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
総戸数: 528戸

【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ

541: 契約者さん1 
[2022-02-10 20:09:25]
>>539 住民板ユーザーさん7さん
そうなんですね!まだフロントに寄ったことがないので知らなかったので助かります。ありがとうございます。
542: 契約者さん1 
[2022-02-10 23:09:15]
なんか、洗面所の扉の仕様変じゃないですか?
左側と右側の扉は観音開き的になってるのが直感的ですが、真逆な、逆観音開きです。
うちだけ?笑
543: 契約者さん2 
[2022-02-11 02:00:07]
洗面所の扉は引き戸ですね
洗面所の鏡のことであれば三面鏡になるように(左右の鏡の面が内側を向くように)開くのは一般的な仕様ですよ
544: 契約者さん1 
[2022-02-11 06:17:18]
なるほど!!三面鏡として使うのですか!
使い方知りませんでした、ありがとうございます!
545: 契約者さん8 
[2022-02-11 15:00:44]
ゴミ収集車用の駐車場に停めてる人いませんか?あれって許可取って停めてるんですかね?
546: 契約者さん1 
[2022-02-11 23:12:02]
駐輪場の自動ドアが1秒で1センチくらいしか進まない現象ありますよね。毎回おもしろがってますが、そのうちうんざりしそうです。
547: 住民板ユーザーさん3 
[2022-02-11 23:42:26]
>>545 契約者さん8さん
たぶんあれだめですよね。自分も気になってました。
548: 契約者さん1 
[2022-02-12 07:34:27]
それは入居初日から思ったのですぐ三菱さんに伝えて直ってますよ!
気づいてないですか笑?
通ってみて下さい^ ^
549: 契約者さん1 
[2022-02-12 12:30:16]
先日の雪の日の、部屋の暖かさはどうでしたか?
断熱材や複層ガラス効いてましたでしょうか?
550: 入居済み8さん 
[2022-02-12 13:05:42]
>>549 契約者さん1さん
ここに来る前のマンションは床暖房あったので比較するのはフェアでは無いのかもしれませんが、正直結構寒かったですね。エアコン点けても上から温まるので足元の冷えの解消には結構時間掛りました(角部屋なのも影響してるのかも?)。床暖房をいまからでも後付け出来ないか考えても見ましたが、オール電化ですから効率の良いガス温水式を導入するわけにもいかず、暮らしていくうちに慣れるのを待つしかないですね。
551: 契約者さん1 
[2022-02-12 14:14:34]
>>549 契約者さん1さん

うちは床暖なしから引っ越したのですが、雪の日でもそこまで寒いとは感じなかったです。
北東向きですが日中は暖房つけなくても過ごせてます。

脱衣所だけしんどいですが
552: 住民板ユーザーさん8 
[2022-02-12 18:54:13]
>>551 契約者さん1さん
北東向きと中住戸を迷ってた者ですが、境川方面の抜けはいい感じですか?中住戸も脱衣所以外は温かくて過ごしやすいです。
553: 契約者さん1 
[2022-02-12 20:30:44]
>>552 住民板ユーザーさん8さん

はい、境川側とても良いですよ!中住戸は日当たり時間が北東より長いのでうらやましいです!どこの部屋もコレといった良い点がありますよね!細かいことを言わなければ、全体的に良い物件だな、と思ってます(^^)
554: 契約者さん1 
[2022-02-12 21:05:27]
マリンヴィラって夜凄く静かじゃないですか?
隣にはお子さん連れの家族がいるはずですがまったく聞こえません。
防音が凄いのか静かにさせられてるのか
555: 匿名君 
[2022-02-12 21:13:50]
>>554 契約者さん1さん
同じこと思ってました。
子供だらけの物件のはずなのに足音すらしないんですよね。
二重床でないことを気にしてましたが、購入してよかったと毎日思っています。
556: カーム契約者 
[2022-02-12 22:10:27]
教えて欲しいです。
第二工区を購入しました。第一工区の事例として、引越しの抽選はいくつかの希望日時を記載しての抽選でしたか?
11月中旬までには引越しをしたいのですが、引越し抽選がどんな感じだったのか、わかる方いましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
557: 住民板ユーザーさん8 
[2022-02-12 22:14:44]
>>553 契約者さん1さん
境川沿いは桜の季節が楽しみですね!開放感羨ましいです!
そうですね、どの部屋も良いところありますよね。
引っ越しもそろそろ落ち着き出し、住民の方が増えてくるのが楽しみです。
558: 匿名 
[2022-02-12 22:47:10]
>>556 カーム契約者さん

第一工区の時は引越し希望日をあらかじめいくつか出した後、駐車場の抽選と同時に引越し日の優先順位の抽選を行っていました。
後日、抽選した優先順位と希望日をもとに引越し日が割り振られたと思います。
テラスプラザ、ベイプラザともに1日の上限6組ずつで制限されていました。
559: カーム契約者 
[2022-02-13 00:02:56]
>>558 匿名さん
ありがとうございます!参考になります。
560: 匿名さん 
[2022-02-13 13:13:48]
>>555 匿名君
うちはけっこう聞こえますよ。住民のマナーによると思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる