ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shinurayasu-mv/
所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)
完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定
売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社
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[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20
- 所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
- 交通:京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
- 総戸数: 528戸
【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
1461:
契約者さん1
[2022-09-15 18:25:48]
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1462:
契約者さん3
[2022-09-15 21:36:28]
Gに関して投稿させて頂いた者です。返信いただいた皆様ありがとうございました。
まずは皆さんが見たことないというお返事で安心しました。それなのに2回も目撃してしまったなんて( ; ; ) ちなみに我が家は1階でもなくゴミ捨て場からはかなり離れています。夜遅い帰宅時に遭遇したので夜の帰宅が恐怖でしたが、皆さんが見たことないということなのでたまたま不運だったと思い頑張ります。 |
1463:
入居済みさん
[2022-09-16 11:25:50]
>>1462 契約者さん3さん
海浜公園の波打ち際にそれに似た虫が大量にいるので、敷地内に出没しちゃうのはしょうがない気がします。家はバルサンとかで守るしかないですね… |
1464:
契約者さん4
[2022-09-16 16:28:07]
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1465:
契約者さん3
[2022-09-16 18:38:51]
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1466:
契約者さん1
[2022-09-17 19:16:04]
蜘蛛の巣が多いですね。
気がつくといたるとこにできてませんか? ベランダの隅にもいつの間にやらできてました汗 |
1467:
契約者さん8
[2022-09-17 19:25:43]
内覧会後の指摘事項修正確認会に行って来ました。修繕できていない箇所も多々あり残念でした。
確認終わった後受付に戻ると他の入居予定の方も戻ってきていましたが、殆どの方々が憤慨していました。 こんなものなんですかね? |
1468:
契約者さん2
[2022-09-17 21:00:21]
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1469:
契約者さん1
[2022-09-17 21:56:25]
マリンヴィラは森の中にあると思って下さい笑
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1470:
契約者さん2
[2022-09-17 21:59:22]
私は第一ですが、直していただけましたよ。
第二大丈夫ですか、、 アフターサービスなどを駆使してなんとかキバッて下さい!! 気持ちよくヴィラっ子になって欲しい!! |
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1471:
契約者さん3
[2022-09-17 23:30:18]
>>1467 契約者さん8さん
そんなものかはわからないですが、壁のクロスや床は傷がつきやすいので、修繕の時にカリカリしたのはなんだったんだろう、と思い始めました。 これから入居される方は、お気をつけて |
1472:
契約者さん8
[2022-09-18 00:09:17]
>>1471 契約者さん3さん
修繕の時のカリカリもありましたけどフローリング関連も結構ありますね。 それよりもハセコー立ち会い者の態度も最悪で、こちらが指摘してると電話かけ始め私の目の前で、お客さんが切れてるんで来てもらえますーって感じでしたからね。 ハセコーの責任者と三菱の責任者とも話しましたけど すいませんの一点ばりで、、、 きっちり修繕が完了し責任者が確認した上で、再度確認会をする事になりました。 内覧会の時の指摘が多かったので確認会に修繕間に合わないのではとこちらから申し入れた際にはきっちり確認会までにはなおしますとの事で、こちらも仕事休んで確認しに行っているので非常に残念でしたね。 |
1473:
契約者さん3
[2022-09-18 07:58:20]
客の目の前で客がキレてるんでとか言う人いるんですね汗
私だったらそんな発言されたら徹底的に追い詰めて上司呼び出してとことん追い詰めます! 幸い私は対応よくしていただきました^ ^ |
1474:
内覧済みさん
[2022-09-18 08:37:16]
>>1473 契約者さん3さん
施工会社も限られた人材の中でもコストに応じた対応者リソースの割当てって事で、うちのグレードであればこの程度の対応で已む無しだろうとは思います。営利企業なので支払われる費用以上のサービス期待するとストレスになるだけですよ。結局は指摘した内容で妥当なものは対応されるしそうでないものはされない、それだけ。 |
1475:
契約者さん2
[2022-09-18 09:08:26]
>>1474 内覧済みさん
その考え方は誤ってると思いますね、 日本人的な考えですね、提供されるサービスに文句があれば きちんと意見するべきですし、接客態度に問題があると思うならしっかりとした対応をさせるべきです。 自分自身が納得するような対応させるべきです。 コストに応じた対応しかしないとか、くそすぎます。 |
1476:
契約者さん1
[2022-09-18 10:01:40]
いくら低コストだやろうが、やれる範囲が決まっていようが、接客態度はまったく関係なく気持ちです。そこを言い訳にしてるようでは生き残っていけません。
てか潰します。 |
1477:
契約者さん1
[2022-09-18 10:02:29]
|
1478:
マンション住民さん
[2022-09-18 10:55:23]
>>1475 契約者さん2さん
「サービス」に対してコストの考えの欠落した典型的な日本人ですよ、それ。 |
1479:
マンション住民さん
[2022-09-18 10:59:00]
>>1476 契約者さん1さん
こう言うのがモンスターって言うんでしょうね。「気持ち」ってなに言ってんだかって感じ。住宅は工場で作られる工業製品でない以上、価格に応じた人材と材料で品質定めて作られるわけで、100点求めるならそれなりの物件を選ぶべきだと個人的には思ってる。 |
1480:
契約者さん52
[2022-09-18 11:27:58]
>>1479 マンション住民さん
定められた品質ができていない事を出来ていないと言うのは当然。 そもそも,マリンヴィラは、傷や汚れや不具合があるとの品質の物件ですよとは謳っていない以上定められた品質を求めるのは当たり前です。 |
打ちましたー!洗面所でも?どんだけ不注意なんだって話ですが流血しました!ので皆さんもお気をつけください