三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-12 23:21:19
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shinurayasu-mv/

所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

現在の物件
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
総戸数: 528戸

【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ

1141: 契約者さん1 
[2022-07-03 00:07:49]
毎週のキッチンカーでもかき氷を売ってほしいです。
お魚は普通に駅前やスーパーで買うので、魚のキッチンカーが来ても正直のところ用事がないです。
ちらっとしか見ていないのですが、海鮮丼など売っているんですかね、文句ばかり言わずに今度のぞいています。
1142: 契約者さん1 
[2022-07-03 05:29:23]
ブックカフェの奥(トイレ側)の木のテーブル凄くガタガタしませんか笑?
1143: 契約者さん1 
[2022-07-03 09:15:56]
>>1141 契約者さん1さん
キッチンカーが持ってくるお刺身、スーパーで買うものとは全く別物の美味しいお刺身ですよ。
是非買ってみてください^_^
お刺身だけではお昼ごはんにならないのでご飯系のキッチンカー来て欲しいなーとは思います。
1144: 入居済みさん 
[2022-07-03 12:22:48]
>>1135 契約者さん
臭いませんが
1145: 契約者さん1 
[2022-07-03 21:26:17]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1146: 契約者さん2 
[2022-07-03 22:36:03]
第二工区入居予定者ですが夏場のエアコンなしって室内でも30度超えると思うんですが、その環境下で3ー4日置かれてるんですか?普通に匂うと思うんですが皆さんゴミ捨てが一瞬だから気にされてないだけですか?
1147: ユーザーさん 
[2022-07-05 08:44:09]
第二工区中住戸契約した者ですが、日当たりなど冬場は過ごしやすそうですが、この時期は風通りなどいかがでしょうか?前建との距離が近いので気にはなっております。ご教示いただけるとありがたいです。
1148: 契約者さん1 
[2022-07-06 16:04:21]
今日15:30すぎ、キッズルームから10人弱の子供達がキッズルーム内のおもちゃ(ボーネルンドのブルーのブロック)らしきものを持って外に走って行くのを見ました。すぐにコンシェルジュに行きましたが今日は休みでした。。。
遠目から大人数人がいるのが見えましたが、その子供達の親かはわかりません。
全員の共有物ですから大事に扱っていきたいですね。
1149: 契約者さん1 
[2022-07-06 16:26:25]
>>1148 契約者さん1さん

偶々近くを通りがかりましたが、かなり騒がしくしてますね。。。あれでは近くの住戸の方がお気の毒です。
1150: 契約者さん1 
[2022-07-06 20:27:52]
居住棟の廊下で追いかけっこやかくれんぼをしているのは部屋に連れ去られたり、居住棟以外にも機械式駐車場があるので、事件と事故に巻き込まれないように、保護者の方はある程度子どもがどんな遊びをしているか把握しておいた方が良いと思います。
1151: 契約者さん1 
[2022-07-07 13:48:10]
ダウンライトを設置された方、もしくはされる予定の方はいらっしゃいますか??
いらっしゃった場合、個人的に業者さんに依頼されました(される予定)でしょうか?
値段もかかるのと寿命がくると交換が後々必要なので設置するかどうしようか悩んでおります…
1152: 契約者さん1 
[2022-07-07 17:36:21]
オプション会で皆様はなにを申し込みましたか?
オススメあれば教えてください!

また、エコカラットの施工等で見積もりした上で他の業者に依頼した方が安かったとかあれば教えてほしいです!
1153: 契約者さん2 
[2022-07-07 20:04:38]
>>1152 契約者さん1さん

エコカラットですが、Tspaceさんよかったですよ。安い、カード切れるという理由で選びました。仕上がりも満足です!
1155: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-07 22:43:09]
何度かキッズルーム行きましたけど、青いスポンジブロックは子供の歯形がついてたり、おままごとセットも小汚いので不衛生で連れてくのやめました。
1156: 契約者さん2 
[2022-07-08 13:15:38]
>>1155 口コミ知りたいさん

気持ちはわかります。一応こどもたちが舐めたものは、入り口にあるウェットティッシュでふいています。もっと几帳面な方だとご自身でアルコールスプレーをもってきて除菌していますよ。
皆んなモラルがないわけじゃないので、一応フォローさせてください。あとは清掃の方がどこまで綺麗にされてるか、ですね。整理整頓はされてるようですが。
1157: 契約者さん1 
[2022-07-08 17:57:42]
[NO.1154と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1158: 契約者さん1 
[2022-07-08 18:02:42]
>>1155 口コミ知りたいさん
子供だけで利用させる親御さんはキッズルームの使用方法についてよくよくご指導いただきたいです。
悪戯で迷惑をお掛けする可能性があると思うのであれば小学生であっても親が付き添うべきかと思います。
1159: 契約者さん1 
[2022-07-08 18:21:06]
>>1153 契約者さん2さん
おおっ!
ありがとうございます!
エコカラット良いですよね!

カーテンとかも最初に頼んでおいた方が良いかなと悩んでます!
1160: 契約者さん8 
[2022-07-10 03:18:31]
>>1158 契約者さん1さん
そもそも、確か小学生以下が利用対象だった気がしますけどね。
まぁ、子供さんはそんな規約知る由ないと思うので、管理上の問題ですかね。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる