公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/tokyo-fukagawa/
九州地区での供給トップブランドであるJR九州の「MJRシリーズ」。
記念すべき東京初進出物件は下町の粋を感じる深川エリアに誕生します。
デザイン性と快適性を重視したという本物件について情報交換を希望します。
検討者やご近所の皆さま、よろしくお願いいたします。
MJRトーキョープロジェクト
所在地(地番) 東京都江東区千石一丁目9番17
交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩15分、半蔵門線・都営新宿線「住吉」駅徒歩15分
敷地面積:4,041.95m2
建築面積:1,711.44m2
延床面積:13,810.96m2
構造規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:165戸
駐車場:40台(内平置:39台、車椅子使用者有線区画1台)
バイク置場:17台
自転車置場:319台(平置(来客用):3台、二段式:316台)
事業主・売主:九州旅客鉄道
販売提携(代理):長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計・監理:長谷工コーポレーション
管理会社:未定
竣工時期 2024年2月上旬(予定)
入居時期 2024年3月上旬(予定)
間取 1LDK~4LDK
専有面積 38.02m2(17戸)~87.03m2(1戸)
販売予定時期 2021年9月上旬
[スムログ 関連記事]
MJR深川住吉の敷地内駐車場抽選がとても愛のあるものであったお話【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39712/
[スレ作成日時]2021-06-26 14:16:18
MJR深川住吉ってどうですか?
241:
周辺住民さん
[2021-12-22 13:47:20]
|
242:
匿名さん
[2021-12-22 13:54:15]
鉄道交通不便地域解消も目的の一つなのに新駅なしとかあるわけない。
|
243:
通りがかりさん
[2021-12-22 14:41:28]
バスがあるだろっていう
|
244:
匿名さん
[2021-12-22 15:19:26]
>>243 通りがかりさん
それを言っちゃあ豊住線自体不要になっちゃうね。 |
245:
マンコミュファンさん
[2021-12-22 16:22:14]
本物件に限らず、安物買いの銭失いは誰しも避けたいと思う気持ちはよく分かる。
|
246:
マンション検討中さん
[2021-12-22 19:09:30]
ライバル業者の書き込みがまぎれていそう
|
247:
匿名さん
[2021-12-22 19:15:39]
・地盤等の影響で頓挫
・駅近前提の価格付けされる ・他に新駅狙いの大規模プロジェクトが到来 ・再開発で周辺を囲まれる ・豊洲⇔住吉の単純往復のみで利便性が悪い ・地下鉄ができバス削減でかえって利便性悪化 危険性はこんなところか |
248:
匿名さん
[2021-12-22 19:22:46]
まぁ環境アセスまでいったらもう間違いはない
新駅も10分圏外解消が目的もあるので予定位置と大きくずれることもないだろう |
249:
周辺住民さん
[2021-12-22 20:32:23]
新駅は「深川千石駅」
マンション名は「MJR深川千石」でお願いしたいです^^ |
250:
マンション掲示板さん
[2021-12-22 22:42:34]
じゃオマエが物件名変更の申請手数料払え。
|
|
251:
周辺住民さん
[2021-12-22 22:56:32]
|
252:
マンション検討中さん
[2021-12-22 23:01:30]
いやだ
|
253:
名無しさん
[2021-12-22 23:05:27]
サプライズ価格なんて、原価高騰してるなかであるわけないし都合良く考えすぎだと思います。
|
254:
匿名さん
[2021-12-22 23:09:01]
|
255:
マンション掲示板さん
[2021-12-22 23:11:56]
何でこのスレ、こんなに荒れているの?笑
ガラの悪い不動産屋さんが書き込んでいそう。 |
256:
匿名さん
[2021-12-23 08:37:46]
|
257:
検討板ユーザーさん
[2021-12-25 16:48:25]
|
258:
匿名さん
[2021-12-27 22:53:20]
地下鉄駅が決定すると南側低層階はちょっと怖いな。目の前に建てられそう。
|
259:
マンション検討中さん
[2021-12-30 17:58:45]
のちのちの資産価値が下がりそうですね
|
260:
住む友達さん
[2021-12-31 07:33:02]
|
えー!新駅ないなら、延伸いりません(笑)
まさか新駅なしで延伸だけとか、千石千田住民黙ってませんよ(怒)