オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-21 01:42:51
 

「The Tower Osaka」高層階アンコールデビュー♪
中之島を見晴らす地、次代へ誇る複合都市に地上50階建て、超高層タワーマンション、
遂に待望のアンコールデビューです。

■所在地(地番)
大阪市福島区福島一丁目1番48
■交通
JR東海道線「大阪」駅徒歩13分
JR東西線「新福島」駅徒歩3分
阪神本線「福島」駅徒歩3分
京阪中之島線「中之島」駅徒歩4分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅徒歩11分
■構造・規模
鉄筋コンクリート造地上50階塔屋1階建
(建築基準法上・・地下1階地上49階塔屋1階建)

[スレ作成日時]2009-02-22 15:55:00

現在の物件
The Tower Osaka
The
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩13分
総戸数: 556戸

The Tower Osaka | ザ・タワー大阪 ♪アンコールデビュー♪

141: 匿名さん 
[2009-11-12 21:37:55]
一億は出せないが、買いたいな
142: 匿名さん 
[2009-11-12 22:30:22]
値下げというか売り出し同時の価格に下がりませんかね
143: 匿名 
[2009-11-13 10:33:33]
タワー大阪隣接しているしている 関電病院が18階立てに新築するそうですね 大阪屈指の病院になると思います
又堂島タワー31階が完成しその横には36階のマンションが工事にかかるそうです.
144: 匿名さん 
[2009-11-14 21:33:57]
あと何件キャンセル住戸が残っていますか?
145: 匿名さん 
[2009-11-14 21:45:54]
キャンセル以外に転売もいっぱいありますよ
146: 匿名はん 
[2009-11-14 22:05:43]
まだ高いですね
147: 匿名さん 
[2009-11-14 23:16:01]
ネットで探すといっぱい出ています
数えるだけで疲れますね
いくつあるんだろう
148: 匿名さん 
[2009-11-15 03:16:46]
重複して出している人が多いですね.実際の物件は数件ですが.市内にタワーマンション10箇所ほどありますが
今のところタワー大阪だけが値上がりしていますね.関電病院も近々18階建ての病院を着工するそうです
真下にはスーパーありクリニック.そしてグルメ街 朝日放送では常時イベントを開催して賑わいのタウンになっています
149: 匿名はん 
[2009-11-15 06:51:16]
値上がりしてるって?
タワー大阪は転売が自分勝手に値を吊り上げてるだけだろ

吊り上げた値段分の価値がある物件なら、その値段で売れるが
タワー大阪にはその価値はないから売れない
売れない転売物件があれだけ沢山あると、将来修繕費が足らなくてトラブルが起きそうだな
150: 匿名さん 
[2009-11-15 07:35:16]
まあ 自分のマンションを褒めちぎると訳の判らない外野からの反発あるのは百も承知ですれーしましたが 
どんな反応が来るかと楽しんでいる毎日です.
151: 匿名さん 
[2009-11-15 09:01:30]
ここって今考えると値段の高い時期での分譲だったからね
アンコールデビューってカッコいい文句使ってるけど、結局は売れ残りでしょ
売り出して結構経つけど、そのわずか数戸でさえも売れず今でもなかなか完売しない
そいう物件ってことでしょ
152: 匿名さん 
[2009-11-15 09:29:30]
またいつもの日本語が不自由なキチガイですよ
無視無視
153: 匿名さん 
[2009-11-15 09:47:59]
最初の分譲時は安かったですよ
その後、転売する人が高値で販売しているのでは?
154: 匿名さん 
[2009-11-15 12:28:07]
ここもそうだし、今発売中の天満のシティタワーもやけど、立地が悪いのに戸数が多すぎるわ。
地下鉄も使えない交通の便の悪い所に、500戸以上も需給ないやろ。
西梅田が使える?遠すぎやろ。大阪駅で乗換えるとかしんどいから無い。

バブルで転売屋さんと投資家が購入したから表面上完売しただけで、
弾けた後はキャンセルやら売りで、ここ市内のタワマンの中でも屈指の売りの多さ。ダブダブやん。
大体毎日住んでて朝日放送が何になるん?あの中之島近辺はたまに観光に行く程度の場所で、
毎日そこに居るとか無理。ってかほたる街まで遊びに行くか?なかなか行かんやろ。
155: 入居済み住民さん 
[2009-11-15 14:22:33]
環状線の福島駅や東西線の新福島駅もよく使うし、近いし、便利ですよ。
さらに阪神電車の福島駅はもっと近いです。
京都に行くときは中之島線が便利です。
電車の便が悪いと感じたことは一度もありません。
数百メーターでハービスの地下や堂島地下センターにも行けるので梅田にも遠い気がしませんし、北新地や阪神百貨店は徒歩で行きます。
ただあと残り2戸で一つは3億円でもう一つは1億1800万の物件ですので一般人の方は無理でしょうね。
ただ最終物件なので値引きがあるかも知れないし、家具付きかも知れませんね。
156: 匿名さん 
[2009-11-15 14:39:12]
買えない
高くて手がとどかん
157: 匿名さん 
[2009-11-15 17:25:13]
確かに買えんな。
158: 匿名さん 
[2009-11-15 18:23:00]
三億ならキタハマを買うよ
159: 匿名 
[2009-11-15 20:31:56]
北浜 売れ残り物件未だ25戸あり 何が原因か判るか大阪梅田から遠すぎますね
160: 匿名さん 
[2009-11-15 21:32:04]
一億1800万の方はすぐに売れてしまうでしょう。
もう売れてしまっているかも知れませんけど。
3億の物件はどうでしょう? 
買える人がうらやましいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる