大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト和光丸山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. プレミスト和光丸山台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2023-01-27 22:36:18
 削除依頼 投稿する

プレミスト和光丸山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目8-1,8-2
売主:大和ハウス工業株式会社

公式サイト:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/saitama/wako36/

総戸数 36戸
交通   東京メトロ有楽町線「和光市」駅から徒歩10分
     東京メトロ副都心線「和光市」駅から徒歩10分
     東武東上線「和光市」駅から徒歩10分
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上5階建
施工会社の名称又は商号 新日本建設株式会社
管理形態(管理方式) 管理組合と管理会社(大和ライフネクスト株式会社)との間で管理委託契約を締結
工事完了予定年月日 令和4年2月予定
入居予定 令和4年3月予定
売主 大和ハウス工業株式会社
   三信住建株式会社

【物件概要を追記しました。2021.4.23 管理担当】

[スレ作成日時]2021-04-01 23:57:03

現在の物件
プレミスト和光丸山台
プレミスト和光丸山台
 
所在地:埼玉県和光市丸山台ニ丁目8-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 和光市駅 徒歩10分
総戸数: 36戸

プレミスト和光丸山台ってどうですか?

341: eマンションさん 
[2021-08-08 21:59:41]
NETからモデルルーム予約できるようになってますね。
342: 通りがかりさん 
[2021-08-09 10:07:53]
>>341 eマンションさん
ここの販売は不発に終わりそうだね。丸山台には戸建て土地30坪がここより5分駅近でまだ2区画ある。6000万円出せる人なら、戸建て買った方が絶対いい。メイン通り1本入っているから、静かだし、駅にも近いよ。
343: eマンションさん 
[2021-08-09 10:32:18]
>>342 通りがかりさん
まあ戸建は8000万だけどね
344: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-09 12:54:22]
マンマニ先生が近々ブログにあげてくれそうですね!楽しみ!
345: eマンションさん 
[2021-08-09 14:02:24]
>>342 通りがかりさん
5分駅近ってことは駅徒歩5分?
そんな戸ある?
346: 匿名さん 
[2021-08-10 01:50:04]
かつみの建築条件付き土地のことを言っているのであれば、土地のみ6000万ですね。
しかも残り1区画ですよ。
347: マンコミュファンさん 
[2021-08-10 07:10:05]
あそこは上物で価格調整する建築条件付き土地だから安かった。
条件なしだと6000万じゃ買えない。
348: 通りがかりさん 
[2021-08-10 16:14:30]
いやいやいや問合せて見なはれ、安い物件はけっこうたくさんあるよ。
349: マンション掲示板さん 
[2021-08-10 19:11:11]
>>348 通りがかりさん

和光市にありますか?
なかなか探せなくて。
今探していて、よろしければ教えてください。
350: マンション掲示板さん 
[2021-08-10 21:16:29]
あるわけない
351: マンション検討中さん 
[2021-08-10 22:39:09]
>>319 通りがかりさん
あそこってカラオケも閉店したし、上の階のテナントどうなってんの?
352: 匿名さん 
[2021-08-11 14:10:36]
またまた和光のパークハウスで売りが出てますね。
中古とはいえ築2年だし、71平米で6280万ならプレミストより割安に感じるけどどうかな。
どちらも高いことには変わらないが…
353: 評判気になるさん 
[2021-08-11 14:31:23]
ほんとだ、SUMOにもう一件パークハウス載ってますね。
買った時の値段に800マンくらい乗せてるのかな?
先発のもそうだけど、なぜこんな超築浅で売りにだすんだろ?税金も高かろうに。
354: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-11 16:21:11]
>>352 匿名さん
相場からすると割安ですね。6500万くらいでも違和感無いと思います。
355: マンション検討中さん 
[2021-08-11 19:27:33]
>>353 評判気になるさん
離婚するんじゃね?
356: 通りがかりさん 
[2021-08-11 22:14:02]
>>355 マンション検討中さん
違うのよ。一人は引越して神奈川の方に行ったみたいだよ。普通にサラリーマンだけど、お金持ってる人だね。パークハウスはどちらかというと地場の人じゃない人がたくさん住んでるね。まあ機械式駐車場だからそこがあんまり魅力的ではないな?
357: 通りがかりさん 
[2021-08-11 22:15:18]
>>349 マンション掲示板さん
郵便局の裏辺りに売出し中の土地あるよ!休み期間に行って見なはれ!!
358: 匿名さん 
[2021-08-11 23:38:44]
関係者か知らんが売却者の個人情報を晒すなんてすごいな
359: マンション検討中さん 
[2021-08-12 00:25:20]
マンションマニアさんがTwitterで言及してますね。
後日記事を上げてくれるそうです。
マンションに詳しくない方は、ここの掲示板に記載してある信用できるか分からない情報よりマンションマニアさんの情報を信じたほうがいいですよ。
360: マンション検討中さん 
[2021-08-12 00:52:36]
>>359 マンション検討中さん

マンションマニアは参考にはするけど、おすすめできる物件を紹介してるとは限らないように思いますね。
361: 通りがかりさん 
[2021-08-12 07:12:12]
マンマニ氏はパークハウスの浅築を推してるやん。
ここの売り出し前には消えてそうではあるが。
362: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-12 07:43:12]
>>356 通りがかりさん
どこ情報ですか?
363: マンション検討中さん 
[2021-08-12 08:20:58]
>>360 マンション検討中さん
はい、「マンションマニアさんが記事書いてるからオススメですよ」という意味で書いたのではありません。
364: 通りがかりさん 
[2021-08-12 08:41:00]
>>362 検討板ユーザーさん
近所付き合いの賜物というものです。最近は希薄になっている近隣の付き合い、コミュニティは大切にする物です。パークハウスは確かに立派です。ただその中でも共用部に憧れがある人はこのくらい大きな物件が良いのかなと思います。ただお金コスパに厳しい人は共用部分なんていらないでしょうね。だって年間に数回しか座らない椅子にお金払ったりするのもったいないしね。パークハウスの南側に面しているところはベランダめちゃくちゃうるさいよ。あとマンマニさんは良い悪い関わらず記事書くよ。彼の拠点は千葉だからね、そこ忘れないでね?
365: マンション検討中さん 
[2021-08-12 08:50:36]
>>364 通りがかりさん
そのご家庭から直接聞いたのかは知りませんが、めぐりめぐって家庭の事情を匿名掲示板なんかに書き込まれるなら、近所付き合いなんてしたくないですね。
366: マンション検討中さん 
[2021-08-12 09:05:13]
和光の他の物件の共用部分のクオリティが低いだけで、パークハウスの共用部分って都内レベルで見れば普通。
だからこそ都内周辺の広域から購入者が集まったようだが。
https://tousinojikan.com/2019hit-tph/

確かに規模感から来る植栽等は、ライオンズとかの小規模物件と比べると一段高いとは思う。
いずれにせよ中古価格が分譲時より1割越えで値上がりしてる事実がパークハウスへの市場としての評価。

そしてそれと比較されるのがこのプレミストの不幸なところだと思う。
367: 匿名さん 
[2021-08-12 09:48:27]
マンマニさんはプレミストよりパークハウス推しみたいですね。
展望は望めないけど価格としては現実的とのこと。
個人的には、展望無いし目の前電柱だし前が大通りでうるさいのでパスかな。
パークハウスの人気からすると現実的な価格かもしれないけど、それらのデメリット加味したら6280万は高く感じる。
368: マンション検討中さん 
[2021-08-12 09:55:49]
マンマニさんのTwitterは説得力ありますよね。彼が本気で推してる物件はあとで振り返ってもいい物件ばかり。でもプレミストはそうじゃなさそう。期待してたのになー
369: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-12 10:08:06]
>>367 匿名さん
プレミストの価格と比較したら高く感じなくなるかもしれませんね。スケールメリットを生かせるので長く住むにもパークハウスは向いてる。
370: マンション検討中さん 
[2021-08-12 10:56:53]
>>364 通りがかりさん
こいつやばいな。賜物じゃなくてただの個人情報流出だから勘違いしないように。
371: マンション検討中さん 
[2021-08-12 11:11:41]
>>366 マンション検討中さん
よく分からない。
パークハウスとかの中古が値上がりしてなかったらプレミストは中古と比較して高すぎる、新築しか売りがないってなるよ。
パークハウスだけが値上がりしてるわけでもないし。比較されるのが不幸って、新築マンション売り出したわけじゃないんだし、たまたま何件か中古が出たからみんな書いてるだけでしょ。
372: マンション検討中さん 
[2021-08-12 11:45:50]
パークハウス中古は眺望や立地を入れた結果の値付けだろ。全て満たしていたら今の市場だと6500万は超えてるよ。

6280 万はここの検討者にとっては十分響く価格だし、マンマニがおすのも当然。 
ここよりスケールメリットがあり、ディスポーザーなどの装備も同じようについてるしね。
これが同じ浅築のライオンズだと、ディスポーザーがなかったりと仕様がプレミストより下がる部分があるので迷うけど。
373: 通りがかりさん 
[2021-08-12 13:09:01]
>>370 マンション検討中さん
いやいやどこが個人情報なんだか。そんなこと言ってたらネット掲示板なんてマンマニなんて全部嘘でしょ?
374: マンション検討中さん 
[2021-08-12 13:31:00]
>>373 通りがかりさん
ごめんまともな文章書いてくれ。
375: マンション検討中さん 
[2021-08-12 13:32:56]
>>364 通りがかりさん
近所付き合い大切にしてるなら、こんな匿名掲示板でご近所さんの物件をディスったらダメでしょう笑
376: マンション掲示板さん 
[2021-08-12 13:52:13]
ここ以外に今建設予定のマンションは北口のタワマンだけですかね!?
377: マンション検討中さん 
[2021-08-12 15:18:56]
>>376 マンション掲示板さん
イニシア
378: 通りがかりさん 
[2021-08-12 17:45:14]
結構良い価格になりそうな物件ですね。東上線沿いなら朝霞や朝霞台、志木なども候補に上がりそうです。
379: 通りがかりさん 
[2021-08-12 18:05:51]
この前見学に行ってきましたが3LDK5800万円台ありました。HPは6000円台でしたが比較的リーズナブルなお部屋もありました。
380: マンション掲示板さん 
[2021-08-13 09:44:35]
>>378 通りがかりさん
和光市と朝霞以西では、いろんな意味で訳が違うよ。
381: マンション掲示板さん 
[2021-08-13 09:45:56]
>>379 通りがかりさん
和光市で70平米5800万円は高いって。車持ってるなら駅から遠くても問題ないと思うけどね。
382: マンコミュファンさん 
[2021-08-13 11:18:11]
70㎡5,800万なら安いなあー
それくらいだったら良かったのにねー
383: 通りがかりさん 
[2021-08-13 12:42:14]
>>380 マンション掲示板さん
同じ埼玉県で隣市なのであまり変わらないと思っていたのですが、そんなに違いますか?
384: マソショソマフィア 
[2021-08-13 13:01:15]
>>383 通りがかりさ和光市
そうなんです。電車のトラブルが月2ペースで起きた場合、東京方面に通っていたら、電車マジで困りますよ。たまに和光市駅が人がホームに入れずえらいことになってます。そういうのも加味するとここのマンションは朝霞以西よりも良いかなと思います。
385: 名無しさん 
[2021-08-13 13:14:34]
そもそも和光市を検討する人ってメトロ始発が理由になってる場合が多い。
朝霞以北だとメトロ直結とは言え基本的に東上線乗り入れとなる。
朝霞の物件を検討中だと朝霞台や志木までを選択に入れやすいとは思うが、和光で探してる人にとってはそこより北に上がるのは結構ハードル高いと思う(特に都内勤務だと)。
386: マンション検討中さん 
[2021-08-13 14:46:59]
皆さんなぜパークハウスを買わなかったのでしょう笑
387: 匿名さん 
[2021-08-13 19:58:12]
>>386 マンション検討中さん
どゆこと
388: マソショソマフィア 
[2021-08-13 20:57:17]
>>386 マンション検討中さん
ここもパークもどちらにしても高いよね。以前から和光市に住んでる人からするとびっくりするくらい上がってる。まあ東京に遠くなく近くなくかつ人少なく商業施設がないとこが魅力なんだけどね。正直買い物は池袋新宿渋谷でこと足りるよね
389: 評判気になるさん 
[2021-08-13 21:06:54]
イニシア和光とパークホーム成増と比べても絶対高いっす???
390: 匿名さん 
[2021-08-13 21:57:50]
イニシアは立地が悪すぎて苦戦、成増のパークホームズは隣が変電所と線路、敷地内地下を地下鉄が走るためかお買い得価格だったため大人気。

時期的にパークハウスを買えなかった人で和光市物件待ってた人にとってはプレミストの金額が高いと感じても他に物件無いしすぐ完売しそう。
パークハウスの新築の販売に間に合ってたら良かったのにと個人的には思ってますが仕方ない。
391: マンション検討中さん 
[2021-08-14 08:10:08]
現地見ましたが、駅からの道が夜は暗そうなのと、線路や体育館の音がちょっと気になりました。目の前の道路も、意外と車が通っていますね。値段はかなり強気ですね、、
ただ、建物自体の仕様は高そうですし、和光市駅10分以内新築はここしか無いので、あっさり売れそうな気がします。戸数も少ないし。
392: マンション掲示板さん 
[2021-08-14 08:18:48]
モデルルームの予約状況見ましたが全然空いてましたね。
小規模だから当然なのかもしれませんが

マンションの目の前の道路は個人的には静かな方かなと思ったのですが、過去の書込みにもあったような道路の延伸計画やヤオコーのオープンによって交通量が増えるかもしれませんね
393: マンション掲示板さん 
[2021-08-15 10:56:29]
コスモ和光ステーションフロントの広い部屋が売りに出てるね
394: 評判気になるさん 
[2021-08-15 14:59:22]
>>393 マンション掲示板さん
改装したみたいだね。
あとプレミストの広告がうちに入ってたよ。なかなか強気やーってみんな思ってるだろうね。ヤオコーだいぶできてるね!秋楽しみっす!!
395: マンション検討中さん 
[2021-08-15 15:01:32]
昨日モデルルームを見てきました。けっこう混み混みで、席もいっぱいでしたよ。なんだかすごく人気があるみたいな感じ。和光じゃ他に新築ないしね。
396: マンション検討中さん 
[2021-08-15 19:09:57]
>>395 マンション検討中さん
和光市駅徒歩圏内の唯一の新築マンションで、外観もかなり素敵で仕様も良いとなれば注目は浴びますね!
397: 匿名さん 
[2021-08-15 21:30:50]
電車の音はどれくらいなんでしょうね。
おそらくサッシは良いもの使うのでしょうから窓閉めたら気にならないくらいになると思うのですが、春秋に窓開けた際にどのくらいの騒音なんだろう?
現地を見てきましたが、展望は線路側の部屋が一番よさそう。高台な上、線路上部に何もないので荒川方面の景色の抜け感が良いと思う。もしかしたら、板橋の花火大会見れるかも?
ただ唯一、電車の音がどうなのかが気になります・・
398: 評判気になるさん 
[2021-08-15 22:08:30]
>>397 匿名さん
電車の音は窓開けたらめちゃくちゃ聞こえます。あと、戸田の花火大会は4階じゃ無理っすね。
399: 評判気になるさん 
[2021-08-15 22:10:14]
>>396 マンション検討中さん
ヤオコーの先に戸建ての土地が売ってるね!でも崖みたいなとこだから、埋め立てたとはいえ、地盤めちゃくちゃ改良しないと怖いなあ。
400: 通りがかりさん 
[2021-08-15 23:01:46]
あそこの戸建はかなりキツイですよね。交通量が多すぎるし、大型トラック通るたびに揺れそう
401: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-15 23:30:30]
>>400 通りがかりさん
あの土地見に行ったんですが、トラックとかダンプの排気ガスが結構キツかったです。
しかもそこそこの頻度で通るので健康を気にする人には向かない気がします。
あの近くのコンクリ会社が別のところに移れば良くなるのかなとは思いますが、、
402: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-16 09:13:39]
>>396 マンション検討中さん
ここで高いの遠いのディスても36戸だしすぐに完売ですよ
403: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-16 10:28:01]
>>393 マンション掲示板さん
気になってたんですがいくらだったのかな?
404: マンション比較中さん 
[2021-08-16 10:48:27]
>>397 匿名さん
以前目の前のマンションに住んでいましたが、電車の音、地下鉄で下の方を走っているため、窓を開けていてもそんな気になりません。テレビ見てれば聞こえませんよ。
405: 匿名さん 
[2021-08-16 12:45:01]
>>398 評判気になるさん
5階なら板橋の花火が見れそうということでしょうか。
ちなみに、4階までで見れないとしたらどの建物が干渉しそうですか?
google mapで見る限り、目の前のマンション(ハー〇スト)は干渉せず、それ以外は高い建物は無さそうなのでいけそうな気がするのですが・・・
電車の音はあまり気にならないという声もあり、もう少し詳細を検討してみようと思います。
406: マンコミュファンさん 
[2021-08-16 20:29:24]
和光市に詳しかったり地縁のある方にお聞きしたいんですけど、丸山台と本町ってどっちが上だとかいう共通認識とかありますか?
もちろん場所によると思いますが、昔から住んでた方からするとどういう認識なんでしょうか。
駅前通りがあったり、坂が少なかったり、市役所が近いってこともあるから、本町の方がいいアドレスかなーと私は思ったのですが。
407: ジョンマンジロー 
[2021-08-16 21:50:26]
>>406 マンコミュファンさん
北口南口両方に住んだことあり現在丸山台ですが、いいですよー。公園もたくさんあるし。本町はCIハイツ地区ですね。CI建替PJはあるかもしれないです。学区も違いますよ。中学は和光市はどこでも選べますけどね。
408: 匿名さん 
[2021-08-16 22:12:12]
自分は本町だけどどちらが上とかいう認識はないな。しいて言えば丸山台は区画整理されててええなあとか。丸山台は平成になるまで下新倉で、駅近辺ですら畑だらけだったのが今は好イメージですからねえ。
丸山台でも写研まで行ったら嫌だし、本町なら駅からサミット周辺まで、新倉・下新倉でも外環と駅前通りの内側なら全然アリ。
共通してるのは駅近で坂を下らないってとこで、やっぱ場所によるんじゃないかな。
409: 匿名さん 
[2021-08-16 22:48:45]
学区の小学校で生徒が増えてるのは丸山台らしい。本町はCI近いけど、高齢化で若い世帯が少ないとか。新しいマンション建つのが丸山台が多いから仕方ないのかも。
410: ジョンマンジロー 
[2021-08-16 23:08:56]
>>409 匿名さん
でもCIはマンション管理すごいよなーって感心しますよ。築35年とは思えないくらいきちんと管理されている。すごいよね。
411: マンション検討中さん 
[2021-08-16 23:33:49]
CIハイツに住んでる人に聞いたが、管理は良くても設備として古さが問題になってるらしいよ。水漏れトラブルも多いとか。
412: 通りがかりさん 
[2021-08-17 00:00:52]
>>402 検討板ユーザーさん

な訳ねぇだろ。おまんの目的は何?
413: マンション検討中さん 
[2021-08-17 05:21:16]
>>393 マンション掲示板さん
即売れたみたいだね
もう見れない
414: ジョンマンジロー 
[2021-08-17 11:40:51]
>>413 マンション検討中さん
そっかー、やっぱ早かったかー
中古他には出てないですかね?三井不、野村不、東建どこが次来るかなー
415: マンション掲示板さん 
[2021-08-19 12:52:53]
今日電車音聞きに行ったけど、結構うるさいよ!
音を気にする人は要注意ね!
416: マンション掲示板さん 
[2021-08-19 19:43:52]
中学校の隣ですよね。
裏手が体育館だったような。。
環境音ってどうなのでしょうか
417: マンコミュファンさん 
[2021-08-19 19:50:49]
>>416 マンション掲示板さん
過去にも書かれてるのでご参考に。
人によりますし、現地に行けば分かることですので
本気で検討しているなら訪問することをオススメします。
418: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-19 21:31:44]
イトーヨーカドーから郵便局あたりまで駐車場とか空き地結構あるけどマンション建たないのかな。
営業は和光市の駐車場は利回りいいから手放なさいみたいなこと言ってたけど。
419: マンション掲示板さん 
[2021-08-19 22:37:24]
>>418 検討板ユーザーさん
あの辺はマンション立たないね。地主が牛耳ってるから、地道に地主に直談判して土地を購入→家建てる人ちょいちょいいるけどね。丸山台はマンションもうちょい立ちそうだけど。
420: 匿名さん 
[2021-08-20 17:54:43]
ヤオコーに100均が入るって話があったけど、その後どうなんでしょう。
いずれにしても、ここは買い物が便利になりますね。
421: マンション掲示板さん 
[2021-08-20 20:14:11]
マンマニ砲が撃たれましたね!
422: 評判気になるさん 
[2021-08-20 21:14:15]
概ね予想通りでした。
423: legacy 
[2021-08-20 21:15:44]
 マンマニ砲をみて
参加しています。
朝霞台でもプラウド朝霞台280万
和光で305万は
しょうがない、今の新築マンション
の相場でしょうか。
424: 評判気になるさん 
[2021-08-20 21:16:59]
>>420 匿名さん
無印良品みたいな確かな情報はないですが、住民説明会に行った方やここの営業も入ると言っていたのでほぼ確実かと
425: マンション検討中さん 
[2021-08-20 23:07:35]
マンマニ砲なんかなくても北の角部屋を検討してた方には、このタイミングでの動画公開は迷惑極まりないね。まぁ、情報社会な現代では仕方ないかもですが。

皆様が希望する部屋を買えますように。
426: 評判気になるさん 
[2021-08-20 23:18:30]
>>423 legacyさん
その2つは小規模かつ高グレードなので、さすがにそこまでではないと思いますよ。
427: マンション掲示板さん 
[2021-08-20 23:35:50]
野村の案件が動いてるね、ふふふ(^^)
428: マンション掲示板さん 
[2021-08-20 23:40:25]
>>424 評判気になるさん
はい、無印良品と丸亀製麺じゃなかったかな!?
429: マンションマニアのいとこ 
[2021-08-20 23:42:12]
マンマニさんわかってんじゃん。和光市良いとこなのよ。あと価格ならパーク成増なのよ。丸山台いい立地なのよ!
430: 匿名さん 
[2021-08-21 00:34:19]
>>427 マンション掲示板さん
え?野村の案件とは何ですか?
気になります。
431: マンション検討中さん 
[2021-08-21 05:31:03]
仮に和光にプラウド出来るなら、ここより遥かに高そうですね。
432: マンション検討中さん 
[2021-08-21 07:55:59]
マンマニが連呼してたけど、丸山台アドレスだからここは高いんだよ。どこのデベが建てても丸山台、本町だと高いし、反対に下新倉なら安くなるし不人気なので売れない。
ちなみにプラウドおじさんはパークハウスの過去スレにも出てるよ。結局ガセだったけどね。
433: 評判気になるさん 
[2021-08-21 09:17:13]
>>428 マンション掲示板さん
それってどこ情報ですか?
434: 匿名さん 
[2021-08-21 09:30:43]
100均は2ch情報じゃなかったっけ?
ただ、1階ヤオコー、2階100均、3階駐車場と言ってたので、あながち出鱈目ではなさそう。
435: 周辺住民さん 
[2021-08-21 10:49:08]
マンマニさん、丸山台めちゃ推してますね。
地元感覚だとセブンイレブンあたりまでの丸山台ならいいけど、それ以上行っちゃうとなとなぁ・・って感じだからそこまで推すか?って感はあるけど、高台だから景色の抜け感は確かに良いと思う。
すぐ近くのマンションから眺めたことあるけど、成増、荒川方面の抜け感が最高だったよ。
惜しむらくはこの建物が5階な点。目の前のマンションと生コン工場とでスカイツリーは見えないかもね。
ほぼ東向きなので、朝日が早い時間から入る・入らないは大きなポイントだろうから、日照シミュレーションはよく見たほうがよいと思う。
436: マンションマニアのいとこ 
[2021-08-21 11:11:00]
>>433 評判気になるさん
いや近くの住民に説明会があったんだって!
437: マンションマニアのいとこ 
[2021-08-21 11:12:17]
>>435 周辺住民さん
マンマニいいこと言うよね!
438: マンションマニアのはとこ 
[2021-08-21 11:14:10]
ちなみに下新倉だったら同じくらい出せば戸建て買えるよ。ただどこも住めば都になるよ!

ここのマンションやっぱ採光性悪いよねって思うんだけど!!
439: 匿名蔵 
[2021-08-21 11:16:02]
>>431 マンション検討中さん
そうなのそれが問題なのよ。志木のプラウドとわけが違うからさ。
440: 評判気になるさん 
[2021-08-21 11:16:24]
>>434 匿名さん
なんで2ちゃんねるの情報が信用できるとおもってるんだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる