三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川天王洲」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-01-31 13:26:20
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住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1817/

賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都品川区東品川1-17 東京都品川区東品川2丁目1ー2他(地番)
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分
総戸数:275戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:47.88㎡~107.01㎡

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年10月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/105628/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

現在の物件
パークタワー品川天王洲
パークタワー品川天王洲
 
所在地:東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:47.88m2~107.01m2
販売戸数/総戸数: / 275戸

パークタワー品川天王洲

3083: 匿名さん 
[2025-01-13 22:24:16]
>>3081 匿名さん
有楽町、浜松町はホーム無いから通過します。当たり前です。
3084: マンション検討中さん 
[2025-01-13 22:24:54]
東京モノレールって、天王洲アイルの他には大井競馬場くらいしか住宅地や商業施設ほ開発余地がないと思うのですが、そうなるとやはり廃れる一方ではありそうですね。
3085: 匿名さん 
[2025-01-13 22:25:43]
東京モノレールは老朽化が進んでいるから廃線になってBRT化される可能性もある。そうなれば羽田アクセス線が基幹路線になるはず。
3086: 匿名さん 
[2025-01-13 22:27:00]
>>3081 匿名さん
新橋から羽田空港はノンストップ15分になります。1時間あたりの輸送量は15両編成でモノレールや京急の倍になります。
3087: 匿名さん 
[2025-01-13 22:28:16]
>>3084 マンション検討中さん
モノレールの新車は将来に備えて各停分しか新造していません。
3088: 匿名さん 
[2025-01-13 22:30:31]
>>3080 通りがかりさん
途中駅は品川区が予算つけて調査研究したけど廃案になりましたよ。まあ盛り上がりに欠けましたね。
3089: 匿名さん 
[2025-01-13 22:34:01]
新駅期待なら臨海地下鉄の通る有明とかの方が利便性が高いと思う。臨海地下鉄沿線の方が運河も清潔だし住環境にも恵まれている。
3090: 口コミ知りたいさん 
[2025-01-13 22:37:32]
>>3078 匿名さん
新橋に止まらずJRのアクセス線は成り立つのか?
3091: マンション掲示板さん 
[2025-01-13 22:55:52]
>>3088 匿名さん
そんな発表あったっけ?ソース出せる?
3092: 口コミ知りたいさん 
[2025-01-13 23:01:47]
>>3091 マンション掲示板さん
そんな発表は無いですよ。出鱈目ですので相手にしないようにしましょう。
>>2872 の通り2024年度も継続検討中です。
3093: 口コミ知りたいさん 
[2025-01-13 23:08:56]
モノレールが廃止前提なら八潮とかでも駅の可能性ありますね。
3094: マンション検討中さん 
[2025-01-13 23:13:00]
>>3092 口コミ知りたいさん
だよねー笑
3095: 管理担当 
[2025-01-13 23:18:02]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
3096: マンション検討中さん 
[2025-01-13 23:27:15]
仮に天王洲アイルがないとしても有明はもっとないだろ...品川が存在しない版天王洲アイルやんけ
3097: 口コミ知りたいさん 
[2025-01-13 23:28:15]
>>3093 口コミ知りたいさん
結局そこの調査費ですよね。770万円。モノレールは廃止になることはないにしても都心から空港アクセスを失ったローカル線になってしまいますね。
3098: マンション検討中さん 
[2025-01-13 23:31:38]
>>3097 口コミ知りたいさん
え?どういう理屈なの?
3099: 匿名さん 
[2025-01-13 23:42:15]
>>3088 匿名さん

廃案になったのは初耳。議会で廃案になった記録にリンク貼ってください、
3100: 匿名さん 
[2025-01-13 23:45:18]
>>3099 匿名さん
リセールを考えたら住環境の良い臨海地下鉄沿線の方が期待できますよ。
3101: 匿名さん 
[2025-01-13 23:45:37]
>>3087 匿名さん

モノレールの新車は将来に備えて各停分しか新造してない?デタラメですね。各停も快速も同じ車両です。作り話で真っ赤な嘘書いて楽しいですか?
モノレールの新車は将来に備えて各停分しか...
3102: 匿名さん 
[2025-01-13 23:47:14]
>>3082 匿名さん

そもそもここ住んでもお羽田アクセス線には乗らないから関係ないけど新橋や浜松町に行く人はモノレールのほうが十分早いからです。アクセス線は3方向に出さなきゃならないので、東京駅方面の本数は当然少なくなりますから。
3103: 匿名さん 
[2025-01-13 23:48:29]
>>3084 マンション検討中さん

新着陸ルートで増便されたので羽田空港の利用客が激増してますよ。廃れる一方って何言ってるんですかね?
3104: 匿名さん 
[2025-01-13 23:48:46]
>>3085 匿名さん

BRT化なんか永遠にされません。
3105: 匿名さん 
[2025-01-13 23:50:02]
>>3104 匿名さん
モノレールは既に劣化が著しいし、いずれBRT化されると思うよ。
3106: 匿名さん 
[2025-01-13 23:50:56]
>>3105 匿名さん

されません。バスどこ走るのさ?
3107: 匿名さん 
[2025-01-13 23:52:23]
>>3097 口コミ知りたいさん

仮に駅ができるとしたらここしかないですね。まずできないと思いますが。
仮に駅ができるとしたらここしかないですね...
3108: 匿名さん 
[2025-01-13 23:53:17]
>>3105 匿名さん

モノレールは既に劣化が著しい?新型車両はいります。
3109: 匿名さん 
[2025-01-13 23:53:42]
>>3089 匿名さん

有明なんかクソどーでもいい。
3110: 匿名さん 
[2025-01-13 23:55:34]
みんなどこ狙いなのかな?人気が集中するのはやはりコーナーか。
みんなどこ狙いなのかな?人気が集中するの...
3111: 匿名さん 
[2025-01-13 23:56:59]
>>3093 口コミ知りたいさん

八潮に駅ができる可能性はゼロ
3112: 匿名さん 
[2025-01-13 23:57:36]
>>3095 匿名さん

臨海地下鉄なんて決まってもいないから話にならん。
3113: 名無しさん 
[2025-01-14 00:01:01]
大井競馬場にアリーナ建設の予定あり。
読みだと貨物ターミナルから天王洲にかけての新駅設置の可能性は少しありそう。

競馬場にアリーナとはまた品川区がやらかしそうな企画だが、、
3116: 匿名さん 
[2025-01-14 03:39:22]
羽田アクセス線って言ったて、東京LINEなんだから現在停車してる新橋駅停まるに決まってるじゃん。図にも描かれてるし。新橋駅の乗降数多いし。停まらない方が不自然だわ。
3117: 匿名さん 
[2025-01-14 03:48:04]
>>3116 匿名さん

私は東京駅まで止まらないと思うよ
3118: 評判気になるさん 
[2025-01-14 06:28:21]
>>3117 匿名さん

とまるべ。
あなたの感想はどうでもいいし、ggryo
とまるべ。あなたの感想はどうでもいいし、...
3119: 匿名さん 
[2025-01-14 07:06:44]
>>3117 匿名さん
ちなみにターミナル駅の新橋駅を通過する理由は何?
3120: 通りがかりさん 
[2025-01-14 07:37:08]
アクセス線は、一部は新橋停まる可能性はあるけども
札幌と千歳を結ぶエアポート快速のような位置付けでは。
JRは高崎線の特急も埼玉県内を終着とするし、3月からは特急ときわは全て品川発着となる。
高輪ゲートウェイや品川再開発もあるから、品川の重要性は益々高まるかと。
成田エクスプレスみたいな特急が日に数本はアクセス線に乗り入れする可能性はあると思う。

それより、モノレールを天王洲の先で曲げて品川駅に乗り入れた方が費用対効果は大きい。
リニア新幹線・地下鉄の始発駅になるしね。
3121: 匿名さん 
[2025-01-14 07:55:42]
>>3120 通りがかりさん
新橋駅は全便止まりますよ。通過する理由がありません。
3122: 匿名さん 
[2025-01-14 08:00:09]
浜松町羽田空港のノンストップ便もアクセス線ができても今のところ変更なしみたいです。

https://trafficnews.jp/post/125280
3123: 口コミ知りたいさん 
[2025-01-14 08:01:49]
>>3121 匿名さん
そうかなぁ
京浜東北の快速も日中は通過するけど
スピード追求なら、全部は無いかもよ。

3124: マンコミュファンさん 
[2025-01-14 08:23:05]
>>3120 通りがかりさん

この人の言ってる事、全部不便な立地の改善要望であって、全部実現しないと思う。そもそも品川駅に京急入ってるじゃん。要らない。
3125: 匿名さん 
[2025-01-14 08:31:30]
港南住民は新橋駅に羽田アクセス線停めたくないみたいね。新橋駅は虎ノ門・内幸町・汐留エリアにお勤め人が使ってるからね。羽田空港行きやすくなるから良いですね。
3126: 匿名さん 
[2025-01-14 08:43:29]
港南の人からしたら新橋にアクセス線が全部止まったら浜松町からのモノレールの客数に影響があると思ってるんでしょうね。アクセス線は15分毎なので全便新橋に停車いたしますのでご安心ください。
3127: 匿名さん 
[2025-01-14 08:45:05]
モノレールは廃線してBRT化だと思いますよ。
3128: 匿名さん 
[2025-01-14 08:48:40]
>>3120 通りがかりさん
その現在品川発着のときわ号が羽田空港発着になります。
3130: マンション掲示板さん 
[2025-01-14 09:09:17]
新橋止まるか否か、素人の予想なんていらんのよ。公表に基づいた事実だけで話そう。
3131: 匿名さん 
[2025-01-14 09:12:50]
>>3130 マンション掲示板さん
新橋に全列車止まるって公開されてましたよ。
3132: 匿名さん 
[2025-01-14 09:32:58]
>>3124 マンコミュファンさん

うん、よくわからないよね。
モノレールを天王洲で曲げて品川に、とか意味不明すぎて。
3134: 匿名さん 
[2025-01-14 10:17:18]
>>3127 匿名さん

BRTはどこ走らせるのさ?バカなことを言わないように、
3135: 匿名さん 
[2025-01-14 10:24:04]
>>3120 通りがかりさん

『港区総合交通戦略』にそのような構想がありましたね。たしかにモノレールを天王洲の先で曲げて品川駅に乗り入れた方が費用対効果は大きい。実現はしないけど。
『港区総合交通戦略』にそのような構想があ...
3136: マンション検討中さん 
[2025-01-14 10:45:36]
>>3135 匿名さん

これは割と実現ありそう
3137: 匿名さん 
[2025-01-14 11:41:37]
東京モノレールを浜松町駅から東京駅に延伸ってのもあったけど、誰も出来ると思ってないよ。古い資料持ち出してくるの止めて欲しい。
3138: マンション掲示板さん 
[2025-01-14 11:56:04]
浜松町のモノレール舎もリニューアルされて綺麗になるしね。東京モノレールの今後も楽しみですね。
3139: マンション検討中さん 
[2025-01-14 12:26:46]
電車の話、飽きないね
というか、ここを検討してる人って、そんなに交通利便性の発達を願ってるのかな
いまの交通アクセスで十分、このひとの少ない環境が最高、って思ってる人たちに刺さってると思うんだが
3140: マンション掲示板さん 
[2025-01-14 12:31:28]
はい願ってます 悲願というほどではないですが街の発展は期待ですね。
3141: 匿名さん 
[2025-01-14 12:35:34]
不便なところや、合ったら良いねといったところを解消するのが、新線や延伸の意義だから。
有楽町線の延伸や品川までの地下鉄延伸が、良い例ですね。
意外なサプライズを楽しみにしましょう。
どちらにせよ、駅近品川区で品川駅徒歩圏内だから
価格は大崎の駅近タワマン程度は間違いなく設定されるでしょう。
意外な高値で有れば、サプライズで開発物があるという理解で良いのでは。
まぁ300戸ない駅近タワマンだから、黙っていても捌けるかと。
3142: 匿名さん 
[2025-01-14 12:36:51]
>>3128 匿名さん
こちらですね。品川で乗り換えの必要が無くなるから便利になりますね。車庫の関係もあるから一部は品川発着も残りそうです。
こちらですね。品川で乗り換えの必要が無く...
3143: 匿名さん 
[2025-01-14 13:19:18]
もし新線出来るって決まったとしても、臨海地下鉄の後だろうから30年後くらいだと思うよ。その頃は人口減でインフラ整備どころではないと思うけど。南北線の乗り入れだって10年後の2035年までに出来るかどうかだし。
3144: 匿名さん 
[2025-01-14 13:33:45]
>>3137 匿名さん

あったねえ。10年前か。
あったねえ。10年前か。
3145: 匿名さん 
[2025-01-14 13:35:53]
>>3143 匿名さん

人口減でインフラ整備どころではないから臨海地下鉄は構想に終わるでしょう。途中駅ならいざ知らず、ただでさえたった1万人くらいしか住んでないとこに終着駅作っても無意味。それこそがBRTで十分な僻地。
3150: 通りがかりさん 
[2025-01-14 15:11:59]
埼京線乗り入れで恵比寿渋谷新宿池袋には直通で行ける!新橋は品川から一駅、上野は二駅。
トヨタ東京本社は品川駅前に移転してくるので、品川区でウーブンシティーの実証を進める方針らしいっすよ!品川駅と北品川駅のダブル再開発を享受できるエリアは中々ないですよね!
3151: マンション検討中さん 
[2025-01-14 15:53:23]
品川駅を使えるのに港区より安い品川駅近辺の品川区はコスパ最強やな。
3152: 匿名さん 
[2025-01-14 16:03:38]
>>3151 マンション検討中さん

たしかにそうですね。港区側ほどではないにしても間違いなく品川駅周辺再開発による発展の恩恵を生活環境面でも資産価値面でも受けるエリアだと思います。
3154: 匿名さん 
[2025-01-14 17:19:17]
>>3150 通りがかりさん

北品川の再開発もありますしね。
北品川の再開発もありますしね。
3155: 匿名さん 
[2025-01-14 17:22:07]
ここの良い点は、少し歩くと歴史ある旧東海道品川宿も近い所。江戸時代から続く祭りもあり、こういう歴史がある味わいがある街が徒歩圏にあるのは湾岸では品川だけ。
ここの良い点は、少し歩くと歴史ある旧東海...
3164: 管理担当 
[2025-01-14 20:40:51]
[NO.3146~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3167: 匿名さん 
[2025-01-14 21:27:21]
実需で品川希望ならリビオタワー品川が目を引き付けてくれている間にここにした方が良い感じ。リビオや中古のWCTも十分値段高いから買い得感ないし、眺望の抜け感は良い。あとはパークタワー品川天王洲がどれくらいの価格で出るかだ。
3169: 匿名さん 
[2025-01-14 21:39:30]
ここはやはり運河側の角部屋が人気出そうだね。この近くのマンションはすべからく運河側の部屋が資産価値も高くなってる。抽選だろうけど何倍くらいになるかな?
ここはやはり運河側の角部屋が人気出そうだ...
3170: 匿名さん 
[2025-01-14 21:42:26]
しかし北東角はリビング13畳しか無くてが小さくて使いづらそうだ。悩ましいね。
しかし北東角はリビング13畳しか無くてが...
3171: マンション検討中さん 
[2025-01-14 21:45:20]
>>3170 匿名さん
部屋としては17畳ならまあまあって感じじゃない?
3172: 匿名さん 
[2025-01-14 21:47:21]
リビオ品川は期待したんだが、高いのに間取りのバリュエーションが乏しく70㎡台の3LDKがメインで部屋が狭い。ルネキャナルは駅近だがWCTに囲まれたようなロケーションで日当たりも悪く、田の字間取りで仕様も低くて論外。ブランズ芝浦は駅遠すぎる。消去法でここしか残って来ないんだよな。
3173: 匿名さん 
[2025-01-14 21:48:37]
>>3171 マンション検討中さん

キッチンに約4畳取られてる。しかもこの面積でアイランドキッチンにしてて効率悪いことこの上ない。アイランドキッチンにするためには最低でも20畳は必要と思う。
3174: 匿名さん 
[2025-01-14 22:32:00]
>>3152 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
3175: 匿名さん 
[2025-01-14 22:44:58]
>>3170 匿名さん

リビングが13畳の角部屋って、コーナー部分が使えないから実質10畳無い感じになるんだよな。
3176: 匿名さん 
[2025-01-14 22:47:49]
長谷工のブランズシティ品川ルネキャナルがこの値段だと
ここは一体いくらになるのやら。

・80.68㎡ 4LDK 約1.7億円 坪696万円
・75.03㎡ 3LDK 約1.5億円 坪661万円
・68.20㎡ 3LDK 約1.4億円 坪678万円
・58.59㎡ 2LDK 約1.2億円 坪677万円
3177: eマンションさん 
[2025-01-14 22:58:16]
>>3176 匿名さん

この価格、豊海タワーとあまり変わらないけどおかしくないか?資産性は豊海>リビオ>天王洲>ブランズシティあるいはリビオが1番上では?
3180: マンション検討中さん 
[2025-01-14 23:42:58]
長年マンコミ見てるけどアンチが湧く=注目度の高いタワーで想像より安かった試しない
3181: 匿名さん 
[2025-01-14 23:55:08]
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。

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