住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1817/
賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
所在地:東京都品川区東品川1-17 東京都品川区東品川2丁目1ー2他(地番)
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分
総戸数:275戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:47.88㎡~107.01㎡
(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/
[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年10月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/105628/
[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06
- 所在地:東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:47.88m2~107.01m2
- 販売戸数/総戸数: / 275戸
パークタワー品川天王洲
262:
マンション検討中さん
[2023-06-13 08:40:21]
天王洲、雰囲気とても良いけどもう大規模再開発はなさそうで街の発展としては微妙そう
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265:
通りがかりさん
[2023-06-13 19:45:25]
相手をするな
すればするほど、似た書き込みが増えて、スレがつまらなくなるよ 気になるなら削除依頼 |
266:
マンコミュファンさん
[2023-06-14 10:43:01]
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267:
マンション検討中さん
[2023-06-14 13:28:45]
再開発なんて品川と高輪GW駅前にオフィスができるだけだろ。
この物件に何もメリットがない。 |
270:
匿名さん
[2023-06-14 15:28:36]
天王洲は、寺田が持ってる土地とかを街づくりの上手な企業に明け渡してくれたら、もっと素敵な街になりそうな気はするんですけどねぇ。
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271:
管理担当
[2023-06-14 22:25:41]
[No.261~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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272:
通りがかりさん
[2023-06-15 10:53:08]
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273:
マンション検討中さん
[2023-06-15 12:32:49]
シーサイド、天王洲、港南、芝浦埠頭、日の出、竹芝あたりの異様な物悲しさというのはなんだろうね。いまだに人間が住む場所ではない顔をしている。いつも心がキュッとなる。
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274:
検討板ユーザーさん
[2023-06-15 12:34:33]
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275:
通りがかりさん
[2023-06-15 13:32:57]
まぁ、物価が上がるかどうかは実際に品川駅、高輪ゲートウェイの再開発が終わってから分かるんじゃないですかね。
そもそも物価が上がる保証は無いし、下がるとも言えない。 必要なのであれば買うべきだし(賃貸に住んでる家賃のがもったいない) 投資目的ならもっと投資に見合った地域を買うべき(都心の方) この物件に有明がなんたら~ってコメは普通に見当違い。有明はせいぜい豊洲エリアと吟味したらいいと思いますよ。 |
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276:
評判気になるさん
[2023-06-15 13:34:58]
>>274 検討板ユーザーさん
とはいえ、自転車通勤圏内なんでね~ まあ、関係なくはないかなぁ。 最寄り駅というよりかは地域的には近い括りになるのかな? ちなみにここの最寄りは天王洲アイルです。新馬場は近くないです笑 |
277:
評判気になるさん
[2023-06-15 14:27:41]
モノレールは競馬場とか港湾のブルーワーカー街を通るから客層があまり良くない。京急の方が客層が良いです。
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278:
通りがかりさん
[2023-06-15 15:41:41]
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279:
匿名さん
[2023-06-15 15:51:13]
内陸や東急沿線と違い、この辺りは住んでもワクワクする感がないのは間違いないでしょう。豊洲は楽しい街になってしまったので、似た街は東雲、有明、京急の鮫洲以南といった感じですね。
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280:
マンション掲示板さん
[2023-06-17 11:32:03]
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281:
名無しさん
[2023-06-17 15:58:54]
株高で資産が一気に2,500万円まで、今年1,000万円は増えました。調子乗りすぎる前に株を売ってマンション買おうと思うのですが、ここは年内発売ですか?年収は1,100万円で、有金使って買おうかと考えています。
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282:
名無しさん
[2023-06-17 15:59:23]
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283:
検討板ユーザーさん
[2023-06-18 13:38:21]
歩道のようなのが出来ていたが、あそこは公開空地になるのかな?
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284:
マンコミュファンさん
[2023-06-20 02:05:41]
天王洲アイルにJR羽田空港アクセス線の途中駅の新駅出来たらいいですね。
https://tennozushineki.hatenablog.com/entry/2023/06/17/171124 |
285:
マンション検討中さん
[2023-06-20 16:46:25]
毎月、管積で5万かかります。経年で上がり続けます。
それでもいいなら買ったらいい |
286:
通りがかりさん
[2023-06-22 01:04:46]
>>284 マンコミュファンさん
これが出来たら便利ですよね!! となると、東京の玄関は結局東京駅?? JRは多額のお金を使って品川駅に移そうとしてるので、品川駅から繋げそうですけどどうなんでしょう。 |
287:
周辺住民さん
[2023-06-22 13:29:40]
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288:
通りがかりさん
[2023-06-22 19:01:22]
>>287 周辺住民さん
品川区に新駅を作るという話ですが、品川区のどこら辺が候補ですかね? 地盤等考えるとシーサイドにつくりそうな気がするんですが…天王洲アイルに作ってくれたら港区民も品川区民も使えるし、利用人口もシーサイドより多そうだと思ってるんですが、どうでしょう。 間違っても八潮団地には作らないで欲しい… |
289:
周辺住民さん
[2023-06-23 00:51:05]
>>288 通りがかりさん
今のところ品川区の第一候補は東京貨物ターミナル付近(Google Mapで調べてみて下さい)と言われていますが周りに倉庫しか無いのと団地からも離れているので、天王洲アイルに新駅作ってもらうようにマンション理事会とかで団体意見を挙げていきたいですね。 |
290:
そらまめ
[2023-06-23 06:40:11]
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291:
マンション検討中さん
[2023-06-23 08:24:43]
天王洲アイルに新駅作って喜ぶのそんな多くない住民くらいでしょ?
流石に無いよ |
292:
匿名さん
[2023-06-23 08:57:07]
天王洲アイルは清掃工場や火力発電所があるから新駅は難しそう。作るなら鉄道のない八潮だろうけど。
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293:
eマンションさん
[2023-06-23 09:21:19]
>>292 匿名さん
清掃工場とか発電所があるからこそつくりそうだと思ったけど、どうなんだろう。 今候補に上がってる場所で利用者数を考えたら天王洲アイルかシーサイドなんじゃないかな? 現状天王洲アイルは不便だし。可能性はある気がする。 八潮こそ住民しか使わないし、あそこは古い団地しかなくてお金をかけるイメージがわかないなぁ ずっと孤島でバスなんじゃないかな。 |
294:
マンション検討中さん
[2023-06-23 09:23:21]
>>293 eマンションさん
未処理下水の放流口が高浜水門にあるからあの辺は結構再開発大変だよ。港南の下水処理場の移転とセットになるから時間もかかりそう。 |
295:
周辺住民さん
[2023-06-23 11:20:35]
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296:
マンコミュファンさん
[2023-06-23 15:42:03]
>>295 周辺住民さん
天王洲アイルは周辺に嫌悪施設が多いから、再開発が大変だと思うよ。あの辺はトラックの幹線道路になっていて交通事故も多いから人が出入りする駅には向かない。八潮の方が良いと思う。 |
297:
匿名さん
[2023-06-23 19:36:21]
こういう時は財閥の力が働く。三菱商事が天王洲アイルに新駅誘致と書いてるんだから、つまりそういうこと。
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298:
マンコミュファンさん
[2023-06-23 19:42:01]
>>297 匿名さん
先に清掃工場とかがなくならないと難しいんじゃないかな?八潮にはバキュームカーの受け入れ施設もあったはずで、新駅を作るのに向いている環境ではない。 |
299:
マンション検討中さん
[2023-06-23 21:11:52]
>>296 マンコミュファンさん
新駅と再開発はセットですか? 確かに財閥系がお金を出すとなると天王洲アイルは有力ですね 再開発となるとなんとも言えないですが… 八潮の可能性だけは低い気が…働く世代はあまり住んでないですし無駄になる可能性が大きい気がします。 そんなとこに区も財閥もお金を出さないと思うので、シーサイドか天王洲アイルな気がします。 |
300:
まんまん
[2023-06-23 21:16:30]
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301:
匿名さん
[2023-06-23 22:00:27]
天王洲は悪臭の問題もあるから八潮の方が新駅に向いているんじゃないかな。
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302:
匿名さん
[2023-06-23 22:33:15]
羽田アクセス線に途中駅は作らないと思うけど、もし作るなら天王洲アイル以外にあり得ないわな。誰も住んでいない大井のコンテナふ頭に駅作ってもしょうがない。
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303:
eマンションさん
[2023-06-23 22:46:00]
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304:
検討板ユーザーさん
[2023-06-23 23:21:57]
>>300 まんまんさん
https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/ir/event/meetings/pdf/191212_udg_... 確定ではないですが、一応案は出てます。 再開発うまくいくといいですね。 |
305:
匿名さん
[2023-06-23 23:25:51]
新駅期待なら有明とかの方が魅力ありそう。住環境を考えても有明にアドバンテージがあるのでは。
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306:
名無しさん
[2023-06-24 00:39:40]
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307:
匿名さん
[2023-06-24 01:02:55]
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308:
周辺住民
[2023-06-24 11:57:52]
>>299 マンション検討中さん
天王洲アイルは複数の財閥系がオフィスビルのオーナーとなっているが、合同で再開発をするのか? 東京モノレールの天王洲アイル駅開業が1992年だから、街開きからちょうど30年ですね。 |
309:
匿名さん
[2023-06-24 12:08:52]
>>308 周辺住民さん
食肉市場は森ビルが再開発する計画があったはず。リーマンショック前の話だから今どうなってるかは分からない。 |
310:
通りがかりさん
[2023-06-24 14:54:51]
>>309 匿名さん
今現状移転先がない気が、、 |
311:
匿名さん
[2023-06-24 15:41:03]
港南に多くの嫌悪施設が集積してるのはアンバランスだし、清掃工場や下水処理場は現状移転はかなり難しい。そうなると食肉市場の移転が一番可能性としては高い。人の住んでいない中央防波堤あたりなら反対も出ないだろうし。
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