住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1817/
賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
所在地:東京都品川区東品川1-17 東京都品川区東品川2丁目1ー2他(地番)
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分
総戸数:275戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:47.88㎡~107.01㎡
(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/
[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年10月)【2LDK】
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[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06
![パークタワー品川天王洲](/img/noimg.gif)
- 所在地:東京都品川区東品川2丁目1-2他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:47.88m2~107.01m2
- 販売戸数/総戸数: / 275戸
パークタワー品川天王洲
2992:
口コミ知りたいさん
[2025-01-12 22:13:24]
ここは、豊海タワーよりも、価格・資産性で上になるでしょうか?
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2994:
匿名さん
[2025-01-12 23:26:07]
シーフォートの後継、どこのホテルに決まったのか知ってるなら焦らさず教えてください。テレビのピー音やイニシャルトークみたいなストレスなので伏せる必要も無いかと思います
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2996:
匿名さん
[2025-01-12 23:53:50]
>>2991 通りがかりさん
本当ですね。これだけきれいな風景なのに大きな駅から離れてアクセスが良い意味で悪いので(モノレールってほとんどの都民は普段は乗らないですから)、まるでドラマのワンシーンのようなおしゃれで静かな雰囲気を独り占めできるのが良いと思います。 ![]() ![]() |
2997:
匿名さん
[2025-01-12 23:56:48]
>>2991 通りがかりさん
私はここを三井が買ったと聞いた6年前からずっと待っていました。品川はますます便利になるし、再開発は違いなく資産価値も上げるでしょうから、高くても安心して購入できると思っています。今後の品川はプラス要素のオンパレードでマイナス要素が無いと思います。 |
2998:
匿名さん
[2025-01-12 23:59:53]
>>2978 匿名さん
築20年だと臭いの問題もあるし、外壁が吹き付けだと躯体や設備の劣化も進んでいて建て替えも視野に入ってくる。新築の方が良いですよ。 |
2999:
匿名さん
[2025-01-13 00:05:38]
3/31まで、本物件の向かいにある寺田倉庫のミュージアムで「動き出す浮世絵展 TOKYO」開催中。私は現地確認御ついでに行きましたが、葛飾北斎、歌川国芳、歌川広重、喜多川歌麿、東洲斎写楽、歌川国貞などの浮世絵作品の世界に入り込んだような新感覚アート、お勧めです。こういうイベントが次々に行われるのも良いと思います。
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3000:
マンション掲示板さん
[2025-01-13 01:02:40]
品川浦の再開発はかなり恩恵受けそうだけど15年後とかになりそうだよなあ
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3002:
評判気になるさん
[2025-01-13 01:09:00]
JR羽田アクセス線ができたら、確実に東京モノレールの乗降者数は減るので、老朽化対応の区切りで廃線になるのか本数だいぶ減るのかするのではないかと不安です。
あと、今も羽田空港に行くため経由しているりんかい線のユーザーも減ると思います。 となった際に、街自体が今以上に閑散として、その煽りで閉店する店も出てきて、盛り上がっている品川の横でゴーストタウン化するのではないかと想像します。 みなさんの見立てを聞きたいです。 |
3003:
マンコミュファンさん
[2025-01-13 04:32:17]
>>3002 さん
羽田アクセス線ができたらモノレールの乗客が減る →その通りだけど影響は僅か。1時間に4本しかない特急で停車駅が東京駅の次が空港。都民はアクセス線あまり使わないでしょう。 将来できる臨海部部ルートは1時間に2本しかない特急で千葉県民の需要がほとんど。 東山手ルートは都民にとっても魅力的なルートだが、ライバルは京急。その層はモノレールの使い勝手が悪い。 モノレール沿線はオフィス需要も多く、住民も増えています。羽田アクセス線ができれば、モノレールの快速もかつてのように天王洲アイルに停車するかもで、利便性アップも考えられます。 さらに、アクセス線のりんかい線通過の問題で、運賃体系がJRと統合される可能性もあると思います。また、モノレールの空港利用が減るなら、浜松町と天王洲な間の途中駅(港南、芝浦)の話の再燃もあります。 街の衰退 →あり得ます、但し理由は、アクセス線ではない。 コロナ以降オフィス需要が減っているので、天王洲には厳しい。交通の便利な都心とは勝負にならない。 ホテル需要はあると思うが、第一ホテルが閉鎖されるぐらいなので、立地はいまいちなのかもね。 マンションの需要は多いから、オフィスビルを解体して、普通のマンション街にするという選択はあるかもね。これの反対勢力が、かっこいいアートの街を目指す人達。後者には、頑張って欲しいと思ってます。 |
3004:
マンション掲示板さん
[2025-01-13 07:18:37]
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3005:
評判気になるさん
[2025-01-13 08:21:18]
>>3003 マンコミュファンさん
東京から羽田空港がノンストップではなくて新橋にも停車します。現在品川発着の常磐線がほぼ羽田空港発になります。 モノレールの空港快速の需要はほぼアクセス線に移行します。 |
3006:
評判気になるさん
[2025-01-13 08:23:01]
>>2991 通りがかりさん
土日の集客が少ないからホテルが撤退したりエリアの結婚式が壊滅したりしています。閉店する飲食店も増えるでしょう。 |
3007:
評判気になるさん
[2025-01-13 09:02:58]
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3010:
評判気になるさん
[2025-01-13 09:39:37]
>>3006 評判気になるさん
品川の利便性が上がれば天王洲も伸び代あると思いますね。リニア改札は港南口だし、JR品川駅港南改札も新設される。そのため天王洲から品川港南まで近くなります。インバウンド需要も高まりますね。なのだ天王洲のホテルも今後稼働していくと予想します。タクシーで7分乗れば品川行けるんですよ?歩いても15分くらい?ゴーストタウン化にはならないと予想します。ただスーパーが無いのが不便だけど、無駄遣いしないですね。今は人が少なくて快適です。品川の更なる伸び代に期待しています! |
3011:
匿名さん
[2025-01-13 09:41:35]
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3013:
匿名さん
[2025-01-13 10:40:02]
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3015:
匿名さん
[2025-01-13 10:46:28]
品川駅遠なら、武蔵小杉駅近タワーのほうが商業含めて全然便利だと思う。特に実需層にとっては。品川まで電車で9分だし
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3016:
口コミ知りたいさん
[2025-01-13 10:47:41]
天王洲アイルは利便性と景観の割にまだ評価されきってない穴場なので周辺中古を狙うのが賢そう。ファンダ的にどう考えてもこれから高くなっていく街
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3017:
検討板ユーザーさん
[2025-01-13 10:48:30]
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3018:
匿名さん
[2025-01-13 10:49:45]
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