東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川駅の駅力を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 品川駅の駅力を語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2025-01-31 23:47:59
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】品川駅の駅力| 全画像 関連スレ RSS

品川駅の駅力を存分に語ってください。

[スレ作成日時]2021-02-27 02:01:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

品川駅の駅力を語るスレ

1541: 匿名さん 
[2025-01-05 14:59:22]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
1543: 匿名さん 
[2025-01-05 15:00:46]
>>1541 匿名さん

有明が勝てることは永遠にないですよ。
有明が勝てることは永遠にないですよ。
1544: 匿名さん 
[2025-01-05 15:01:00]
>>1541 匿名さん

有明が勝てることは永遠にないですよ。           
有明が勝てることは永遠にないですよ。  ...
1545: 匿名さん 
[2025-01-05 15:01:22]
>>1541 匿名さん

有明が勝てることは永遠にないですよ。                  
有明が勝てることは永遠にないですよ。  ...
1546: 匿名さん 
[2025-01-05 15:01:48]
>>1541 匿名さん

有明が勝てることは永遠にないですよ。                   
有明が勝てることは永遠にないですよ。  ...
1547: 匿名さん 
[2025-01-05 15:02:09]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
1548: 匿名さん 
[2025-01-05 15:04:29]
>>1547 匿名さん

有明が遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
有明が遥かに臭くて汚いという事実は揺るが...
1549: 匿名さん 
[2025-01-05 15:04:49]
>>1547 匿名さん

有明が遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。                 
有明が遥かに臭くて汚いという事実は揺るが...
1550: 匿名さん 
[2025-01-05 15:05:09]
>>1547 匿名さん 

有明が遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。               
有明が遥かに臭くて汚いという事実は揺るが...
1551: 匿名さん 
[2025-01-05 15:05:21]
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
1552: 匿名さん 
[2025-01-05 15:37:52]
>>1551 匿名さん


残念ながら臨海地下鉄は決定さえしていない構想段階で白紙に戻る可能性も十分にあります。決定して着工したのは品川地下鉄です

東京メトロ南北線の支線建設工事に着工 品川エリアがより便利に

東京地下鉄は11月5日、南北線支線(白金高輪駅~品川駅間)の建設工事に着手したと発表した。2030年代半ばの開業を予定している。南北線では白金高輪駅から分岐し、品川駅へ至る建設キロ2.5km(途中駅なし)の支線を建設する。総建設費は約1310億円で、JR品川駅の西側、第一京浜(国道15号)の地下に南北線用の駅を設置。同駅に乗り入れる初の地下鉄となる。開業後は六本木や赤坂といった都心部と品川エリアへのアクセスが大幅に改善。例えば六本木一丁目駅から品川駅まで移動する場合の所要時間は、現行の約19分から約9分へと短縮される。また、品川駅から他社線に乗り換えることで、羽田空港や名古屋・大阪方面へのアクセスも便利になる。建設中のリニア中央新幹線が開業すれば、利便性はさらにアップする見通しだ。品川駅と白金エリアを結ぶ路線は、戦前に京急の前身となる京浜電気鉄道が建設を計画していたが、実現することなく、1928年に特許(建設許可)が失効している。今回の南北線支線が完成すれば、およそ100年越しに、両エリア間を結ぶ鉄道が実現することになる。

https://www.youtube.com/watch?v=vHvb84-JtYg&t=4s

残念ながら臨海地下鉄は決定さえしていない...
1553: 匿名さん 
[2025-01-05 15:38:17]
>>1551 匿名さん
1554: 匿名さん 
[2025-01-05 15:38:48]
>>1551 匿名さん

どっちが将来性高いかは自明じゃない?
どっちが将来性高いかは自明じゃない?
1555: 匿名さん 
[2025-01-05 15:39:32]
>>1551 匿名さん    

どっちが将来性高いかは自明じゃない?
どっちが将来性高いかは自明じゃない?
1556: 匿名さん 
[2025-01-05 15:40:08]
残念ながら臨海地下鉄は決定さえしていない構想段階で白紙に戻る可能性も十分にあります。決定して着工したのは品川地下鉄です

東京メトロ南北線の支線建設工事に着工 品川エリアがより便利に

東京地下鉄は11月5日、南北線支線(白金高輪駅~品川駅間)の建設工事に着手したと発表した。2030年代半ばの開業を予定している。南北線では白金高輪駅から分岐し、品川駅へ至る建設キロ2.5km(途中駅なし)の支線を建設する。総建設費は約1310億円で、JR品川駅の西側、第一京浜(国道15号)の地下に南北線用の駅を設置。同駅に乗り入れる初の地下鉄となる。開業後は六本木や赤坂といった都心部と品川エリアへのアクセスが大幅に改善。例えば六本木一丁目駅から品川駅まで移動する場合の所要時間は、現行の約19分から約9分へと短縮される。また、品川駅から他社線に乗り換えることで、羽田空港や名古屋・大阪方面へのアクセスも便利になる。建設中のリニア中央新幹線が開業すれば、利便性はさらにアップする見通しだ。品川駅と白金エリアを結ぶ路線は、戦前に京急の前身となる京浜電気鉄道が建設を計画していたが、実現することなく、1928年に特許(建設許可)が失効している。今回の南北線支線が完成すれば、およそ100年越しに、両エリア間を結ぶ鉄道が実現することになる。

https://www.youtube.com/watch?v=vHvb84-JtYg&t=4s

                          
残念ながら臨海地下鉄は決定さえしていない...
1557: 匿名さん 
[2025-01-05 16:26:44]
豊洲や有明は緑被率が高いけど、港南は糞被率が高い。実際現地に行ってみれば分かると思うけど、年中屎尿臭があるから住みたいとは思えないんだよな。
1558: 匿名さん 
[2025-01-05 18:26:51]
>>1557 匿名さん
1559: 匿名さん 
[2025-01-05 18:27:12]
>>1557 匿名さん   
1560: 匿名さん 
[2025-01-05 18:27:50]
>>1557 匿名さん

港南の方が緑被率が高い
港南の方が緑被率が高い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる