品川駅の駅力を語るスレ
1462:
匿名さん
[2024-12-03 12:32:53]
|
1465:
匿名さん
[2024-12-05 12:36:44]
>>1456 匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。 |
1467:
名無しさん
[2024-12-07 12:11:50]
>>1454 匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない? |
1468:
匿名さん
[2024-12-07 19:36:18]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
|
1469:
匿名さん
[2024-12-08 14:26:15]
風俗マニアの港南の人、またザ豊海タワーのスレで玉袋連呼して発狂しているな。
|
1471:
匿名さん
[2024-12-21 12:19:53]
高価な有明に住まうより
臭くても息してる方が素晴らしい 港南に住むだけで 傷付いてる人はいるけど さんざん悪臭嗅いだあと 有明への思いは変わらないけど 見えてる家畜車に 時折負けそうになる 港南に汚物が居るのが悲しいのじゃなくて 港南に汚物が居ると臭うことが悲しい 嗅がないこと 外行かないこと 窓開けないこと 息止めること 雨になりそうなとき 港南が一番ウ●チ |
1473:
匿名さん
[2024-12-29 11:18:12]
有明デート「こんなお洒落な街はじめて」
港南デート「こんな汚物な街はじめて」 |
1474:
匿名さん
[2024-12-31 12:20:39]
立地が良いのは千住大橋
ウ●チが臭いのは品川 |
1475:
匿名さん
[2024-12-31 12:46:18]
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね! https://www.youtube.com/watch?v=b3bw8jnHAVM |
1476:
匿名さん
[2024-12-31 12:46:50]
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が高いことが分かります。
|
|
1477:
匿名さん
[2024-12-31 12:47:10]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
|
1478:
匿名さん
[2024-12-31 12:47:15]
港南アドレスの成長性は定量的にも明らかです。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点、および港区内の調査地点のなかで、最も高い伸び率となっています。 この成長性を押し上げそうなのが、品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想。 水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、 水辺を愉しむファシリティの充実が期待できます。 また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みだ。品川天王洲地区は20年前に大きく開発が進んだ地域。近年のライフスタイルの変化でソフトを更新する必要が生じたことから、このプランが示されました。今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。
|
1479:
匿名さん
[2024-12-31 12:47:49]
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
|
1480:
匿名さん
[2024-12-31 12:48:23]
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となります。7~10階は駅事務室などが占める。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。ますます便利になりますね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
羽田線越えた港南