品川駅の駅力を語るスレ
1268:
匿名さん
[2024-11-02 10:29:05]
|
1269:
匿名さん
[2024-11-02 12:43:50]
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
|
1270:
匿名さん
[2024-11-02 13:28:27]
>>1269 匿名さん
|
1271:
匿名さん
[2024-11-02 16:03:47]
流してゆくんだ今日も
この屎尿の投棄に リーセルの数字が減るように 放流量の数字が増えるように 臭い便の宝庫 不快なものは屠場の奧に 埃を被っているのに 屠りが酷くて滅入るように されど By my side 不潔 褐色 便体 濁ったりの悪臭地帯 グワングワンになる 雨降りの下水管 散々放流 糞臭運河 糞に似たくっさい ダンプとハイトラック ゴミを待つよ港南でね 臭いだす人糞単位の屑も 愛おしく思いたい 処理する宛てもないのに 流してしまう港南は 下水を経て 糞を得て 忌避地になってゆくんだろう |
1272:
匿名さん
[2024-11-02 23:09:18]
風俗マニアの港南の人、またグランドシティタワー池袋のスレで玉袋連呼して発狂しているな。
|
1274:
匿名さん
[2024-11-03 03:08:54]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
|
1276:
匿名さん
[2024-11-03 04:13:28]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
|
1278:
匿名さん
[2024-11-03 09:18:43]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
|
1279:
匿名さん
[2024-11-03 09:20:34]
また今日も貧乏失業者が発狂してるけど、どんなに匿名ちゃんが発狂しても、臭くて汚い越谷から環境の良い湾岸に移れることは永遠にないですよ。
|
1280:
匿名さん
[2024-11-03 09:21:19]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
|
|
1281:
匿名さん
[2024-11-03 11:13:31]
風俗マニアの港南の人、また晴海フラッグのスレで中国人連呼して発狂しているな。
|
1282:
匿名さん
[2024-11-03 19:53:45]
高価な有明に引っ越すより
安くても生きてる方が素晴らしい 港南に住むだけで 傷付いてる人はいるけど さんざん悪臭嗅いだあと 有明への思いは変わらないけど 見えてる家畜車に時折負けそうになる 港南に汚物が居るのが悲しいのじゃなくて 港南に汚物が居ると臭うことが悲しい 嗅がないこと 外行かないこと 窓開けないこと 息止めること 雨になりそうなとき 港南が一番ウ●チ |
1283:
匿名さん
[2024-11-03 21:51:33]
風俗マニアの港南の人、また晴海フラッグのスレで自作自演して発狂しているな。
|
1284:
匿名さん
[2024-11-07 00:26:02]
見てごらん
よく臭ってるだろう 豚が三頭 ほらごらん 吐いてばかりいる 素直な君を ほらねそっくりな新木場が 港南を見下してる きっとどこか隅の方で 次長もイキッてるんだ 臭いをください oh… 臭いをください POO 臭いをください oh… 臭いをください POO, POO |
1285:
マンション検討中さん
[2024-11-07 03:36:56]
>>1280 匿名さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。 |
1286:
評判気になるさん
[2024-11-07 03:37:53]
>>1278 匿名さん
これまで品川の有名企業と言えば、山手線外側の品川駅港南口ばかりで、港南に発展が偏っていた感がありましたから、再開発で山手線内側にも本社を移転する企業が続々と出てきたのは、品川が山手線の内側、外側関係なく東西が融合一体化して発展していくということで喜ばしいことです。 |
1287:
マンション検討中さん
[2024-11-07 03:38:38]
>>1263 匿名さん
移転といえばすでに本社を品川に移したSONYや大林組に加えて、新しく移転してくるトヨタやKDDI、神戸製鋼所、マルハニチロなど日本を代表する企業の拠点が数多く本社を移転するほか、タワーマンションが立ち並ぶ居住区もあり、富裕な子育てファミリーに人気のエリアとなっています。また、品川駅は開業予定のリニア新幹線を含めた多数の路線が乗り入れる主要駅で、空港へのアクセスも良い交通の要衝でもあります。つまり、オフィスワーカーや住民、来街者と、属性の異なる人々がたくさん集まる場所なのです。一方で、運河や緑地などの自然を感じられる、港湾都市として栄えた歴史があるといった品川港南エリアならではの魅力があります。そんな高いポテンシャルに注目しています。 |
1288:
通りがかりさん
[2024-11-07 03:39:17]
>>1264 匿名さん
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。 |
1289:
口コミ知りたいさん
[2024-11-07 03:39:56]
>>1269 匿名さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。 |
1290:
名無しさん
[2024-11-07 03:40:43]
>>1274 匿名さん
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。 予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね! https://www.youtube.com/watch?v=b3bw8jnHAVM |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね!
https://www.youtube.com/watch?v=b3bw8jnHAVM