株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレストプライムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. 【契約者専用】クレストプライムレジデンス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-11-01 07:15:21
 削除依頼 投稿する

クレストプライムレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

クレストプライムレジデンス 全体概要

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
総戸数:2,517戸(予定)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8~11分(アベニュー弐番街:8分、パーク五番街、プロムナード七番街:徒歩11分)
(2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩15~19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:19分) )
(3)JR東海道本線京浜東北線南武線・上野東京ライン「川崎」駅、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅バス18分、「小倉下町」停留所徒歩3分~7分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【タイトルと物件概要を変更しました。2024.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,898万円
間取:3LDK
専有面積:65.43m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 2,517戸

【契約者専用】クレストプライムレジデンス

2879: 住民さん2 
[2023-04-15 00:45:08]
>>2872 住民さん1さん
そうなんですね!安心しました。ありがとうございます。
2880: 契約者さん6 
[2023-04-15 12:15:47]
>>2878 住民さん2さん
リモコンキーもタダではないので、カーシェア頻度がそれなりに高い方限定で常識の範囲でお願いします。
2881: 住民さん5 
[2023-04-15 16:20:58]
>>2880 契約者さん6さん
全戸分用意しているとは思わないので、今は使わなくても早めにもらっとかないと、いざ欲しいってなったときに手に入らないとかなりそう…
2882: 住民さん6 
[2023-04-16 19:24:20]
>>2881 住民さん5さん
あまり自分さえよければって考えはやめませんか?
2883: 住民さん5 
[2023-04-16 21:07:30]
>>2875 住民さん2さん

どこに相談したら良いでしょうか?
ゴールドクレストコミュニティに電話すれば良いですかね?
2884: 住民さん2 
[2023-04-17 00:58:59]
>>2880 契約者さん6さん
であれば、有料にしてでも希望者全員に渡すべきですよね。知らずに不便に過ごしていました。同じ管理費払ってますので、貰える人と貰えない人がいるってのはおかしいですし、これじゃあ言ったもん勝ちです。そもそもそういう相談があった時点で、他にも同じことで困ってる住民がいるのではとコグレ側から案内すべきですよね。まぁそんな親切なことはしないでしょうけど(笑)
2885: 住民さん5 
[2023-04-17 10:11:42]
>>2884 住民さん2さん
コグレさんって誰ですか?
あまり煽るような発言はやめたほうがいいですよ。
これまで知らずに過ごせてたなら、これからも大丈夫でしょう。
2886: 住民さん4 
[2023-04-17 12:17:40]
>>2885 住民さん5さん
いちいちちょっかい出すの止めてもらっていいっすか。たぶん2882と同じ人ですよね?
外部者だろうけど、いちいち掲示板に張り付いててしつこいよ。
2887: 住民さん7 
[2023-04-17 13:10:40]
>>2886 住民さん4さん
おそらく2884も外部の方ですよ。
悪い印象をもたせるために操作してますね。
2888: 住民さん3 
[2023-04-17 13:14:31]
>>2883 住民さん5さん

入居前から営業さんに相談していたので引渡し会に用意してもらっていました。入居後だと相談先わからずです。お役立たてずですみません…
2889: 住民さん1 
[2023-04-17 18:09:04]
>>2888 住民さん3さん
入居前だったから良かったんですかね。
フロントや管理会社に電話してもダメでした汗
2890: 住民さん7 
[2023-04-17 18:38:18]
>>2889 住民さん1さん
ダメだったのは、連絡がつかなかったのですか、それともキーの受け渡しを拒否されたのですか。

2891: 住民さん6 
[2023-04-17 20:08:31]
>>2889 住民さん1さん
何度か掛け合ってみてもいいかもですよ。
別件ですが、対応する方によって言われることが違くてモヤモヤしたことあったので…
2892: 住民さん5 
[2023-04-17 20:54:49]
>>2891 住民さん6さん
そうなんですね…汗
理事会からリモートキーは渡してはいけないと言われているとおっしゃってました。
必ず無くてはいけないものでもないので、とりあえず今度意見書を書いてみて様子を見ようかと思います。
ありがとうございます。
2893: 住民さん1 
[2023-04-17 23:08:46]
>>2892 住民さん5さん
皆が持ってないならまだしも、持ってる人と持たざる者がいるのは可笑しな話ですよね。意見書出してみますね。
2894: 住民さん4 
[2023-04-18 00:15:22]
>>2893 住民さん1さん
入居前に言ってたならそれも合わせて購入したことになります。
値引きを受けて購入した人がいておかしい!って言ってるのと同じです。
2895: 住民さん5 
[2023-04-18 00:22:42]
>>2894 住民さん4さん
購入項目に入ってない筈ですが?それってあなたの感想ですよね?
2896: 住民さん4 
[2023-04-18 08:09:46]
また変な虫が湧き出しましたね
2897: 住民さん1 
[2023-04-18 23:14:59]
>>2875さんが言うように本当にカードキーが
頂けるなら私も申請したいです。
貴重な情報有難うございました。
2898: 住民さん6 
[2023-04-19 08:21:26]
>>2897 住民さん1さん
皆がそんなに問い合わせたら迷惑じゃないですか?
ちょっとの我慢できませんか?
2899: 住民さん4 
[2023-04-19 08:28:28]
>>2898 住民さん6さん
誰に対する迷惑ですか。それってあなたの感想ですよね?
2901: 住民さん3 
[2023-04-19 11:05:16]
最初から、駐車場契約者以外には誰にも配らないって決めとけばいいのに、一部の人を優遇するのが問題だと思います。
公平にするためにも、希望者には配布するしかないでしょう。
入居者は誰も悪くなく、ゴールドクレストが読み間違えただけのことです。
2902: 住民さん6 
[2023-04-19 12:40:11]
そんな事で騒いだらゴールドクレストに迷惑かかるって想像できませんか?
公平を求める方いらっしゃいますが、世の中そんな公平ですか?
キーを入手できた方は入居前の立場の強い状況で、今後必要となることを想像でき、要求することができたという能力の差だと思います。
情弱、想像力の欠落で機会を失ったのであれば、そんな自分を反省し、次回に活かす事が大切です。
2903: 住民さん2 
[2023-04-19 13:13:14]
>>2902 住民さん6さん
この人はゴールドクレストの人間なのかな。何を言っているんだろう、大丈夫かなこの人。住民の苦情を解決するのが管理会社のお仕事です。ゲートの運営に問題があるなら、真摯に向き合って下さいね。
2904: 住民さん1 
[2023-04-19 13:14:30]
>>2902 住民さん6さん
問い合わせたら、一人だけ特別な事情のため、期限付きで貸し出してるとのことです。適当なこと言うな、情けない。
2905: 住民さん7 
[2023-04-19 13:16:31]
>>2903 住民さん2さん
さすがにゴクレの人はここまで酷くはないと思います。安直な煽りに乗らないようにお気をつけくださいね。
2906: 住民さん6 
[2023-04-19 17:39:34]
バイク区画契約しているのでリモコンキー所持しています。
タイムズのカーシェアよく使うので便利です。

希望者が手にできるようになったらいいと思います。
2908: 住民さん5 
[2023-04-19 20:19:12]
>>2907 住民さん1さん
それって、ただのあなたの感想ですよね?感想はここではなく、あなたの日記に書いて貰えませんか。
2910: 住民さん8 
[2023-04-19 21:02:43]
>>2908 住民さん5さん
感想書いて何が悪い

2911: 住民さん2 
[2023-04-19 22:13:31]
>>2909 住民さん1さん
新築築浅で話題が無い方がヤバくないですか。その分注目されて、活性化している証です!住民同士が積極的に議論して、住環境が段々良くなるなんて、何と理想なのでしょうか。
2912: 住民さん6 
[2023-04-19 22:36:40]
台車をフロントで借りている方を見かけたのですが、貸出備品は何があるのかご存知の方いますか?

リストみたいなものを記入していた様なので、正式に借りれるみたいなのですが。
2913: 住民さん6 
[2023-04-20 08:21:22]
>>2903 住民さん2さん
管理会社は管理するのが仕事じゃないですか?
苦情とかで邪魔しないほうが…
会社とかでも管理職に文句ばっか言ってる側ですね。
2914: 住民さん3 
[2023-04-20 08:57:47]
>>2913 住民さん6さん
業界に携わっている者です。貴方が仰っている管理とは何だと思いますか。管理会社の仕事の7割り方は住民のクレーム対応です。なので、住民からの苦情は邪魔とかではなく、お客様の重要なご意見なのですよ。何か誤解していらっしゃる様なので、投稿致しました。横からすみませんでした。
2915: 住民さん2 
[2023-04-20 09:05:28]
>>2912 住民さん6さん
フロントの方に問い合わせれば、ご丁寧に対応してくれますよ。
2916: 住民さん4 
[2023-04-20 09:18:37]
>>2913 住民さん6さん
管理会社と会社の管理職を混同しているのかな。管理内容は全然違うけど笑
2917: 住民さん6 
[2023-04-20 10:26:51]
>>2912 住民さん6さん
台車も時々借りますが、自転車の空気入れもよく借りますよ!
2918: 契約者さん6 
[2023-04-20 10:56:48]
>>2904 住民さん1さん

私も持ってるので、それは嘘ですね笑
別に期限付きでもないのでいい感じに丸め込まれたのでしょう。
リモコンキーですが、ボタン押しても開きますし、持ってても近づくと開くのでとても便利です。
2919: 住民さん5 
[2023-04-20 11:09:44]
>>2914 住民さん3さん

上司に言われたようなことそのまま鵜呑みにしてるような投稿ですね。
返信されてるレスも、担当者の限られた時間を踏まえて無意味な苦情で浪費しないようにという配慮からの内容。
老婆心ながらなぜ7割もクレーム対応に割かざるを得ないのか思料されたほうがよろしいかと思います。
2920: 住民さん6 
[2023-04-20 11:14:06]
>>2917 住民さん6さん

空気入れもあるのですね!
玄関に置いてて邪魔だったので借りれるなら処分しようと思います。
2921: 住民さん6 
[2023-04-20 11:18:11]
>>2918 契約者さん6さん

持ってるだけで開くのですか?
毎回ボタン押して開けてました…笑

2922: 住民さん3 
[2023-04-20 11:28:08]
>>2919 住民さん5さん
それなりに人員割いてるんだから、クレーム?トラブル相談ないと仕事無くなっちゃいますよ。現状のままで良いのです。どんどん電話ください笑
2923: 契約者さん2 
[2023-04-20 11:32:19]
>>2918 契約者さん6さん
もし嘘だと大問題ですね。委託者の一員である住民に虚偽の報告をするのは、善管注意義務に反するレベルなのではないでしょうか。
2924: 住民さん2 
[2023-04-20 12:11:10]
不便だから改善してほしいってのは正当な主張と思うので、理事会なりで声をあげる正当な手続きをすりゃいいのに。ここでワーワーいってたり個別で問い合わせても住民全体の生活レベル向上にはならないと思ふ
2925: 第1期購入者 
[2023-04-20 14:05:25]
>>2913 住民さん6さん
マンションを管理する人(マンション管理資格)は苦情の対応も必要なのですよ。
ただここのマンションを管理している人はマンション管理士試験を取得しているかはわかりませんが。国家試験の狭き試験ですからね。
2926: 住民さん8 
[2023-04-20 15:30:29]
>>2912 住民さん6さん

台車、よく借りますよ(^^)
コストコに行ったときなど、部屋まで荷物を運ぶのに助かっています。
フロントで借りたい旨を伝え、部屋番号・名前・時間等を表に記入します。
他にも空気入れや脚立などが借りられるようです。
返却時間が16:00をすぎる場合は、管理人さんが不在になるので、翌日まで部屋で保管してください、と言われました。
フロントで借りられるものを聞いてみてはいかがでしょうか?(^^)
2928: 住民さん7 
[2023-04-21 09:55:06]
>>2927 住民さん8さん
もう害虫が発生してるのですか。確かに天気暖かいし、そろそろ蚊が出てきても可笑しくないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる