クレストプライムレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
クレストプライムレジデンス 全体概要
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
総戸数:2,517戸(予定)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8~11分(アベニュー弐番街:8分、パーク五番街、プロムナード七番街:徒歩11分)
(2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩15~19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:19分) )
(3)JR東海道本線・京浜東北線・南武線・上野東京ライン「川崎」駅、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅バス18分、「小倉下町」停留所徒歩3分~7分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
【タイトルと物件概要を変更しました。2024.5.17 管理担当】
[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36
【契約者専用】クレストプライムレジデンス
2859:
住民さん1
[2023-04-12 21:58:21]
|
2860:
住民さん4
[2023-04-12 22:10:28]
>>2859 住民さん1さん
同感です。挙句の果て、警備員がインターフォン出なかったら、他の車が開けてくれるまで待つ羽目になる。 |
2861:
第1期購入者
[2023-04-13 00:11:55]
>>2859 住民さん1さん
本当に意味のないシャッターですね。不要です。以前救急車が中に入ろうとしてインターホン押しても管理人が出てこなくて待たされたことが有ると聞きました。セキュリティの意味なんて全くないし。取り払って欲しいです。 |
2862:
住民さん5
[2023-04-13 01:50:02]
|
2863:
住民さん2
[2023-04-13 07:25:32]
シャッターゲートは鍵でも開かれるタイプにした方がいいですよね、
|
2864:
住民さん3
[2023-04-13 12:56:55]
|
2865:
住民さん5
[2023-04-13 18:29:06]
おそらくですが、あのインターホンで録画されている、ということが犯罪の抑止に繋がっているのだと思います。
|
2866:
住民さん1
[2023-04-13 19:42:18]
|
2867:
住民さん6
[2023-04-13 21:00:59]
|
2868:
住民さん2
[2023-04-13 21:04:06]
川崎市と横浜市から固定資産税と都市計画税の納税通知書が届きましたが、みなさんも同じですか?
|
|
2869:
住民さん4
[2023-04-13 21:24:33]
|
2870:
住民さん5
[2023-04-13 22:00:08]
|
2871:
住民さん3
[2023-04-13 22:04:14]
|
2872:
住民さん1
[2023-04-13 23:19:58]
|
2873:
住民さん1
[2023-04-14 07:50:58]
レンタカーのときはいつも出てくる車に開けさせてます。
失礼ですけど、本当に意味がないですし駐車場の管理のためについてるなら出るのが楽なのはおかしいですよね 日中は出入り自由にして、夜間は管理くらいがちょうどいいかなと |
2874:
住民さん2
[2023-04-14 10:45:54]
|
2875:
住民さん2
[2023-04-14 11:05:04]
|
2876:
住民さん5
[2023-04-14 14:45:22]
|
2877:
住民さん2
[2023-04-14 23:14:22]
|
2878:
住民さん2
[2023-04-14 23:14:23]
|
2879:
住民さん2
[2023-04-15 00:45:08]
>>2872 住民さん1さん
そうなんですね!安心しました。ありがとうございます。 |
2880:
契約者さん6
[2023-04-15 12:15:47]
|
2881:
住民さん5
[2023-04-15 16:20:58]
|
2882:
住民さん6
[2023-04-16 19:24:20]
|
2883:
住民さん5
[2023-04-16 21:07:30]
|
2884:
住民さん2
[2023-04-17 00:58:59]
>>2880 契約者さん6さん
であれば、有料にしてでも希望者全員に渡すべきですよね。知らずに不便に過ごしていました。同じ管理費払ってますので、貰える人と貰えない人がいるってのはおかしいですし、これじゃあ言ったもん勝ちです。そもそもそういう相談があった時点で、他にも同じことで困ってる住民がいるのではとコグレ側から案内すべきですよね。まぁそんな親切なことはしないでしょうけど(笑) |
2885:
住民さん5
[2023-04-17 10:11:42]
|
2886:
住民さん4
[2023-04-17 12:17:40]
|
2887:
住民さん7
[2023-04-17 13:10:40]
|
2888:
住民さん3
[2023-04-17 13:14:31]
|
2889:
住民さん1
[2023-04-17 18:09:04]
|
2890:
住民さん7
[2023-04-17 18:38:18]
|
2891:
住民さん6
[2023-04-17 20:08:31]
|
2892:
住民さん5
[2023-04-17 20:54:49]
>>2891 住民さん6さん
そうなんですね…汗 理事会からリモートキーは渡してはいけないと言われているとおっしゃってました。 必ず無くてはいけないものでもないので、とりあえず今度意見書を書いてみて様子を見ようかと思います。 ありがとうございます。 |
2893:
住民さん1
[2023-04-17 23:08:46]
>>2892 住民さん5さん
皆が持ってないならまだしも、持ってる人と持たざる者がいるのは可笑しな話ですよね。意見書出してみますね。 |
2894:
住民さん4
[2023-04-18 00:15:22]
|
2895:
住民さん5
[2023-04-18 00:22:42]
|
2896:
住民さん4
[2023-04-18 08:09:46]
また変な虫が湧き出しましたね
|
2897:
住民さん1
[2023-04-18 23:14:59]
|
2898:
住民さん6
[2023-04-19 08:21:26]
|
2899:
住民さん4
[2023-04-19 08:28:28]
>>2898 住民さん6さん
誰に対する迷惑ですか。それってあなたの感想ですよね? |
2901:
住民さん3
[2023-04-19 11:05:16]
最初から、駐車場契約者以外には誰にも配らないって決めとけばいいのに、一部の人を優遇するのが問題だと思います。
公平にするためにも、希望者には配布するしかないでしょう。 入居者は誰も悪くなく、ゴールドクレストが読み間違えただけのことです。 |
2902:
住民さん6
[2023-04-19 12:40:11]
そんな事で騒いだらゴールドクレストに迷惑かかるって想像できませんか?
公平を求める方いらっしゃいますが、世の中そんな公平ですか? キーを入手できた方は入居前の立場の強い状況で、今後必要となることを想像でき、要求することができたという能力の差だと思います。 情弱、想像力の欠落で機会を失ったのであれば、そんな自分を反省し、次回に活かす事が大切です。 |
2903:
住民さん2
[2023-04-19 13:13:14]
>>2902 住民さん6さん
この人はゴールドクレストの人間なのかな。何を言っているんだろう、大丈夫かなこの人。住民の苦情を解決するのが管理会社のお仕事です。ゲートの運営に問題があるなら、真摯に向き合って下さいね。 |
2904:
住民さん1
[2023-04-19 13:14:30]
>>2902 住民さん6さん
問い合わせたら、一人だけ特別な事情のため、期限付きで貸し出してるとのことです。適当なこと言うな、情けない。 |
2905:
住民さん7
[2023-04-19 13:16:31]
|
2906:
住民さん6
[2023-04-19 17:39:34]
バイク区画契約しているのでリモコンキー所持しています。
タイムズのカーシェアよく使うので便利です。 希望者が手にできるようになったらいいと思います。 |
2908:
住民さん5
[2023-04-19 20:19:12]
>>2907 住民さん1さん
それって、ただのあなたの感想ですよね?感想はここではなく、あなたの日記に書いて貰えませんか。 |
せめて普通に横の歩行者自転車用と同じく鍵で開くようにしてくれれば良いのに。