クレストプライムレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
クレストプライムレジデンス 全体概要
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
総戸数:2,517戸(予定)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8~11分(アベニュー弐番街:8分、パーク五番街、プロムナード七番街:徒歩11分)
(2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩15~19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:19分) )
(3)JR東海道本線・京浜東北線・南武線・上野東京ライン「川崎」駅、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅バス18分、「小倉下町」停留所徒歩3分~7分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
【タイトルと物件概要を変更しました。2024.5.17 管理担当】
[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36
【契約者専用】クレストプライムレジデンス
2851:
住民さん3
[2023-04-10 21:07:55]
7番街の小径側の入り口、2回鍵をピッてするのなんでなんですかね。右と左にあるし、マジで意味がわからないし、めちゃくちゃめんどくさい。
|
2852:
住民さん4
[2023-04-11 06:30:37]
|
2853:
住民さん2
[2023-04-11 21:40:40]
|
2854:
住民さん1
[2023-04-12 00:08:58]
>>2845 住民さん3さん
誰でも初心者ですが、近所のみんながプロを目指す旅に無理やり参加させる必要ないと思う。だからちゃんとした場所とるか、音をヘッドホンに流せるようにするか。2023年で音楽目指しながら他人に迷惑かけない方法はいくらでもある、ただの自己中だと思う。 |
2855:
住民さん8
[2023-04-12 01:22:29]
|
2856:
住民さん1
[2023-04-12 09:56:58]
|
2857:
住民さん1
[2023-04-12 13:28:18]
>>2856 住民さん1さん
いや、言わんとしていることはわかる。 迷惑だけどね。スケボー少年も同じ。 今はウザったいけど、もし将来オリンピックで金メダルでも取れば 急に美談化されて、聖地となる。 ま、大半がそうならないから迷惑だけかかるんだけどね。 |
2858:
住民さん4
[2023-04-12 16:49:37]
まあ、煽りなんで、真に受けられても。。
|
2859:
住民さん1
[2023-04-12 21:58:21]
シャッターゲートの不便さはどうにかならないですかね。タクシーや別の車で入りたい時にいちいち降りてインターホン押して待って開けてもらって、本当に面倒です。しかもそれでセキュリティがしっかりしてるならまだしも、インターホン押したら何も言わずとも開くので、誰でも関係ないみたいですし。一応部屋番号と名前を言ってから開けてくれる時もありますけど、言った瞬間に開くので特に何か照合したり確認したりしてないでしょうし、何のためにわざわざインターホン押さないと開けないことにしてるのか意味不明です。。
せめて普通に横の歩行者自転車用と同じく鍵で開くようにしてくれれば良いのに。 |
2860:
住民さん4
[2023-04-12 22:10:28]
>>2859 住民さん1さん
同感です。挙句の果て、警備員がインターフォン出なかったら、他の車が開けてくれるまで待つ羽目になる。 |
|
2861:
第1期購入者
[2023-04-13 00:11:55]
>>2859 住民さん1さん
本当に意味のないシャッターですね。不要です。以前救急車が中に入ろうとしてインターホン押しても管理人が出てこなくて待たされたことが有ると聞きました。セキュリティの意味なんて全くないし。取り払って欲しいです。 |
2862:
住民さん5
[2023-04-13 01:50:02]
|
2863:
住民さん2
[2023-04-13 07:25:32]
シャッターゲートは鍵でも開かれるタイプにした方がいいですよね、
|
2864:
住民さん3
[2023-04-13 12:56:55]
|
2865:
住民さん5
[2023-04-13 18:29:06]
おそらくですが、あのインターホンで録画されている、ということが犯罪の抑止に繋がっているのだと思います。
|
2866:
住民さん1
[2023-04-13 19:42:18]
|
2867:
住民さん6
[2023-04-13 21:00:59]
|
2868:
住民さん2
[2023-04-13 21:04:06]
川崎市と横浜市から固定資産税と都市計画税の納税通知書が届きましたが、みなさんも同じですか?
|
2869:
住民さん4
[2023-04-13 21:24:33]
|
2870:
住民さん5
[2023-04-13 22:00:08]
|
2871:
住民さん3
[2023-04-13 22:04:14]
|
2872:
住民さん1
[2023-04-13 23:19:58]
|
2873:
住民さん1
[2023-04-14 07:50:58]
レンタカーのときはいつも出てくる車に開けさせてます。
失礼ですけど、本当に意味がないですし駐車場の管理のためについてるなら出るのが楽なのはおかしいですよね 日中は出入り自由にして、夜間は管理くらいがちょうどいいかなと |
2874:
住民さん2
[2023-04-14 10:45:54]
|
2875:
住民さん2
[2023-04-14 11:05:04]
|
2876:
住民さん5
[2023-04-14 14:45:22]
|
2877:
住民さん2
[2023-04-14 23:14:22]
|
2878:
住民さん2
[2023-04-14 23:14:23]
|
2879:
住民さん2
[2023-04-15 00:45:08]
>>2872 住民さん1さん
そうなんですね!安心しました。ありがとうございます。 |
2880:
契約者さん6
[2023-04-15 12:15:47]
|
2881:
住民さん5
[2023-04-15 16:20:58]
|
2882:
住民さん6
[2023-04-16 19:24:20]
|
2883:
住民さん5
[2023-04-16 21:07:30]
|
2884:
住民さん2
[2023-04-17 00:58:59]
>>2880 契約者さん6さん
であれば、有料にしてでも希望者全員に渡すべきですよね。知らずに不便に過ごしていました。同じ管理費払ってますので、貰える人と貰えない人がいるってのはおかしいですし、これじゃあ言ったもん勝ちです。そもそもそういう相談があった時点で、他にも同じことで困ってる住民がいるのではとコグレ側から案内すべきですよね。まぁそんな親切なことはしないでしょうけど(笑) |
2885:
住民さん5
[2023-04-17 10:11:42]
|
2886:
住民さん4
[2023-04-17 12:17:40]
|
2887:
住民さん7
[2023-04-17 13:10:40]
|
2888:
住民さん3
[2023-04-17 13:14:31]
|
2889:
住民さん1
[2023-04-17 18:09:04]
|
2890:
住民さん7
[2023-04-17 18:38:18]
|
2891:
住民さん6
[2023-04-17 20:08:31]
|
2892:
住民さん5
[2023-04-17 20:54:49]
>>2891 住民さん6さん
そうなんですね…汗 理事会からリモートキーは渡してはいけないと言われているとおっしゃってました。 必ず無くてはいけないものでもないので、とりあえず今度意見書を書いてみて様子を見ようかと思います。 ありがとうございます。 |
2893:
住民さん1
[2023-04-17 23:08:46]
>>2892 住民さん5さん
皆が持ってないならまだしも、持ってる人と持たざる者がいるのは可笑しな話ですよね。意見書出してみますね。 |
2894:
住民さん4
[2023-04-18 00:15:22]
|
2895:
住民さん5
[2023-04-18 00:22:42]
|
2896:
住民さん4
[2023-04-18 08:09:46]
また変な虫が湧き出しましたね
|
2897:
住民さん1
[2023-04-18 23:14:59]
|
2898:
住民さん6
[2023-04-19 08:21:26]
|
2899:
住民さん4
[2023-04-19 08:28:28]
>>2898 住民さん6さん
誰に対する迷惑ですか。それってあなたの感想ですよね? |