クレストプライムレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
クレストプライムレジデンス 全体概要
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
総戸数:2,517戸(予定)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8~11分(アベニュー弐番街:8分、パーク五番街、プロムナード七番街:徒歩11分)
(2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩15~19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:19分) )
(3)JR東海道本線・京浜東北線・南武線・上野東京ライン「川崎」駅、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅バス18分、「小倉下町」停留所徒歩3分~7分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
【タイトルと物件概要を変更しました。2024.5.17 管理担当】
[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36
【契約者専用】クレストプライムレジデンス
1109:
住民
[2022-07-14 04:13:03]
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1110:
住民さん6
[2022-07-14 07:25:35]
>>1107 住人さん
利用者です。 一時利用は後払い式で、少ししかないのですぐに埋まってしまいます。5月から待機予約者を減らす取り組みで、一時利用の後払い以外の部分を、定期契約者ようになりました。定期利用の所は平置きと、マンションの様に左右に動く機械式で、自由に出し入れできます。定期利用者は専用のシールが契約時に渡され、全員自転車に貼っているので、それが貼っていない人は定期契約者ではないと見分けがつき、従業員??朝見回りしている人が、自転車整理したり無断でとめているか確認しているのかと。 |
1111:
契約者さん2
[2022-07-14 21:15:58]
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1112:
住民さん8
[2022-07-14 23:08:05]
芝生広場でのマナー違反ポイ捨てってなんですか?芝生広場ないですよね?
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1113:
契約者
[2022-07-14 23:22:40]
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1114:
住民さん1
[2022-07-15 02:05:18]
他社営業の人が張り付いて、しつこく掲示板を荒らしているようですが、もう少し有意義な仕事をした方が良いよ。もしノルマとかだったら業界的にオワコンだから、真剣に転職を考えた方が良い。
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1115:
住民さん7
[2022-07-15 07:41:25]
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1116:
住民さん1
[2022-07-16 22:14:59]
最近越して来ました!
ポイ捨てって何ですか? 以前に何かあったのでしょうか? |
1117:
住民さん1
[2022-07-16 22:43:51]
一旦掘り返しの話し止めませんか。
以前のことを掘り返しても荒れるだけなので。 |
1118:
住民5
[2022-07-16 23:45:34]
>>1117 住民さん1さん
そうですね、放置が良いです。 この掲示板のミソはハンドルネーム 変えられることなんですよね。 煽りという意味で、1105さん、1108さん、ひょっとしたら1112さん、1116さんも同一人物の自演なんじゃないかって思ってます。 |
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1119:
契約者
[2022-07-17 10:15:31]
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1120:
住民5
[2022-07-17 13:02:34]
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1121:
住民さん
[2022-07-17 13:35:37]
>>1120 住民5さん
そうですね。七番街住民が住み始めたのは芝生広場が閉鎖した後だったので。当時の芝生広場で起こったことは無関係だし興味もないです。 |
1122:
住民さん1
[2022-07-17 22:36:48]
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1123:
住民さん1
[2022-07-18 22:48:46]
ヤスデは最近みなくなりましたが、今の時期はコオロギがすごいですね。空き地があるので仕方ないとは思いますが、夜間プロムナードを歩くとコオロギだらけでびっくりしました。踏まれてしまっているのも結構いますし、モデルルームにこられる方もいると思うので何か対策など検討してもらえるといいのですが、、、
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1124:
検討中
[2022-07-19 10:46:26]
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1125:
住民さん3
[2022-07-19 11:05:37]
乳幼児がいらっしゃる皆様に聞きたいのですが、この辺だとどこの病院・クリニックに行ってますか?今度子どもが産まれるので参考にさせて頂きたいです。
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1126:
住民さん1
[2022-07-19 12:19:26]
>>1124 検討中さん
こまめに清掃はしてくださってるとは思います。 小学校予定地の空き地の芝が刈られていたのでその影響もあるかもしれません。 自動ドアのおかげで、棟内まで来ている数はそう多くないように思います。 |
1127:
住民
[2022-07-19 13:25:32]
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1128:
検討中
[2022-07-19 15:55:19]
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1129:
住民さん8
[2022-07-19 18:40:17]
乳幼児がいる親御さんにお聞きしたいです!この辺で緊急時の小児科はどちらになりますか?
かかったことありますか? 生後数ヶ月の子供がいるのですが、緊急時の病院を把握しておきたくて… |
1130:
住民さん3
[2022-07-19 19:15:10]
>>1127 住民さん
ありがとうございます。ネット予約ができるのは助かります! |
1131:
住民さん6
[2022-07-20 02:07:50]
>>1129 住民さん8さん
緊急は夜間のことですかね? 夜間なら日によってやっている病院が違うので、電話相談でやっている病院を毎回聞いています。この前は川崎市立でした。あと、ファストドクターも登録しています。ただ、コロナが増えている期間は混んでいて要請できない事もあり、まだ利用した事はないです。 |
1132:
住民さん8
[2022-07-20 03:29:37]
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1133:
住民さん4
[2022-07-20 12:55:28]
隣の住民の換気扇のダクト?外廊下のところから凄いタバコの臭いがしてうちに入ってくる。外廊下側の部屋と廊下がタバコ臭い。
あと、上の住民がドンドンうるさい。 ここハズレだわ。 |
1134:
住民5
[2022-07-20 13:18:13]
>>1133 住民さん4さん
コンシェルジュのところに置いてある意見箱に投書するといいかもしれません。 我が家も上の住民の騒音が気になるから注意喚起を依頼したところ、注意する文書を(特定されない形で)投函してくれましたよ |
1135:
住民さん4
[2022-07-20 14:51:40]
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1136:
住民さん9
[2022-07-20 16:14:28]
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1137:
住民5
[2022-07-20 19:16:17]
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1138:
住民さん4
[2022-07-21 00:14:55]
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1139:
住民さん
[2022-07-22 15:43:21]
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1140:
住民さん5
[2022-07-22 21:42:46]
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1141:
住民さん
[2022-07-23 06:49:21]
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1142:
住民さん8
[2022-07-26 19:26:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1143:
住民さん1
[2022-07-26 20:41:53]
>>1142 住民さん8さん
確か監視カメラがあったかと思いますので、管理人の方に確認してもらうのは如何でしょうか。数日前程度でしたら、映像残っていると思います。 程度によっては器物破損なので、話し合いで解決する流れになりそうですね。 |
1144:
住民8
[2022-07-26 22:29:10]
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1145:
住民さん1
[2022-07-27 23:19:19]
専有部分のアフターサービス工事の依頼した方いましたら、補修希望の箇所を教えていただけないでしょうか??
私の部屋は今のところは補修箇所は無いように思うのですが、皆さんどんな感じなのか知りたいです! |
1146:
住民さん
[2022-08-01 12:13:21]
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1147:
検討中
[2022-08-01 14:55:28]
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1148:
契約者さん1
[2022-08-01 18:42:45]
>>1147 検討中さん
我が家も専有部分のアフター対応依頼なさそうです! 五洋建設さんの品質はとてもよいですよ 内覧会で自分で手配した内装会社のサービスで 不具合箇所の確認をやってもらいましたが ここまで不具合箇所の少ないマンションは逆に珍しいとおっしゃってました |
1149:
住民さん1
[2022-08-01 22:26:42]
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1150:
契約者
[2022-08-01 23:25:21]
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1151:
住民さん
[2022-08-02 08:19:49]
>>1147 検討中さん
アフターについは、入居半年目の案内が入りました。確認・施行等、これからです。 ビフォーの内覧会時の対応は、非常に良かったです。一~三番街さんや管理組合さんから、変な声は聞こえてこないので、良いと思ってます。 興味本位で具体的に述べたりするのは、住民・契約者以外も誰でも見れるネットではゴクレに迷惑かけるかなと。 |
1152:
住民さん1
[2022-08-04 18:26:20]
さすがに堪忍袋の尾が切れたので。。車庫から出る際に対向車が来たのですがこちらが止まっても止まる気配がなく少し車体が当たりました。どう考えても向こうの方がスペースがありこちらはギリギリなのにです。。こんな住民ばっかりなんでしょうか。。
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1153:
契約者
[2022-08-04 19:45:53]
>>1152 住民さん1さん
ここで言うなら、ナンバーや車の特徴控えて管理人に言ったほうが早いのでは… 今まで過ごしてきて一度もなかったなら、そんな住民ばっかりではないでしょうよ。全住民が悪い、みたいに言うのやめてもらえませんかね? 全然関係ないのに、こっちも気分悪いです。 |
1154:
住民2
[2022-08-04 21:31:39]
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1155:
住民さん1
[2022-08-04 21:38:10]
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1156:
住民さん1
[2022-08-04 22:11:47]
1152です。
皆さんの仰る通り感情的になりすぎました。。幸いドライブレコーダーにデータが残ってるので管理人にデータを渡すようにします。 |
1157:
住民さん1
[2022-08-04 23:49:07]
>>1156 住民さん1さん
交通事故の対応は管理人でなく警察では? 保険の話もあると思うので、事後で良いので事故証明貰うべきかと。 状況確認のために、警察の要請で監視カメラの映像を見せてほしい、とかであれば管理人さんの仕事とは思いますが。 |
1158:
住民さん1
[2022-08-05 01:31:38]
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面倒くさいやつだな、いちいちGみたいに絡むなよ