クレストプライムレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
クレストプライムレジデンス 全体概要
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
総戸数:2,517戸(予定)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8~11分(アベニュー弐番街:8分、パーク五番街、プロムナード七番街:徒歩11分)
(2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩15~19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:19分) )
(3)JR東海道本線・京浜東北線・南武線・上野東京ライン「川崎」駅、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅バス18分、「小倉下町」停留所徒歩3分~7分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
【タイトルと物件概要を変更しました。2024.5.17 管理担当】
[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36
【契約者専用】クレストプライムレジデンス
2899:
住民さん4
[2023-04-19 08:28:28]
|
2901:
住民さん3
[2023-04-19 11:05:16]
最初から、駐車場契約者以外には誰にも配らないって決めとけばいいのに、一部の人を優遇するのが問題だと思います。
公平にするためにも、希望者には配布するしかないでしょう。 入居者は誰も悪くなく、ゴールドクレストが読み間違えただけのことです。 |
2902:
住民さん6
[2023-04-19 12:40:11]
そんな事で騒いだらゴールドクレストに迷惑かかるって想像できませんか?
公平を求める方いらっしゃいますが、世の中そんな公平ですか? キーを入手できた方は入居前の立場の強い状況で、今後必要となることを想像でき、要求することができたという能力の差だと思います。 情弱、想像力の欠落で機会を失ったのであれば、そんな自分を反省し、次回に活かす事が大切です。 |
2903:
住民さん2
[2023-04-19 13:13:14]
>>2902 住民さん6さん
この人はゴールドクレストの人間なのかな。何を言っているんだろう、大丈夫かなこの人。住民の苦情を解決するのが管理会社のお仕事です。ゲートの運営に問題があるなら、真摯に向き合って下さいね。 |
2904:
住民さん1
[2023-04-19 13:14:30]
>>2902 住民さん6さん
問い合わせたら、一人だけ特別な事情のため、期限付きで貸し出してるとのことです。適当なこと言うな、情けない。 |
2905:
住民さん7
[2023-04-19 13:16:31]
|
2906:
住民さん6
[2023-04-19 17:39:34]
バイク区画契約しているのでリモコンキー所持しています。
タイムズのカーシェアよく使うので便利です。 希望者が手にできるようになったらいいと思います。 |
2908:
住民さん5
[2023-04-19 20:19:12]
>>2907 住民さん1さん
それって、ただのあなたの感想ですよね?感想はここではなく、あなたの日記に書いて貰えませんか。 |
2910:
住民さん8
[2023-04-19 21:02:43]
|
2911:
住民さん2
[2023-04-19 22:13:31]
>>2909 住民さん1さん
新築築浅で話題が無い方がヤバくないですか。その分注目されて、活性化している証です!住民同士が積極的に議論して、住環境が段々良くなるなんて、何と理想なのでしょうか。 |
|
2912:
住民さん6
[2023-04-19 22:36:40]
台車をフロントで借りている方を見かけたのですが、貸出備品は何があるのかご存知の方いますか?
リストみたいなものを記入していた様なので、正式に借りれるみたいなのですが。 |
2913:
住民さん6
[2023-04-20 08:21:22]
|
2914:
住民さん3
[2023-04-20 08:57:47]
>>2913 住民さん6さん
業界に携わっている者です。貴方が仰っている管理とは何だと思いますか。管理会社の仕事の7割り方は住民のクレーム対応です。なので、住民からの苦情は邪魔とかではなく、お客様の重要なご意見なのですよ。何か誤解していらっしゃる様なので、投稿致しました。横からすみませんでした。 |
2915:
住民さん2
[2023-04-20 09:05:28]
|
2916:
住民さん4
[2023-04-20 09:18:37]
|
2917:
住民さん6
[2023-04-20 10:26:51]
|
2918:
契約者さん6
[2023-04-20 10:56:48]
>>2904 住民さん1さん
私も持ってるので、それは嘘ですね笑 別に期限付きでもないのでいい感じに丸め込まれたのでしょう。 リモコンキーですが、ボタン押しても開きますし、持ってても近づくと開くのでとても便利です。 |
2919:
住民さん5
[2023-04-20 11:09:44]
>>2914 住民さん3さん
上司に言われたようなことそのまま鵜呑みにしてるような投稿ですね。 返信されてるレスも、担当者の限られた時間を踏まえて無意味な苦情で浪費しないようにという配慮からの内容。 老婆心ながらなぜ7割もクレーム対応に割かざるを得ないのか思料されたほうがよろしいかと思います。 |
2920:
住民さん6
[2023-04-20 11:14:06]
|
2921:
住民さん6
[2023-04-20 11:18:11]
|
誰に対する迷惑ですか。それってあなたの感想ですよね?