新星和不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央プライムステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里西町
  6. 2丁目
  7. 千里中央プライムステージ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-28 16:34:13
 削除依頼 投稿する

千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米
物件HP:http://www.scps.jp/

[スレ作成日時]2008-10-07 13:11:00

現在の物件
千里中央プライムステージ
千里中央プライムステージ
 
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 157戸

千里中央プライムステージ

942: 匿名 
[2010-07-21 00:24:57]
私も池田、豊中で35年過ごしたけど、やはり離れられません。割高でもこっちがいいな。市内は働くとこ、遊ぶとこってイメージです。価値観の問題ですね。少なくともこのマンションを検討してる人(購入者)は千里中央近辺しか興味ないと思います。
945: 匿名さん 
[2010-07-21 01:07:22]
ふたたび、935です。
夙川は賛成です。市内に10年ぐらい住んで様々な歴史や文化を満喫したら、夙川駅の北側徒歩5分程度のところに一戸建てを購入しようと思ってます。新築は無理なエリアなので、古家ごと購入して、建て替えでもするかと考えてます。
946: 匿名 
[2010-07-21 11:40:50]
↑何しにこの掲示板来た? ?
947: 匿名さん 
[2010-07-21 14:09:42]
いいではないですか。いろんな方がいて。
948: 匿名 
[2010-07-21 20:16:49]
北摂に一度住んだら北摂以外には住めないとよく聞きます。
949: 入居済み住民さん 
[2010-07-21 23:00:11]
ここに魅力を感じて諸条件が合った上で、住みたい人が住めば良いだけだと思う。
この掲示板は、ここに興味が有る方、住民からの情報がほしい方のみのサイトで有るべき。

他のマンションの掲示板よりカキコが活発なのはなぜだろう?
950: 匿名さん 
[2010-07-21 23:14:31]
北摂といっても吹田・豊中の千里ニュータウンは別格。
中でも地下鉄御堂筋線につながっている千里中央は最強でしょう。
951: 匿名 
[2010-07-21 23:24:46]
949様
お気持ち察します。近所の他マンション購入者です。変なカキコミは無視して、どんどん住人の方も掲示板に参加してみてはいかがですか?でも既にご近所付き合いが始まってあまり掲示板も必要ではないのかもしれませんね。
うちのマンションはまだご挨拶程度ですので、掲示板は貴重な情報交換の場になっています。
952: 匿名 
[2010-07-22 08:08:44]
カキコが活発なのは、理由は不明がだ注目度が高いということ。
購入者にとって嬉しくない情報は 変なカキコミ と一蹴すべきではないです。
ポジ・ネガどちらの情報も重要で、それをどう解釈して購入判断に結びつけるかは検討者の判断。

住民の情報交換なら住民板でどうぞ。ここは検討板です。
953: 匿名さん 
[2010-07-22 08:44:39]
952は偉そうなこと言ってるけど、情報発信者が本当に検討者か購入者かなんてわからんやん。
ネガ・ポジ両方の意見があるのが健全な掲示板なんは当然やけど、それなら「変な書き込み」って発言も一つの意見やし、それを否定してしまうことに矛盾があると思うけど。
別に誰がどんな書き込みだってできるし、今も実際にそうなってるんちゃうん。

>住民の情報交換なら住民板でどうぞ。ここは検討板です。
あなたの偏った意見で別に結構やけど、住民の情報交換も続けてもらいたいものです。
954: ……  
[2010-07-22 21:25:58]
このスレは いつも雰囲気悪いね。住んでも雰囲気悪そう。住人もプライドばかり高そうで 近寄りたくない感じだわ
955: 匿名さん 
[2010-07-22 23:28:12]
千里中央付近で住んでいる人の品が良さそうなのはどのマンションですか?
956: 入居済み住人 
[2010-07-22 23:48:02]
入居して4ヶ月ほどたちますが、マンション内のエレベーターなどですれ違う際も皆さん気持ちよく挨拶してくれますし、若い方も多いのでプライド高いとかそういう印象は感じたことはありませんが…。それより1階の販売事務所はいつまで営業されるんでしょう?テナントまだ決まってないんでしょうか?
957: 匿名さん 
[2010-07-22 23:48:56]
ガーデンヒルズ
958: 匿名さん 
[2010-07-22 23:50:18]
タワーでしょ。
上品で温厚そうな人ばかり。
959: 匿名さん 
[2010-07-23 10:02:26]
954さん
じゃ!近寄らなきゃいいじゃん!
960: 匿名さん 
[2010-07-24 07:30:18]
↑あなたもそんなに怒らないの!書き込みがなくなっちゃったじゃん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる