旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. アトラスタワー五反田ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-06-16 15:27:40
 削除依頼 投稿する

名 称 アトラスタワー五反田
所在地 東京都品川区西五反田2丁目22-1他(地番)
交 通 JR山手線五反田駅徒歩4分、都営浅草線五反田駅徒歩3分、東急池上線五反田駅徒歩5分

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/gotanda/index.html/


構造規模  鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上30階地下1階建220戸
敷地面積 2,079.57㎡
建築面積 1,071.36㎡
延床面積 21,569.58㎡

建築主 旭化成不動産レジデンス株式会社
設 計 株式会社 NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
施 工 未定

着工予定 2021年4月1日
竣工予定 2024年3月末日

所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1,2,3,5,6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅 徒歩5分(南口)
都営浅草線「五反田」駅 徒歩3分(A2出入り口)
東急池上線「五反田」駅 徒歩5分(1階出入り口)
売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:西松建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ

JR五反田駅西口徒歩3分くらい
世間を騒がせた地面師事件の舞台となった土地です
海喜館跡地
30階建て共同住宅になるもよう
土地がチーズケーキみたいな形状してますけどどんなエントランスになるのやら
余談ですがそこから徒歩2分くらいの山手通り沿いにも大きめな土地が出来たので同時期に何か建ちそう(大崎郵便局の近く)

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー五反田|地面師事件の一等地がタワーマンションに!現地映像と周辺価格【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/44184/
”アトラスタワー五反田”の「私の印象」→今でも使い勝手良いけれど再開発目白押しでさらに楽しくなりそうな五反田エリア!駅至近の「ゲーテッドタワマン」に期待!!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/46032/
【予定価格】アトラスタワー五反田|優雅なエントランス周りとタワーならではの共有施設が魅力【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/52151/
アトラスタワー五反田 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/54639/

[スレ作成日時]2021-01-25 01:24:38

現在の物件
アトラスタワー五反田
アトラスタワー五反田
 
所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1、2、3、5、6(地番)、東京都品川区西五反田二丁目22番6号(住居表示)
交通:山手線 五反田駅 徒歩5分 (西口)
総戸数: 213戸

アトラスタワー五反田ってどうですか?

1201: マンコミュファンさん 
[2022-10-31 21:02:48]
ゴミステーションに前室ないんですか?
1202: 匿名さん 
[2022-10-31 23:13:53]
立地は抜群に良いよね。駅にも近く目黒川沿いで、規模も十分。なのに価格もこなれてる。これだけ好条件の揃ったタワマンも珍しい。
1203: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-31 23:22:42]
>>1202
その割には随分現在も先着順住戸だらけで、売れてないようですけど。何故なんでしょうね。。

1204: マンション検討中さん 
[2022-11-01 09:09:00]
>>1203 口コミ知りたいさん

新規土地取得費も建築費も高騰しているので、完成時に完売しなくても在庫しなくてもいいと考えているようです
このマンションは完成した方が高く売れると旭化成は思っているのかもしれません
1205: ご近所さん 
[2022-11-01 09:15:10]
>>1201 マンコミュファンさん

いや、さすがにはじめてマンションを造るわけでもないから前室はありますよ。
前室がなかったら臭気や、取りこぼしのゴミが共用廊下の通行スペース内の目に留まる位置に入る等。現実的でない、前室のない各階ゴミ置場という概念はございません。
1206: eマンションさん 
[2022-11-01 09:24:09]
>>1205 ご近所さん
こちらに投稿された図面では、前室がないように見えましたが、簡易的な図面なんでしょうかね。
1207: マンコミュファンさん 
[2022-11-01 10:41:10]
>>1190 匿名さん

ゴミ用のエレベーターが来てるかどうか、扉開けないでわかる仕組みかな?ボタンもゴミ用押しに行かないで良いのかな?
1208: マンション検討中さん 
[2022-11-01 15:52:31]
ここは欲しい。突出して良いところはないけどトータルバランスが良く総合的に考えるとここだな、という結論
1209: 匿名さん 
[2022-11-01 15:58:48]
駅3分の好立地の割に坪単価手頃ですよね。
1210: マンション検討中さん 
[2022-11-01 19:28:04]
アトラスタワー五反田第1期3次のメールに記載されている、3LDK11600万円~というのはどのタイプの間取りか分かる方いますか?
1211: 周辺住民さん 
[2022-11-01 19:37:18]
それ、多分、南西の一番下だよ。
ということは、、、、
1212: 職人さん 
[2022-11-01 19:40:18]
タマンションと, こんにちは部屋~
1213: ご近所さん 
[2022-11-01 22:47:48]
その部屋、1000万ほど割安だから、投資用なら即買いだよ。
実需はやめといた方がいいだろうね。
1214: 購入経験者さん 
[2022-11-01 23:14:47]
>>1210 マンション検討中さん
形できに、おそらく、J2タイプのWICがないタイプだと思うなー。
1215: 匿名さん 
[2022-11-02 07:12:06]
>>1213 ご近所さん
よく投資ならOKで実需はダメとか言う奴いるけど、投資だって賃貸契約者や転売購入者があってこそなわけで、実需が無理なら投資にだって向かない。特にファミリータイプは
1216: 匿名さん 
[2022-11-08 22:53:15]
ここはエラい静かになりましたね。大丈夫ですかね?
1217: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-09 21:55:11]
>>1216 匿名さん

あれても心配、静かでも心配…
1218: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-10 00:22:36]
1LのIたいぷと Fタイプはまだ販売はしてないですか?

セカンドハウスで購入したいのでその次の50以上だと億以上してしまい予算がオーバーしてしまい…

1219: 匿名さん 
[2022-11-10 08:02:42]
>>1217 検討板ユーザーさん

まぁ、静かってことはあまり興味がないということだからね。
1220: 匿名さん 
[2022-11-12 10:41:12]
>>1219 匿名さん

まあ五反田ですからね。。

1221: eマンションさん 
[2022-11-12 11:51:34]
>>1220 匿名さん

マークの方が注目度高いって事ですかね…
1222: 匿名さん 
[2022-11-12 13:31:37]
>>1221 eマンションさん


同じ西五反田アドレスでもマークなら目黒に住んでますと言えますからね
五反田は良いところですけど残念ながら世間的なイメージは風俗街ですからね…
1223: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-12 17:03:31]
>>1222 匿名さん
駅遠タワマンはリセール苦戦するからやめた方がいい。目黒という名前をつけてデベに無駄に高い値段で買わされてるだけ。最寄りは不動前だろ笑
1224: マンション検討中さん 
[2022-11-12 17:40:34]
五反田駅のマンションと考えればこの価格は高いと思うが
城南エリアの山手線駅近タワーマンションと考えたら、
希少価値もあり妥当じゃないかな
転売しようと思ったら、儲からないと思うけど
そんな事気にしない人は買うんじゃないかな
1225: 匿名さん 
[2022-11-12 18:10:34]
リセール市場で五反田は弱いんですよね
隣駅の大崎、目黒は人気ありますが
でも単身や夫婦だけなら五反田の方が楽しいと思います
1226: マンション検討中さん 
[2022-11-12 18:26:19]
>>1225 匿名さん
五反田の相場、目黒や大崎と変わらないですよ。プラウドタワー東五反田とかここと同じぐらいしますよ。
1227: マンション検討中さん 
[2022-11-12 18:44:18]
>>1223 検討板ユーザーさん

こっちの方が高くない??
1228: マンション検討中さん 
[2022-11-12 20:34:09]
このマンションは完成した方が高く売れそう
1229: 匿名さん 
[2022-11-12 21:17:59]
大地震と台湾有事=日本有事が無ければ
ここに限った話ではないが
1230: ご近所さん 
[2022-11-13 11:54:50]
自分にレスして参考になる押すの流行ってるの?笑
ださすぎ
1231: マンション検討中さん 
[2022-11-13 21:35:32]
>>1230 ご近所さん

そんなことをいちいちレスするキミの方がダサいよ
1233: 管理担当 
[2022-11-14 09:45:37]
[No.1232と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1234: 通りがかりさん 
[2022-11-15 22:03:44]
ここに住む方はやっぱり喫煙者多めですか?
1235: マンション比較中さん 
[2022-11-16 12:32:49]
一次購入者ですが、うちは誰も吸わないですね。喫煙コーナーをご心配されているなら、今のマンションの至近に同じように喫煙コーナーがありますが、9階で全くニオイ来ないので全く気にならないですね。
1236: 購入者 
[2022-11-16 15:59:49]
>>1235 マンション比較中さん
私も一次で購入しました。吸わないですね。
どんどん外観出来てきてますが、何気にオシャレで住むのが楽しみです。
1237: マンコミュファンさん 
[2022-11-17 02:28:47]
やっぱりなんだかんだMARKかな。
1238: eマンションさん 
[2022-11-17 10:36:19]
>>1237 マンコミュファンさん
駅遠マンションだけはないな。高台3Aアドレスならともかく、ブランド立地じゃなければ駅遠はリセール厳しいよ。特にマークは内装良くして高値で出してる分、中古での劣化がきつい
1239: 買い替え検討中さん 
[2022-11-17 10:57:01]
近所に事務所があり毎日過ごしていますが、この場所は便利ですよ。
目の前にファミマ、すぐ裏には郵便局の本局もあります。
外食も気取らず美味しい店が沢山あります。
風俗街は駅の反対側なので静かなものです。
1240: ご近所さん 
[2022-11-18 02:56:18]
東口は風俗街があるけど高級と感じる。
西口は飲食店通りが多く落ち着けない。騒がしい客層
住んでいるとよく分かる。東口の方が1段上
1241: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-18 06:04:12]
>>1237 マンコミュファンさん
MARCな
1242: 匿名さん 
[2022-11-18 21:04:37]
西口はラブホ街ありますよね
山手線からよく見えます
1243: 匿名さん 
[2022-11-19 08:41:07]
>>1238 eマンションさん
マークはリセール厳しいでしょうね。ここは駅近で周辺の再開発余地があるから、将来売る予定があるならけかこの方がいいでしょ
1244: マンション検討中さん 
[2022-11-19 09:51:25]
どちらもアドレスは西五反田だからなぁ
五反田のイメージが変わればね
1245: 匿名さん 
[2022-11-19 10:04:05]
マークもこちらもリセールは厳しいよ。コロナ後のクソ値付けだからね。
価値が10のものを12とか13で販売している状態だから、バブル終了後はさもありなん。
1246: 名無しさん 
[2022-11-19 10:12:59]
>>1245 匿名さん

じゃあ、コロナ後のマンションは全部そうですね。
1247: 匿名さん 
[2022-11-19 10:15:36]
周辺相場考えたらここはかなり割安では。大崎の中古と変わらない坪単価だよ。
1248: 匿名さん 
[2022-11-19 15:18:38]
五反田だからこの価格じゃないと売れないってことでしょ

1249: マンション検討中さん 
[2022-11-20 08:46:32]
とても良い仕様のマンションだと思いますが、気になってる点が、低層階はバルコニーだったりダイレクトウィンドウからの距離が周辺の一般の人と近いところ。
エントランスはゲーテッドかもですが、実際のプライバシー的なもの気になってます。あの辺人多いので。みなさんその辺どうお考えでしょうか?
1250: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-20 09:31:42]
>>1249 マンション検討中さん
どこと比較してるの?離隔距離見ればわかるけど、都心の低層マンションとかと比べたら離れてるよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる