旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. アトラスタワー五反田ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-06-16 15:27:40
 削除依頼 投稿する

名 称 アトラスタワー五反田
所在地 東京都品川区西五反田2丁目22-1他(地番)
交 通 JR山手線五反田駅徒歩4分、都営浅草線五反田駅徒歩3分、東急池上線五反田駅徒歩5分

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/gotanda/index.html/


構造規模  鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上30階地下1階建220戸
敷地面積 2,079.57㎡
建築面積 1,071.36㎡
延床面積 21,569.58㎡

建築主 旭化成不動産レジデンス株式会社
設 計 株式会社 NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
施 工 未定

着工予定 2021年4月1日
竣工予定 2024年3月末日

所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1,2,3,5,6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅 徒歩5分(南口)
都営浅草線「五反田」駅 徒歩3分(A2出入り口)
東急池上線「五反田」駅 徒歩5分(1階出入り口)
売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:西松建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ

JR五反田駅西口徒歩3分くらい
世間を騒がせた地面師事件の舞台となった土地です
海喜館跡地
30階建て共同住宅になるもよう
土地がチーズケーキみたいな形状してますけどどんなエントランスになるのやら
余談ですがそこから徒歩2分くらいの山手通り沿いにも大きめな土地が出来たので同時期に何か建ちそう(大崎郵便局の近く)

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー五反田|地面師事件の一等地がタワーマンションに!現地映像と周辺価格【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/44184/
”アトラスタワー五反田”の「私の印象」→今でも使い勝手良いけれど再開発目白押しでさらに楽しくなりそうな五反田エリア!駅至近の「ゲーテッドタワマン」に期待!!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/46032/
【予定価格】アトラスタワー五反田|優雅なエントランス周りとタワーならではの共有施設が魅力【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/52151/
アトラスタワー五反田 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/54639/

[スレ作成日時]2021-01-25 01:24:38

現在の物件
アトラスタワー五反田
アトラスタワー五反田
 
所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1、2、3、5、6(地番)、東京都品川区西五反田二丁目22番6号(住居表示)
交通:山手線 五反田駅 徒歩5分 (西口)
総戸数: 213戸

アトラスタワー五反田ってどうですか?

1101: 匿名さん 
[2022-10-17 15:41:35]
南東角77平米で1.4億って結構安いですよね
1102: マンション検討中さん 
[2022-10-17 16:43:06]
>>1078 口コミ知りたいさん

そうなんですか?
撤去、移動の流れに行ってほしいです
目黒川の桜が台無しです

今日、現地に行きましたがここと目黒MARCで色々言われていた飛行機の音はあまり気になりませんね
1103: マンション検討中さん 
[2022-10-17 16:52:30]
>>1102 マンション検討中さん

あの近辺は、桜なんてチラホラですよ。
桜に期待したらダメです。
桜が見たいなら、プラウドタワーですかね。
1104: マンション掲示板さん 
[2022-10-17 17:13:52]
>>1103 マンション検討中さん

前に見た時はそれなりに綺麗でしたよ
1105: 匿名さん 
[2022-10-17 20:58:43]
目黒川の桜もきれいだし、かむろ坂のあたりとかも圧巻ですよ。
1106: マンション比較中さん 
[2022-10-18 19:44:47]
近隣住人ですが、飛行機の音よりも電車の音の方が断然うるさいですね。それでやや電車からの距離があるアトラスにしたのもあります。
1107: 匿名さん 
[2022-10-18 22:21:21]
飛行機の方がうるさく無い?むしろ電車は全然気にならなかったけど。
1108: マンション掲示板さん 
[2022-10-19 09:32:31]
鈍感なだけかもしれないけど
電車の音は全く気にならないし飛行機の音もさほど気にならない
五反田や目黒はJRが山手線だけなのもあって駅がシンプルなのが便利だと思います
改札からホームまでが近い
アトラスタワーは浅草線にも近いし
1109: マンション比較中さん 
[2022-10-19 12:34:18]
線路からの距離と遮蔽物の有無だと思いますね。今のマンションは目黒MARCと同じくらい線路至近で遮蔽物も無いので断然電車がうるさいです。高さが9階でやや低層階というのもあるかもしれませんが。
1110: 匿名さん 
[2022-10-19 13:05:53]
浅草線は本当に近いですよね。雨の日とか考えると浅草線を中心に使うのが便利だと思う。三田で乗り換えれば大手町方面も行きやすい。
1111: 名無しさん 
[2022-10-19 15:45:24]
浅草線五反田駅3分をもっと前面に押し出してもいいくらいだ
1112: 職人さん 
[2022-10-22 12:01:56]
五反田駅のランドマークといえばアトラスタワー五反田ですね。
1113: 職人さん 
[2022-10-22 12:47:56]
>>1112 職人さん


そうですね。五反田ブームは一過性で終了したのでこれ以上の大規模開発は望めませんからね。


1121: 通りがかりさん 
[2022-10-22 15:05:27]
ここのレスはすぐデスル方向に行くね
買えない人が書いているから仕方ないか
1122: マンション検討中さん 
[2022-10-22 15:12:34]
>>1121 通りがかりさん

そりゃ買えないっすよ。
だって五反田って一年前は三菱のパークハウス中古が坪350で出てたところなんすよ。
1124: マンション検討中さん 
[2022-10-22 17:30:51]
買う気がない奴が買えるのに買わない的な発言するな うざいから
1125: マンション検討中さん 
[2022-10-22 17:53:46]
ちゃんとネガティブな意見も汲まないとやけどしますよ。
既に危険域過ぎてる相場ってわからんのかね。
坪400分譲想定で仕込んだ案件を1.5倍で売ってるような相場だぞ今、。
1126: マンション掲示板さん 
[2022-10-22 18:12:33]
>>1125 マンション検討中さん

投資を考えている人ならそうかもしれないけど、我が家のライフプラン的には今後3年以内には購入したいんだよなぁ。
ずっと高い家賃を払い続けるのも…。
1127: 通りがかりさん 
[2022-10-22 18:23:23]
>>1125 マンション検討中さん
赤の他人の心配をする理由を教えて欲しいな。
ほっとけばいいやん。
他人でしょ、どうなろうがいいじゃん。

買えないものの僻みにしか受け取れませんよ笑
1132: 匿名さん 
[2022-10-22 21:23:59]
なんだかここはいつも荒れてますね
1134: 管理担当 
[2022-10-22 21:41:07]
[No.1114~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
1135: 通りがかりさん 
[2022-10-23 00:16:32]
株価と一緒でマンション価格も自分の基準で考えていると買えない
買える人が買える価格で買えばいいだけ
買う人はいればそれが相場だよ
日本のマンションは数年後に数倍に高騰するって言っている人もいるけど、あながち否定はできない
1136: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-23 00:50:07]
>>1135 通りがかりさん
日本の物価はこれから高騰するのは間違いないから、マンション価格だけ下がると考えるのがそもそもおかしい
バブル崩壊とその後の長期間のデフレで思考回路が狂っている
もっと世界に目を向けた方がいい
1137: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-23 00:51:36]
>>1125 マンション検討中さん
日本の物価はこれから高騰するのは間違いないから、マンション価格だけ下がると考えるのがそもそもおかしい
バブル崩壊とその後の長期間のデフレで思考回路が狂っている
もっと世界に目を向けた方がいい
1138: ご近所さん 
[2022-10-23 19:24:51]
世界はスタグフレーションに向かっている
株価は落ちる。円高になる。金も原油も落ちる。不動産だけ無事であろうはずもない。
1139: マンション検討中さん 
[2022-10-24 07:46:06]
このマンション
スーペリアでもプラン変更に対応してくれるのが嬉しい
1140: マンション検討中さん 
[2022-10-24 23:06:27]
色々見てますけどここのマンションの掲示板は異常ですね。。
1141: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-25 11:35:10]
実際に行ってみて、本当に五反田駅に近く、浅草線入口には2分山手線までもかなり近いです。池上線も近いし大崎広小路駅も近いし、とにかく便利な立地です。道路も広く綺麗で歩きやすく、悪い口コミにあるようなイメージはなかったです。
目黒川の対策もなされているし、喫煙所は嫌ですが、目の前ではないし、ゲートに囲まれて中は庭園なので、それほど気にならないような、そしてそのうちなくなるかなと。
総合的に価値ある素晴らしいマンションだと思います。買える人が羨ましい。
1142: 評判気になるさん 
[2022-10-25 11:38:47]
実際に行ってみて、本当に五反田駅に近く、浅草線入口には2分山手線までもかなり近いです。池上線も近いし大崎広小路駅も近いし、とにかく便利な立地です。道路も広く綺麗で歩きやすく、悪い口コミにあるようなイメージはなかったです。
目黒川の対策もなされているし、喫煙所は嫌ですが、目の前ではないし、ゲートに囲まれて中は庭園なので、それほど気にならないような、そしてそのうちなくなるかなと。
総合的に価値ある素晴らしいマンションだと思います。買える人が羨ましい。
1143: 匿名さん 
[2022-10-25 12:54:42]
>>1142 評判気になるさん
そうでしょう、そうでしょう。
南西角はタマンションとご対面なのでダメですが、それ以外はどの階層、どの方角選ぶか迷うほどどの向きもいいです。

目黒川と桜を見る低層北もいいですし、東京タワーを望む高層北もいい。大崎のビル群を見る東もよければ、目黒方面の北西もいい。富士山を見ゆ西もいい。

あー、ここを買えてよかった。
1144: マンコミュファンさん 
[2022-10-25 12:59:40]
>>1143 匿名さん
で、どの方角買ったの??
1145: 匿名さん 
[2022-10-25 13:20:47]
>>1142 評判気になるさん

普段は(喫煙所以外で)立地がとても良いと思いますよ。多くの検討者が心配しているのは、ハザードゾーンのド真ん中にあることです。先月台風が関東の近くを通っただけでレベル4の氾濫警報が数回出ていました。もし台風が直に東京に来てしまう様な事態が発生すれば、ここは浸水する確率がとても高いです。

ハザードゾーンのこと以外でよく言われているのは、本物件の仕様のことです。天井高・窓の大きさ・EVの台数・敷地の狭さ・等々です。これだけのお金を払うのであれば、立地だけでなく仕様もある程度グレードの高いモノが欲しいものです。
1146: マンション検討中さん 
[2022-10-25 15:42:06]
なぜ、このマンションをそこまで悪く評価するのか理解に苦しみます
ハザードゾーンの件も対策がなされているいるし、仕様もいまどきの他のマンションと比べてそれほど低いとは思えません
これだけのお金と言いますが、今の相場だと、それほど高くないのでは
このマンションの評価が上がると不都合があるのですか?
実際、目黒マーク検討者でこのマンションを実際に購入した人も多いと聞いています
1147: 評判気になるさん 
[2022-10-25 16:17:46]
>>1146 マンション検討中さん

どこのスレにもいるアラシだから気にしなさんな。いいマンションだと思いますよ!
1148: マンション検討中さん 
[2022-10-25 16:21:58]
コロナバブル後の値付けだからコスパはどうしても悪くなるよね!
値段で言うと70平米3000万ー5000万くらいコスパ悪い。
俺は許容できないけど、許容できる金持ちもいるだろうね!!

1149: 匿名さん 
[2022-10-25 16:26:26]
>>1146 マンション検討中さん
妬み嫉みなのよ。。
近頃の相場感についていけない低所得者(=埼玉の北の方や千葉の先端が相応な人達)が羨ましがって叫んでいるの。
惨めよね。かわいそうよね。頑張って休みなく働いても買えないんだもの。そりゃ、揚げ足を取りたくなるよね。小言を言っても虚しさだけが残るよね。
本当にかわいそう。

1.5年後、このマンションが出来上がった時に、そんな人たちが掲示板だけでなく、現地をうろうろしていたら怖いよね。

このマンションがgatedマンションで本当に本当によかった。

1150: デベにお勤めさん 
[2022-10-25 16:47:22]
>>1148 マンション検討中さん
コスパという言葉で絶対的な資金不足を隠そうとする。
本当に発想が貧相だよね。

「コスパ」だけだと「費用を最小化」と言う考えしかできず縮小均衡に陥りがちだよね。

マンション選びだけでなく、生活の全てが「コスパ」に占領されているんじゃない??

もっと稼いで、総所得を上げ、コスパの閾値を上げればいいんじゃないかな。
加えて、お金以外にも価値を置けばいいと思うよ。経済的リターンという考えから抜け出した方がいいよ。

そうなると、人生はとても豊かになると思うよ。

あなたには無理かなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる