接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47
店員への愚痴、不満!
101:
匿名さん
[2024-11-23 06:52:04]
|
102:
通りがかりさん
[2024-12-09 10:40:56]
スーパー ロ?ア
ふ?だ って名前の女店員 機嫌悪いのか知らないが 態度悪すぎる! こいつ以外の店員さんは 惣菜の汁物には透明のビニールに入れてくれるのに、ビニール袋をくれもしないから 「すみません、透明のビニール袋を貰えますか?」って言ったらキレながら 「はっ? 何枚?」ってイライラした様子で体揺らしながら喧嘩腰 「1枚お願いします」と言ったら ビニール袋カゴに投げられた 最後のありがとうございましたも もちろん言うはずもなく 性格の悪さが全力で顔に出てた 喧嘩腰で客に当たり散らすなら 接客業辞めろよと思う! |
103:
マンション検討中さん
[2024-12-09 10:50:15]
そういう店員はすぐにクビになりますよ。
そのこと考えるのがストレスでしょ。 人間は何回も生まれ変わるんです。 そういう時はこいつは人間一回目だから 何もわかってないんだな、仕方ないなと 思いましょう。笑 |
104:
匿名さん
[2024-12-11 15:06:08]
ココイチのカレー屋で接客の下手な店員がいた。
今年の10月某日の夕方。性別は男。 こっちの注文内容を理解してなかった。難聴者みたいな感じの店員。 ただ、他の店員は接客は良かったのだが、一人でも接客の悪い店員がいるとモヤモヤする。 ココイチのお客様相談室に苦情を投書したのだがお客様相談室から未だにお詫びがない。 |
あと何百年
「ポイントカードはお持ちですか?」
「買物袋は必要ですか?」
と聞かれるのだろうか?
セルフレジの店なら精算時にポイントカードそこに入れるようにすりゃいーだろ?
何のための機械なんだよ?
「いなげや」はそうしてる。
買物袋は欲しい人だけ言うようにさせりゃいーだろ?
精算時に買い忘れた人はサービスカウンターでも買えられるようにすりゃまたレジ行ったりせず混まないだろ?
店員がマスクしてるからしゃべっても聞こえにくいよ。
聞き返すのも面倒だし。