ピアース大森山王3丁目についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-omorisanno/index.html
所在地:東京都大田区山王3丁目1475番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大森」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:32.08平米~52.73平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2021-01-20 12:25:38
ピアース大森山王3丁目ってどうですか?
No.1 |
by 名無しさん 2021-01-21 19:22:51
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削除依頼
線路から近いように見えるけど間に建物多いからあんまり電車の音はしなさそう。駅近だしドンキとかも近くて便利そうだけど狭くね?かなり高そう。
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No.2 |
優雅な一人暮らしかな?
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No.3 |
渋い場所ですね。
駅も近いし買い物便利だし坂ない。 でも山王って感じじゃない山王だね。 |
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No.4 |
これ重複スレですね
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No.5 |
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No.6 | ||
No.7 |
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No.8 | ||
No.9 |
>>8 匿名さん
あーもろですね。道路は上通るんですかね。だとしたら下層階はひどくなりそう https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-omorisanno/map_print.html |
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No.10 | ||
No.11 |
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No.12 |
可能性と言うと何ごともでも0%はないとは思いますが、現実的なレベルの話ではないと思います。知り合いで地元歴が超長い方に以前聞いたことあります。
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No.13 |
ここの話ではありませんが、親戚は計画道路内にあるマンションを購入して、最初は気にしていたようですが、その計画は現実的ではなかったようで、結果、計画はなにも進まず、親戚はそのまま年老い、生涯を迎えておりました。
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No.14 |
そーでしょうね。計画道路なんて何十年も計画どころか、音沙汰すらないところが大半だし、それよりも地盤とかハザードとか具体的なことを気にして探したほうが現実てき
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No.15 |
でも、このマンションの周辺は立ち退き始まっていて、かなり虫食い状態です。しかも池上通りは優先整備路線ですし、先月には大田区から都市計画変更の素案の公表がありました。必要性の高い高架橋ですし10年以内には事業決定になるんじゃないですかね。
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No.16 |
やれないでしょ@計画道路。
ここは土地をもっていかれるわけではないようですね。やれたらとっくにやってるわ… |
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No.17 |
池上通りの話はおそらく道幅が拡がって駅前が綺麗になる話でしょ。高架と混同してますよ。
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No.18 |
ですね、駅前の五百メートルくらいの区間の整備については計画が進むようです。
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No.19 |
池上通が四車線になるとこのマンションのすぐ横が道路になってそれはそれでうるさくなるんですかね笑
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No.20 |
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No.21 |
大森駅のあたりって車で東西の往来がし難いからの道路計画ですよね。
で、既に虫食いで土地の取得も始まっている…と。 数年後か、数十年後かわかりませんが道路ができるのは時間の問題と思いました。 その道路が万が一できたときにマンションよ資産価値は世の中らどう認識されるか、そのリスクを許容できるか…ですね。 |
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No.22 |
飲み屋ばかりの線路より向こう側じゃないのが良いですね
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No.23 |
西口コンパクトマンション珍しいですね。
差別化はかれそうだね。 |
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No.24 |
チラシ入ってました。
大森って地味なんですけど山手線圏近くて気に入って住んでます。 山王側なんで環境いいですね。 場所も散歩がてら見ましたがスーパーの駐車場だった。穏やかで悪くないなぁ |
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No.25 |
外観カッコいい!!
期待! |
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No.26 |
価格出てましたが強気ですね。今は完全に売り手有利ですね。
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No.27 |
普通じゃない?
安いとは思わないけど普通に感じる。 |
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No.28 |
むしろ思ったより安かった
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No.29 |
>>17 通りがかりさん
現在の池上通り、品川区内の大井を事業中。それが終了すると接続する大森駅前。それが終了するとこの計画。事業完了した場所に接続する区間を整備し始めると言いたいの。 |
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No.30 |
大井町レベルの価格だと思った
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No.31 |
早く西口再開発整備始まらないですかね?
結構地獄谷ファンですが、街が綺麗に整備されれば都心にも近いのでポテンシャルを発揮できる気がします。 |
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No.32 |
なんちゃって山王ですね。
高台の山王住人が、買い物に降りてくる場所。 |
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No.33 |
>>30 検討板ユーザーさん
最近の大井町はもっと高いです |
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No.34 |
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No.35 | ||
No.36 |
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No.37 |
>>36 検討板ユーザーさん
大井町徒歩5分のクレビアタワーが坪470で売れてる |
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No.38 |
大井町でクソ味噌でいいなら価格重視でワンチャンあるかもよ。
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No.39 |
>>35 匿名さん
周辺の都市計画道路予定地は建物が取り壊され、長いこと更地のまま。計画決定だけなら木造は建てられるのに長らく放置で売りに出ない。実現しない計画なのに変ですね。 モリモトさん、公式サイトでこのマンションが都市計画道路に囲まれていること書いた方が誠実なんじゃないですかね。低層階には致命的なことですから。 |
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No.40 |
線路の反対側はいつでも道路が延ばせる様に用地確保されてますね。
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No.41 |
>>39 匿名さん
説明はするでしょうし、重説にも乗ると思いますよ。そこで黙だったら叩かれますよw |
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No.42 |
現地見ましたが囲まれ感すごいですよね。後、商店街のBGM日中ずっと流れてるんですかね?あれやめてほしいです。このデベあんまり知らないんですが昔、倒産しかけてたんですね。資本金も少ないし購入すると長いお付き合いになるので心配ですね。
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No.43 |
>>39 匿名さん
当然、重説では記載するでしょうし、図面にも都市計画道路の記載がありますよね。 でもあっさり、都市計画道路に接道する・・と説明するだけで、高架だったり囲まれたりとかを詳細に説明するわけではない。「知りたけりゃ自分で調べろ」というスタンスでしょう。 でも、この「都市計画道路・補助33号線」って、1946年、昭和21年の「戦災復興院告示第15号」で告示されたもので、これに縛られて、戦後75年間この計画道路の敷地は建築制限かけられてるわけで、なんだかな~とは思う。下記のブログにも触れられています。 エイチttps://ameblo.jp/sandal-nyaago/entry-11984015353.html?frm=theme |
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No.44 |
工事が始まるレベルの話なら別ですが、ものによったら計画道路なんてできるかどうかもわからないレベルなのではじめから言ってる物件は聞いたことないよ。ないにこしたことはないけど
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No.45 |
重説で説明義務ありますよ。
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No.46 |
計画の件、販売担当者から内容は聞きました。
まあ、納得というか想定内の回答でしたね。 地味に良いマンションなだけに気になりましたので聴いてみました。 |
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No.47 |
モデルルームの内装はディアナコート以上のピアースらしいです。
確かに良かった。 |
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No.48 |
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No.49 |
ここ電車の音どうなのかな?
南向きの上層階でも窓開けてると当然結構の音で聞こえますよね? |
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No.50 |
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No.51 |
オプション少なくて分かりやすく高級感ありましたよ。
水廻り綺麗でした。 |
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No.52 |
会員向け案内会に参加してきました。
モデルルームは今週から完成して見学出来る様になり見てきましたが、なかなかグレードいいです。営業さんがディアナコートより良いものを使っていると熱心にお話ししてくれました。 私は価格さえ合えば購入したく思っています。 安くしてくれたらありがたい。 |
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No.53 | ||
No.54 |
カドヤスーパー跡地に14階建ての賃貸できるんでしょ・・・
線路沿いの廃墟群もカドヤ不動産が全て賃貸にしそうだけどね・・・ |
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No.55 |
カドヤスーパー跡地は、こちらの東側?
カドヤさんはあちらの土地は売らず、こちらの土地は売ったんですね。 |
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No.56 |
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No.57 |
距離は充分離れていますね。
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No.58 |
うーん、思ってたより少しだけ高いなあ。
今の情勢を考えればちょうどいいのかなぁ。 |
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No.59 |
私はちょい高いくらいに感じました。間取りがちょっと使い勝手悪いなぁという感じです。1人暮らしにはいいかもですね。
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No.60 |
見てきましたよ。
即完売間違いなしですね。 |
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No.61 |
もうほぼ部屋ないじゃん
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No.62 |
え?2021年5月中旬販売開始ではないのですか?
お値段的には悪くない感じがします。 大森駅徒歩6分でもあり東京方面へも横浜方面へもアクセスが便利そうですから 資産価値も高いでしょう。 大森のことに詳しくはないですが場所的に賃貸の需要も多そうに思うので 投資として考える人もいそうな気がします。 最高価格がどれくらいまで高くなるのかは予想できないのですが 最低価格くらいだと買いやすいかなと思います。 細長い洋室はちょっと気になりましたがほぼ間取りも良さそうに思います。 |
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No.63 |
ここ売れ行きどうなんでしょう?
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No.64 |
3月頭から案内開始して、既に半分くらいは捌けているという噂です
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No.65 |
先日重要事項説明会でした。私が購入した間取りのお部屋は全て売れたそうです。
全体的にも残りは少ないのではと思います。 カドヤスーパー跡地の賃貸建物の件は聞いた所 通りに面してではなく後ろに下げて建つとのことでした。また、道路計画についても説明有。戦後の計画ですので、今後動かないことを願うばかりです。 |
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No.66 |
個人的には南西側の広い敷地が気になる。
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No.67 |
もうほぼ完売。
このマンションが良いとかモリモトがいいとかじゃなくて、今マンションはアホみたいに高いけどバブルな売れ行きです。 冗談抜きで都内駅近はすぐ売れちゃう。 仲介してて中古も同様。 |
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No.68 |
水回りの設備は長年使っていくものなので、間取り以上に重視しています。
使いやすさも大切ですが、収納のしやすさがとても大切ですね。 キッチンもかなり収納しやすそうなので鍋やお皿が増えても安心そう。 家事動線も考えられている設計なのもいいなと思いました。 |
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No.69 |
そうですね、キッチンや浴室、洗面室のストレスは無いほうが生活しやすいですし、動線も収納もしかりだと思います。
狭い反面、駅までの距離が無難なことや手の届きそうな価格は魅力的だと思います。 2021年5月中旬販売予定というのは表向きということなのでしょうか? 事前申し込みみたいなものが入っているということなのかな? 総戸数63戸ということなので、いずれにしても早々に完売しそうではあるけれど。 |
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No.70 |
最近スレ落ち着いているね。販売状況はどうかな
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No.71 |
販売はもうそろそろということになりますよね?GW明けましたから、もうモデルルームなどに行って話を聞いてきている人は
具体的に販売についての話をもらっているのではないでしょうか。 いまのところ、5月中旬での販売で 特に変更もないようですよ!! |
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No.72 |
購入予定ですが、知人から会社の業績はどうなのか疑問だと言われましたが、大丈夫ですか??
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No.73 |
調べたらまあまあ堅調の気がします。
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No.74 |
スゲェ。
会員分譲してその後に供給40で締切1日って、 そんな人気なの? |
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No.75 |
GW前の時点で残り一桁と聞きました。
会員優先分譲が18戸、それ以外が一般向け。5月中旬販売開始とのことですが、 1階と2階のスタイルセレクトと建築オプション等の締め切りは4月30日でした。 モデルルームもいつも満杯(他のマンションと共用のせいもありますが)で ブースを増やした位ですし、もうそろそろどころか終盤なのではと思います。 |
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No.76 |
概要から読み解くと残り5個やん…
バカ売れですね笑 |
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No.77 |
やはりJRは強いんだね。
品川駅近いしね。 |
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No.78 |
大森は穴場かも
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No.79 |
もうほとんどないみたいよ。
買えた方良かったね。 |
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No.80 |
大井町駅の開業が1901年、蒲田駅の開業が1904年なのに対し、大森駅の開業は1876年ととても古い駅です。 1889年に開業した東京駅よりも13年も前に開業しました。
両隣の大井町駅と大森駅には私鉄(東急)が乗り入れてるのに大森は単独駅なのは、東急(当時の社名は目黒蒲田電鉄)が勢力を拡大していた時代、大森駅周辺は栄え過ぎていて、用地買収が困難だった為です。 大森駅は単独駅の中では日本一の乗降客数の駅です。 |
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No.81 |
ただ大森駅に私鉄が乗り入れていた時代もあります。
京急の前身、大師電気鉄道が川崎から品川までの延伸を目指していた当時、現在の大森海岸駅から西に進み、当時栄えていた大森駅を一時的な終点としていました。 品川まで開通した後も、大森支線としてしばらく残されていましたが廃線になりました。 記念碑がイトーヨーカドーの交差点にあります。 大森駅近のドトールの辺りの道がループ状になっている場所が駅跡です。 |
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No.82 |
駐車場使用料(月額)が26,000円~30,000円ですが、この辺りでは普通でしょうか?
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No.83 |
駅近いから、そんなもんでしょう。
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No.84 |
大森というより山王アドレスだから人気があるのでしょうね~
大森駅東口の方が栄えているように見えますが、清潔感や安心感ではやはり西口ですね! |
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No.85 |
山王でも大田区アドレスは微妙
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No.86 |
山王という地名からイメージする閑静な場所ではありませんが、駅からも近く生活するには非常に便利で安心な立地ですね。
検討してましたが出遅れてしまい希望の間取り、階数はすでに売り切れてしまってました。 |
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No.87 |
まだ1期1次という状態ですので、間取り自体はまだ選択できるのでは?
ほしい間取りが決まっている場合、その階数はさすがにもう難しいのだろうけれど。 1期1次はまだ先着順でも1戸ありますが、どれくらいの戸数を最初出していたんでしょう。 スタートダッシュだったから 戸数は多かったのではないかと思います。 山王アドレスは、なんだかんだ強いと思うけれどなぁ。 |
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No.88 |
かなり近所だからわかるけど、遮る建物がないので、池上通り側の電車の音はうるさい。
ただ、入居のときはKドヤのマンションも建つているはずなので、電車の音はある程度遮られる。でも、低層階は9時から11時位は日が当たらない。車の音は、ほとんど問題ない。 マンションの玄関の向かい側の駐車場は3万円だから、3万以下なら妥当だと思うけど、車が出入りする玄関と反対側の道路は狭く、池上通りの出入りはかなりストレスを感じると思う。 山側は、日当たりはかなり悪いのでは。 後、玄関側も裏側も隣のマンションとぶつかりそうな位近い。部屋が狭いので、余裕のある独身世帯用って、モリモトが近所の説明会でも言ってた。 モリモトは儲かってると思うけど、資本金1億で、今の売り抜け型のビジネスモデルではちょっと不安だね。 いい面としては、施工がイチケンで丁寧に建てているよ。 駅も近いし、商店街を歩いて帰って来れるので、女性の一人暮らしにはいいと思う。 大森駅は、蒲田や大井町と比べると、派手さはないけど落ち着いていて家族が住むにはいいところだとなんだけど、その辺がピアースはアンマッチだと思う。 |
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No.89 |
昼間いない世帯向けだろうから、日当たりはあまり関係無いんじゃ無いかな?
あと大森駅方面のバスは、朝満員で来るバス来るバス乗れない場合がある。特に雨の日は。 大森駅に行く人は歩けば良いけど、その先に行く人は注意。 |
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No.90 |
1LDK、いいですね。
1人暮らし用でしょうか。 夫婦2人で住めるか考えています。 洋室が若干狭いですけど…。部屋は32.08平米。 テラス、タイル貼ってあるでしょうか。おしゃれですね。 夫婦2人で住めるなら、家具置いて休日は朝食食べたり、花火したり(許されれば)するのも楽しそうです。 |
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No.91 |
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No.92 |
>>88 通りがかりさん
もうこのエリアだとファミリー向けの3LDKはエリアの購買力を超えてしまって企画できないんですかね?独身向けばかりで残念です。あの山王の駐車場が元の計画通りにマンションだったら買いたかったです!って、高くて断念かな、 |
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No.93 |
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No.94 |
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No.95 |
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No.96 |
>>94 検討板ユーザーさん
プラウドは、そんな値段じゃ売り出さないよ。 最近の他の物件を見てると、ここは訴求性あるし強気勝負でしょう。 階高十分で9階建てだから、高台から見下ろす地域一番の高さになるでしょう。 最上階は2億超えでしょうし、中層でも1億5千、電線が気になる3階以下でようやく 坪480ってところかな。 |
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No.97 |
大森駅前高台のマンションはこちらでどうぞ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666291/ |
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No.98 |
こちらの販売状況(残戸数)についてご存じの方いらっしゃいますか。
HPは2次販売はそろそろでしょうか。 |
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No.99 |
第一期で完売してましたよ。
キャンセル1個出たみたい。 最上階ですね。 |
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No.100 |
大森郵便局裏の三井不動産の駐車場が封鎖になってましたが、何が建つか気になります。
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No.101 |
現在住んでるマンション売却して、こちらに引っ越す予定です。中古売却もモリモトにお願いすると、仲介手数料の割引や新居への優先引っ越し等便宜あるとのことで中古担当者を紹介して頂きましたが、本当に酷かった。(販売担当者もちょっと調子良くて大丈夫かなと思いましたが)結局他社にお願いして、良い条件で売却して頂きました。
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No.102 |
11月16日に完売したのですね。
おめでとうございます。 |
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No.103 |
このあたりって、町会が強いんだよね。
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No.104 |
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No.105 |
池上通りとその近辺は飲食店の当たり外れが多い。高くてまずくて威張っている不衛生な飲食店に注意してください。
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No.106 |
あとは引き渡しを待つだけたけど、自転車置場に屋根がないのが ? こんなとこコストダウンしてなんなんだろうだよね。
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No.107 |
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No.108 |
引っ越し終了。カーテンボックスの高さが低くて買いなおしに。鍵の使い分け、メールボックスの使い方が面倒くさい。電車と道路の音はそんなに気にならないです。少し高い場所にあるので、風が通って気持ち良いです。現場からは以上です。
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No.109 |
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No.110 |
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