広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-06 22:55:12
 
【地域スレ】岡山県のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26327/

2枚目です。

こちらの板は、業者による書き込みを禁止します。

以下、初代の紹介文です。

マンション購入検討中・・・
しかし、供給過多気味で選べれるがピンと来る物件がなく・・・良いのか悪いのか・・・?
人ぞれぞれ環境が違い、求める物も違うと思いますが、このマンションお勧めってのがあれば教えて欲しいです。

[スレ作成日時]2010-02-15 07:23:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?パート2

701: 匿名さん 
[2010-10-19 06:16:22]
これは酷い・・・
どうなってんの?岡山板ばかりなんでこんなにレベル低いんだろ。
三井の営業所が岡山しかない?w岡山にピークが来る?w
大丈夫・・・ですか?
三井も色々あると思うけど何て名前の三井ですか?
本社、支社、支店、営業所って名称の意味ってわかりますか?
チラシに無いマンションがたくさん隠れてて実は岡山にはマンションラッシュが来る?w
「どこの県でもチラシに無いのに建築中のマンションはど田舎岡山よりいくらでもありますからw」
702: 匿名さん 
[2010-10-19 07:26:34]
>>700

確かに三井不動産の営業所は岡山しかありませんが、支店は主要都市にありますね。
モチロン本社は東京ですね。

だから別に凄いことではありませんよ。

>>701

wさんも顔を真っ赤にしないで、冷静に考えなさいな。
703: サラリーマンさん 
[2010-10-19 10:42:06]
三井にも色々あります。 三井中国は子会社です。
704: 匿名さん 
[2010-10-20 17:07:51]
社会も出たことのないようなおばちゃんに一般的な知識を

営業所・・・地方の田舎にあり責任者もいない拠点もある。5~10人。予算も低い
支店・・・人数や予算をある程度やると支店に昇格。50人前後
支社・・・支店を束ねる拠点
本社・・・支社を束ねる。社長のいる会社の顔

岡山だけが営業所なのは凄い事ではありません。恥ずかしいことです。
さすが岡山。
705: マンション投資家さん 
[2010-10-20 18:30:06]
庭瀬のヤマヤ跡に着工中物件あるね。
かなり冒険的だとは思ったけど競合物件も一切無いようで、おもしろいかも。
706: 匿名さん 
[2010-10-21 00:20:27]
伊島の京山公民館横の空き地(ゼファーが建設予定だったが倒産して立ち消え)ですが、アルペンができるそうです。
マンションじゃなくて残念です。
707: 匿名さん 
[2010-10-21 22:56:28]
アルペンって、スノボ用品のですか?

サッカーや野球などその他のスポーツ用具も取り扱ってくれるといいなぁ…
あと、駐車場は有料にしないと、運動公園の利用者が流れてきそうですね。
708: 匿名さん 
[2010-10-22 07:16:36]
マンションと関係ない書き込みはご遠慮ください。

といっても、私もあの土地に期待していたのですけど…
やっぱり、マンションは立地ですからねえ。
709: 匿名 
[2010-10-22 17:08:43]
倉敷に建設計画ってないですか?

新倉敷駅前が理想なんです。
710: 匿名さん 
[2010-10-22 19:56:56]
倉敷市は今の市長では都市計画を予定してないと思います。
前の古市さんとは違います。
711: 匿名 
[2010-10-22 21:19:28]
倉敷市阿知3丁目の再開発?
マンション出来るって聞いたんですが、どうなんでしょーか?
712: 匿名さん 
[2010-10-22 21:21:50]
最近、そのような記事を見たような気がします。野村證券沿いの市営の駐車場辺りですか。
大手の大京が再開発するとか。
713: 匿名さん 
[2010-10-22 21:41:39]
「気がする」とか、「ですか」とか「するとか」と不確定なことは書き込みしない方はいいと思います。
というか、しないで下さい。
714: 匿名さん 
[2010-10-22 22:11:58]
だったら、自分で調べ。自分で汗をかけ。
715: 匿名さん 
[2010-10-22 22:14:48]
713さん。貴方の投稿は可笑しいですよ。貴方のような人は善人ぶっているけど、所詮、野次馬根性まるだし。
少しは反省しなさい。カツ。
716: 匿名さん 
[2010-10-23 05:00:06]
713
貴方は退場したほうがいいね
717: 匿名さん 
[2010-10-23 07:45:49]
なんでおまいら上から目線なんだ!


718: 匿名 
[2010-10-23 08:44:26]
倉敷にいいマンション出来ないかなぁ♪
719: 匿名さん 
[2010-10-23 08:53:02]
お宅が下位だからさ。
あなたの学歴、年収等がそう言ってます。
720: 匿名さん 
[2010-10-23 17:20:59]
>>713さんの意見に大いに賛成です

No.714 by 匿名さん 2010-10-22 22:11
No.715 by 匿名さん 2010-10-22 22:14

書き込みの時間みると明らかに反対している人は一人で自演して騒いでいるだけですよ
大多数の人が「気がする」の書き込みにうんざりしていると思います
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる