広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-06 22:55:12
 
【地域スレ】岡山県のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26327/

2枚目です。

こちらの板は、業者による書き込みを禁止します。

以下、初代の紹介文です。

マンション購入検討中・・・
しかし、供給過多気味で選べれるがピンと来る物件がなく・・・良いのか悪いのか・・・?
人ぞれぞれ環境が違い、求める物も違うと思いますが、このマンションお勧めってのがあれば教えて欲しいです。

[スレ作成日時]2010-02-15 07:23:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?パート2

501: 匿名さん 
[2010-08-28 12:53:27]
>>もともと計画当初から南によせてましたよ。 日影制限の関係でね。

どこの物件の話をしているのか知らないけど、そのマンションのオーナでも恐らく知らないことよくご存知ですね(笑)
502: 匿名さん 
[2010-08-28 13:04:55]
だから、このての掲示板は怖い。
同業者しか投稿しないですよ。
私もその一人かな。
503: 匿名さん 
[2010-08-28 19:53:03]
あなぶきしかいない掲示板
504: 匿名さん 
[2010-08-28 20:48:20]
>>だから、このての掲示板は怖い。
>>同業者しか投稿しないですよ。
>>私もその一人かな。

へー業者と認めちゃったんだw
でもさ、あなた伊福町周辺の住民を「モンスター」って書いちゃってるよ?

大丈夫?(笑)
505: 匿名はん 
[2010-08-28 21:00:14]
 ↑  一番大丈夫?なのはおまえだよ!!!(大笑)
506: 匿名さん 
[2010-08-29 00:49:06]
あなぶきのお局はしつこいからなぁ、、、
507: 匿名さん 
[2010-08-29 06:04:56]
同業者と認めるような投稿をする馬鹿は、いないと思うよ。短絡すぎます。たまたま、この掲示板をみて投稿する人もお忘れなく。参った。W
(大笑い)
508: 匿名さん 
[2010-08-29 08:37:30]
慌てて前言撤回中w
モンスター発言はまずいでしょ^^
509: 匿名さん 
[2010-08-29 08:59:07]
毛、止めてください。退場です。
510: 匿名さん 
[2010-08-29 11:06:02]
まあ落ち着け
511: 匿名さん 
[2010-08-29 12:44:08]
そのとおりです。
512: 匿名さん 
[2010-08-29 16:57:49]
なんか、ウラの裏まで知っているけど、ストレートに言えないでみなさん大変やね。
513: 匿名さん 
[2010-08-29 17:08:39]
岡山県民性です、しかたありません
514: 匿名さん 
[2010-08-29 19:42:05]
岡山県民性とは、抽象的で判りにくいですね。恐らく、他人の不幸が自分の幸せでは。
515: 匿名さん 
[2010-08-29 20:14:48]
オタクはどこの国の方ですか?
516: 匿名さん 
[2010-08-29 20:35:32]
ここまでの会話は全て、あなぶきの社内の人が書いています。仕事しろよ。
517: 匿名さん 
[2010-08-29 20:59:10]
あなぶきだと断言しているけど、そうでない場合は、どうしますか。
518: 匿名さん 
[2010-08-29 23:15:20]
はだかで逆立ち、町内一周。
519: 匿名さん 
[2010-08-29 23:28:26]
具体的にあなぶきと思われる書き込みのレス番を教えてください^^
小さいデベは大変ですねw
520: 匿名さん 
[2010-08-29 23:41:02]
結婚できないからと言って苛々するなよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる