三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 津田沼
  6. パークホームズ津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10
 削除依頼 投稿する

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1406/

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

現在の物件
パークホームズ津田沼
パークホームズ津田沼
 
所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1の一部(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (東京メトロ東西線乗り入れ)
総戸数: 93戸

パークホームズ津田沼ってどうですか?

1661: マンション検討中さん 
[2021-06-25 14:16:16]
パークホームズから駅に向かう道で、まろにえ通りに出るところをすぐ右に曲がると、信号のない微妙な路地がありますよね?
あそこがちょっとマイナスだなぁ、、、と。
あと小学校の通学路、コンビニの駐車場のところも車の出入りが多そうで、気になりました。
1662: 匿名さん 
[2021-06-25 14:39:30]
マロニエ通りは交通量も多く危ないです。
あとここは資産価値で考えるとタワーや奏がある限り、中古になったら買い手が付かないでしょう。
永住する気構えが必要ですね。
1663: マンション検討中さん 
[2021-06-25 14:58:58]
>>1662 匿名さん
何を根拠に?
1664: マンション検討中さん 
[2021-06-25 15:00:49]
>>1662 匿名さん
せっかくちゃんと検討してる方々で賑わっていたのにまた暇なアンチが来たw
1665: マンション検討中さん 
[2021-06-25 15:16:04]
>>1663 マンション検討中さん
駅から遠い、低仕様。なのにタワーより高いんだよ。
勝負にならんだろ。
1666: マンション検討中さん 
[2021-06-25 15:54:13]
>>1665 マンション検討中さん
タワーより高くても売れてる件
1667: マンション検討中さん 
[2021-06-25 15:56:35]
>>1665 マンション検討中さん
検討者の方々の決定打のコメントが気に食わなかったんですねw。絶対売れるので心配入りませんよ!
1668: マンション検討中さん 
[2021-06-25 18:08:56]
エクセレントシティ奏ⅱは激戦ですよ。
谷津小学区
1669: マンション検討中さん 
[2021-06-25 18:23:02]
>>1665 マンション検討中さん
欲しいなら早く買いなよw
すでに64戸を販売済みで残りわずかだぞww
1670: マンション検討中さん 
[2021-06-25 19:57:27]
>>1665 マンション検討中さん

タワーと悩むかな?タワーが嫌だからこっちなんじゃないですか?悩むなら奏とだと思う。10年後、築20年の奏と築10年のパークホームズならパークホームズのが良さそう。
1671: マンション検討中さん 
[2021-06-25 22:35:30]
タワー結構羨ましけどな。
カーシェアとかスタディルームとか各階ゴミ置き場とか。共用部は良いなと思う。
高すぎなのでここしか手が出ませんけど。
1672: マンション検討中さん 
[2021-06-25 23:51:14]
>>1671 マンション検討中さん
タワーは販売当時、中層階でもPHより単価安い部屋ありましたよ。
そもそも共用部はタワマンと比べちゃダメでしょう。笑
1673: 通りがかりさん 
[2021-06-26 12:54:10]
契約された方手付金1割まるっと払いましたかー??
1674: 匿名さん 
[2021-06-26 14:09:02]
やはり自分達の思う通りに決定するのが一番。しかし、家族の意見もあるからな。例えば、いくら自分が中古でも設備がいいなら構わないと思っていても家族が新築でなければダメだと言われれば、その意見も聞かざるを得ない。本当に難しい。
パークホームズ津田沼の場合はディスポーザーやタンクレストイレ等で今までその設備が当たり前の人間からすれば物足りないかもしれないが、今までそのような設備がなかった人間にはちょうどいいかもしれん。今までそのような設備がなく、新築でなければダメだという家族がいたらなおさらだな。聞いたことのある大企業だったら余計だな。
例えが多くて済まないが、サングランデ津田沼という完成してもなかなか完売しなかった京成不動産が売り主の物件がある。首都圏以外の人間にとっては「京成不動産?なんだそりゃ。」と思っている人間も少なくないと思う。それに比べてパークホームズ津田沼どころか同じようにJR津田沼から徒歩15分(私有地を通ってショートカットした時間は11分だが、JR津田沼に行くには駅国道と県道という大通りを越えなければならないので時間通りに行くとは限らない。)のル・サンク津田沼の方が売れ行きがいいように思える。主に水回り等、条件が全く同じとは言えないが当時からすれば決して悪い物件とは言い難い。(住所名と学区の問題もあるのかも。)
以上の結果から見れば、やはりある程度のブランド名も売れる要素なんだろう。過去のここの意見からすると設備よりもブランドと周りの環境で売れ行きが上がるという要素が大きいのだろう。
あくまでも個人的な意見だからなんとも言えん。ただ家を買うのは本当に難しいなというように思っているだけなので、理路整然とした反論以外はしないでね。
1675: 匿名さん 
[2021-06-26 17:04:17]
>>1673 通りがかりさん
払いましたよ。手付け払わないと契約できないので
1676: 匿名さん 
[2021-06-26 19:54:48]
>>1674 匿名さん

割安感ゼロのマンションで
ディスポーザーがなく、タンクレストイレでは無いのか。

三井さんは千葉を舐めてますね?

1677: 匿名さん 
[2021-06-26 19:58:06]
無知な人が住むには良いんじゃね。
タワーや奏には逆立ちしても勝てないから。
1678: 匿名さん 
[2021-06-26 20:23:57]
>>1676 匿名さん
コロナ禍でテレワークを対象とした都民を狙ったという見方もできるのでは。
千葉県民の自分からしたら色々な面で、たまったものではないがな。
1679: 通りがかりさん 
[2021-06-26 23:50:06]
>>1675 匿名さん
契約に際しもちろん支払うんですが、手付金価格交渉
された方いらっしゃるかなと思った次第です
1680: 匿名さん 
[2021-06-27 01:45:28]
ここ、崖の途中(傾斜地)に建てて、本気度の無い仕様で
値段だけは一流・・・・三井のぼったくり

タワーとか奏でと比べたら、あちらのデベに失礼だと思う。
このマンションに誠意が感じられない。

こちら立地や規模からしてバウス(より落ちる)と同じカテゴリーでバウスの方がいいお買い物だったのでは無いかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる