三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 津田沼
  6. パークホームズ津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10
 削除依頼 投稿する

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1406/

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

現在の物件
パークホームズ津田沼
パークホームズ津田沼
 
所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1の一部(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (東京メトロ東西線乗り入れ)
総戸数: 93戸

パークホームズ津田沼ってどうですか?

281: マンション住民さん 
[2021-01-21 11:41:13]
価格表みたいなのは出てこなかったけど、ツイートなら見つけました
https://twitter.com/Tokyomc6/status/1350750934754684929

この立地にしては安いのかなあ?
こちらも安くなると良いですね。
282: 匿名さん 
[2021-01-21 12:25:05]
PH柏があっというまに完売になったり、ここの93戸数という多くない供給量から三井はちょっと高めで攻めてくるかもですね。
283: マンション検討中さん 
[2021-01-21 18:16:31]
225でトイレの話がありましたが、流石にウォシュレットの操作版がトイレと一体になった安っぽい仕様は嫌だなと思ってしまいます。
タンクレスとは言わないまでも、タンクが隠されているような、もう少し良い仕様にできなかったもんでしょうかね。
284: マンション検討中さん 
[2021-01-21 18:51:48]
>>283 マンション検討中さん
家はタンクレスは電気が停まると使えなくなるのでないかと心配です。タンクがある方が安心かも、と
思っていました。見た目のスマートさはないですけど。
285: マンション検討中さん 
[2021-01-21 18:59:28]
トイレの見た目がださいと知人を自宅に誘いづらくなります。
286: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-21 19:06:10]
直床で値段が高い所ってありますか?あまり見た事ない印象ですが。ここは長谷工で直床決定でしょうか?個人的には防音マットで床が柔らかいの気持ち悪いです。汚れも取れにくいですし。
287: マンション検討中さん 
[2021-01-21 19:53:42]
>>286 検討板ユーザーさん
二重床ってコストかかるんですよ。実際のメリットは置いといて。昔の考えで「コストをかける」=高級みたいなイメージが残っているので、いわゆる高級マンションは二重床です。ほんと謎の既成概念ですよね。
288: マンション検討中さん 
[2021-01-21 20:55:21]
築10年のライオンズ津田沼ヴァリアントは坪200万で買えるわよ。
退化した新築買うより中古で良くね?
289: マンション検討中さん 
[2021-01-21 21:01:34]
トイレくらいこだわりがあるなら自分で変えれば良いのでは?何千万の買い物をするのに10万か20万追加で出せないということもないでしょう。そんなにトイレ重視なら。
290: マンション検討中さん 
[2021-01-21 21:04:14]
>>288 マンション検討中さん

いまライオンズ津田沼ヴァリアント坪200万で買えますか? 難しいと思うんですが…
291: マンション検討中さん 
[2021-01-21 21:49:42]
直床 素足だとフカフカして気持ち悪い。
292: マンション検討中さん 
[2021-01-21 21:59:05]
289さん
283です。おっしゃる通りですね。
であれば、最初からその数十万を上乗せして、ましな仕様にして売ってほしいと思うわけです。何千万のマンションで結構目につくトイレの仕様をおとしてまで、少しでも値段を安くしたいんですかね。三井の意図なのか、長谷工の意図なのか分かりませんが。
293: マンション検討中さん 
[2021-01-21 22:40:18]
TTTの3LDKが坪単価310くらいで今日の午前中売りに出てたけど。もう消えてる。
現金で申込みかな?早い。
294: マンション住民さん 
[2021-01-21 23:57:49]
今の時代、ちょっとでもお得だと思われたら、すぐに業者が飛んでくるもんなあ。
そこそこ良い部屋が、たいした倍率にならずに買えたのはTTTあたりが最後かな。
295: 匿名さん 
[2021-01-22 00:17:46]
>>293 マンション検討中さん
南向きの中層階でしたね。坪305です。
問い合わせましたが現金申込みらしいです。
296: マンション検討中さん 
[2021-01-22 12:37:30]
坪305万の中層階で瞬間蒸発って。
どんだけ上昇してるんだよ。

三井はTTT中古を睨みながら坪300万考えているような気がします。
297: マンション検討中さん 
[2021-01-22 13:10:38]
坪300ならTTTの中古待つかなー。
ほぼ在宅ワークだからスタディルームやライブラリーが充実してる大規模マンションがいい。
298: マンション検討中さん 
[2021-01-23 10:17:34]
現在の相場価格として適正なラインは?

TTT中古 
南側中層坪320万 西東中層坪300万
高層坪340万 低層見合い坪280万

ザレジ&パークハウス中古
パークビュー側中層以上坪270万 それ以外坪250万

パクホ新築
坪270万

ルサンク新築
坪190万
299: マンション検討中さん 
[2021-01-23 10:22:36]
ルサンクはあまりにも駅が遠い。
あの立地なら戸建に住んで無料の自宅駐車場から車生活の立地。
こんな雨の日に15分以上歩いて電車通勤なんか我慢ならぬ。
職場は車通勤できる千葉郊外の会社勤め。
不動産は立地だよ。
300: マンション住民さん 
[2021-01-23 15:10:17]
ルサンク近辺を検討するなら、朝夕の時間帯のバスに乗ってみてからでも良いね・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる