三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-21 20:17:18
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

8881: 住民さん4 
[2024-07-21 20:12:15]
>>8880 住民さん5さん
アンチペット派とペット擁護派の民度の違い良く分かるお手本のような投稿ですね。

8882: 住民さん2 
[2024-07-21 21:56:06]
>>8880 住民さん5さん
理解力足りてなさすぎじゃね?笑
何言ってんの?マナー悪いペット飼い、ペット過激擁護派は出ていけよ。
8883: 住民さん8 
[2024-07-21 22:04:07]
>>8876 契約者さん8さん
こんなんもサウスいるよー
こんなんもサウスいるよー
8884: マンション住民さん 
[2024-07-21 22:32:44]
上の人は詐欺師だと特定されてました。。ヤバい人間ばっか。。なぜ。
https://twitter.com/vix_traveler/status/1814600382909456836?s=61&t=zoU...
8885: 住民さん2 
[2024-07-22 00:40:32]
>>8879 入居予定さん

ここは置き配ダメなマンションです。
Amazon業者が館内ウロウロするのはやめろって。
8886: 住民さん2 
[2024-07-22 01:24:44]
セントラルラグーンのオムツ児の利用、マンションしきちないの自転車侵入は早く対策しないとヤバい。
何度も防災センターや理事会に言ってるんだけどな。
8887: 住民さん2 
[2024-07-22 07:48:18]
>>8886 住民さん2さん
対策お願いします
8888: 住民さん7 
[2024-07-22 10:47:50]
サウスのデリバリーセンターについて。
・荷物がセンターに到着→ネットで「配達完了」になるので自宅に届くまでにかなりのタイムラグがある
・センターのスタッフが一般エレベーターを使って各階に届けるのでエレベーター来るのが遅い
・時間指定でも余裕で届かない
・佐川の集荷はデリバリーセンターが行うので午前中指定で来たのは13時半
・週末やイベント時のセンターはパンク状態
・置き配でも必ずインターホン鳴らされる→自宅で会議中でも絶対インターホン鳴るのと反応しないといけないから死ぬほどだるい

初めは良いと思ったけど防犯対策以外デメリットしかない
8889: 契約済みさん 
[2024-07-22 13:33:14]
大問題。食料品まで買うようになって1年後には3倍ぐらいになってるよ。実家のときは当日に来るからな。玄関前かポストの中に入ってる。月平均50回ぐらいアマゾンで買ってた。
8890: 匿名さん 
[2024-07-22 14:03:55]
失礼します。このように一駅となりに8つぐらいアマゾン倉庫があるんですね。昔は1つしかなく私は学生のころ年末バイトした記憶があります。
失礼します。このように一駅となりに8つぐ...
8891: 住民さん2 
[2024-07-22 14:16:28]
新しく導入されたマンションwebで要望書に提出された意見書の回答が理事会から載っているが、注意喚起だけで、各対策何にも積極的に取り組む気配がない。
本当にクソな組織だな。
閲覧ページから理事会の議事録を読むと良い。
改善する気ないのか。
どうなってるんだ。
8892: 購入者 
[2024-07-22 14:30:25]
>>8884 マンション住民さん
この人、他の動画みる限りミッド3階でもたくさん動画撮ってるみたいね。専有部うさぎ小屋なんだろうなぁ。
8893: マンション住民さん 
[2024-07-22 19:10:15]
>>8890 匿名さん
ネット意味なし倉庫で買い物できるやん。
8894: 住民さん5 
[2024-07-22 20:33:38]
ドゥトゥール側で手持ち花火をしてる集団を見かけました。パークタワー側に来たら通報します。
8895: 住民さん1 
[2024-07-22 21:33:43]
>>8892 購入者さん
目糞鼻くそだろ。
集合住宅なんだから皆等しくうさぎ小屋だよ
8896: 住民さん8 
[2024-07-22 21:45:55]
>>8895 住民さん1さん

私はハナクソですということでしょうか
8897: 住民さん8 
[2024-07-22 22:04:26]
>>8896 住民さん8さん
考え方によっては、まあそうなりますわな
8898: 住民さん1 
[2024-07-22 22:09:07]
集合住宅=うさぎ小屋
であることは、それ以上でもそれ以下でもない。
それよりも重要な要素としては、そこにカルチャーがあるかどうかなんだよ。
8899: 契約者さん2 
[2024-07-22 23:32:51]
>>8891 住民さん2さん
マンションwebってなに?
8900: 住民さん5 
[2024-07-23 07:37:39]
>>8898 住民さん1さん

それっぽいこと言ってるけど意味わからん
8901: 入居済みさん 
[2024-07-23 10:21:48]
「ペット主体」とか平気で言ってて気持ち悪すぎる。。。
一部の頭のおかしい非常識な人たちだと思いますが、ペットを飼っている人全員がおかしな目で見られて正直迷惑です。

家族もいない、子供もいない、残念な人生で、ペットにすがるしかできない、かわいそうな人たちなのかね?哀れだね笑
8902: 住民 
[2024-07-23 10:55:35]
このマンションは管理事務所や理事会(地権者中心だからか?)がなかなか動かない。仕事してない。
ペット問題についても他にしても継続して伝えていくべき。ここで言っても始まらない。
コンシェルジュに行き、要望書もらって、要望すべき。
8903: 住民さん5 
[2024-07-23 15:48:00]
マナーの悪いペット飼ってる人みたことないです。みんなペット飼ってるし、1人のペット嫌いさんが騒いでるだけです。
8904: 住民さん4 
[2024-07-23 15:55:22]
>>8903 住民さん5さん
全部知ったような表現ですね。みんな飼ってるんですか?笑発言には責任を持って下さいね。
8905: マンション掲示板さん 
[2024-07-23 16:01:00]
登場人物

キャバグループ運営
共用部手マンカップル
トレーダ装った詐欺師
じゃぶじゃぶおむつ池
糞尿放置ペット飼い

愉快なマンソンですね(;´∀`)

8906: 住民さん7 
[2024-07-23 22:52:00]
ついに
ついに
8907: 住民さん4 
[2024-07-24 00:13:26]
>>8904 住民さん4さん
みんなではないと思いますが、まあまあ飼ってると思いますよ。休みの日に周辺歩いてみてください。かなりのペット散歩いると思います。
8908: マンション住民さん 
[2024-07-24 00:17:30]
駐車場ってやっぱ必要なんだよな。客逃すよ。
8909: 匿名さん 
[2024-07-24 00:41:01]
>>8908 マンション住民さん
とは言え現状のような売り手市場においては機会損失は実際には発生しておらず、デベとしては痛くも痒くも無いのが実状。
8910: マンション住民さん 
[2024-07-24 04:42:48]
あんまし好きじゃないね。青汁はXでレインズに載ってないタワマン探してて、募集かけてたんだけど、こういう住まない人の買いって下がった時にどうでもいい安値で投げてくるのよ。
8911: 住民さん1 
[2024-07-25 14:32:47]
>>8905 マンション掲示板さん
要約:買えなくて悔しい
8912: 住民さん3 
[2024-07-25 17:50:08]
桁違いの金持ちに嫉妬する気持ちはわからないけど
サラリーマン一馬力で買えたマンションだから余計悔しいヨネ
8913: 住民さん5 
[2024-07-26 02:54:01]
あの暴れてたペット嫌いさんは中学生の不良みたいに保護観察付きになったんですかね。静かになってよかったと思いました。
8914: 住民さん4 
[2024-07-26 10:21:11]
>>8913 住民さん5さんTwitter頑張ってるよ

8915: 住民さん3 
[2024-07-26 15:46:17]
>>8914 住民さん4さん
ペット蹴るって言ってたおじさん?

8916: 住民さん2 
[2024-07-26 19:18:23]
養生取れて綺麗で気持ちいいですね!
頼むから落書きはもうやめようね。。
8917: 住民さん4 
[2024-07-26 22:51:05]
>>8916 住民さん2さん
養生取れたのはいいけど、至る所に傷があって、何でこんなこのになってるんでしょうか。1番ひどいのは1階高層EV入り口の木目の部分に沢山の傷がある。あと1階の非常EVに向かうところにも。アートの養生のせいなのか、早く直してほしい。
8918: 住民さん1 
[2024-07-27 04:50:07]
今コンビニへ出掛けようとしたら、一階のエレベーターホールの所に嘔吐物がありました…
8919: 住民さん1 
[2024-07-27 13:10:07]
今日は隅田川花火大会ですね。
ミッド北向きの部屋からは花火見えますかね。
見えてもめちゃくちゃ小さくかもしれませんが。。
8920: 住民さん8 
[2024-07-27 13:12:10]
>>8917 住民さん4さん
これ同意!ちゃんと綺麗にしてもらえるのか気になってました!
8921: 住民さん1 
[2024-07-27 20:27:57]
ルーフトップバーからは小さくしか見えませんでした
8922: 住民さん8 
[2024-07-27 20:41:34]
>>8920 住民さん8さん
ですよね。1階エントランス入口の木目のところもボロボロです。コンシェルジュに確認したら、住宅部会で検討すると言ってましたが、まさか住民負担で補修するわけじゃないですよね。アートの養生のせいでこうなったので、当然全額アート負担で速やかに補修してほしい。変な対応にならないように、皆さんも要望お願いします。
8923: 住民さん3 
[2024-07-27 21:15:11]
>>8919 住民さん1さん
かなり綺麗に楽しめましたよ!
少し遠いのは事実でずが。
8924: 住民さん1 
[2024-07-27 21:50:57]
>>8919 住民さん1さん
サウス北向き、ばっちり見えました!
8925: 住民さん4 
[2024-07-27 22:35:52]
>>8917 住民さん4さん
養生してて傷だらけってよく分からないのだけどどういう状態なのでしょうか?
8926: マンション住民さん 
[2024-07-28 02:10:40]
心当たりあるやついるだろ。出てこいよ。週二回ぐらい出入りあるの知ってる。
心当たりあるやついるだろ。出てこいよ。週...
8927: 住民さん8 
[2024-07-28 08:05:43]
>>8922 住民さん8さん

要望書出すべき!
コンシェルジュのところで要望書貰い、要望書に書き込んで伝えないと意味ないよ!!
8928: 住民さん5 
[2024-07-28 10:53:10]
>>8919 住民さん1さん

500円玉を持って腕を伸ばしたくらいの大きさかな。

8929: 住民さん8 
[2024-07-28 13:46:43]
>>8927 住民さん8さん
分かった!私も要望書出すので、あなたも出してください!要望が多い方が聞いてもらえると思います。
8930: 住民さん4 
[2024-07-28 14:38:31]
>>8928 住民さん5さん

観覧車くらい
8931: 住民さん1 
[2024-07-28 18:16:49]
>>8929 住民さん8さん
既に要望書出してますよ!
要望書は理事会で必ず読み上げられ、審議の対象になります。

ペットの苦情と対策
自転車の侵入および駐車禁止の対策
セントラルラグーンのオムツ児の対策
養生後の修繕費負担

これらを問題提議して行きましょう!
皆さんの行動が必要です。
8932: 住民さん5 
[2024-07-28 19:18:29]
>>8925 住民さん4さん
こちらです。1階のエントランスの木目部分がひどく傷付けられています。意外と気付いてない方もいるんですね。すごく目立ちます。
こちらです。1階のエントランスの木目部分...
8933: 匿名さん 
[2024-07-29 02:37:52]
築50年実家の床にそっくり。。要望書だわ。
8934: 契約者さん3 
[2024-07-29 15:17:10]
>>8932 住民さん5さん
そこ、犬がオシッコして拭いてたとこだ
8935: マンション住民さん 
[2024-07-29 16:06:42]
住民の誰でもいいよ。早くスプレーとかでコーティングしないと手遅れになるよ。
8936: 住民さん7 
[2024-07-29 17:00:59]
>>8932 住民さん5さん

この点々は、何のキズでしょうか。

8937: マンション掲示板さん 
[2024-07-29 17:17:54]
素材が安いもん。遅かれ早かれこうなるヨ

8938: 住民さん7 
[2024-07-29 19:24:13]
サウスブックコリドーの奥の部屋、オフィスのように占拠ほんとにやばいですね。
毎日同じメンツで集まって一日中場所占有して作業してるとか。。外部者用のオフィスじゃないだけど??
8939: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-29 21:42:30]
住民以外使用禁止にしてくれや
8940: マンション住民さん 
[2024-07-29 22:11:04]
TV見てたらスケボーやりたくなってきたわ。
8941: 住民さん8 
[2024-07-29 22:16:16]
>>8935 マンション住民さん
適当にやるんじゃなくて、張り替えてもらいたいです。触れば分かりますが、傷のレベルではなく、削れて凹んでるので。何でこんな傷がつくのかは不明です。
8942: 匿名さん 
[2024-07-29 22:17:43]
木じゃなくて石にした方が良いのでは。
8943: 住民さん7 
[2024-07-29 22:50:55]
>>8941 住民さん8さん

エントランス共有部は通行量も多いので、
木目のプリント合板ではなく、石の素材に張り替えた方がいいですよね。

単純に、1,000~1,500世帯×2人×朝晩2回通行するとして、
1日4,000~6,000回通行するわけだから、丈夫な素材にして欲しいです。



8944: 匿名さん 
[2024-07-29 23:02:37]
>>8943 住民さん7さん
戸建て一般家庭の1年の劣化=タワマンの3日に相当しますね。よって、タワマンのエントランス床の1ヶ月の劣化は、戸建て10年分に相当する。

よって、たった12ヶ月で戸建ての120年分の劣化が床に生じますね。
よって、>8932 この画像は間違いないです。証明できました。

わかりました。これで要望書だしておきます。
8945: 匿名さん 
[2024-07-29 23:05:38]
つまり、木板じゃなくて石ということですね。
8946: 住民さん7 
[2024-07-29 23:09:21]
>>8944 匿名さん

恐らく3年で内装家具がボロボロになるので、その時にまとめて修繕改修してもらってもいいですけどね。
8947: 購入者 
[2024-07-29 23:21:13]
賃貸が多いから
そういう低俗な輩が出るのは仕方ないので
ブックコリドーやミッド8階は
住民以外使用禁止にしたいですね
8948: 住民さん1 
[2024-07-30 11:53:11]
パークタワー勝どきミッド・サウス
全2786戸 勝どき駅直結駅徒歩1分
これだけの規模で駅直結、しかも大抽選会までやった明らかに建物スペックで優ってる物件が
プラウドタワー芝浦421戸・駅徒歩11分、ブランズタワー芝浦482戸・駅徒歩8分、どっちも当時不人気先着順と言われてた物件に成約単価で並ばれてるって…
やはり港区には遠く及ばないか、けっこうショックやな
8949: 住民さん5 
[2024-07-30 12:39:22]
>>8948 住民さん1さん

芝浦マウントは、白金ざすかいの掲示板でやってね。

港区住所なのに、わざわざ中央区勝どき掲示板に出没して、可哀想な人だなね
8950: 住民さん2 
[2024-07-30 12:52:34]
>>8948 住民さん1さん

建物の仕様はプラウド芝浦の方が上だよね。
8951: 住民さん1 
[2024-07-30 13:01:30]
>>8949 住民さん5さん
これだけ建物スペック積み増しても、芝浦の中規模タワマンと同じ価値って、実質完敗じゃないですか。
販売時同単価の先着順物件に完敗とは、あれだけの抽選を戦った意味って何なんですかね?
8952: 入居済みさん 
[2024-07-30 13:22:12]
>>8950 住民さん2さん

田町駅かた徒歩11分と駅直結を比較してどうすんねん!
8953: 入居済みさん 
[2024-07-30 13:28:32]
>>8951 住民さん1さん

レインズデータ比較すると、圧倒的にPKTが勝っている事実。

坪900万以上での成約事例件数

プラウドタワー芝浦×1部屋(最高値坪単価960万)

PTK×17部屋(最高値坪単価1155万)

プラウドタワー芝浦のポジトークカモン!
共用廊下にモペット駐輪しているやばい住民いるよね?

写真アップしてあげましょうか?
8954: 入居済みさん 
[2024-07-30 13:34:15]
プラウドタワー芝浦で高単価で成約している部屋は、2LDKの60~70㎡で、せいぜい2億台の部屋ね。

パークタワー勝どきは、3LDKの広めの部屋で2億後半~4億位の部屋ね。

プラウド芝浦住民は、倉庫街なのに、家族が生活するには圧倒的に狭い部屋でくらしているんだよね。居住空間のクオリティ低すぎやで!
8955: 住民さん1 
[2024-07-30 14:23:55]
>>8952 入居済みさん
その田町駅徒歩8分と11分に直結物件が成約単価で並ばれかけてるんですよ。流石に恥ずかし過ぎる
8956: 入居済みさん 
[2024-07-30 16:15:14]
>>8955 住民さん1さん

並ばれてないよ。独り言は掲示板に書き込まなくていいから。

圧倒的に芝浦の中古価格の方が下だしね。
8957: 入居済みさん 
[2024-07-30 17:19:49]
プラウドタワー芝浦の賃料はPTKよりも約15%低いね。

マンマニが不動産比較するときに賃料比較は重要と言っていた。
プラウドタワー芝浦の賃料はPTKよりも約...
8958: 管理担当 
[2024-07-30 20:21:24]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8959: 入居済みさん 
[2024-07-30 21:53:27]
>>8958 住民さん1さん

ブランズもプラウドも眼中にないだけだよ。
8960: 住民さん1 
[2024-07-30 23:00:23]
>>8959 入居済みさん
プラウドのことめっちゃライバル視してるから、プラウドのネガを書いてたようにしか見えないけど、眼中に無いなら気にしないでしょ
ブランズはPTKより格上だから眼中にないからネガ投稿しない感じ?
8961: 住民さん1 
[2024-07-31 02:05:31]
荒らしが検討板と住民板に同じ投稿ですか
また変なのが湧いて出ましたねぇ...
粛々と削除依頼しましょ
8962: 買い替え検討中さん 
[2024-07-31 11:13:40]
>>8954 入居済みさん
プラウド芝浦住民は、倉庫街

勝どき住民がこれを言うか。。。
恥ずかしくないのかな?それとも無知なだけなのか
8963: 住民さん1 
[2024-07-31 14:12:08]
>>8962 買い替え検討中さん
超綺麗なブーメラン決まってることに気づいてないっぽいよね。流石に自分の住んでるとこの地歴は調べようぜ
8964: 住民さん7 
[2024-07-31 18:09:30]
サウスのブックコリドー奥の部屋の占拠マルチ今日もいる??
8965: 住民さん3 
[2024-07-31 18:15:13]
>>8962 買い替え検討中さん

勝どきは浜離宮隣接の由緒正しい地だよ。
皇族にもゆかりがあるでしょう。

芝浦ごとき、ゴミの埋立地とは比較になりませんよ。


8966: マンション住民さん 
[2024-07-31 18:31:07]
部外者のマルチや犬が汚したの住民で払うのおかしいよ。要望書。
8969: 住民さん2 
[2024-07-31 20:23:05]
>>8968 入居済みさん
悪いけど8967の状況見たら、とてもじゃないが芝浦を笑えないよね
8970: 管理担当 
[2024-07-31 20:24:22]
[No.8967~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、除しました。管理担当]



8971: 住民さん7 
[2024-07-31 20:36:05]
>>8970 住民さん2さん
あんたが芝浦が憎いのはわかったけど流石に主張には無理がある。このマルチがサウスに移ってるってスレの流れも読んでコメントしようね
8972: 住民さん5 
[2024-07-31 21:04:35]
>>8968 入居済みさん
話題のプラウドタワー芝浦の住民スレ見に行ったら、プラウドの住民装ってこの人が投稿したと思われる同じ写真があった。
流石に同じ住民としてやってる行動が恥ずかし過ぎるからやめてください、どこの誰が投稿したか丸わかりじゃないですか。
プラウド芝浦にばかり執着してるけど、過去に何かされたんですか?
8973: 住民さん7 
[2024-07-31 21:24:09]
>>8972 住民さん5さん
せめて投稿する日付や時間をズラすとかの考えすら及ばなかったんだろうな。見たけどしかもこっちが恥ずかしくなるような稚拙な文章だったわ
8974: マンション住民さん 
[2024-07-31 22:13:20]
勝どきのスケボーおじさん達、メダル取れましたか?
8976: 住民さん3 
[2024-08-02 09:22:35]
>>8966 マンション住民さん
確かに。要望書に書きましょう。
自分も書きますよ!
8977: 住民さん1 
[2024-08-02 14:31:52]
スケボー文化を蔑みすぎ。自由にさせてあげる事で次世代の選手が育って行くわけで、日本の大人達はもっとストリート文化に寛容になるべき。
8978: 住民さん8 
[2024-08-03 10:34:20]
パークタワー勝どきのツイートを見ると
いつもコウ◯ンと言う方が
こんなに上がって平気なの?と言った内容を
コメントしてるんですが、この人は何を心配してるんでしょうか?パークタワー勝どきに恨みでもあるんですか?
買ってない人ほど心配のツイートしてる。
8979: マンション検討中さん 
[2024-08-03 11:51:09]
プラウド芝浦は風呂タイル使ってたり
仕様がここよりかなり高いです。
8980: 住民さん2 
[2024-08-03 12:36:42]
>>8979 マンション検討中さん
仕様よりこっちの立地のが好きです。ところでここ住民板だけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる