三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-21 12:55:54
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

8801: マンション住民さん 
[2024-07-17 21:22:55]
ここに書いてあるのは全部うそです。ペットにうるさいマンションって資産価値が下がると思います。
8802: 契約者さん8 
[2024-07-17 21:49:28]
>>8784 入居済みさん

大人は分別があるんだからOKでしょ。
8803: 住民さん1 
[2024-07-17 22:12:48]
>>8801 マンション住民さん
めちゃくちゃほんとなので危惧してます。
ペット飼いのせいで下がりそうですよね。。
8804: 住民さん5 
[2024-07-17 22:44:13]
>>8801 マンション住民さん

資産価値以前に住心地をなんとかしてほしい。
てか犬猫飼いが共用部歩かせてたり、ジャブジャブ池に入れたり、おしっこしたまま放置したり、一般用エレベーターに我が物顔で乗ってきたりなど
ホント常識ない。
8805: 住民さん6 
[2024-07-17 22:49:23]
>>8800 住民さん7さん
正直敷地内におしっこされたとして、ペットボトルで水かけて清掃したとしても気分悪いですよね。
人間が立小便した後に水かけて流しても汚いし不快ですよね。

人間の場合はトイレでおしっこできないあかちゃんや老人は周圍を気遣ってオムツしますよね?なぜ犬猫畜生だけは外で小便できるのでしょうか???
犬猫用のオムツだってあるのになぜしない???

私にとっては汚いホームレスのおじさんが立小便するのと犬猫が外で小便するのは同じくらい汚いです。
8806: 住民さん1 
[2024-07-17 22:59:46]
ずっと見てると一部の極端なペット締め出し論者がマンションの価値を下げてるだけ。マジでこの掲示板でいらない話しないでくれー
8807: 住民さん1 
[2024-07-17 23:03:26]
>>8800 住民さん7さん
そうですか。理事会からの連絡を注意して見ておきます。ペットと共生できるマンションなので、改悪の規約変更の検討があったら断固反対します。
8808: 住民さん5 
[2024-07-17 23:36:23]
>>8806 住民さん1さん
ずっと見てると一部の極端なマナーの悪いペット飼いがマンションの価値を下げてるだけ。マジでただ簡単だからマナー守ってくれー
8809: 住民さん5 
[2024-07-18 01:15:56]
うるさい!! ペット主体、ペット可マンション。 頭に入れて!
8810: 入居済みさん 
[2024-07-18 02:04:02]
ペット飼っている人は賃貸している人が多いから、理事会に規約改悪提案したら、すんなり通りそうだな。

反対する人以上に、賛成票集まるにきまっとるでしょ。
8811: 住民さん7 
[2024-07-18 07:41:31]
>>8809 住民さん5さん
ついに発狂してもうてるやん笑
ペット主体では確実にない笑
8812: 住民さん1 
[2024-07-18 07:44:40]
>>8810 入居済みさん
ペット飼っている人は賃貸している人が多いから、
これってなんで断言できるん?賃貸のせいにしなくていいよ。ペット飼いたちよ。。
8813: 住民さん7 
[2024-07-18 07:46:21]
>>8810 入居済みさん
そうはならないと思う。なぜなら、ペット飼ってる人は規約を改悪されたらいやだから、関心が高く必ず反対する。ペット飼ってない人は、この掲示板に貼り付いてる数人以外、どうでもいい話だから、そもそも興味ない。ちなみに、賃貸はペット不可が多いから、ペット飼ってる人は基本分譲だと思うよ。インテリアオプションの時も、コーディネーターの人が、PTKのお宅にお邪魔するとたいていワンちゃん飼ってると言ってました。
8814: 住民さん3 
[2024-07-18 08:08:55]
さきほども犬をリード無し共用部で歩かせてる常識ない人とすれ違いました。
こちらを見てさっと抱きかかえましたよ。
悪いことしてる自覚あるのになぜ。。。

非常用EV乗れよ。
8815: 住民さん5 
[2024-07-18 08:09:18]
>>8813 住民さん7さん
ワンちゃん、じゃなくて犬畜生ですよね?
8816: 住民さん8 
[2024-07-18 09:56:57]
>>8814 住民さん3さん
サウスでも散歩から帰ってきたワンちゃんが
そのままエレベーターまで歩っていく方を見かけました。うちもペット飼ってますがルールを守って生活してるので正直一緒にされたくないです。すぐに報告しましたが早く改善してもらいたい。
8817: 住民さん2 
[2024-07-18 11:44:08]
犬、敷地内で小便してるー
水かけても汚いものは汚いよー
8818: 住民さん2 
[2024-07-18 12:17:29]
犬におしっこするな!は無理だよ
ソファーに座らせるなとかならわかるけど
8819: 住民さん7 
[2024-07-18 12:28:29]
>>8818 住民さん2さん
それが分からないんだよなぁ。ソファ座らせまくってますよね。ペット飼い迷惑にも程がある
8820: 住民さん5 
[2024-07-18 14:18:09]
>>8813 住民さん7さん
私も思いました、みなさんペット飼ってること知ってます。ここでマイノリティの人は勝てないですよ。みんなペット飼ってるから、ペット嫌いさんが変なことを言うと、攻撃されるし言いくるめられて泣くことになるでしょう。
8821: 住民さん3 
[2024-07-18 14:42:29]
くだらないペット論争終わったら起こしてください
8822: 住民さん1 
[2024-07-18 14:50:56]
>>8820 住民さん5さん
現状マナー違反のペット飼いが完全に言いくるめられて四面楚歌なのだが笑
何に勝つの?なにと勝負してるの?大丈夫かしらペット飼いって。。。
8823: 住民さん5 
[2024-07-18 16:16:34]
むかし弟が借りていたレオパレスという部屋はペット禁止だったようです。お勧めしておきます。
8824: マンション住民さん 
[2024-07-18 16:44:25]
>>8823 住民さん5さん
なるほど。長年、ペット禁止の木造アパート住まいだった人がこんなにペットがいるマンションに初めて住んで、ファビョってるということか。。
8825: 住民さん4 
[2024-07-18 16:56:43]
>>8813 住民さん7さん

ここの法人賃貸500戸は、ペットを飼えるマンションというのが売りだから、ペット飼いに支障をきたすような改正案には反対するかもしれない。

議決権を500票以上持っているんだよね?

8826: 住民さん4 
[2024-07-18 17:01:47]
>>8824 マンション住民さん
でた笑
ペット飼いの煽り^_^何をもってそんなに偉そうなんや??
マナー守ろう!それだけやで。。。
8827: マンション住民さん 
[2024-07-18 17:55:42]
だよな
ペット禁止しろじゃなくて最低限のマナーを守れって言っていても
これだからな。直接言ったらどうなるか容易に想像が付く
8828: 入居済みさん 
[2024-07-18 18:23:13]
>>8813 住民さん7さん

こちらとて、ワンちゃんの悪さした現場写真と動画を添付して、理事会に要望書をだしているわけで。

要はルールを守らせるように規約を改訂するってことに対して、反対もくそもないわけよね。

現状ルール守らない人おおいわけで。
8829: 入居済みさん 
[2024-07-18 18:24:50]
ペットのルール違反写真はこの掲示板にはりつけましょうね。
8830: 住民さん3 
[2024-07-18 18:58:33]
>>8827 マンション住民さん
直接言ったら本気で殴られる覚悟は必要ですね。
人としてマナーなってないペット飼い多すぎて、ペット飼う前に自分の事見直したら?としか思わんのだが。
8831: 入居済みさん 
[2024-07-18 19:24:56]
>>8830 住民さん3さん
ペット連れているの女性が多いのでは?
8832: 住民さん5 
[2024-07-18 20:14:36]
>>8826 住民さん4さん
久々に覗いたらまだやってたのか(笑)このペットクレーマー、たぶん1人で1日10投稿くらいしてる。独特のペット飼いの言い回しとたまにでる関西弁で分かる。多分、東京に出てきて、こんなにペット飼ってる人が多いマンションに住むの初めてで驚いてるんだと思う。あと、マナー守らないうんち放置の写真は私も許せないけど、マンション外だと住民とは限らないから、住民以外のマナー違反をなくすアイデアがあるなら耳は傾けます。
8833: 住民さん7 
[2024-07-18 20:23:41]
>>8832 住民さん5さん
なんで住民のマナー違反をなくすアイディアには耳を傾けないの?笑

8834: 住民さん4 
[2024-07-18 21:07:33]
>>8832 住民さん5さん
また煽ってるやんペット飼い笑
お前らがマナー守れば終わるんじゃね?
下の人が言うように、マナー違反する住民が責任持ってアイディア出せよ笑

8835: 住民さん7 
[2024-07-18 22:50:23]
ペット嫌い派?からたまに過激な意見が出てゾッとするけど一部のペット擁護派(おそらく2、3名)の倫理観に欠ける主張には更にゾッとする。
8836: 住民さん7 
[2024-07-18 22:53:14]
タバコは違法ではないけども喫煙者が非喫煙者に気を遣うのと同じでしょ。
なのに一部の過激なペット飼いはペットが認められているマンションが嫌なら引っ越せ!とかさえ言ってくる。
8837: 住民さん7 
[2024-07-18 23:03:13]
ペット飼いはルール守ればそれでよし。
シンプルな話しなのにさ。

ペット飼いは非常識なやつ多数だね。
8838: 住民さん5 
[2024-07-19 00:13:15]
マナー違反の人は見たことないです。
8839: 住民さん5 
[2024-07-19 00:38:08]
>>8837 住民さん7さん
あらあら。あなたも飼い主さんにしつけしてもらってはどうでしょうか。
8840: 匿名さん 
[2024-07-19 00:55:45]
ペット苦手な人は、普通のタワマンにした方がよいと思う。
8841: 住民さん5 
[2024-07-19 07:03:02]
マナー守れないペット擁護派は引っ越したらいいと思う。
マナー守ってとだけ言われてるのに過激に暴言吐いてやばいでしょ。。
8842: 住民さん1 
[2024-07-19 07:03:51]
>>8836 住民さん7さん
これやばいよね。。お前らが引っ越せよな笑
8843: 住民さん2 
[2024-07-19 07:04:10]
>>8839 住民さん5さん
程度が知れるから黙ったほうが良いよ

8844: 住民さん4 
[2024-07-19 07:05:55]
>>8840 匿名さん
さてアナタに質問です。タバコが苦手な人は禁煙室にいれば良いと思う?

8845: 住民さん7 
[2024-07-19 07:27:39]
>>8838 住民さん5さん
はいはいもういいって笑
8846: 匿名 
[2024-07-19 11:40:10]
マナー違反多すぎ!
特に駐輪場!
自電車押して歩けると書いてあるのに子供乗せながら、乗って走っている親多い!
電動なので早いから狭い駐輪場は危ない!!
8847: 住民さん8 
[2024-07-19 12:51:16]
>>8844 住民さん4さん

ここはペットに対して特別ルールがあるわけだからルーラが守られてもペット嫌いな人にとっては快適じゃないでしょ。普通のタワマンで住民用エレベーターにペット連れて乗ってくるなんてあり得ませんから。
8848: 住民さん2 
[2024-07-19 15:37:42]
マナーどころかルールも守れない犬猫飼いが多数。
ホント迷惑。ルール守ることの何が難しいの?(笑)
この掲示板ですら開き直っちゃうし。
8849: 契約者さん 
[2024-07-19 17:15:17]
猫は室内飼いだから飼育状況がわからないですよね?

ルール守れないって、
それはあなたの妄想ですよね?

ペット嫌いの方って妄想癖、暴走癖があって怖いです

粘着質で暴力的、攻撃的な部分が
いつ罪のない人間に向かうかと思うと怖いです

猫虐待動画を平気でUPできる被虐嗜好も非常に怖いです


ペット飼いへ粘着的攻撃的な書き込みしているのは、(文章の癖、独特の稚拙さ、語彙の少なさからして)ペット嫌いなあの方を含めておそらく1人か2人でしょうが、あなたにお子さんはいらっしゃいますか?

「パパはパークタワーの掲示板に猫殺し動画をUPしてるんだよ」って、お子さんに言えますか?家族に言えますか?
8850: 住民さん1 
[2024-07-19 17:38:30]
>>8849 契約者さん
私は猫関係ではないので悪しからず。

ルール守れてるって、
それはあなたの妄想ですよね?

ペット飼いの方って妄想癖、暴走癖があって怖いです

粘着質で暴力的、攻撃的な部分が
いつ罪のない人間に向かうかと思うと怖いです

注意されたら平気で逆ギレするでしょうし殴られるかもしれないですし非常に怖いです

ペット擁護者の粘着的攻撃的な書き込みしているのは、(文章の癖、独特の稚拙さ、語彙の少なさからして)ペット大好きで周りが全く見えない方で溢れてますが、あなたにお子さんはいらっしゃいますか?

「パパはパークタワーの掲示板にマナー守らないペット飼い代表として、正しい人を挑発してるんだよ」って、お子さんに言えますか?家族に言えますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる