三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-21 20:17:18
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

8551: 住民さんだー 
[2024-06-27 21:18:55]
IHに変えた方ってどれくらいいるの?変えられましたか?
8552: 住民さん1 
[2024-06-28 11:37:14]
スカイツリーが見える住戸は隅田川花火大会も見えますかね??わかる方います??
8553: 契約者さん1 
[2024-06-28 18:39:21]
>>8548 マンション検討中さん
タワマンの壁の仕様なんてほとんど変わらずだよ。
8554: 住民さん3 
[2024-06-28 20:39:20]
>>8553 契約者さん1さん

騒音問題って、建物の造りというより住む人ですよね
今夜もどんどんうるさいです
8555: 住民さん7 
[2024-06-28 23:09:27]
>>8554 住民さん3さん

愚痴言わないで、明日ドアに注意書き貼り付けたら?
8556: 住民さん7 
[2024-06-28 23:19:53]
夜間大音量で楽器弾くのやめてください
上にも下にも横にも聞こえてます
8557: 住民さん4 
[2024-06-29 08:03:12]
>>8548 マンション検討中さん
壁の性能は同じですが施工で差が出ることはあるあるです
特に乾式壁だと
8558: 住民さん1 
[2024-06-29 13:46:54]
臨時総会行った。議題全て可決された。
共有施設はこれから食事禁止だぞ!
施設は9月からキャンセル料かかるぞ。
ネズミ駆除業者、頼んだぞ。

それにしても理事会ははっきり言って置物だな。
発信力がない。犬猫糞ションベン、敷地内自転車侵入、ラグーンやり放題とか問題山積みだし、途中報告くらいしろって。
俺が代わりにやりたいよ。
8559: 住民さん7 
[2024-06-29 19:49:55]
>>8558 住民さん1さん
どうぞどうぞ。
8560: 名無しさん 
[2024-06-29 19:53:25]
ここ3種換気ですよね?
エアコンポコポコ音するのでは??
8561: 契約者さん2 
[2024-06-30 11:40:16]
私がゴミ置き場に捨てたバッグ(ビニールのチープなやつ)を拾って使ってるおばさんをエレベーターで見つけて超ビックリ。
だって持ち手やファスナーが取れたから捨てたんだし、柄物の個性的なデザインだから、マンション内で元の持ち主(私)に遭遇したらバツが悪いんじゃ…
持ち手を直して使っておられました。
何よりゴミ置き場を漁る人がいるんですね…それが衝撃。犯罪ではないものの。

8562: 住民さん7 
[2024-06-30 14:12:53]
楽器音なんとかならないでしょうか
トランペット?
8563: 住民さん4 
[2024-06-30 15:02:51]
>>8561 契約者さん2さん

別物だと思いますよ。
8564: 投稿者 
[2024-06-30 16:33:47]
>>8563 住民さん4さん
中国地方の(チャイナではなく日本の)非売品なんです。しかも8年くらい前のもの。
もちろん今まで街で見かけたこともありません…
偶然の可能性はゼロではありませんが、宝くじよりも低い確率化と。
8565: 住民さん2 
[2024-06-30 17:14:19]
どんだけ体力ある人間なの?ってくらい一日中ドタドタしててやばいですー
部屋失敗しましたー
8566: 住民さん6 
[2024-06-30 19:16:46]
エレベーターの落書き、民度がしれるからほんとにやめて欲しい
8567: 住民さん8 
[2024-06-30 19:33:13]
>>8565 住民さん2さん
同じくです。ミッドです。
今日は久々のお休みなのに早朝から階上の子供のドタバタ。しばらくしたら大人らしき人のドタバタとジャンプ音と爆音の音楽。管理会社にこれまで何度も伝えましたが改善なしです。
夜になっても続いています。

8568: 住民さん6 
[2024-06-30 23:33:24]
>>8567 住民さん8さん

だから、以前も書き込みあった通り管理会社は対応しないよ。
当事者でなんとかしろと。
なので、その騒音発している方のドアにクレーム紙を貼り付けておくとか必要。
それか理事会に伝えるべし。
コンシェルジュに行けば要望用紙もらえるよ。
8569: 住民さん1 
[2024-07-01 09:34:17]
>>8568 住民さん6さん
元々はそうでしたが
最近コンシェルジュに言えば個々に注意喚起投函してくれますよ。
要望書とは別です。

8570: 住民さん6 
[2024-07-01 09:36:03]
>>8568 さん

>>8568 住民さん6さん
元々はそうでしたが
最近コンシェルジュに言えば個々に注意喚起投函してくれますよ。
要望書とは別です。

追伸です

そして壁にクレーム貼ると
訴えられた時自分が負けますよ。
適当なことを言うのはやめましょう
8571: 住民さん1 
[2024-07-01 11:19:45]
>>8569 住民さん1さん
騒音に悩む者です。良いアドバイスありがとうございます
子どもの走り回る音は本当に疲れる
親は注意しないのかな
8572: 住民さん3 
[2024-07-01 12:12:59]
>>8571 住民さん1さん
何年も待って入居したのに、騒音で悩むの悲しいですよね。
マナー守って欲しいです。

8573: 住民さん7 
[2024-07-01 12:55:47]
>>8570 住民さん6さん

適当ではありません。
管理会社やコンシェルジュは騒音注意なんかしないよ。
騒音は受け付けない。
当事者で解決しろと言うスタンス。
むしろ、ドアに注意書をしてみたらとアドバイスされたのだが。
もしそれが本当なら彼らの対応認識にズレがありますね。
8574: 住民さん8 
[2024-07-01 13:02:41]
>>8573 住民さん7さん

最近変わったと聞きましたよ~。
ドアに注意書きしろなんて、本当に言ってたとしたらすごいですね。
あなたが、そう言われたのですか?
それなら、変わったと思うので再度聞いてみてください。

8575: 住民さん7 
[2024-07-01 14:03:11]
>>8574 住民さん8さん
はい、そう言われました。
間違いありません。
ちなみに、それはつい最近の話ですよ。

8576: 住民さん5 
[2024-07-01 14:45:27]
>>8575 住民さん7さん
我が家は丁寧に個別対応していただけました。
ドアに張り紙しろと言われたとして、正直に張り紙するんですか?
他人に勧めることではないと思います。
8577: 契約者さん4 
[2024-07-01 18:21:10]
又貸し?
又貸し?
8578: 住民さん4 
[2024-07-01 18:58:04]
>>8576 住民さん5さん

すまんが、そう言われたのですが。。
そもそも、私にマウントとってどうする?笑
8579: 住民さん4 
[2024-07-01 19:39:46]
>>8578 住民さん4さん

そう言われて、他人の部屋のドアにどんな貼り紙をしたのですか?
8580: 入居済みさん 
[2024-07-01 21:10:14]
前の賃貸マンションを出ていった理由は、オーナーに苦情を言ってもらったら、それ以降、お隣が私の玄関前を通る度に「ドカッ」と買い物袋をぶつけてきたり、足で蹴りを入れて「ドカッ」ってなって、もう嫌になりました。。いい夫婦だったんですが、怒らすともう直りません。
8581: 入居済みさん 
[2024-07-01 21:33:53]
夫婦は恐ろしいですよ。夫婦の間で承認を繰り返して、どんどん世間の常識とズレていくんです。

夫婦の間でOKならOKで、突拍子もないことをしてきます。ニュースで子供を虐待するのは必ず夫婦健在の時ですよね。互いに顔色を伺って、Goサインでやっちゃう。やっちゃえ、やっちゃえ。 夫婦は怖いです。
8582: 住民さん6 
[2024-07-01 21:52:12]
>>8578 住民さん4さん

マウントでは無く常識です
8583: 住民さん7 
[2024-07-01 22:32:43]
>>8578 住民さん4さん
横からですが、他のタワマンで隣がうるさくて防災センターに言ったら、少なくても相談には乗ってくれましたよ。常識的に考えて、自分でクレーム言いに行けってコンシェルジュが言うとは思えない。もし、本当にそう言われたなら、文句言っていいと思います。
8584: 住民さん8 
[2024-07-01 22:48:37]
新手の荒らしだと思います。
8585: 住民さん6 
[2024-07-01 23:24:10]
>>8572 住民さん3さん
集合住宅住むなよ
8586: 住民さん3 
[2024-07-02 01:25:32]
>>8585 住民さん6さん
やっぱり買えてなかったんですね。。
8587: 住民さん8 
[2024-07-02 10:19:45]
今日もサウスミッドの間に犬ウンコ。ハエが集り、近くのラグーンではオムツ外れない子が水遊び。
ここはガンジス川か?
8588: 入居済みさん 
[2024-07-02 14:03:06]
賃貸民が混ざりこんでいるようですね。
8589: 住民さん3 
[2024-07-02 16:02:28]
>>8582 住民さん6さん
君、いい加減しつこいよ。
だったら、常識ないと防災センターに言ったら?笑
8590: 住民さん 
[2024-07-02 16:06:52]
>>8587 住民さん8さん

オムツはやばい。
水着用のオムツだからと言われそう。
プールじゃないから、水着禁止にすれば良い。
8591: 住民さん3 
[2024-07-02 16:22:20]
>>8589 住民さん3さん

言う必要性を感じません笑
8592: サウス 
[2024-07-02 16:51:49]
このマンションは劣化が早くないか心配だな。
これだけ外部がやってくるから汚くなるのが早い気がする。
8593: 住民さん 
[2024-07-02 16:55:19]
>>8591 住民さん3さん
防災センターに指摘できないくらいのヘタレなら黙れよ。
笑笑笑
8594: サウス 
[2024-07-02 17:08:57]
>>8593 住民さん

こういう奴は自分が正しい、他は受け付けない。常識と言ってる奴ほど怪しい。
ネットだと大口叩けるけど、実社会ではなにもできないクズだから相手しない方が良い。
8595: 住民さん2 
[2024-07-02 17:21:47]
注意喚起投函してもらった方々は、その後騒音おさまりましたか?
8596: 住民さん7 
[2024-07-02 17:48:37]
>>8587 住民さん8さん

素っ裸の子どもがいるんだけど。警備員さん回ってますが何も言わないのかな
8597: 住民さん7 
[2024-07-02 19:02:48]
自転車の抽選はずれちゃった
てか募集台数すくなすぎだよね

自転車何台分ある仕様だっけ??
せめて1住戸につき1台分くらいは確保してほしいんだけど、、
8598: 住民さん2 
[2024-07-02 19:22:34]
>>8594 サウスさん

相手にするの辞めます。
8599: マンション住民さん 
[2024-07-02 19:41:47]
>>8597 住民さん7さん
うちもダメでした。うちの子供が自転車に乗れない大人になるとか、考えもしなかったことです。
8600: 住民さん4 
[2024-07-02 19:44:26]
自作自演がすごいですね
8601: 住民さん7 
[2024-07-03 03:57:25]
ウェイな若者多くねぇ?
スタートアップな連中だろうけど、不況になったら一気に消えそう(そう願う)
8602: 住民さん7 
[2024-07-03 07:12:45]
ホストやボーイだと思ってました。
8603: 住民さん 
[2024-07-03 17:12:39]
このマンションに住んでると問題山積みなのがわかるけど、外部の人はやっぱり住みたいのか。
わからなくなってきた。
8604: マンコミュファンさん 
[2024-07-03 19:49:01]
ついにスケボー軍団現れる
一応通報しておきました
ついにスケボー軍団現れる一応通報しておき...
8605: 住民さん4 
[2024-07-03 21:37:44]
どこのマンションだって大規模なら色々あるでしょう。私は超快適に住んでますけどね。内廊下 各階ゴミ置き場 駅とスーパー直結 下駄にオシャレなレストラン
ラグーンに船着き場に停まる屋形船

ここに住んだら次のマンションの候補なくなって 買い替えできなくなりそう
8606: 住民さん1 
[2024-07-03 22:28:06]
>>8605 住民さん4さん
住み替えるところないよ。買った時の倍で売れるから、一応どっかいいところないか見てみたけど、共用施設しょぼいのに、管理費がPTKより高い。とりあえず10年くらい住んでから考えるわ。
8607: 住民さん3 
[2024-07-03 23:18:00]
>>8601 住民さん7さん

ウェイって何ですか?
8608: 住民さん1 
[2024-07-03 23:19:00]
ヤングという意味の造語か何かでは?
8609: 住民さん4 
[2024-07-03 23:20:07]
>>8607 住民さん3さん
うぇーい!(o'д')从('д'o)
8610: マンション検討中さん 
[2024-07-04 00:44:24]
>>8599 マンション住民さん

台数すくなすぎてやばし。
midとか1世帯1台もない、、
これ抽選とかにせずにせめて順番待ちにしないといつまでも入れないって、、

駐輪場
・ミッド:住宅用1144台(他レンタサイクル60台、商業用114台)
・サウス:住宅用2216台(他レンタサイクル50台)
8611: 住民さん5 
[2024-07-04 11:29:14]
>>8607 住民さん3さん
ヒップホッブ系のことを意味してるのではないでしょうか?
8612: 住民さん6 
[2024-07-04 12:46:17]
>>8610 マンション検討中さん

駐車場も少ないね。
家族持ちにとっては車ないとキツイ。
屋外の趣味の多い人も。
8613: マンション住民さん 
[2024-07-04 16:11:00]
私は田舎から来ましたけど、スケボーは仕方ないと思います。野球もサッカーもやる所がない、だから嫌々でもスケボーするしかない。 誰も才能を開花できないのは残念なことですが、、、スケボーまで取り上げたらほんと動物の去勢手術と同じだと思います。
8614: 住民さん8 
[2024-07-04 16:43:36]
>>8613 マンション住民さん

それが、やってるのが子供ではなくいい歳した大人なんです。
8615: 住民さん7 
[2024-07-04 17:35:56]
>>8613 マンション住民さん
スケボーするのは構わないけど手すりやベンチを傷付けるから問題なんです。自転車通行禁止エリアではスケボーも禁止です。通行人や子供にぶつかるリスクがあるのが理解できない?

8616: 住民さん4 
[2024-07-04 17:58:04]
>>8615 住民さん7さん
ふつーにスケボーなんか迷惑というか追放ですけどね。余裕で注意しますわ
8617: 住民さん8 
[2024-07-04 18:40:18]
スケボーは騒音も酷いんだわ。衝突のリスク怖いし人が多く通る場所でやるもんでない
8618: 住民さん4 
[2024-07-04 18:53:35]
>>8613 マンション住民さん
都会の倫理観に馴染めないなら田舎へ戻った方が幸せですよ。

8619: 住民さん6 
[2024-07-04 20:39:19]
>>8614 住民さん8さん

大人ならOK!
子供がやってたら不良だからNGだな
8620: 住民さん5 
[2024-07-04 20:42:15]
>>8613 マンション住民さん
残念なことですが、、、
の次には通常逆接的な文言が続くのに順接なので違和感をかんじる気持ち悪い文章に仕上がっている。

8621: 住民さん1 
[2024-07-04 20:43:38]
>>8619 住民さん6さん
いや600歩譲って子供ならまだしも分別のある大人がやっているから問題なのよ。

8622: マンコミュファンさん 
[2024-07-04 20:44:08]
昨日やってたのはおっさんだったけど、おっさんがやってるのみたら引くぞ
8623: 住民さん1 
[2024-07-04 21:17:04]
まさかのスケボー擁護派まで現れるとは!多様性を認めつつお互い理解し合うのがいかに困難かをまざまざと実感しました。
8624: 契約済みさん 
[2024-07-04 21:49:16]
8625: 住民さん6 
[2024-07-04 23:19:38]
>>8624 契約済みさん
?かっこいい
8626: 住民さん1 
[2024-07-04 23:20:07]
>>8622 マンコミュファンさん

普通にかっこいいよ
8627: 住民さん6 
[2024-07-04 23:21:07]
>>8623 住民さん1さん

都会は自由な風がいい。多様性を認め合おう。それが東京
8628: 住民さん6 
[2024-07-04 23:23:13]
>>8621 住民さん1さん

一度きりの人生だ。あんたもつまんない人生送ってないで、たのしみゃあいいじゃんよ
8629: 住民さん2 
[2024-07-05 10:49:26]
昨夜もセントラルラグーンを自転車で突っ切っていく奴がいた。危なかった。
早く対策してほしい。
要望しているものの、何も変化なし!
理事会早く動いてくれ。
8630: 契約者さん6 
[2024-07-05 11:31:29]
>>8624 契約済みさん
すれ違いざまにラリアットしたくなる動画だね
8631: 住民さん5 
[2024-07-05 13:27:10]
8632: マンション住民さん 
[2024-07-05 14:41:17]
48歳の伊勢谷友介がスケボーしてるから擁護する人が増えてるのか? まさかここの住民もスケボーしている??
8633: 住民さん 
[2024-07-05 16:03:26]
ミッドエントランスできたねぇ裸足
椅子に乗っけてWEB会議してる若者いて、
賃貸で部屋狭いんだろうなぁって憐れみながら
駅向かってたら今度は
おじさんおばさん4人がローソン前のソファで
爆睡してたwカオスすぎw
8634: 入居済みさん 
[2024-07-05 18:42:44]
>>8633 住民さん

サウス2Fのキャナルサイドテラスにある部屋で、ノートPC並べていつも会議しているグループ、
ルールトップラウンジで日中、マルチ活動している集団、

共用ゴミ置き場には、いつまでも撤去されないバカでかい粗大ごみ、
住宅共用EVホールをドックランスペースとして利用する住民、

夜は、1Fのビックテーブルでディープキスからの手マン行為までしているバカップルまで、、、

サウスもカオス状態だぞ。
8635: 契約済みさん 
[2024-07-05 20:10:11]
ミッド、あきらかに若年の12歳ぐらいの女の子の肩に手をかけてる男がエレベーター乗ってきたが、、、、
8636: マンション住民さん 
[2024-07-05 20:19:59]
私も田舎出身ですが、東京は壊れているんでしょうか。いったい何が起こっているのか。
私も田舎出身ですが、東京は壊れているんで...
8637: 入居済みさん 
[2024-07-05 21:01:29]
>>8635 契約済みさん

サウスのルーフトップラウンジで、いつも若い男女がいちゃついとるぞ。
8638: 契約済みさん 
[2024-07-05 21:09:39]
日本の工場を見習って海外では「カイゼン」の言葉が使われています。このままだと親を呼べません。改善していくしかないです。
8639: 住民さん6 
[2024-07-05 21:59:24]
>>8634 入居済みさん

見つけたら注意したり、コンシェルジュ経由で管理事務所に対応するように行動しようよ。。見てみぬふりせずに。
そうじゃないと改善しない。
8640: マンション検討中さん 
[2024-07-05 22:30:42]
もはや猿山やん。。。港区内陸の高級低層買っといてよかった。
8641: 住民さん4 
[2024-07-06 00:05:55]
>>8640 マンション検討中さん
ここ契約者板な

8642: 契約済みさん 
[2024-07-06 00:12:25]
マンションだと子供5人、、きついか。
8643: 住民さん2 
[2024-07-06 00:16:40]
>>8634 入居済みさん
マルチみたいな集団もいるし、性行為っぽいことしてる若者もいて驚きました。

水遊び場の違法駐輪どころの話しではなかったですね。
8644: 住民さん1 
[2024-07-06 02:02:51]
ぐるなびの施設ができるらしい。
フードコートみたいな感じ?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001361.000001511.html
8645: 住民さん1 
[2024-07-06 10:50:22]
ミッドの一階レストラン前のソファーのクッションが幾つもなくなっています。
気になります。
メンテナンス中?盗難?
8646: 住民さん1 
[2024-07-06 12:49:50]
>>8634 入居済みさん
ミッドのマルチと手マンカップル、サウスにまで遠征してるの?あいつらウケるな笑
8647: 契約済みさん 
[2024-07-06 13:38:51]
>>8636 マンション住民さん
JKとお風呂。
8648: 契約者さん4 
[2024-07-07 10:02:14]
>>8645 住民さん1さん
前も盗難されて管理費?積立金?で新品購入してましたよ
知り合いの理事に教えてもらいました
8649: 住民さん2 
[2024-07-07 12:45:17]
こういう人が家畜犬を家族とか言ってエレベーター乗せちゃうんだろうな
飛行機の貨物扱いで焼け死んだ時は爆笑したわ
https://x.com/kibatanking/status/1809754472501113215
8650: マンション住民さん 
[2024-07-07 16:14:09]
分かる。夜職やってる俺らこういうの嫌いだよな。上の6人子供育てる写真も、これが幸せとかアピールするんだろうけど嫌だよな。https://twitter.com/misamisaxxxxxx/status/1808799859199332796?s=61&t=3...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる