三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-21 12:55:54
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

8501: 住民さん2 
[2024-06-20 11:55:03]
>>8495 契約者さん6さん
羨ましい限りです~
8502: 住民さん5 
[2024-06-20 16:13:53]
>>8498 住民さん5さん

隣のドアに注意文張り付けたら良い。
騒音迷惑です、とまずは注意した方が良い。
おそらく相手は騒音が広がっているのはわかってない。
8503: 住 
[2024-06-20 16:24:43]
早急に改善した方が良いこと

・セントラルラグーンのオムツ児の使用禁止
・敷地内の自転車侵入禁止
・夜間の騒音(酔っ払い)対応
・共有施設のマナー改善(居眠り人、荷物置いたままの席専有)

理事会に言い続けます。
8504: 住民さん2 
[2024-06-20 19:06:46]
>>8503 住さん
同意いたします!
8505: 住民さん2 
[2024-06-21 05:58:27]
>>8503 住さん
居眠りはいいよ
8506: 住民さん1 
[2024-06-21 09:18:38]
わかってはいましたが住民板にも部外者のなりすまし荒らし行為がありますね。
8507: 評判気になるさん 
[2024-06-21 18:28:24]
一階の自転車用エレベーター前に自転車停めて堂々と屋内に入って行った子供連れのおばさん
メンタル強すぎるよ。
8508: マンション住民さん 
[2024-06-21 19:22:25]
公開空地やマンション敷地内に違法駐輪されている方に対する対処として何か有効な手立てはないのですか?強制撤去とか鍵を掛けてしまうとか、貼付されているステッカーの番号などを公開するとか。
8509: 住民さん2 
[2024-06-21 21:09:36]
>>8508 マンション住民さん

ググると出てきますよ。
8510: 住民さん1 
[2024-06-21 23:36:36]
パーソナルスタジオ1の無断キャンセルで利用禁止令が出たね。これでちょっとは取りやすくなるかな??まぁ1回完全に忘れてただけでも使えなくなるのはキツいから、2~3回の猶予は欲しいところよね

ちなみにスタジオ1ってスタジオ2みたいに予約ない場合は自由に入れるのかな??
8511: 住民さん6 
[2024-06-22 01:27:21]
>>8505 住民さん2さん

共有施設で居眠りは迷惑。
叩き起こして、自宅へ帰れって話。
席使いたい人いるんだから。
8512: 住民さん7 
[2024-06-22 01:32:39]
>>8508 マンション住民さん
見つけ次第強制撤去か鍵の刑

住民は所有者見つけたら注意してほしい。
たいていの人が知らなかったとか言い訳するからトラブルまで発展する可能性は低い。
そうじゃないと改善しない。
敷地内駐輪は絶対無くすべし。
8513: 住民さん5 
[2024-06-22 18:59:06]
そもそも共益費を払っていながら共用部がほぼ予約できないことや、住人以外の人も使えるラグーンやジムなど多くてプライベート感がないのが腑に落ちない
8514: 住民さん6 
[2024-06-22 20:40:00]
それより外のテーブルに
靴履いたまま足乗せてる人2日連続みました。
日本のマナーではない
8515: マンション住民さん 
[2024-06-22 22:37:28]
昨日見たのは、消防署の前あたりにチャリ止めてミッドに入っていく子供 住民なら駐輪場に持っていくはずだし、共用スペースで家庭教師的なことやってる人がいるのかな??
8516: 管理担当 
[2024-06-22 22:48:23]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
8517: 住民さん7 
[2024-06-23 19:52:38]
>>8515 マンション住民さん
個別塾のTOMASじゃないですかね?4階にありますので
8518: 住民さん7 
[2024-06-23 20:33:36]
>>8498 住民さん5さん

例の社長がマンション前に店の宣伝カーを横付けして、動画撮影していました。道路を塞いで、クラクションを鳴らされてもお構いなしのようで、住民としてはただただ不快ですね。。
例の社長がマンション前に店の宣伝カーを横...
8519: 住民さん7 
[2024-06-23 22:15:14]
>>8518 住民さん7さん
これはやばいっすね。不愉快すぎでしょ。
入ってるキャバクラの事務所の宣伝なんですね。
キツすぎっす
8520: 住民さん5 
[2024-06-23 22:19:45]
>>8519 住民さん7さん

大口の地権者なので我慢してください
8521: 住民さん3 
[2024-06-23 22:34:26]
>>8520 住民さん5さん

関係ない
8522: 住民さん8 
[2024-06-23 22:54:42]
>>8510 住民さん1さん
会社の会議室がそうなんだけど
入り口に小さいタブレットでチェックイン機能があるといいと思うだよね。予約開始10min後でもチェックインされてなければ、予約が開放される仕組み。
開放された場合はオンラインでも取れるし、そのタブレットでも今から使う人が埋められる、みたいな。それであれば有酸素やってる人が、空いてればそのまま使える。
とにかく予約だけとりあえず埋めて使わない人多すぎ。


8523: 住民さん1 
[2024-06-24 01:32:54]
>>8521 住民さん3さん

俺はこういうの都会っぽくて好きだけどな
8524: 住民さん5 
[2024-06-24 01:49:27]
何でもかんでも規制したら田舎と変わらない。何のために東京に出て来たんだろうってことになるよ。多様な価値観が同居しているのが都会であり、それが都会の魅力であると思う。
8525: 住民さん6 
[2024-06-24 07:31:00]
>>8524 住民さん5さん

何言ってるのかわからない
8526: 契約者さん7 
[2024-06-24 12:15:05]
>>8518 住民さん7さん
これめっちゃ笑った!
いいやん!
ポジティブ要素や!
8527: 住民さん5 
[2024-06-24 12:16:48]
>>8526 契約者さん7さん

勝どきwwって感じでとても良いですよね
人道橋もキャバ社長プレゼンツなのかな?
ライティングが似ているね!!

8528: 住民さん3 
[2024-06-24 13:57:41]
>>8518 住民さん7さん
嫌なら出てけ
8529: 住民さん8 
[2024-06-24 18:30:46]
>>8528 住民さん3さん
と部外者の荒らしがここにも笑
住めなくて悔しいんだろけど、まぁ頑張って働いて~
8530: 住民さん8 
[2024-06-24 22:16:12]
良くも悪くも、本当に色んな人がいるのが都心大規模タワマン。常識度の正規分布をとったら、±2σくらいの範囲の人がいる。それに耐えられるかどうかは、あなた次第。いくら管理会社にクレーム入れたって改善しないのが現実。タワマンなんて、長く住むつもりで買ってる人は少ないだろうから、適当なところで売って出ていけばいいんです。
8531: 住民さん3 
[2024-06-25 03:16:51]
上の階の足音がうるさくて限界って方いませんか?
子供の走り回る足音と大人がどすどす歩く足音が23時くらいまで続き、そろそろイライラが限界です。

子供はまだしも、でも夜遅い時間だったら親注意しませんかね?
直接言いに行こうかとも思いますが、トラブルや恨ませたりするのも嫌ですし、管理会社に言うのがいいのですかねぇ。。みなさんならどうしますか?
8532: 入居済みさん 
[2024-06-25 10:32:14]
>>8531 住民さん3さん

手紙を書いて、直接玄関扉のすきまに挟んでおきます。

管理会社に伝えたところで、何も改善しませんよ。
8533: 匿名さん 
[2024-06-25 11:47:41]
ミッドは今の所、上、左右音しないけど!
8534: 住民さん1 
[2024-06-25 15:05:08]
私もミッドですが、無人かと思う程音しないです。
窓開けてると外の音は聞こえるけど。
8535: 住民さん1 
[2024-06-25 15:12:07]
サウスですが上下左右の音全くしません。窓開けると夜バイクの騒音が気になります。
8536: 住民さん7 
[2024-06-25 17:59:50]
>>8535 住民さん1さん
私はミッドですが、隣とかは全く音しないです。窓開けると、救急車、バイクの騒音はうるさいです。都会だから仕方ないと割り切ってます。
8537: 住民さん2 
[2024-06-25 21:03:50]
>>8531 住民さん3さん
同じです。コンシェルジュにいいましょう。
我が家はまだ黙ってますがうるさすぎます

8538: 住民さん1 
[2024-06-25 22:01:18]
>>8537 住民さん2さん

同じように近隣騒音を管理会社に苦情言ったけど、取り扱ってくれないよ。
当事者で解決しろ、だとさ。

ドアに騒音迷惑の紙を貼り付ければ良い。
8539: 住民さん1 
[2024-06-26 09:44:36]
>>8531 住民さん3さん
こんにちは。我が家も同じように悩んでいます
夜中の2、3時にも物音や足音で起こされます

直接言うのもトラブルになりそうで怖いですよね
8540: 通りがかりさん 
[2024-06-26 11:07:04]
昔のタワマンの中には1ldkのような狭い部屋なくて、住民が殆どがファミリーってのもあるけどね。
8541: 住民さん5 
[2024-06-26 16:58:05]
サウスエントランスのソファに座りローテーブルに素足で足を乗せる事やラグーンの周りで子供を素っ裸で着替えさせてるの見るともうこのマンションの価値ってなんだかわからなくなってきた
8542: 住民さん2 
[2024-06-26 17:09:59]
>>8541 住民さん5さん
銀座のキャバ嬢の寮があるのと、
キャバの宣伝カーがたまに違法駐車しにくるのが
最大のアピポですよ。







8543: 住民さん4 
[2024-06-26 19:24:41]
>>8542 住民さん2さん
悔しい悔しく^_^
頑張って稼いで住めるよう努力して!時間もったいないよ♪
8544: 住民さん7 
[2024-06-26 19:25:23]
>>8541 住民さん5さん
半グレとチャイナ多いからな
8545: 住民さん2 
[2024-06-26 19:57:11]
>>8541 住民さん5さん
人前で靴脱いでよく足投げ出せるよな。家でやってくれ
8546: 住民さん6 
[2024-06-26 22:23:57]
>>8542 住民さん2さん

銀座のキャバ嬢が住んでるんですね。
美人な人が多いのは、そのような理由なんですね。
8547: マンション検討中さん 
[2024-06-27 00:58:47]
パーソナルスタジオ2は鍵あいてるのに、
パーソナルスタジオ1は鍵しまってるのは何でだろうね~

予約こなかったら翌月まで予約させない運用を7月~っていうのは良いとして、
予約こない場合は鍵を開けて使わせてもらうようにしてくれないかな~

もしかして7月から上記の運用になるのかな??
8548: マンション検討中さん 
[2024-06-27 01:02:32]
>>8533 匿名さん
midに住んでる友達、足音うるさいやつがいるって言ってた。
midのほうが壁の仕様はいいのかな??
といってもひと昔まえのタワマンとかに比べたら壁は薄いのかな~

まぁどっちにしてもうるさいやつがいたらどうしようもないか、、
8549: 評判気になるさん 
[2024-06-27 12:10:37]
銀座のクラブにいそうなケバケバの美人みたことないんだけど本当にいるの?
某芸能人は何度か見たけど
8550: 住民さん2 
[2024-06-27 13:32:58]
>>8549 評判気になるさん

某芸能人気になる。。
8551: 住民さんだー 
[2024-06-27 21:18:55]
IHに変えた方ってどれくらいいるの?変えられましたか?
8552: 住民さん1 
[2024-06-28 11:37:14]
スカイツリーが見える住戸は隅田川花火大会も見えますかね??わかる方います??
8553: 契約者さん1 
[2024-06-28 18:39:21]
>>8548 マンション検討中さん
タワマンの壁の仕様なんてほとんど変わらずだよ。
8554: 住民さん3 
[2024-06-28 20:39:20]
>>8553 契約者さん1さん

騒音問題って、建物の造りというより住む人ですよね
今夜もどんどんうるさいです
8555: 住民さん7 
[2024-06-28 23:09:27]
>>8554 住民さん3さん

愚痴言わないで、明日ドアに注意書き貼り付けたら?
8556: 住民さん7 
[2024-06-28 23:19:53]
夜間大音量で楽器弾くのやめてください
上にも下にも横にも聞こえてます
8557: 住民さん4 
[2024-06-29 08:03:12]
>>8548 マンション検討中さん
壁の性能は同じですが施工で差が出ることはあるあるです
特に乾式壁だと
8558: 住民さん1 
[2024-06-29 13:46:54]
臨時総会行った。議題全て可決された。
共有施設はこれから食事禁止だぞ!
施設は9月からキャンセル料かかるぞ。
ネズミ駆除業者、頼んだぞ。

それにしても理事会ははっきり言って置物だな。
発信力がない。犬猫糞ションベン、敷地内自転車侵入、ラグーンやり放題とか問題山積みだし、途中報告くらいしろって。
俺が代わりにやりたいよ。
8559: 住民さん7 
[2024-06-29 19:49:55]
>>8558 住民さん1さん
どうぞどうぞ。
8560: 名無しさん 
[2024-06-29 19:53:25]
ここ3種換気ですよね?
エアコンポコポコ音するのでは??
8561: 契約者さん2 
[2024-06-30 11:40:16]
私がゴミ置き場に捨てたバッグ(ビニールのチープなやつ)を拾って使ってるおばさんをエレベーターで見つけて超ビックリ。
だって持ち手やファスナーが取れたから捨てたんだし、柄物の個性的なデザインだから、マンション内で元の持ち主(私)に遭遇したらバツが悪いんじゃ…
持ち手を直して使っておられました。
何よりゴミ置き場を漁る人がいるんですね…それが衝撃。犯罪ではないものの。

8562: 住民さん7 
[2024-06-30 14:12:53]
楽器音なんとかならないでしょうか
トランペット?
8563: 住民さん4 
[2024-06-30 15:02:51]
>>8561 契約者さん2さん

別物だと思いますよ。
8564: 投稿者 
[2024-06-30 16:33:47]
>>8563 住民さん4さん
中国地方の(チャイナではなく日本の)非売品なんです。しかも8年くらい前のもの。
もちろん今まで街で見かけたこともありません…
偶然の可能性はゼロではありませんが、宝くじよりも低い確率化と。
8565: 住民さん2 
[2024-06-30 17:14:19]
どんだけ体力ある人間なの?ってくらい一日中ドタドタしててやばいですー
部屋失敗しましたー
8566: 住民さん6 
[2024-06-30 19:16:46]
エレベーターの落書き、民度がしれるからほんとにやめて欲しい
8567: 住民さん8 
[2024-06-30 19:33:13]
>>8565 住民さん2さん
同じくです。ミッドです。
今日は久々のお休みなのに早朝から階上の子供のドタバタ。しばらくしたら大人らしき人のドタバタとジャンプ音と爆音の音楽。管理会社にこれまで何度も伝えましたが改善なしです。
夜になっても続いています。

8568: 住民さん6 
[2024-06-30 23:33:24]
>>8567 住民さん8さん

だから、以前も書き込みあった通り管理会社は対応しないよ。
当事者でなんとかしろと。
なので、その騒音発している方のドアにクレーム紙を貼り付けておくとか必要。
それか理事会に伝えるべし。
コンシェルジュに行けば要望用紙もらえるよ。
8569: 住民さん1 
[2024-07-01 09:34:17]
>>8568 住民さん6さん
元々はそうでしたが
最近コンシェルジュに言えば個々に注意喚起投函してくれますよ。
要望書とは別です。

8570: 住民さん6 
[2024-07-01 09:36:03]
>>8568 さん

>>8568 住民さん6さん
元々はそうでしたが
最近コンシェルジュに言えば個々に注意喚起投函してくれますよ。
要望書とは別です。

追伸です

そして壁にクレーム貼ると
訴えられた時自分が負けますよ。
適当なことを言うのはやめましょう
8571: 住民さん1 
[2024-07-01 11:19:45]
>>8569 住民さん1さん
騒音に悩む者です。良いアドバイスありがとうございます
子どもの走り回る音は本当に疲れる
親は注意しないのかな
8572: 住民さん3 
[2024-07-01 12:12:59]
>>8571 住民さん1さん
何年も待って入居したのに、騒音で悩むの悲しいですよね。
マナー守って欲しいです。

8573: 住民さん7 
[2024-07-01 12:55:47]
>>8570 住民さん6さん

適当ではありません。
管理会社やコンシェルジュは騒音注意なんかしないよ。
騒音は受け付けない。
当事者で解決しろと言うスタンス。
むしろ、ドアに注意書をしてみたらとアドバイスされたのだが。
もしそれが本当なら彼らの対応認識にズレがありますね。
8574: 住民さん8 
[2024-07-01 13:02:41]
>>8573 住民さん7さん

最近変わったと聞きましたよ~。
ドアに注意書きしろなんて、本当に言ってたとしたらすごいですね。
あなたが、そう言われたのですか?
それなら、変わったと思うので再度聞いてみてください。

8575: 住民さん7 
[2024-07-01 14:03:11]
>>8574 住民さん8さん
はい、そう言われました。
間違いありません。
ちなみに、それはつい最近の話ですよ。

8576: 住民さん5 
[2024-07-01 14:45:27]
>>8575 住民さん7さん
我が家は丁寧に個別対応していただけました。
ドアに張り紙しろと言われたとして、正直に張り紙するんですか?
他人に勧めることではないと思います。
8577: 契約者さん4 
[2024-07-01 18:21:10]
又貸し?
又貸し?
8578: 住民さん4 
[2024-07-01 18:58:04]
>>8576 住民さん5さん

すまんが、そう言われたのですが。。
そもそも、私にマウントとってどうする?笑
8579: 住民さん4 
[2024-07-01 19:39:46]
>>8578 住民さん4さん

そう言われて、他人の部屋のドアにどんな貼り紙をしたのですか?
8580: 入居済みさん 
[2024-07-01 21:10:14]
前の賃貸マンションを出ていった理由は、オーナーに苦情を言ってもらったら、それ以降、お隣が私の玄関前を通る度に「ドカッ」と買い物袋をぶつけてきたり、足で蹴りを入れて「ドカッ」ってなって、もう嫌になりました。。いい夫婦だったんですが、怒らすともう直りません。
8581: 入居済みさん 
[2024-07-01 21:33:53]
夫婦は恐ろしいですよ。夫婦の間で承認を繰り返して、どんどん世間の常識とズレていくんです。

夫婦の間でOKならOKで、突拍子もないことをしてきます。ニュースで子供を虐待するのは必ず夫婦健在の時ですよね。互いに顔色を伺って、Goサインでやっちゃう。やっちゃえ、やっちゃえ。 夫婦は怖いです。
8582: 住民さん6 
[2024-07-01 21:52:12]
>>8578 住民さん4さん

マウントでは無く常識です
8583: 住民さん7 
[2024-07-01 22:32:43]
>>8578 住民さん4さん
横からですが、他のタワマンで隣がうるさくて防災センターに言ったら、少なくても相談には乗ってくれましたよ。常識的に考えて、自分でクレーム言いに行けってコンシェルジュが言うとは思えない。もし、本当にそう言われたなら、文句言っていいと思います。
8584: 住民さん8 
[2024-07-01 22:48:37]
新手の荒らしだと思います。
8585: 住民さん6 
[2024-07-01 23:24:10]
>>8572 住民さん3さん
集合住宅住むなよ
8586: 住民さん3 
[2024-07-02 01:25:32]
>>8585 住民さん6さん
やっぱり買えてなかったんですね。。
8587: 住民さん8 
[2024-07-02 10:19:45]
今日もサウスミッドの間に犬ウンコ。ハエが集り、近くのラグーンではオムツ外れない子が水遊び。
ここはガンジス川か?
8588: 入居済みさん 
[2024-07-02 14:03:06]
賃貸民が混ざりこんでいるようですね。
8589: 住民さん3 
[2024-07-02 16:02:28]
>>8582 住民さん6さん
君、いい加減しつこいよ。
だったら、常識ないと防災センターに言ったら?笑
8590: 住民さん 
[2024-07-02 16:06:52]
>>8587 住民さん8さん

オムツはやばい。
水着用のオムツだからと言われそう。
プールじゃないから、水着禁止にすれば良い。
8591: 住民さん3 
[2024-07-02 16:22:20]
>>8589 住民さん3さん

言う必要性を感じません笑
8592: サウス 
[2024-07-02 16:51:49]
このマンションは劣化が早くないか心配だな。
これだけ外部がやってくるから汚くなるのが早い気がする。
8593: 住民さん 
[2024-07-02 16:55:19]
>>8591 住民さん3さん
防災センターに指摘できないくらいのヘタレなら黙れよ。
笑笑笑
8594: サウス 
[2024-07-02 17:08:57]
>>8593 住民さん

こういう奴は自分が正しい、他は受け付けない。常識と言ってる奴ほど怪しい。
ネットだと大口叩けるけど、実社会ではなにもできないクズだから相手しない方が良い。
8595: 住民さん2 
[2024-07-02 17:21:47]
注意喚起投函してもらった方々は、その後騒音おさまりましたか?
8596: 住民さん7 
[2024-07-02 17:48:37]
>>8587 住民さん8さん

素っ裸の子どもがいるんだけど。警備員さん回ってますが何も言わないのかな
8597: 住民さん7 
[2024-07-02 19:02:48]
自転車の抽選はずれちゃった
てか募集台数すくなすぎだよね

自転車何台分ある仕様だっけ??
せめて1住戸につき1台分くらいは確保してほしいんだけど、、
8598: 住民さん2 
[2024-07-02 19:22:34]
>>8594 サウスさん

相手にするの辞めます。
8599: マンション住民さん 
[2024-07-02 19:41:47]
>>8597 住民さん7さん
うちもダメでした。うちの子供が自転車に乗れない大人になるとか、考えもしなかったことです。
8600: 住民さん4 
[2024-07-02 19:44:26]
自作自演がすごいですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる