三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-21 12:55:54
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

7628: 契約者さん2 
[2024-05-01 09:59:20]
ようやく部屋の片付けも落ち着いて、両親を泊まりで呼ぼうと思ってゲストルーム予約しようとしたら、7月ほぼすべて空き無しなのはどうなってるの・・・今日から予約開始で朝1でフロント行ったのに

パーティルームも含めて土日は既に満室とはこれいかに。そんなに激戦だとは思わなかったわ
7629: ご近所さん 
[2024-05-01 10:33:04]
サウスの高層階からはこんな感じでスカイツリーがみれるんですね。
素晴らしい眺望ですね。
サウスの高層階からはこんな感じでスカイツ...
7630: 契約者さん4 
[2024-05-01 12:02:09]
>>7588 契約者さん4さん

声かけられた身になって下さい。
断れると思いますか?
マナー守れない方はペット飼う資格ないです。
7631: マンション住民さん 
[2024-05-01 12:10:18]
住人用のエレベーターいつも引っ越し業者が小汚い恰好で台車で占領してて乗れないんだが。さすがに美観も利便性も損ないすぎだから業務用を使わせろよ。あとごみ収集の作業員もたまに住人用使ってる。教育どうなってんだ。
7632: 契約者さん1 
[2024-05-01 12:26:43]
>>7631 マンション住民さん

上から目線
7633: 契約者さん4 
[2024-05-01 13:06:28]
内廊下で、ビニール傘を干している人いるんだけど笑。
家の中で干してほしい。
7634: 契約者さん3 
[2024-05-01 13:42:37]
>>7628 契約者さん2さん
初めのうちは、みなさんつかってみたくて、たいてい満室ですよ
2.3年もしないで平日なら空きが出てきますよ
7635: 契約者さん4 
[2024-05-01 13:59:19]
>>7631 マンション住民さん
分かります。一度、ものすごい汗臭い作業着で乗ってこられた方がいて面食らいました。作業用エレベーター使って欲しいです。
7636: 契約者さん7 
[2024-05-01 15:59:43]
>>7631 マンション住民さん
あなたもその引越し業者にお願いして引っ越したんじゃないの?
7637: 契約者さん7 
[2024-05-01 16:00:33]
>>7628 契約者さん2さん
リサーチ不足ですね
みんな確保するために努力してます
努力不足を嘆きましょう

7638: 契約者さん 
[2024-05-01 16:40:30]
ペットの話はもーお腹いっぱい
7640: 契約者さん1 
[2024-05-01 18:52:55]
>>7638 契約者さん
そうですね。
糞犬の飼い主が間違っていて、二度とルール違反をしないと謝罪すれば終わりです。
7642: 契約者さん2 
[2024-05-01 19:20:28]
>>7639 契約者さん3さん
この人あたま大丈夫か?住民じゃないといいのですが。
7643: マンション住民さん 
[2024-05-01 19:29:36]
同じ建物にこんなのがいるかと思うと、ミッドのペット飼いさん、気の毒だわ…
7644: 匿名さん 
[2024-05-01 19:43:22]
共用部を追い出されちゃったマンたちの腹いせかなー
7645: 契約者さん6 
[2024-05-01 20:00:09]
>>7643 マンション住民さん
ですよね。。まあ、これはさすがに住民じゃないですよね。こんなに民度が低い人、言葉遣いが乱暴な人が住民なわけがない。無視が一番ですね。
7646: 契約者さん2 
[2024-05-01 20:21:29]
おっしゃる通り
犬のルールを守らないバカは住民ではないなりすましでしょう
7647: 入居済みさん 
[2024-05-01 20:53:52]
>>7645 契約者さん6さん
ペット嫌いと言えば、ミッド高層のあの人でしょ。
7648: 入居済みさん 
[2024-05-01 21:18:00]
>>7639 契約者さん3さん

あらあら、あなたも一緒に保健所に通してもらうといいでしょう。韓国だと子供産まずにペットを育てるヒトが増えているらしいですよ。勉強不足ですね。
7649: 匿名さん 
[2024-05-01 22:17:33]
下手な煽りは、無視が一番です。
7650: 契約済みさん 
[2024-05-02 03:50:23]
ミッド高層の方、タバコ吸うのやめてもらえませんか?
7651: 契約者さん6 
[2024-05-02 04:30:16]
>>7650 契約済みさん
タバコ見かけたんですか?以前から住んでたタワマンで、ベランダのタバコが原因で火事になったので、本当にやめてもらいたいです。
7652: 契約者さん5 
[2024-05-02 06:18:38]
>>7650 契約済みさん
高層ってのも範囲広すぎませんか?笑
大体でも部屋が分かれば防災センターにいってベランダ喫煙はやめてもらうように働きかけてもらいましょ。これはさすがに規約違反ですし
7653: 契約者さん4 
[2024-05-02 07:27:36]
>>7614 入居済みさん
ペットにはもっと厳しく対応するの、管理会社に相談します。

7654: 契約者さん3 
[2024-05-02 10:38:00]
>>7653 契約者さん4さん
相談するのは自由だけど、PTKには多数のペット愛好家がいることをお忘れなきよう。
相談するのは自由だけど、PTKには多数の...
7655: 契約者さん8 
[2024-05-02 10:54:53]
>>7654 契約者さん3さん

匿名掲示板の投票なんて信じるの、アホ?
7656: 契約者さん1 
[2024-05-02 11:54:29]
方角投票のときのように、自分に不利な結果が出たら、この話題はするなとか言うんだろうな
7657: 契約者さん1 
[2024-05-02 11:55:23]
>>7654 契約者さん3さん
ペット愛好家ならここで荒らしまくってるペットオーナーと違い良識ある人だろうから安心です。

7658: 契約者さん7 
[2024-05-02 12:45:44]
>>7629 ご近所さん

ラウンジからの撮影おつかれさん
7659: 契約者さん1 
[2024-05-02 13:55:46]
>>7655 契約者さん8さん
どこまで正確かは分かりませんが、60ssあるので参考までにですね。
7660: 契約者さん2 
[2024-05-02 14:44:45]
>>7659 契約者さん1さん

とにかく北向きは間取り悪い。
行燈部屋とか人が生活できないし。

それと有効な天井高も低いよね。
7661: 契約者さん3 
[2024-05-02 15:16:05]
>>7654 契約者さん3さん
これクソアンケートだよな
だってペットは好きだけどマナーは守るべきってのがないんだもん

7662: 契約者さん5 
[2024-05-02 15:44:34]
>>7660 契約者さん2さん

またまた出ました
南向きさんかな?
間取りが良いから南向き選んだのよね。なら、それでいいんじゃない?
行灯部屋に住んでいる人がいるんだから、そんな事今更言う事ではないよ。
7663: 契約者さん5 
[2024-05-02 17:40:20]
>>7661 契約者さん3さん
マナーは守るのは当然ですよ。とんなマナー違反が気になるのですか?ちなみに、敷地に出入りしてるペット連れは住民とは限りません。
7664: 契約者さん1 
[2024-05-02 17:44:05]
>>7661 契約者さん3さん
前提が揃ってないんだよね。ペット飼ってる人だって皆んなマナーなんて守らなくていいと言ってる人いないのだが。マナー守るべきは当たり前だから、アンケートで取る必要ないでしょ。一部の少数派ペット嫌悪クレーマーがいるというだけです。
7665: 評判気になるさん 
[2024-05-02 21:15:03]
マナーというか、相手を思いやる気持ちがあったら常用のエレベーターにペット載せたりしないと思う。
7666: 契約者さん4 
[2024-05-02 21:46:35]
分譲が入居したら治安安定するとか言ってた頃に戻りたい(白目)
7667: 契約者さん8 
[2024-05-02 22:16:39]
>>7664 契約者さん1さん
そもそもアンケートの選択肢がおかしいって話よ
ペット好きだ
ペットが好きまで行かないが寛容だ
好きじゃない、ペットのエリアを制限しろ
ペット嫌い、迷惑

なんでこの四つなんだよw
ペット好きだけどちゃんとルールはしっかり守れって思ってる人はどこに入れればいいんだよ

7668: 入居済みさん 
[2024-05-02 22:31:53]
>>7666 契約者さん4さん
ミッド分譲のあの人が投稿を止めない限り、このスレの治安は安定しないよ。

まあ、このスレの治安が実生活の治安に影響する訳でもないのでいいんだけど、ヤバい住民がいるという風評被害で、ミッドの資産価値には少なからず影響しそうだよね。
7669: 契約者さん5 
[2024-05-02 23:22:05]
方角どうのこうのより、ミッド1期1次2次か、それ以降かのほうがはるかに重要だよね



7670: 契約者さん6 
[2024-05-02 23:32:31]
>>7667 契約者さん8さん
ペットは好きだけどルールは守れっていう人は、ペット好きでいいんじゃない?ルールは皆んな守ってるので、このアンケートの論点ではないです。
7671: 入居済みさん 
[2024-05-02 23:34:36]
あのお方の4年に渡る攻撃により、サウス民は萎縮してしまいました。。
7672: 契約者さん1 
[2024-05-02 23:42:54]
少数のペット嫌いが騒いでいると思い込み少数のマナーの悪いペット好きが騒いでいるのがこの惨状でしょ笑
7673: 入居済みさん 
[2024-05-03 00:01:34]
コインで裏が出たので書きます。

あのお方の度重なる攻撃によりフラフラに、何事もどうでもよくなり、考えることを放棄し、感情が失いました。コインを投げて、今はコインの指示に従って生きています。
7674: 契約者さん8 
[2024-05-03 00:05:33]
>>7673 入居済みさん
どちらが表でどちらが裏か分かってる?

7675: 契約者さん6 
[2024-05-03 00:07:55]
>>7667 契約者さん8さん
遡って見れば分かるけど、一部のペット嫌いの異常者がペットのエリアを制限しろとかいるだけで迷惑と言い出したので、誰かが取ったアンケートでしたよ。ルールは当然、PTKでペット飼ってる人は皆守って過ごしてますよ。
7676: 契約者さん3 
[2024-05-03 00:44:03]
>>7673 入居済みさん
検討板にもミッドのあの人の攻撃のせいで精神に異常をきたしたと訴える人が出てきたね。
脅迫罪で被害届を出すって書いてあったよ。
あなたも自暴自棄にならず、まずは弁護士や警察に相談してみてください。
7677: 匿名さん 
[2024-05-03 09:54:08]
ネタスレになってきた。
7678: 契約者さん6 
[2024-05-03 10:07:59]
話題変えましょう。最近、築地再開発の続報がどんどん出てきますが、想定してましたが、これ本当にすごい開発になりますよね。ここから徒歩15分の場所にこれが8年後くらいには一部出来上がるんですよね。スタジアムのライトアップもすごそうだし、デザイン的にスタジアムの一部が築地大橋にかかる感じになるのもワクワクします。地下鉄や羽田空港接続の話もあるので、PTKの資産価値は計り知れないですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d793284ce93bb26687add7f808482bcec409...
話題変えましょう。最近、築地再開発の続報...
7679: 契約者さん8 
[2024-05-03 12:14:20]
>>7678 契約者さん6さん
2026年オープンのにぎわい施設もありますね
もうすぐです!
7680: 契約者さん7 
[2024-05-03 12:24:06]
>>7679 契約者さん8さん
2026年オープンの施設もあるんでしたっけ?早いですね。ここから少しずつ完成していく楽しみもありますね!
7681: 契約者さん2 
[2024-05-03 14:53:15]
これから日本最大規模の再開発の不動産メリットを長期に渡って、すぐ近くで教授できなんて最高だよね。
7682: 契約者さん2 
[2024-05-03 15:50:28]
>>5652 契約者さん1さん
これ1人で何個も枠取れる仕様ぽいから気軽にいけないね、来月までずっと埋まってるw

そもそも8階いって使われてなくても使えないという。
これ予約制廃止にしたほうが良い気がするけど。

そもそも1人あたり30分くらい使えれば十分でしょ。バーベルのあるスタジオ2もしかり。。
7683: 契約者さん2 
[2024-05-03 16:14:48]
>>7682 契約者さん2さん
埋まってるのにいつも使われてないのおかしいよね、もうペナルティとか導入して欲しいわ。事前キャンセルしないとか当欠ならとかで。

あと使った器具やマシンをウェッティでふかないマナー違反者もなんとかして欲しいから、デスクに看板建てるようお願いしてみようかなー
7684: 契約者さん1 
[2024-05-03 20:07:42]
ドゥトゥールのように予約抽選制でキャンセル料アリにするのが一番良い。せめてキャンセル料だけでも取らないと話にならない。
7685: pt 
[2024-05-03 21:10:55]
ミッドのコミュニティルームもサウスのライブラリーも人通り多くて仕事するには向いてないかも ちょっとざんねん..
7686: 入居済みさん 
[2024-05-03 22:07:49]
そういやサウスの人達どこいったんだろ。最初はみんないいやつで、サウスに住むって楽しそうに書き込んでいたけど、でもだんだんにミッド攻撃されて、変な独り言をいうようになって消えてしまった。
7687: 契約者さん3 
[2024-05-03 22:39:32]
>>7686 入居済みさん
自分が変な独り言を言ってるのに気づかないあなたが一番ヤバいよ
7688: 契約済みさん 
[2024-05-03 23:25:16]
>>7685 ptさん
人が多くていつも賑わってるなら、良いことなのでは。管理的には、使われていなくて過疎ってる方が設備が無駄になっていて悪いことだし。

というか静かに仕事がしたいなら自分の専有部か、外に個室を借りた方がよいのでは。ミッド3Fのコミュニティスペースも、サウスのライブラリも、スタバの喧騒よりはまだマシでしょう。
7689: 契約者さん5 
[2024-05-04 07:38:13]
>>7685 さん
いつも利用してて使いやすいです。そう思わないなら使わなければいい。席が取りやすくなって助かる。

7690: 入居済みさん 
[2024-05-04 14:06:59]
PTKは位置的には勝どき東町会になると思うんですが、住吉神社例祭の時はお神輿担げるんですかね?お神輿担ぎたい。
7691: 契約者さん2 
[2024-05-04 16:51:06]
引越し屋さんの努力を尊敬するけど、共用部の養生をもうちょっとしっかりしてもらいたい(特に幹事会社)
引越し屋さんの努力を尊敬するけど、共用部...
7695: 管理担当 
[2024-05-06 00:45:01]
[NO.7692~本レスまで、公序良俗に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
7696: 入居済みさん 
[2024-05-06 00:52:51]
1つは植民地化です。日本だけが大戦争をして植民地にならず済んだわけではなく、戦争する前まで当然に海外でどんどん日本人が安値で売られていたわけです。だってアジア全部が欧米の奴隷でしたから。。天皇が怒りに震えてました。

国連に人種差別撤廃法案を出したのも日本が初めて、何度出しても無視され却下されてとうとう開戦するしか方法がなかったんですよ。石油が輸入してもらえなく焦って戦争したとか馬鹿な理由ではないです。インドネシアに沢山ありましたから、そんな理由じゃないんです。
7697: 入居済みさん 
[2024-05-06 02:53:13]
ペットの件で恐縮ですが、ルールを曖昧にせず厳しめに設定したほうがよいと思います(当方ペット持ちです)。先ほど3Xからペット兼でない乗用に乗ってこられた方に、乗られる前に、そして庫内で張り紙を以て注意をさせていただいたのですが、最後は知らねーようるせーと暴言を吐かれました。
7698: 契約者さん5 
[2024-05-06 08:24:33]
>>7697 入居済みさん
ペット動線のルール全く曖昧ではないですよ。非常用の利用を推奨だけど、一般用も利用可能です。規約の変更には多数の賛成が必要なので難しいと思います。
7699: 住民さん5 
[2024-05-06 10:26:05]
>>7698 契約者さん5さん

そもそも、努める、などという規約細則を初めてみました。

7700: 契約者さん4 
[2024-05-06 10:32:00]
>>7699 住民さん5さん
努める。は努力義務の場合の表現です。
ただ努力義務だからと言って侮り対応を怠ったり、または努力義務とは正反対の行為を行った場合、努力義務違反によって被害を受けた第三者から損害賠償を請求される可能性もあるので注意が必要です。

7701: 契約者さん4 
[2024-05-06 10:54:24]
つまりは努力義務を怠って一般EVを使用して犬を抱っこした手でEVのボタンを押し、その後に乗った人がボタンに触れてアレルギーを発症した場合は賠償の責任が生じる可能もあると!
7702: 契約者さん1 
[2024-05-06 12:00:04]
多少法に詳しい者です。
結論から言うと通常エレベーターのペット利用は違反ではないです。あくまで努力義務なので法的効力はありません。
分かりやすく言うと以前、どなたかが自転車のヘルメットの例を挙げられてましたが、あれも努力義務なので着けなかったからといって違反ではありません。
ペット共生可能マンションで違反でもないのにエレベーターボタンでアレルギーが出た、は自身の保身を怠っただけなので何も法的効力は無いです。ペット不可のマンションに住むのが保身となります。
7703: 契約者さん2 
[2024-05-06 12:18:21]
>>7702 契約者さん1さん
努力義務違反ですよ。安易に法的効力がないなどと言い切って大丈夫ですか?
それにペット不可のマンションってどこにあります?殆どが専用EVやペット同乗ボタンによりきっちりと棲み分けする事で共存しています。それが出来ないからミッドで問題になっているのでは?
7704: 契約者さん8 
[2024-05-06 12:26:41]
>>7697 入居済みさん
他の方からも指摘されてる通りですが、有効な論拠もない主張されたら反論されるのは当然では?むしろ防犯カメラに貴方も撮られてますから下手に強要罪を大義名分に通報されて部屋で対応させられなくて良かったのでは?あと普通に考えて直接言わない方が良いと思いますよ、、まあ作り話ならご放念ください
7705: 入居済みさん 
[2024-05-06 13:51:43]
人間だけ優れている、すごいとか思ってるのかな? 遺伝子によるでしょうけど。
7706: 契約者さん6 
[2024-05-06 14:10:10]
>>7705 入居済みさん
本来自由に生きられる可能があった動物等が人の手によって飼育される事が幸せだとでも思ってるの?
それこそ人間だけが優れていると勘違いしている証拠だよ。
7707: 契約者さん2 
[2024-05-06 14:17:07]
>>7703 契約者さん2さん
余裕で努力義務違反ですね。平気でなって来ますからね。
非常用使えっていい加減。。
そんな急ぐ用事ある?毎回聞くぞ?ほんとに
7708: 契約者さん6 
[2024-05-06 14:26:30]
一見ペット嫌いの過激な意見が目につくけど、それに対し努力すらせずにペット不可のマンションに引越せだの常識がないペット持ちの方が一定数いる事の方が衝撃です。
7709: 契約者さん2 
[2024-05-06 14:30:19]
>>7702 契約者さん1さん
ヘルメットの件は守らない人にリスクがあるから自己責任の一言で済ませられるが、EVの問題は本人が守らないことによって第三者へ危害を及ぼす可能性があるから同列で議論すること自体がナンセンスだよ。
7710: 契約者さん1 
[2024-05-06 14:53:10]
>>7709 契約者さん2さん
まさしくこれですよね。ペット飼いしつこいほんとに。
ここ越して来て少しでも努力したことあるんか?
非常用使えってほんとに
7711: 契約者さん6 
[2024-05-06 15:55:01]
>>7703 契約者さん2さん
うちの実家の築20年のマンションはペット禁止です。良かったら紹介しましょうか?ペットアレルギーならその方が健康に過ごせると思います。
7712: 契約者さん7 
[2024-05-06 15:57:49]
>>7708 契約者さん6さん
そんなことないですよ。ここに貼り付いてるペットクレーマーは異常者です。ペットが亡くなった飛行機事故を笑えると異常発言して、管理人に削除されてます。
7713: 契約者さん7 
[2024-05-06 16:02:36]
>>7702 契約者さん1さん
ありがとうございます。法的な解釈よく分かりました。仰る通り努力義務違反かどうか証明が難しいと思います。私は非常用EVの利用に努めてますが、急いでる時は一般用を利用します。もちろん、乗る際に他の方が乗ってたらお声がけはしますので、ご了承いただけなければ乗りませんので、そこまでやって文句言われる筋合いはないと思います。
7714: 契約者さん7 
[2024-05-06 16:04:49]
>>7711 契約者さん6さん
ゴメン古いから無理
7715: 契約者さん1 
[2024-05-06 16:07:26]
>>7712 契約者さん7さん
7706に対する返答早よ!

7716: 入居済みさん 
[2024-05-06 16:22:07]
>>7706 契約者さん6さん
草原にいるとナンカ動物に似てませんか?きれいですけど。将来このような遺伝子なら大量生産しても許されるのでしょう。そうなった時にペットと人間は違うんだなんて事を言えますか? 言えないんじゃないでしょうか私はそう思います。
草原にいるとナンカ動物に似てませんか?き...
7717: 契約者さん6 
[2024-05-06 16:33:48]
>>7716 入居済みさん
美しければ人為的に遺伝子を操作してもよい。そしてそれをペットとして所有したい。これがあなたの意見ですね。
凄い利己主義。

7718: 契約者さん3 
[2024-05-06 16:50:18]
>>7716 入居済みさん
さすがにネタだよね?本気で言ってるなら相当ヤバいけど、、、ねぇ早くネタだと言って!お願い
7719: 入居済みさん 
[2024-05-06 16:55:30]
いいえ、人間がペットに対してやっていることは、人間にやってもいいって考えがあります。
7720: 契約者さん4 
[2024-05-06 17:03:34]
>>7719 入居済みさん
え?まさかのアンチペット派の意見なの!なら理解出来る笑

7721: 契約者さん1 
[2024-05-06 17:23:14]
>>7716 入居済みさん

同じ顔が6人もいる。 これはどこか研究施設のようすでしょうか。。
7722: 契約者さん4 
[2024-05-06 17:51:32]
またペットネタぶり返してる。わけわからん住民でもないあらしまで乗っかって完全にネタになってるので、もうクレーマーはスルーしましょう。
7723: 匿名さん 
[2024-05-06 18:09:20]
またなりすましですか 笑
7724: 契約者さん4 
[2024-05-06 18:20:46]
ペット飼いが当たり前の常識を守って、当然努力して非常用を使えばいいだけ。以上で話終わりですけどね。
必死になってしつこい。「努める」のフレーズにすがってててしつこい。だから嫌われるんやけど?
7725: 入居済みさん 
[2024-05-06 18:57:23]
>>7716 入居済みさん
ありえない。ありえない。同じ顔なのに年の差がある。これは医学であってはならないこと。これは人の手が作った。クローン人間である。
7726: 契約者さん4 
[2024-05-06 18:59:38]
こういうことなのよ。啓発目的のSNS投稿なので無断転載とかの論点ズラしは要らんからな!
https://x.com/endaircontrader/status/1787347578730029146?s=46&t=K3BMEX...
7727: 入居済みさん 
[2024-05-06 19:07:26]
イシグロ小説にあるように、若い女性がしっかり施設で教育を受け、食べて運動をして卒業と同時に健康な内臓をお客様に提供する。今もそのような学校が存在してその延長上に考えるとクローン人間はあり得ること。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる