三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-21 20:17:18
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

6851: 契約者さん2 
[2024-02-23 11:58:43]
>>6840 契約者さん5さん
悪いのは天気だけ!
6852: 契約者さん4 
[2024-02-23 12:10:40]
>>6849 契約者さん3さん

いや、おれんちのパコタワはアルミ樹脂複合。


6853: 契約者さん5 
[2024-02-23 13:50:56]
今週みたいな悪天候な日は駅直結の良さを一層実感。ライフも雨に濡れずに行ければ良かったのに。まあ、欲張りか。
6854: 契約者さん8 
[2024-02-23 14:44:44]
>>6840 契約者さん5さん

自分が満足ならそれでよし。
下手によそのお宅を訪ねて、すごい眺望を見ないこと。
欲が出て来るから。
6855: 契約者さん4 
[2024-02-23 17:46:49]
>>6845 契約者さん4さん
自転車置き場契約について(2/8以降引渡し分譲住居対象)として、地下一階コンシェルジュに以下の掲載がありました。言われるように、良い場所は埋まっているようですね。
自転車置き場契約について(2/8以降引渡...
6856: 住民板ユーザーさん4 
[2024-02-23 18:00:19]
>>6855 契約者さん4さん
そうですね、皆さん結構自転車乗られますね。銀座や豊洲なら自転車が便利ですかね。レンタサイクルは使えない時があるからですかね。
6857: 匿名 
[2024-02-23 19:37:00]
だんだんマナーが悪くなっていく!
同じ階に住んでいると思うと嫌気がさす!

だんだんマナーが悪くなっていく!同じ階に...
6858: 契約者さん7 
[2024-02-23 19:54:08]
>>6857 匿名さん
せめて階数まで書きなよ。これだけ晒して何の意味があるの?はやく管理会社に直訴した方がいいよ。常態化されて困るのは貴方だろうし
6859: 契約者さん7 
[2024-02-23 21:43:44]
>>6857 匿名さん
これ、あなたがやってるんじゃないの?ここ含めて色んなタワマン住んでるけど、こんなの見たことないけど。
6860: 匿名 
[2024-02-23 21:47:06]
先日に続き、第四回目の投稿となります。これから入居の方へ役立つ情報をご参考となればと思い共有をします。

◆住居関連:
今まで住んでいた、築10年ほどの湾岸地区タワマンと比較して、ここは多くの進化が見られます。やっぱり最新型タワマンはとても快適です。
・今まで南向きで夏の暑さに閉口して、ミッドの北西向きを購入しました。「一日中暗くて、朝から電気を付けて、冬寒くて嫌だなあ」と覚悟していましたが、寧ろ勝どきビュータワーなどお向かいのビルに朝日が反射したりで、他力本願ですが予想以上に明るく、ガラスや壁の断熱性が高いため結露が以前より少ない気がします。
・取扱説明書は、以前は大量のマニュアルに入った分厚いファイルを貰いましたが、今回は鍵の引渡日から使用できるアプリhomehubにPDFして閲覧できます。但し内容は不十分です。取扱説明書引渡書という一枚の紙の表に、備品リストと製造業社名と型番が記載されています。私は必要になったら、ネットでマニュアルを探して読むようにしています。例えばメンテや掃除の方法などメーカーのHPに詳しい記載あります。
・玄関ドアの厚みが薄いです。しかし軽くて防音効果も十分です。窓ガラスは面積が広いですが、断熱と防音効果は十分です。一階の消防車の出動で騒々しいだろうと心配していましたが、ほんの僅かしか聞こえず、夜中に目を覚ますほどではないです。以前のタワマンは吸気口と換気扇から外音が入ってくるのですが、このマンションは防音装置付きでした。ベランダの壁側の上に吸排気口にユニックス社の防音カバーが4個ほど付いていました。これ優れものです。
・Clavis社の玄関電池錠Tebra-Cellは予想以上に便利です。鍵をバックから出さず入り口を通過出来るだけだと思っていたら、玄関ドアも外から四角のボタンをプッシュして開錠・施錠出来ますね。オプション料(17万円)は高いですけどね。同じフロアーの廊下を歩くと、半分くらいはTebra-Cell です。
https://www.clavis.jp/product/Tebra_cell/
・勝どき駅までの所要時間ですが、地下一階のエレベーターホールから勝どき駅ホームまで徒歩3分弱くらいです。なので、家の玄関を出て約5分で電車のホームに着き、思ったより短い印象です。←これは個人の感想です。
・駅直結なので雨の日は、うっかり傘を持つのを忘れます。目的地の駅を降りて気付くこともあります。家を出る前に、外の天気を確認する癖を付けましょう。
・デリバリーセンターと呼ばれる物流センターが地下1階にあり、複数の業者の宅急便(*)が一旦そこに持ち込まれて、部屋ごとに纏めて配達(或いは宅配BOXに保管)されます。社会問題にさえなっている不在時の持帰りと再配達の問題は発生しないとの理解です。(*)全てなのか、一部なのかは不明です。 https://suumo.jp/journal/2018/06/29/156577/ を参照ください。
以上、長くなりましたが、もしも何か少しでもご参考になれば幸いです。
6861: 契約者さん2 
[2024-02-23 22:17:00]
>>6859 契約者さん7さん
わかる、自演くさいよな。わざわざ2月からとか言ってるけど分譲組がこんなことするとは考えにくいし。実際いま粗大ゴミの違反張り紙、全部夏頃からの賃貸のやつじゃんw
6862: 契約者さん6 
[2024-02-23 22:18:23]
補足:
(先日の続きで、以下は引越しの補足説明です。興味無い場合は読み飛ばして下さい。
パークタワー勝どきの幹事会社はアートですが、アートに固執する必要は無いです。幹事会社の引越し当日の業務内容ですが、、各引越し業者に対して「トラックの停止位置の指示と荷下ろしの開始OKの指示を出すだけ」です。以下もご参照。ref. https://hikkoshi.suumo.jp/oyakudachi/10276.html
因みにサカイは晴海フラッグの幹事会社です。晴海フラッグは1月末から4-5千戸の入居が順次開始しています。この時期は超多忙のようで、売り手市場です。もしも引越し業者を乗り換えを検討の場合は、「標準引越運送約款」によれば、引越しの3日前までならにキャンセル料は発生しません。引越し直前のキャンセルはマナー違反で迷惑をかけるのでやめましょう。但し一回だけの契約なので相手は口八丁手八丁に吹きかけて来て何十万円もの差異。比較検討にあたり、サービスや品質の差異について、気になる人はネットに情報多数あり。  https://tower.axesgroup.co.jp/blog/sell/4492/ も参考としてください。
6863: 契約者さん4 
[2024-02-24 00:25:17]
>>6840 契約者さん5さん

ミッドの30階くらいかな。
6864: 匿名 
[2024-02-24 03:23:52]
なんでわざわざ自演しなくてはならない?
マナー違反行為があたから載せただけのに!
1857
1858
あなた達がこれからがマナー違反と認めない養護するならばあなた達がこれからもマナー違反するのでしょうね 悪
マナー違反は許さないよ!
6865: 契約者さん8 
[2024-02-24 05:55:05]
>>6864 匿名さん
最近住み始めたけど、住民の方は皆んなちゃんとしててこんなマナー違反する人はいない雰囲気。だから、考えられるとしたらあなたが賃貸組の愉快犯で、自演でやってるのかなと思った。もし分譲組なら、わざわざ自分のマンションの悪いことを掲示板で言う必要はなく、管理人に伝えればいいだけのこと。
6866: 契約者さん1 
[2024-02-24 09:17:26]
>>6860 匿名さん
とっても参考になります。
うちもミッドで北西向きなので、薄暗いのではとか、階下の消防車のサイレン音はずっと心配でしたので、安心しました。
Tebra-Cellは便利ですね。値段を見てやめましたが、うちの玄関を見てケチと思われるのは、ちょっと恥ずかしいかもですね。
デリバリーセンターのことは初耳ですが、すごく良い施設ですね。
入居が楽しみです。詳しくご説明ありがとうございました。
6867: 契約者さん1 
[2024-02-24 11:28:23]
ハンズフリーキー、持ってるだけで自動ドア開かない。わざわざ取り出してかざさないと開かない。こんなもの?
6868: 契約者さん4 
[2024-02-24 11:53:46]
>>6867 契約者さん1さん
それじゃハンズフリーキーの意味ないね。ただの非接触キーじゃん。

6869: 住人 
[2024-02-24 12:09:00]
愉快犯?
そんなことしてなんの特があるか?
ゴミすてにでも行ってたまたま見つけたから載せただけ、と言うのが普通の考えでは。
なぜ疑うのか良くわからん。
6870: 契約者さん2 
[2024-02-24 12:18:15]
↑文体から察するに地権者のお爺さんの可能性が
違反報告はここではなくコンシェルジュにお願いします
6871: 契約者さん5 
[2024-02-24 13:11:06]
>>6867 契約者さん1さん
それ電池切れかもしれません。確認してみては?
6872: 契約済みさん 
[2024-02-24 14:14:01]
>>6860 匿名さん
>・Clavis社の玄関電池錠Tebra-Cellは予想以上に便利です。

購入期が後だったので、このオプションを検討できませんでした。メーカー名も教えて頂いて感謝です。URLを見るとハンドルは2タイプ(縦のグリップタイプ、手前に引くプッシュプルタイプ)がありますが、両方選べるのでしょうか、それとも、片方だけしか選べないのでしょうか。
6873: 契約者さん5 
[2024-02-24 15:14:37]
>>6872 契約済みさん
選べる電池錠の設定はこれのみです!

選べる電池錠の設定はこれのみです!
6874: 契約済みさん 
[2024-02-24 16:41:56]
>>6873 契約者さん5さん
ありがとうございます、写メもアップロードいただき、大変助かります。カラーも黒が選べるなら、重厚なドアにも合いそうなのですが、上の方のほかの書き込みを拝見すると、恐らくシルバーだけなのですね。いろいろと勉強になりました。
6875: 契約者さん4 
[2024-02-24 17:22:52]
>>6871 契約者さん5さん
自室のドアは持ってるだけで空けられるので、反応してるのです。共有部の自動ドアがかざさないと開けられません。コンシェルジュに聞いたら、反応悪いという方が多くいらっしゃいますとだけ言われて、かわされました。
6876: 入居済みさん 
[2024-02-24 19:28:02]
8Fのエレベーターホールだけが反応悪いですよね。それ以外は完全にハンズフリーになってます。おそらく、8Fは色々な方が利用されるので、セキュリティ上、ハンズフリーキーの反応範囲を狭く設定しているんだと思います。

入居後1週間経ちましたが、なにもかも素晴らしすぎてこのPTK以外に住めなくなってます。先日までは新築マンションのモデルルーム訪問が趣味みたいなものだったんですが、もう他の物件に全く興味がわかなくなりました。趣味の1つが無くなってしまいました。
6877: マンション住民さん 
[2024-02-24 21:57:36]
8F以外でもリーダーの近くに行かないと反応しない。1F, B1Fのエレベーターホール前などドアの横にリーダーがある場合はまず大丈夫だけど、一部ドアから離れたところにリーダーがある場所があって、そこでは何も考えずにドアを通ろうとしても開かずに周囲のリーダーを探して近づくというゲームのダンジョンを攻略してるかのような行動を強いられる(養生のせいで余計わかりにくい)。
あと、ズボンのポケットに鍵を入れた状態で厚着してるとドア、メールボックスともに反応しないことも多い。おそらくカバンでも鍵が荷物に埋もれてると同じような状態になると思われる。反応をよくするには鍵は上着のポケットに入れておくしかない。
6878: 契約者さん6 
[2024-02-24 23:59:41]
Clavisに関する発言はどう見ても広告のようだ。17万の価格は相場から大きく逸脱してるし、Clavisしか選べないのは、独占じゃないの?また、ハッカー技術は進化しているなか、非物理的な解錠には1%のリスクでも、破られる可能性があるだけを考えれば眠れない
6879: 契約者さん2 
[2024-02-25 00:18:08]
スマートキー付きの車、1日数十台盗難されるもんね
6880: 契約者さん4 
[2024-02-25 01:17:34]
機械式駐車場、なんでカードをかざすタイプにしたんだろうか?暗証番号でいいのに。
カードかざすタイプだと、車のキーを片手に持って、カードをかざすから、両手が塞がってを、荷物持てないんだよね。

それと駐車場、今のところはクラウンとか、やはり車幅のない車両を多く見かける。フェラーリ2台くらいとポルシェ、ゲレンデも見た。
6881: 契約者さん8 
[2024-02-25 06:49:03]
地下1階は携帯が圏外なんですが、皆さんいかがですか?ソフトバンクだけ?
6882: 契約者さん8 
[2024-02-25 08:44:32]
>>6881 契約者さん8さん 三井不動産より、鍵の引渡日に貰った多くの資料の中に、「携帯電話不感知対策窓口一覧」という一枚の資料あり、ここに問合せされるのが、一つの解決方法です。

6883: 契約者さん4 
[2024-02-25 09:03:15]
>>6878 契約者さん6さん
価格や独占の話はよくわかりませんが、、、最後の心配は、最近 凄い増えている車の盗難被害で、リレーアタックとか、CANインベーダーとかの話題ですね。しかし、玄関のスマートロックはリレーアタックの被害は無いそうですね。そもそも10-20mからボタンを押して操作する自動車ドアの開閉キーとマンションドアの開閉は仕組みが違うのですね。心配ならばメーカーに直接問合せが良いと思います。https://www.clavis.jp/support/faq/

以下はネットで調べた参考情報です。
https://www.kagisapo24.com/security/column206.html

https://jss-bouhan.com/bouhan/smartdoor/

https://nakamura-genkan.com/blog/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A2%...
6884: 契約者さん2 
[2024-02-25 11:29:56]
>>6881 契約者さん8さん
ソフトバンクですが地下、エレベーターは圏外になります
6885: 契約者さん7 
[2024-02-25 14:38:34]
引っ越し会社どこにした?

アート
サカイ
ハート
その他
6886: 契約者さん5 
[2024-02-25 18:14:36]
>>6876 入居済みさん
以下のHPを読むと、共用部セキュリティシステムには長距離型と検知距離型の2種類があるようです。ご指摘の通り場所によって、この二つを使い分けているのでしょうね。
https://www.clavis.jp/product/Tebra_pass/

ところで、Tebra-Cellよりも、ついでに自分の玄関ドアが自動扉になってくれると良かったのにと思いました。オプションには無かったです。しかしLIXILからこんな商品も出ていて、後付け出来るかもしれません。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000015099.html
6887: 住民さん1 
[2024-02-25 20:26:12]
>>6880
内陸のタワマンだと今の時代は、カードも暗証番号どちらでも対応可能で、パレットはセダンもハイルーフも2050がデフォルトだね。都心3区最底辺アドレスの勝どきのパークタワーだから、ハードの低仕様はどうしようもない。駐車場見る限り、外車の上位層はぼぼなし。クラウンかレクサスNX、アルファード乗ってれば、PTKではプレミア階の層、ヤリスクロス、カローラクロス、プリウス、リーフ、サクラ、が中層レベル、車なしが低層階の最底辺って感じがリアルな感想。

6888: 契約者さん7 
[2024-02-25 21:34:37]
>>6860 匿名さん
地下一階にある配送センターについて、「ご入居のしおり」という渡された白色の本に詳しく書かれていました。宅急便だけでなくて、家具の移動や粗大ゴミの移動まで有料ですが手伝ってくれるのですね。これは助かりますね。
地下一階にある配送センターについて、「ご...
6889: 契約者さん7 
[2024-02-25 23:02:59]
>>6888 契約者さん7さん

月島佃島リバーシティから引越して1週間経過。
引っ越す前はPTKを買ったことに後悔はないものの、大江戸線勝どき駅使いづらいし、交通利便性どうかなぁ、、と考えていました。

実際住んでみての感想
? PTKのデリバリーセンターが超便利。
? トリトンのレストランが人も少ないし以外に普段使いできるレストラン多数で、月島より飲食おちると思ってましたが、以外にも月島よりも飲食豊富
? ジムの設備が最新で快適に運動できる
? 外に出れば二方向水辺に囲まれて都会にも関わらず癒される
? PTK物件は満足ですが、勝どきエリアが想像していた以上に便利で、良い店多い。

改善して欲しい点
? 通信環境(地下一階ローソンとかネット接続できません)
ー 地下一階のローソンをセブンに変えて欲しい
6890: 入居済みさん 
[2024-02-26 00:37:27]
今日は天気悪かったので、傘を持たずに地下通路から大江戸線に乗って六本木まで。ミッドタウンで鉄板焼きを食べてPrecceで苺を買って帰ってきました。ミッドタウンのレジデンスや赤坂檜町ザタワーに住めたらいいなあなんて思いつつも、身の丈にあったPTKでいいや含み益1億円だし、なーんて思いながらまた地下鉄で戻りました。
6891: 契約者さん5 
[2024-02-26 12:18:59]
以前1階エントランスの手前のソファにうん◯のシミがあるとの投稿があり本日確認したけど見当たらず!
交換したのかウソかどっちよ?
6892: これから入居予定の契約者 
[2024-02-26 12:26:34]
いつも参考にさせて頂いています。
ミッドのジムについて、追加で器具の購入をお願いする場合、どこの誰宛に要望をするものなのでしょうか(無知で申し訳ありません、、)
・フリーウェイトのベンチプレスを新設して欲しい
・パーソナルスペースにあるスミスマシン(機械式で補助があるもの)とは効果が異なるものだし、予約制もあり利用時間が限られる

細かいご質問になり恐縮ですが、ご知見あられる方のご意見を頂ければ幸いです。同じような希望がいらっしゃる方がいましたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
6893: マンション住民さん 
[2024-02-26 12:31:16]
デリバリーセンターはそこで一旦預かるので自宅に届くのが遅くなるというのが難点。時間指定をしていても業者がデリバリーセンターに届けたのが指定時間の最後の方だった場合は確実に指定時間を過ぎます。
また、一度昼過ぎには配送のステータスが「受付に預けた」となっていた品物が21時にやっと来たこともあって、急いでる場合は不便かもです。もしかしたら電話すればすぐに持ってきてくれるのかもしれないですが、配送ステータスを確認してわざわざ電話しなきゃいけないというのも面倒で。
6894: 契約者さん7 
[2024-02-26 12:53:58]
>>6891 契約者さん5さん
昨日には割と綺麗になってた。
交換じゃなくて清掃されたっぽいわ
6895: 契約者さん2 
[2024-02-26 13:02:42]
>>6894 契約者さん7さん
まだ染みが残ってるということですか??
6896: 匿名さん 
[2024-02-26 18:36:23]
角部屋にお住まいの方、夜はレースカーテンだけでもした方がいいですよ。
あまりにも中が見えすぎです。
意外と遠くからでも見えるんですよ。
6897: 契約者さん7 
[2024-02-26 18:52:21]
>>6894 契約者さん7さん
入って左側の1人掛け椅子よね?見た目は綺麗だったよ。
6898: 契約者さん2 
[2024-02-26 21:33:19]
>>6885 契約者さん7さん
引越し、コスパ最高のハートは意外と使われてないんた。逆に最高に高いアートを使ってる人が多いのは、引越し代を気にしないくらいお金に余裕がある人が多いのか、さすがPTK。
6899: 契約者さん6 
[2024-02-26 22:19:53]
>>6898 契約者さん2さん

ハート高かった。アートよりは安かったけど。
6900: 契約者さん4 
[2024-02-26 22:38:15]
>>6896 匿名さん
近隣のマンションのかたですか?
6901: 契約者さん5 
[2024-02-26 23:06:22]
>>6899 契約者さん6さん
見積時期によって違うみたい。昨年末ハートにお願いして、年明けたらこの金額では受けないと言ってた。
6902: 契約者さん5 
[2024-02-27 01:05:28]
>>6901 契約者さん5さん

まぁそう言うよね。営業だもの。
6903: 匿名さん 
[2024-02-27 08:38:44]
>>6900 契約者さん4さん

近隣住民です。
住民じゃないのでここに投稿するのもどうかと思いましたが、公開リビング状態になっているので投稿しました。

テレビ画面が大きなお宅が多くて、画面がチラチラ動くのでどうしても目を引きます。

気にしない方はいいですが。。。

6904: 匿名さん 
[2024-02-27 10:00:04]
ジムにベンチプレスは、僕も欲しいですね。

ただ、スミスを置いてベンチプレスを置かなかったのは敢えて....でしょうね。

ホテルとかでも怪我や事故防止のためベンチプレスではなくスミスを設置する所が多いです。

誤ってバーベルを壁にぶつけたら簡単に壁がへこむし。
6905: テル 
[2024-02-27 17:31:15]
安心ネット?無料のネットの速度お分かりの方、上り・下り教えていただけると嬉しいです?
下記URLですぐに調べることができます!
https://fast.com/ja/
6906: 契約者さん4 
[2024-02-27 20:04:52]
>>6905 テルさん
360

360Mbps

6907: 契約者さん7 
[2024-02-28 10:34:53]
>>6905 テルさん
速度は、6807に詳しく書いてありますよ。
6908: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-28 10:43:37]
うみっぺりの勝どきは良いジム無いから、エリートが住むには厳しいね。
港区内陸なら、Executive御用達のラグジュアリージムがあるのに。
6909: 匿名さん 
[2024-02-28 12:28:50]
煽りに乗らないでおきましょう。

港区との対立を煽りたい部外者に関わらないこと。

真面目に筋トレしたい人は「ラグジュアリージム」か、どうかなど気になりません。
6910: 契約者さん8 
[2024-02-29 00:38:33]
ビットコインとかで儲けた人が住んでるイメージ
6911: 契約者さん6 
[2024-02-29 00:39:36]
>>6910 契約者さん8さん

ビットコイン最高値更新してるが、
みんなロングポジションなんだろうか?
6912: 住民でない人さん 
[2024-02-29 09:35:03]
近隣住民です
ミッドの恐らく36階の住人が、2週ほど前から大量の段ボール箱をベランダに積み上げたままです。
柵の高さを超えているように見えるものもあります。
そして、先日の強風で飛んだのか片づけたのかわかりませんが、本日見ると数が減ってるように感じます。
6913: 匿名さん 
[2024-02-29 10:06:41]
ビットコインの話は他でしてください。

近隣の方も落下物のご心配なら防災センターに直接ご連絡ください。
6914: 契約者さん2 
[2024-02-29 20:03:34]
近隣の住民が湧き始めとるな
6915: 契約者さん2 
[2024-02-29 20:05:17]
エレベーターの落書き、テープで隠されてましたね。小中学生のガキならまだ許すが、マルチ野郎なら追放
6916: 住民でない人さん 
[2024-02-29 22:44:38]
6912です。

私は運河を挟んだマンションに住んでいますが、落下しようが飛ぼうがこちらに被害があるとは思えないので気にしませんが、住んでいるマンションの外観が気にならないかと思ってお知らせしたものです。せっかくの高層階なのにベランダに段ボール積んでいると虫がわきます。お住いの方が気にしないなら気にしないでください。

大規模タワーマンションの先人として言わせて頂くと、住む人が多いと必ず非常識な人の数も多くなり、それを眉をしかめるだけで注意もしなければ、割れ窓理論のようにどんどん荒れて、結局は非常識な人しか住まないマンションになってしまいます。

スレ汚し失礼しました。
6917: 契約者さん3 
[2024-02-29 23:37:30]
PTK分譲購入者住民専用のオープンチャットを作りました
もしご興味あればご参加ください!

オープンチャット「【住民】パークタワー勝どき PTK」
https://line.me/ti/g2/IZwvsA-veylbWUGjXsu7aVMLuu4FNTUxej5PiQ?utm_sourc...
6918: 契約者さん2 
[2024-02-29 23:58:36]
>>6917 契約者さん3さん
パスワードからして、ミッド専用オプチャってことですか??
6919: 契約者さん3 
[2024-03-01 07:15:32]
>>6916 住民でない人さん

ダンボールが減ってるなら、片付けが進んでるだろう。
ずっと放置なら問題だが。
6920: 契約者さん3 
[2024-03-01 08:50:05]
>>6918 契約者さん2さん

いえ!ミッドサウス共通です!
6921: 契約者さん7 
[2024-03-01 10:10:52]
>>6920 契約者さん3さん
サウス民はアプリ使ってないので、パスワード分からんですよ。
6922: 契約者さん1 
[2024-03-01 11:55:38]
今朝コンシェルジュに行列ができてましたね。
何かと思ったら共有施設の予約か…
6923: 契約者さん3 
[2024-03-01 13:12:01]
週末はパーティールームもゴルフレンジもゲスト用駐車場も予約でいっぱいですね、、
6924: 契約者さん5 
[2024-03-01 16:02:07]
>>6921 契約者さん7さん
失礼しました!

サウスの方はとりあえずこちらでお願いいたします!
基本住民以外の方をシャットアウトする目的なのでご了承くださいませ

オープンチャット「[住民向け]パークタワー勝どき ミッド/サウス オプチャ」
https://line.me/ti/g2/Y-5KhSsBCxMWo3P3d1HiQyWPhCkzkWqrtXyp0w?utm_sourc...
6925: 契約者さん2 
[2024-03-01 19:39:11]
ららテラス行ってきました。サミットは広くて品ぞろえも豊富でいいですね。2, 3階は…。複合商業施設とは思わずに、スーパーにテナントが入っていると思っていけば満足度は高いかも。
6926: 契約者さん4 
[2024-03-01 20:30:25]
>>6924 契約者さん5さん
この新オープンチャット創設の発端はSNSへ内部情報を流出させた人を排除しようという意図だと思うのですが、その犯人も予約アプリを利用している住民ですよね…
新オープンチャットにも潜入してる可能性が高いと思いますが、大丈夫ですか?
6927: 契約者さん6 
[2024-03-01 23:52:18]
>>6916 住民でない人さん
注意したらいいじゃないですか。
6928: 契約者さん1 
[2024-03-02 00:18:21]
>>6926 契約者さん4さん
うーんそこまでされると確かに防ぎようはないんですけど
もうそこまでされたらしょうがないかなと
6929: 契約者さん8 
[2024-03-02 08:32:03]
>>6925 さん
出店戦略があるみたいですね
https://www.ryutsuu.biz/report/q022971.html/amp

若林瑞穂 商業施設本部長は「HARUMI FLAGエリアには最終的に約5000戸・1万人以上が住むため、その生活ベースを支える機能を担う。アパレルやエンタメ機能はららぽーと豊洲が持っているため、どちらも顧客にかなりの頻度で使い分けてもらう想定をしている。インバウンドを狙う立地でもなく、周辺の住民に利便性をまず感じてもらうことえをベースに開発した」

6930: 管理担当 
[2024-03-02 22:51:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6931: 入居済みさん 
[2024-03-03 01:53:01]
共有施設の無料で使えるところ、無料だからととりあえず予約しまくって使わない人多すぎ。
予約して使わなかった人にペナルティ課すのはオペレーション大変だと思うから、無料は失くして100円でも良いから有料にすべき。
それでとりあえず予約っていう人は激減するはず。
コンシェルジュに意見書だせるから、みんな書いてね。そうすれば規約変わる。
6932: 契約者さん3 
[2024-03-03 14:17:10]
無料有料問わず、共用施設の予約が取れなすぎて涙
6933: 契約者さん6 
[2024-03-03 16:09:59]
施設の予約は当日キャンセル可だし、相互利用してる人もいそうだからゲストルームの4連泊とかあるとそうそう取れないね。
6934: 契約者さん5 
[2024-03-03 18:34:16]
>>6933 契約者さん6さん
そんな連泊できるんですか?
6935: 契約者さん4 
[2024-03-03 18:48:22]
>>6931 入居済みさん
多分このくらいの変更は理事会通さないと無理だと思う
6936: 契約者さん8 
[2024-03-03 19:47:00]
>>6934 契約者さん5さん
ゲストルームは月2泊までなので、もし相互利用していたら4連泊は可能ですね。
6937: 契約者さん7 
[2024-03-03 19:49:06]
コミュニティスペースですが個室によってはWifiが繋がりませんね。入居してから色々な改善箇所が見つかってきました。Wifiくらい最低限の設備として事前にチェックしておいていただきたい
6938: 契約者さん7 
[2024-03-03 20:03:38]
>>6937 契約者さん7さん
同じくです。皆んな普通に使ってるように見えるので、自分だけじゃなくて良かったです。落ち着いたらちゃんと言おうと思います。
6939: 周辺住民さん 
[2024-03-03 22:10:09]
>>6936 契約者さん8さん
実際は無理ですね。
契約者で入居している人ならわかるはず。
6940: 契約者さん8 
[2024-03-04 10:12:47]
>>6939 周辺住民さん
ミッドに自分の世帯以外に知り合いや家族が住んでいれば各家庭で月2ずつ枠があるので、全枠使えばミッド4連泊は可能では?
6941: 契約者さん3 
[2024-03-04 16:53:46]
>>6940 契約者さん8さん

それなら可能です。でもそんなご家庭ものすごく少数ですよね。

だから実際は4連泊は現実的ではないですね。
6942: 匿名さん 
[2024-03-04 20:12:17]
ミッドに知り合いや家族が9世帯いれば、10連泊可能ですよね
6943: 契約者さん5 
[2024-03-04 22:31:34]
>>6904 匿名さん

質問させて頂いた者です。
安全面の理由が大きそうということ、成る程と思いました。
確かにフリーのベンチプレスが設置されているジムは、有人のところが多い印象です。

パーソナルだと予約入れるの困難なので、トレッドミルとかあるジムスペースにフリーウェイトのベンチさえあれば、かなり満足のいくジムになるのですがね、、、
6944: 契約者さん3 
[2024-03-05 07:25:46]
>>6943 契約者さん5さん
そんなスペースないでしょ
6945: 匿名さん 
[2024-03-05 10:04:11]
いや、きちっとジムを通っている人から見るとランニングマシンが多いと感じるよ。

フリーウェイトのベンチって1つ1万円くらいだから余裕数あったらなーと思う。
6946: 契約者さん2 
[2024-03-05 11:47:50]
>>6945 匿名さん
完全に同意。トレッドミルとかバイクが多すぎてスペース無駄よね。窓際だけ残して右半分はベンチスペースにして欲しいわ。もし議案が出たら絶対賛成するわ!
6947: 通りがかりさん 
[2024-03-05 11:52:02]
勝どきはExecutiveが通うLuxurygymが無いからね。マンション内のクソショボジムで頑張るしかない。。
6948: 契約者さん3 
[2024-03-05 13:46:45]
>>6945 匿名さん
トレッドミルやバイクスペースが思ったより広いのは同意だけど、それスペースないことの反論になってないからw

要は自分の都合いいように変えてくれってだけでしょ



6949: 契約者さん6 
[2024-03-05 21:28:34]
>>6946 契約者さん2さん

トレッドミル多いのは歓迎。
そのうち必ずヘビーユーザーが現れるから。
6950: 契約者さん4 
[2024-03-05 21:46:26]
先日入居しましたが、今日みたいな雨の日は駅直結が快適です。会社も大江戸線なので、もはや外の天気が分からなくなりそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる