三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-22 12:10:34
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

4601: 契約者さん4 
[2023-09-14 20:20:34]
>>4585 契約者さん3さん
勝手にどうぞ!即動物愛護法違反で逮捕にSNSアップされて完全に人生詰むだけだけどね。お前みたいなのが契約者にいるかと思うと恐ろしいわ。子供にも悪影響でしかない
4602: 契約者さん1 
[2023-09-14 20:28:11]
うちはペットも子供もいるので言いますけど、
タワマン基本的に1/3ほどの家庭がペット飼ってます。そのうち大半が犬ですけど。

ペット用エレベーターも混んでます。

動物愛護法は最長で5年の懲役になります。

苦情があるのなら管理組合に言えばいいんです。

ペットや子供に危害加える発言は警察に通報しましょう。

それにここに住んでる人は、皆さんかなりの高収入で社会的地位のある人達です。
人に危害加えた場合はタダで済むわけがありません。
4603: 契約者さん1 
[2023-09-14 20:48:13]
>>4602 契約者さん1さん
PTKってペット用のエレベーターとかわけるんかな
4604: 契約者さん2 
[2023-09-14 20:58:46]
良識ある大人は一度注意されたら次は行いを改める。最初は地道な作業になると思うけども警備員さんに口頭で注意してもらってルールの周知を徹底行くしかないと思います。
一部のルールを守らない輩のせいでいちいち注意看板を増やしていったらキリが無いし、景観も悪くなる。逆にそれを楽しむ性格の悪い人いるだろうからルールを無視する人が出入りしづらい環境を整備して行く事がベストかと!
4605: 契約者さん 
[2023-09-14 21:10:35]
>>4604 契約者さん2さん

ここが商業施設である事も忘れないであげて。
注意看板ではなく、
わかりやすくワンコエリアと来客用駐輪場の案内板を配置してほしいんです。

何でもかんでも警備員さんに注意させるのは、警察じゃあるまいし、警備員も大変ですよ。
4606: 契約者さん2 
[2023-09-14 21:42:35]
https://x.com/masami556556556/status/1702272509973078409?s=46&t=K3BMEX...
ここって人が座る場所じゃないんですかね?
こういうのほんと無理。
ここって人が座る場所じゃないんですかね?...
4607: 管理担当 
[2023-09-14 21:46:30]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
4608: 契約者さん4 
[2023-09-14 21:48:04]
>>4606 契約者さん2さん
これはダメでしょ!この手の人はテラス席にも肛門にうんこをつけたお犬さまを平気で座らせますね。

4609: 契約者さん7 
[2023-09-14 21:49:42]
>>4607 契約者さん6さん
なんでお前呼ばわりされなければいけないんですか?ではアナタのお家に土足でお邪魔しても問題ないんですか?

4610: 契約者さん4 
[2023-09-14 21:50:46]
>>4602 契約者さん1さん
昨日から連投してるアンチペットは弱男だから無視でいいよ。頭悪そうだから契約者じゃないだろうし、そもそも非常用エレベーター知らない奴まで沸いてきてエアプな書き込みばっか
4611: 契約者さん 
[2023-09-14 21:52:30]
>>4607 契約者さん6さん
程度は違えど買ったマンションを綺麗に使用して欲しい思いは同じなのに、価値観が違うだけで他所行けって思想が気持ち悪いよ!お前w

4612: 契約者さん4 
[2023-09-14 21:54:13]
>>4610 契約者さん4さん
では逆に問うけども、わざわざ非常用エレベーターがあるって事はつまりはそう言う事でしょ?

4613: 契約者さん6 
[2023-09-14 21:54:49]
>>4609 契約者さん7さん
野晒しかつ不特定多数向けのベンチと個人の自宅を同じで扱いってどんなロジック?マジで頭大丈夫かお前?笑 
4614: 契約者さん3 
[2023-09-14 21:56:59]
>>4613 契約者さん6さん
それどう言う意味でしょう?私の頭がおかしいとおっしゃってるように聞こえますが?

4615: 通りすがりのキモヲタ 
[2023-09-14 21:59:52]
潔癖トークも去る事ながら、価値観が合わないから頭がおかしいとか他のマンションに行けとか安易に言ってしまう民度よ笑
4616: 契約者さん4 
[2023-09-14 22:01:50]
>>4589 契約者さん2さん

自己防衛ですよ。
自分の子供が子犬に噛まれて、狂犬病になったことを想像したことある?
容赦なく蹴ります。
4617: 契約者さん5 
[2023-09-14 22:04:07]
>>4598 契約者さん7さん

自転車のサドルとハンドルに痰を吐いてやりましょう。
4618: 契約者さん3 
[2023-09-14 22:06:34]
>>4601 契約者さん4さん

三井不動産管理会社の管理下エリアにおいて起きたことは管理規則がルールになります。
ペットがいてはいけない場所にいた、その上で自己防衛として蹴った、犬が死んだ、は飼い主の注意義務違反です。
4619: 契約者さん5 
[2023-09-14 22:07:35]
>>4602 契約者さん1さん

管理規則に従えない場合は、自己防衛です。
4620: 契約者さん5 
[2023-09-14 22:08:21]
>>4598 契約者さん7さん

オッケー。頼んだぞ!
4621: 契約済みさん 
[2023-09-14 22:11:26]
日本できちんと教育を受けた社会人とは思えない人が散見されますね。

日本では「自力救済は禁止」です。もう一度言いますが、ルール違反をしている人がいても、そのルール違反を自力で強制的に止めるのは、日本ではNGです。

警備員や警察を呼びましょう。ペットや自転車を蹴るのは、相手の財産への侵害となって、それそのものが犯罪です。たとえ相手がルール違反をしていたとしても。
4622: 契約者さん1 
[2023-09-14 22:20:43]
なかなか香ばしい意見が多いねw

オレはペットは苦手なので禁止エリアに踏み入ったり人が座るところに犬が乗るは許せない。

かといって実力行使はやっちゃダメ。

意見のぶつかり合いに対してお前呼ばわり、他へ行け等の特定の個人への攻撃する人は論外。
4623: 入居前さん 
[2023-09-14 22:25:55]
>>4602 契約者さん1さん

詐欺師でしょ。動画で検証済みです。
社会的地位のある人は死んでもタワマンには住みません。
4624: 契約者さん3 
[2023-09-14 22:34:18]
>>4606 契約者さん2さん
まるさん落ち着いてください
4625: 契約者さん2 
[2023-09-14 22:47:58]
>>4618 契約者さん3さん
なわけねーだろ
どんな過激派だよ
かちどきとよみかよ
4626: 契約者さん5 
[2023-09-14 22:59:06]
>>4618 契約者さん3さん
マジレスすると、そういう状況になったら、あなたが逮捕されるだけだよ。
ノーリードの犬を蹴り殺しても、有罪という判例あり。
4627: 契約者さん3 
[2023-09-14 23:05:22]
アンチペットの人って今までまともな住居に住んでなかったんだろうな。ペットNGなんて、木造の賃貸アパートくらいじゃね。
4628: 契約者さん1 
[2023-09-14 23:15:51]
>>4627 契約者さん3さん
そもそもペットも子供も老若男女問わず決められたルールの中で気持ち良く利用しましょうって事だよね!
ミスリードしたり人を小馬鹿にした言い方をするから揉めるんだよ。

4629: 契約者さん3 
[2023-09-14 23:24:10]
>>4628 契約者さん1さん
まあ、そうだな。アンチペットよ、小馬鹿にしてごめんな。ちゃんとルールは守るから、仲良くしよーぜ。
4630: 契約者さん1 
[2023-09-14 23:27:58]
>>4629 契約者さん3さん
こっちらこそ感情的になる場面があってごめんだよプロペットくん。こちらこそ仲良くしてね。
4631: 通りかかり 
[2023-09-14 23:46:55]
ルールを確認してた者です。さっき犬の散歩で行ったら四方八方に急遽作ったような看板がこれでもかと設置されてました。。豊洲の方だと天然芝でもどこでも散歩できてましたが残念。犬に厳しいことは分かりましたので断念してスタバとかウッドデッキとかベンチとかあたりだけに犬と行きますね。
ルールを確認してた者です。さっき犬の散歩...
4632: 通りかかり 
[2023-09-14 23:53:43]
あと、水が抜かれてちょっと雰囲気が寂しい感じになってました。。

ちなみに、看板の英語綴りが間違えていたので誰か教えてあげてください。
4633: 匿名さん 
[2023-09-15 00:24:10]
ジャカルタでは、人が増えすぎて食べ物が高くなる一方で、人間の値段が著しく安くなっています。ランチ1500円に対して少女の援交も1500円です。昔の日本も子供を縄でつないだり、殴ったりしていました。多すぎるからです。

マンション乱立は危険です。人間も犬も生きる権利を奪われます。マンションの空中に床を作っていくらでも住めるだろうと考えても、いざ地面に全員が降りる時、恐ろしい喧騒が襲います。息ができない。刺し違えてでも殺そうと思うでしょう。災害の99%は人の暴力になるでしょう。ジャカルタでは裏路地の裏の道まで、人間が隙間なく横になってます。

人口過密により、首都移転になるようです。
4634: 契約者さん1 
[2023-09-15 00:32:16]
>>4633 匿名さん
お、おお。で、日本の人口は増えてるのかい?

4635: 匿名さん 
[2023-09-15 00:32:29]
いざ地面に全員が降りる時、すべての権利が奪われます。水を与えたり、道を譲ったり、マナーを行使すれば即自分の命が無いわけです。目の前の障害であるカオナシ人間をどう除去するのか、、著しく人間の価値が毀損する理由は、こういうことです。
4636: 契約者さん7 
[2023-09-15 00:33:41]
>>4633 匿名さん
おじいちゃん、ここは契約者専用だからちょっとあっちでお茶でも飲もうか
4637: 匿名さん 
[2023-09-15 00:37:16]
狭いエリアに人を置いたらいけません。生き物はオリの中で繁殖しません。繁殖するグッピーの数は、水槽のサイズで決まっています。 絶滅するのは先進国から、という意外な事実のはこういう理由からです。 つまり、他人に興味を失うのです。繁殖せずカオナシの障害物が歩いているに過ぎないのです。 災害時は、人間に要注意。
4638: 契約者さん8 
[2023-09-15 01:25:30]
>>4631 通りかかりさん
やっとわかったか。こんだけ掲示されてても実際無視してる奴ばかりやからな。ラグーンも立ち入りまくってるし、水入れなきゃいいと勝手に判断してる奴いる。近寄るなよ
4639: マンション検討中さん 
[2023-09-15 01:45:22]
PTK敷地内は公園ではありません。
犬には厳しくすべきと思う。
4640: 契約者さん3 
[2023-09-15 01:47:07]
>>4637 匿名さん
おじいちゃん、また深夜に徘徊してるんですか…ご家族が心配してますよ。
4641: 契約者さん8 
[2023-09-15 03:37:13]
禁止の立て看板だらけで雰囲気台無し。
芝生なんて普通人は入らないから、ラグーンとかでなければ犬が入ろうが特に問題ないだろ。
4642: マンション住民さん 
[2023-09-15 03:52:36]
>>4640 契約者さん3さん

おじいちゃんを差別言葉で使っているのはどういう事でしょうか? 親は?わたしもあなたも共通におじいちゃん、おばあちゃんですよ。早死しない限りね。
4643: マンション住民さん 
[2023-09-15 04:02:20]
ここの人達が住み始めたらペットだらけになってしまうのでは?
4644: 匿名 
[2023-09-15 04:22:06]
ここの民度悪すぎてレベル低っ
住むの不安だわ
4645: 契約者さん4 
[2023-09-15 07:01:02]
>>4631 通りかかりさん

三井不動産レジデンシャル、よくやった。
結局、ここで書かれている懸念点をわかって、なんとかしないとならないと思ってる証拠だね。本来、このような注意不要だったけど、守らない人多いから仕方ない。
三井不動産レジデンシャル、ありがとう。
4646: 契約者さん8 
[2023-09-15 07:24:14]
>>4639 マンション検討中さん
やつらは公園の認識で好き勝手やってますからねー
注意書き無視するのほんと辞めて欲しいですね。
夜とか特に誰も見てないから精神で酷いっすからね。。
4647: 契約者さん1 
[2023-09-15 08:17:35]
分譲組入居後はルール違反者に対してみなさんで厳しく対応していきましょう!!
子供やペットは好きですが、ルールを守れないなら話は別です。
4648: 契約者さん7 
[2023-09-15 08:30:27]
>>4641 契約者さん8さん
協定で近所の保育園3つの園庭指定なのよ、人工芝エリア。園庭は基本的に犬などのペットは立ち入り禁止。保健所や国の設置ルールでそうなってる。
4649: 契約者さん8 
[2023-09-15 10:02:03]
10月から入居するのにこのスレ見てるとなんか気持ち悪い住民ばかりいそうで嫌になってきたわ
4650: 契約者さん8 
[2023-09-15 10:07:25]
>>4633 匿名さん
ジャカルタのランチの値段だけでなく、なぜ援交の値段もご存じなのでしょうか。

マンションの住民板らしい話をしてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる