三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-09-22 12:10:34
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

3801: 契約者さん5 
[2023-08-25 16:21:50]
>>3798 契約済みさん

ミッド、サウス、コンセプト違えど、各自ポジトークで高級ホテルって言っているけど(ゲストルームクオリティはミッドもサウスも全く同じでしたね)、皆さん高級ホテル泊まった事ないんだろうなとしか言いようがない。

わかりやすいホテルで言うとリッツカールトンが高級ホテル。

PTKのゲストルームは三井ガーデンホテルクオリティだよね。
3802: 契約者さん1 
[2023-08-25 16:34:47]
>>3801 契約者さん5さん
リッツのどこが高級なんや。人多すぎのオペレーション回ってないカスサービス、快適性ゼロやん。
あとパタドキの高級ホテルってのは所謂タワマンのホテルライクよりはだいぶ上って意味でしかない。別にアマンと比べてる分けちゃう。
3803: 入居前さん 
[2023-08-25 16:52:37]
うーんいろいろ総合的に評価すると、やっぱりミッドよりサウスの方が勝ち組だなあ。
雨って言うけど結局目的地でも雨降ってるわけだし関係ないわ笑
3804: 契約者さん5 
[2023-08-25 16:59:43]
>>3793 評判気になるさん
名前が検討板で書き込んでる名前のままですよ。
まずは契約しましょうね。できるならね。
3805: 契約者さん8 
[2023-08-25 17:22:30]
>>3789 さん

何言ってるのかわからんけど、作業できるならワークスペースいっぱいあるってことじゃん。
打ち合わせならミッドだけど、そもそもそれなら会社に行くけどね。
3806: 契約者さん2 
[2023-08-25 17:50:09]
自分とこのポジは目一杯やったらいいけど、他人とこのネガは品がないのでいい加減やめたら?
サウス、ミッド、高層、低層。誰が上でも下でもないだろう。
3807: 契約者さん8 
[2023-08-25 18:33:26]
>>3803 入居前さん
うーんいろいろ総合的に評価すると、やっぱりサウスよりミッドの方が勝ち組だなあ。
雨って困るし、細い屋根付き通路濡れながら通って、夏は暑くて、結局駅着くまでに不快感感じるわけだし笑
3808: 匿名さん 
[2023-08-25 18:46:32]
サウス共用部内覧して思ったけど
セントラルラグーンがみえる低層階
めっちゃいいね
3809: 匿名 
[2023-08-25 19:42:44]
今回3777のおお荒らしは、またほとぼりが冷めて忘れた頃に、味を占めてまたやってくるから!
再開発組合が、地権者が、と書かないように!
特に思い切りに釣られて文句を書いたあなた達ですよ。
釣られないようにお願いします。
3810: 契約者さん6 
[2023-08-25 20:11:21]
>>3807 契約者さん8さん
個人的にミッドが駅直結なのは資産性の観点で良いけど、何よりスーパーとコンビニ直下なのが1番良いわ。ちょっとした買い物するのにわざわざ外出ないといけないのは無理やな
3811: 契約者さん4 
[2023-08-25 21:37:20]
ミッド契約者ですけど、サウスの出来はミッドの評価につながると思ってます。
同じ敷地内別棟ですもんね、当たり前じゃないですか。サウス内覧して、素晴らしい出来で嬉しかったですよ。それはミッドもサウスも同じこと。
同じ敷地内で上も下もないでしょう。
比べるならせめて別物件にしないと面白くない。
3812: 契約者さん8 
[2023-08-25 22:27:36]
>>3807 契約者さん8さん

そもそもサウスはミッドより四割も高く買っているわけで。
その上で部屋の中の空間クオリティ(天井高や設備、ガラスやペラポー等)は低く、住民向けEVのスペックも低いし、駐車場は安い車しか駐車できない W

サウス民の時点で外車にすら乗っている人はいないというね。

3813: 契約者さん2 
[2023-08-25 22:30:08]
>>3812 契約者さん8さん
うんそうだね!とりあえずMR予約出来るとよいね。

3814: 契約者さん8 
[2023-08-25 22:30:15]
>>3811 契約者さん4さん

その通り。共用エリアは相互利用だしね。
でもミッドは利便性重視で足元商業に対して、サウスはキッズが集合する場所多数で、くつろげる場所がサウスにはないよね。
3815: 契約者さん5 
[2023-08-25 22:34:56]
>>3812 契約者さん8さん
四割おじさん、ここは住民版ですよ。契約者以外、投稿禁止です。
3816: 契約者さん8 
[2023-08-25 22:57:51]
>>3815 契約者さん5さん

私は契約者です。
このマンションの賃貸は三井とKenとモダンスタンダードが選ばれて客付していました。

私はKenの関係者の人と知り合いなので、人気はどちらが高いか聞きました。
ミッドよりもサウスの方が3倍近く募集に出ていたのでミッドの方が早く成約したのですが、その中でも3LDKと2LDKはすぐに決まったそうです。思いの外1LDKは最後まで残っていたそうです。
3817: 契約者さん2 
[2023-08-25 22:59:12]
>>3812 契約者さん8さん

サウス民が一番敏感に反応するポイントね。
それでいて四割もミッドより高いという。
3818: 契約者さん1 
[2023-08-25 23:12:16]
>>3812 契約者さん8さん

そう荒れる言い方止めませんか?ミッドもサウスも良いところあり、どちらが良いかなど個人の好みですよ。
3819: 契約済みさん 
[2023-08-25 23:28:18]
ここで一生懸命ミッドがどうだとかやってるやつって仕事できなそう。プライドばっか高くて嫌われて結果出世もできず承認欲求満たせないタイプだな。
3820: 住民さん4 
[2023-08-25 23:50:24]
サウス購入者にアンケートです。なぜミッドではなくサウスを買いましたか?

検討し始めるのが遅かった
ミッドの抽選に外れて買えなかった
どちらも買えたけど、サウスを待った
初めからサウス一択
3821: 契約者さん1 
[2023-08-25 23:51:13]
>>3819 契約済みさん

本当にそう思います。
一緒にしてほしくない。
3822: 管理担当 
[2023-08-25 23:51:53]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
3823: PTKミッド@1期1次ゲット済み~天上天下唯我独尊~ 
[2023-08-26 00:00:25]
承認欲求に関しては、ミッド3階のコワーキングスペースで
日々雨に打たれながらミッドの庇まで必死にダッシュする
悲しいサウサーの皆さんを満面の笑みでお見送りすることで
満たせると考えておりますw

https://twitter.com/chacha_spla84/status/1693865190918680933?s=20
3824: 契約者さん1 
[2023-08-26 00:22:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3825: 契約者さん4 
[2023-08-26 00:31:52]
顔の見えない掲示板でここまでいきってる人がいると思うと先行き不安です。
同じフロアでないことを祈ります?
3826: 契約者さん2 
[2023-08-26 01:31:42]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
3827: 契約者さん2 
[2023-08-26 04:26:36]
まとめて削除依頼しました。
住民板なので、最低限のマナーを守った投稿をお願いします。
3828: 契約者さん3 
[2023-08-26 10:21:53]
>>3812 契約者さん8さん
やかましい!ミッド一期一次から角部屋狙いで落ち続けてサウスでやっと当選したんだよ!
それでも大満足だけどね
3829: 契約者さん5 
[2023-08-26 10:54:14]
検討版にいた4割おじさんって、リアルミッド民なんだ・・・
ミッドってちょくちょくヤベーキャラが登場しますね。。
3830: 契約者さん2 
[2023-08-26 11:14:31]
>>3819 契約済みさん

サウスポジの時は、こんな反論が一切起きないのに、ミッド対比の現実を書き込むと、同じマンションだから仲良くしましょうよ、四割おじさん出現、ミッドポジする人は内面がやばい等のコメントが出てくるんだよね。

ミッド民は契約終えてから時間が経過しすぎておる点に加えて、四割安い事実を背景に、無敵状態で、何を言われようが事実は変えられないし、高みの見物なんだと思う
3831: 契約者さん2 
[2023-08-26 11:16:38]
>>3829 契約者さん5さん

うける、サウス民の無理なポジトーク見て、やばいと思うけどね。
3832: 契約者さん3 
[2023-08-26 11:25:43]
>>3829 契約者さん5さん
ミッド南角30階台の契約者ですね。別名ブガッティぱいせん。
 
3833: 契約者さん3 
[2023-08-26 11:50:07]
>>3830 契約者さん2さん

そういうとこ
3834: 契約者さん8 
[2023-08-26 12:33:16]
>>3820 住民さん4さん

マンションギャラリーの予約争奪戦に勝てなくてサウスになりました。
3835: 匿名さん 
[2023-08-26 12:46:33]
3836: 契約者さん7 
[2023-08-26 13:35:10]
>>3832 契約者さん3さん
ブガッティぱいせんは尖ったキャラだったけど、ミッドサウスのしょーもない争いは引き起こしてなかった記憶。四割おじとは器の大きさがだいぶ違うような。
3837: 契約者さん2 
[2023-08-26 14:05:57]
アンケート立てたやつ誰だよ。
品のないことしやがって。
3838: 契約者さん4 
[2023-08-26 14:19:53]
みんなが待ちに待ったテナント紹介動画が来たぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=HCxDHNfN_aA&t=1s
コンビニはやっぱローソンなのか。。
まだ未定の区画もいくつかある模様。
3839: 匿名さん 
[2023-08-26 14:25:15]
スタバ以外・・・(;^ω^)

コンビニがローソンってのが最もクソだな・・・PBもコーヒーも弁当も不味い
3840: 契約者さん6 
[2023-08-26 14:27:55]
>>3837 契約者さん2さん
ミッドに外れて買えなかったが一番多いのを期待して、こんな品のないアンケートをしたんだろうけど、一番少なくてワロタ。
3841: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-26 15:50:54]
サウスの内覧してきました。
ちょうど雨が降ってきましたが、庇で十分守れてましたね。
濡れなさそうでよかったです。
3842: 住民さん8 
[2023-08-26 16:15:56]
>>3838 契約者さん4さん

まだ一階にロイヤルハウジングが入る隙がありますね。
3843: 契約者さん6 
[2023-08-26 17:00:57]
サウス内覧してきたけど良かったわ!
今みてるのミッド契約者だと思うけど、子連れもそんな多くなくメインは3,40代くらいの夫婦が多くて落ち着いてそうで良かった。中華も全然居なかったぞ。こんなとこ無料で住めるなんて感謝しかねえわ
3844: 契約者さん5 
[2023-08-26 17:37:21]
>>3843 契約者さん6さん
今やってる内覧会はサウス契約者とミッド契約者両方の参加ですよ。
しかし、PTKに無料で住めるって、前世でかなりの善行を積んでますね笑
3845: 契約者さん6 
[2023-08-26 17:56:56]
商業施設の2F.3Fはがっかりですね。
ドラッグストアくらい入れたらよかったのに。
3846: 契約者さん1 
[2023-08-26 18:19:08]
>>3841 検討板ユーザーさん

私は家族で内覧中雨降ってきましたが、やっぱり濡れました。
案内してくれるスタッフが傘も用意してくれたので、傘をもらった人は大丈夫そうでしたが。
3847: 近くに住む人 
[2023-08-26 18:29:02]
テナント紹介動画見つけました。
https://youtu.be/HCxDHNfN_aA?si=rK7dwJnLOt_8Fcqj
3848: 契約者さん2 
[2023-08-26 18:36:07]
結局、濡れるのか濡れないのかどっちなんでしょう。

私も本日内覧しまして、
庇の下は濡れていない様子の写真は撮ってきましたが、ちょうど止んだ後で、体感していないので分かりません。
(写真あげていいのかわかりませんが)
3849: 契約者さん4 
[2023-08-26 18:40:07]
>>3845 契約者さん6さん
確かに2階と3階は利用者が特定の層に限られる施設ばかりですね。
調剤薬局を兼ねたドラッグストアでもあれば良かったんですけどね。
3850: 契約者さん1 
[2023-08-26 18:47:19]
まぁ三階は元々クリニックモールになると思っていたので想定どおりですね。内科行くときなんて体調悪いときだから便利でしょうね。
3851: 契約者さん6 
[2023-08-26 18:56:42]
>>3848 契約者さん2さん
本日雨が降ってる時に内覧会に行ったミッド契約者ですが、台風時は分かりませんが、今日は庇がある箇所からは傘を閉じても全然濡れませんでしたよ。
今日くらいの雨で濡れると言ってる方は庇の下を歩かなかった方か、ちょっと意地が悪い方なのかなと思いました。
3852: 契約者さん1 
[2023-08-26 19:06:57]
>>3840 契約者さん6さん
このアンケートから分かることは、少なくても50名以上のサウス購入者がこの掲示板を見ていること。だから、サウスにとって都合悪いこと書かれると一斉にたたく。あとは、サウス購入者の半数以上は、ミッドを買うタイミングを逃したか、抽選に外れた人であるということですね。
このアンケートから分かることは、少なくて...
3853: 契約者さん8 
[2023-08-26 20:02:18]
>>3844 契約者さん5さん
いやそんなことは分かってるけどわざわざ1回みた自宅の共用部二度も内覧行かないだろ?契約者限定で友達連れてける訳でもないのに。俺はミッド契約だからサウスの共用部をはじめて見に行ったって話。

無料ってのは既に含み益なのでコンクリ貯金状態ということね。地権者様()ではないですよ笑
3854: 契約者さん8 
[2023-08-26 20:07:14]
タイムリーで笑ってしまったけど、サウスの庇が途中で途切れてて、これじゃ雨が垂れてきゃって嫌だなあって言ってる人いたよ笑 庇幅も狭かったし傘さして歩くのが良いと思うよ
3855: 契約者さん1 
[2023-08-26 20:39:13]
>>3853 契約者さん8さん

サウス自宅内覧時はほとんどの共有部が内覧できない状態ですよ。今回は初めての共有部内覧です。
3856: 契約者さん6 
[2023-08-26 20:52:51]
ハルフラにも、ファミマと、サミット、マツキヨ、ロイホ、チャワンができるからそれらをうまく使いこなせばよいかと。
3857: 契約者さん 
[2023-08-26 20:55:04]
サウス良かった。
共有部、充実してた。これで文句言うのはどうにかしてるぞ 笑

皆さん、綺麗に使っていきましょう!
3858: 契約者さん8 
[2023-08-26 21:34:24]
>>3853 契約者さん8さん

大半のサウス民は今回の共用部内覧行ってるぞ。
3859: 契約者さん6 
[2023-08-26 21:42:29]
>>3853 契約者さん8さん
含み益があるからPTKに無料で住めてるというのはイミフw
そう言えるのはリセール価格が買値の倍になってからやろ。
3860: 契約者さん3 
[2023-08-26 21:53:57]
>>3858 契約者さん8さん
サウスの内覧会の時は共用部もまだあまり出来上がってなかったし行きますよね

3861: 契約者さん4 
[2023-08-26 22:09:02]
サウスの駐車場バカにされてるね
設計者が悪いんだけどさ
3862: 契約者さん8 
[2023-08-26 22:12:08]
>>3853 契約者さん8さん
お前な、地権者様()って馬鹿にしてんのか?
軽口きくなって言ったよな。
お前ら分譲組みはミッドの少数派だってこと、いい加減自覚しろよ。
3863: 契約者さん4 
[2023-08-26 22:13:59]
>>3862 契約者さん8さん
これだから地権者様()は(呆れ)
3864: 契約者さん1 
[2023-08-26 22:15:38]
そういや今日セントラルラグーンで遊んでいた家族連れがいたようですね
ロープも全面張ってるのにそれを無視して
無法地帯になりそう
3865: 匿名さん 
[2023-08-26 22:27:20]
B1F:ローソン
1F:ライフ、スタバ、中華、和食、イタリアン、エスニック、スパニッシュ
2F:ライフ、リハウス、さくらさくみらい、バレエ教室
3F:バディ、小児科、内科、心療内科、調剤薬局
3866: 匿名さん 
[2023-08-26 22:28:28]
うーむ、THE湾岸タワマンの下駄 って感じですな。。。
3867: 契約者さん5 
[2023-08-26 22:32:11]
>>3863 契約者さん4さん
地権者怒らせて、移民組に何もいいことないから、やめとけって。
3868: 契約者さん1 
[2023-08-26 22:38:38]
>>3859 契約者さん6さん
なんで倍も見積もっての??まさか永住する気なの?笑
まさか管修費なんて端金まで含めて考えてるならごめん、そんなん考慮してないからさw
3869: 契約者さん8 
[2023-08-26 22:52:53]
>>3864 契約者さん1さん
平日は張られてたみたいだけど今日は無かったよ!
だから普通に入ってる人はたくさん居たけど。それにしてもミッド契約者からしたらサウスの内覧がそんな遅れてるとは知らなかったわ、今日居たのサウス民も混じってたのか
3870: 契約者さん2 
[2023-08-26 23:27:27]
>>3854 さん
下品。
ここは契約者板ですよ。
荒らしの外部者であることを願います。
3871: 契約者さん4 
[2023-08-26 23:31:33]
>>3852 契約者さん1さん

俺はミッド一期契約者だから、その後の販売期も担当営業の方を通じて知っているけど、ミッド参戦組みが抽選で負けてサウスに流れた組が沢山いるのは知っている。

私からしたら、高倍率間違いない部屋にこぞって抽選に挑む人達の気持ちが良く理解できなかったが、私はミッド一期で条件良い部屋を無抽選で契約して駐車場もハイルーフ区画をゲットする事が出来た。ただ契約した部屋は、自分の中で2番目野村部屋でかつ、同じ間取りの部屋の中で一番高層階でかつ高い部屋だった。

第一期希望の部屋は私が申し込みをしようとした時点で一人既に申し込みが入っていたので抽選を避けるために2番目の希望の部屋にした。

ミッド一期は無抽選でた買える部屋もまあまああった。
まあエグゼクティブ以上の単価の高いから部屋だったが、それでもサウスのスーペリアよりも全然安い単価で買えた。
3872: 契約者さん3 
[2023-08-26 23:45:32]
>>3870 契約者さん2さん
いや雨に濡れるか気になるって人がいたから事実と意見を書いただけなのに荒らしって、、少しでも都合悪いこと書かれたら非契約者って発想こそ大丈夫か??改めた方がいいよ笑
3873: 契約者さん1 
[2023-08-27 00:11:30]
雨に濡れるかってそんなに重要?
賃貸ならわかるが、購入で車持ちなら気にならない気がするけど。
サウスは、豪華なエントランスや高級感で選んだ人が多いと思う。
3874: 契約者さん 
[2023-08-27 00:17:23]
>>3845 契約者さん6さん

医療モールは日本調剤が仕切っているようなので、下にドラッグストアが来る事はないと思っていました。

その代わり、ライフが日用雑貨なども充実したスーパーになるようですから、それほど困らないかとは思います。
3875: 契約者さん1 
[2023-08-27 01:20:59]
セントラルラグーンでガキ遊ばせてた親、躾しっかりしてほしい
騒音が心配です
3876: 契約者さん1 
[2023-08-27 01:22:08]
セントラルラグーンでガキ遊ばせてた親は躾しろよ
騒音が心配です
3877: 契約者さん8 
[2023-08-27 02:52:28]
>>3875 契約者さん1さん

あんたも躾がたりなかったみたいだな。
3878: 契約者さん7 
[2023-08-27 05:13:23]
>>3872 契約者3さん
勘違いないように書きますが、私はミッド契約者です。
ミッドの品を落とすような行為が迷惑で、本当にやめてほしいです。
3879: 契約者さん2 
[2023-08-27 07:18:57]
サウス低層階の運河またはガーデンビュー欲しかった人だけど、サウスは地下道で駅と接続されていない分、あの庭と入り口のファサードと森ってコンセプトがあると思うんだけどな。

勝どき駅から数分、もっと言えば晴海通り入ってすぐにあれだけの植栽と水景とリゾート彷彿させる施設って贅沢だと思う。

3880: 契約者さん8 
[2023-08-27 07:48:58]
>>3879 契約者さん2さん

駅直結ミッドよりも部屋のスペック落ちて、さらに価格四割高いけどね。
3881: 契約者さん3 
[2023-08-27 07:59:13]
>>3880 契約者さん8さん
悪意の書き込みしかできない人は荒らしでしょ。
3882: 匿名さん 
[2023-08-27 08:03:10]
数はサウス民の方が多いので、
あまり優越感を表に出さない方が良いですよ。
帰宅の際、メトロパビリオンのエスカレーターで
B1Fから1Fに上がっていく人を見て、
非直結民乙 と鼻で笑うくらいにとどめる位で良いかと。
3883: 契約者さん2 
[2023-08-27 08:13:50]
検討板が盛り上がらないせいで変な輩が増えたなぁ、、
3884: 契約者さん7 
[2023-08-27 09:07:34]
>>3881 契約者さん3さん

悪意というか事実ですから。
事実を述べたら荒らしになるのかな?
3885: 契約者さん5 
[2023-08-27 09:14:12]
>>3878 契約者さん7さん
完全に同意。
変な輩のせいでミッド住民のイメージが悪化していて、本当に勘弁して欲しい。サウスの皆さんや地権者の皆さんに嫌な思いをさせていて申し訳ないです。ミッド住民もあなた達にドン引きしてることに早く気付いて欲しい。
3886: 契約者さん1 
[2023-08-27 09:31:30]
>>3884 契約者さん7さん
週末に板に張り付いてアホなことしてないで。お外行って遊んできたら?水分はこまめにとって、熱中症には気をつけてね。じゃあね。
3887: 匿名さん 
[2023-08-27 09:38:12]
この二項対立は仕方ない面もあるんだよね。

ミッド→商品力あるから先に販売(ミッド販売時の営業トーク)
    駅直結、南向きワイドスパンかつ激安(坪400以下)
    建築オプション付けまくって豪華にしてもまだ激安(てんこ盛りにして坪450くらい)

サウス→トランクルーム無し、非免震、駐車場スペックなどミッドに比べ商品力に
    劣るも、コロナ時の財政出動により相場がバブったので割高で販売

こうなってしまうと、自分を守るために攻撃的になってしまいがち。
3888: 契約者さん3 
[2023-08-27 09:43:53]
駅直結がマストだったのでミッドを契約し、結果大満足。
ただサウスの共用部のクオリティの高さに羨ましい気持ちもある。
要するにどちらも甲乙つけ難い良いマンションって事かと。
3889: 匿名さん 
[2023-08-27 09:45:13]
>>3888 契約者さん3さん

>サウスの共用部のクオリティの高さに羨ましい気持ちもある。

ミッド民も自由に出入りできるんだからええやん。
3890: 契約者さん4 
[2023-08-27 10:01:58]
>>3887 匿名さん

買えなかったおまえはどちらでもないね。
3891: 匿名さん 
[2023-08-27 10:05:44]
>>3888 契約者さん3さん

駅直結に住み日々の生活ストレスを軽減しつつ
時間が出来たらサウスの共用部にお邪魔して自由に寛ぐ

これが王道。

雨の日、ミッドの庇の下を小さくなって通るなんて 俺には耐えられなかった…。
3892: 契約者さん6 
[2023-08-27 10:06:40]
ミッド民ですが、サウスの内覧会に参加してとても心踊りました。素晴らしい共用部でした!相互利用できることに感謝です。
3893: 匿名さん 
[2023-08-27 10:10:15]
比較的低い天井高、トランクルーム無し、非免震、駐車場スペック、腰上からの微妙DW、販売時期後ろ倒しになった故のOP選択肢の少なさ、

などは 共用部にタダ乗りするだけなら関係ないからね。感謝。
3894: 契約者さん3 
[2023-08-27 10:55:19]
>>3878 契約者さん7さん
勘違いないようミッド民です。とかどうでもいいわ
一部悪意があるものもあるけど、事実と助言に対してまで全部纏めて品が落ちるとか言ってるお前の書き込みのが迷惑だよ。嫌なら見なきゃいいじゃん?いい歳してそんなことも分かんねえのかよw
3895: 契約者 
[2023-08-27 11:04:50]
>>3887 匿名さん
サウス上層階のみかわかりませんが
トランクルームありますよ。
内覧会で確認しました。
ちゃんと確認してから発信して下さいね。

3896: 匿名さん 
[2023-08-27 11:10:20]
>>3895 契約者さん

サウスはTRない住戸多いですよ。
特にスーペリアは備え付けられてる住戸は相当限られます。

対してミッドは2LDK以上は全ての住戸にTRついてます。
よく図面みてから発信してくださいね。
3897: 契約者さん1 
[2023-08-27 11:24:32]
>>3896 匿名さん

サウスは、トランクルームなしと表示されていたので、訂正しただけです。
3898: 契約者さん4 
[2023-08-27 12:03:04]
これからサウスの共用施設見学してきます!
評判いいので楽しみです♪
3899: 契約者さん1 
[2023-08-27 12:49:18]
サウスの内覧に行ってきました。供用部はミッドよりもゴチャついてなくて、落ち着いた雰囲気で素敵でした!

なによりゲストルームはミッドと雲泥の差ですね。部屋から眺める緑がどの部屋も素晴らしかったです。ゲストルームは相互利用できないそうなので、本当に羨ましいです!
3900: 契約者さん4 
[2023-08-27 12:59:13]
>>3865 匿名さん
ドラッグストア、百均、無印、ユニクロあたりが入らなかったのは残念

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる