ライオンズ岐阜プレミストタワー35についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://lions-mansion.jp/ME131071/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152115
所在地:岐阜県岐阜市徹明通二丁目18番(地番)
交通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅下車徒歩11分
東海道本線「岐阜」駅下車徒歩13分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.90平米~156.32平米
売主:株式会社 大京・大和ハウス工業株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問17】ライオンズ岐阜プレミストタワー35(とりあえずこれ買ってあの”本命”を待とう!)
https://www.sumu-lab.com/archives/86340/
[スレ作成日時]2020-11-06 11:55:50
ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?
2667:
匿名さん
[2023-11-24 20:35:50]
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2668:
eマンションさん
[2023-11-25 09:00:12]
おそらく岐阜市民でもない人達に、岐阜市のこれからを散々叩かれてて可哀想。まぁ、私も県外民だけど(笑)
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2669:
匿名さん
[2023-11-25 10:09:17]
>>2665 マンコミュファンさん
昔のメルサを知る人間にとって今の姿は・・ですね。 |
2670:
検討板ユーザーさん
[2023-11-25 17:04:01]
12月に柳ヶ瀬の有志達が丸亀商店街の公演を聞くそうですね 丸亀商店街は全国でみても寂れた商店街から大復活した場所 行政の支援も必要になるでしょうが地権者はそのままであそこまで成功したのは凄い。
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2671:
口コミ知りたいさん
[2023-11-26 13:20:33]
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2672:
マンション比較中さん
[2023-11-26 13:56:51]
もし高島屋の撤退が報道された後にマンション建設が決まって
高島屋を売りにしていたら酷いなぁと思ってしまうけれど ここはそうじゃないから仕方がないと思うんだよね。 |
2673:
マンション検討中さん
[2023-11-26 15:28:42]
歩いて10分くらいと駅近く感じる自分はおかしいのでしょうか…?
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2674:
通りがかりさん
[2023-11-26 15:46:57]
柳ヶ瀬の商店主が、丸亀の商店街の人呼んだところで何も学ばないし実行できないでしょ笑
ただ、老害老人が集まってお話したいだけやろね??? くだらん。 |
2675:
名無しさん
[2023-11-26 17:11:30]
柳ヶ瀬の衰退は別に今になって始まったことではないし
高島屋が閉店したからと言って致命的とは思えない |
2676:
口コミ知りたいさん
[2023-11-26 17:46:25]
逆に今発展してるとこありますか?
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2677:
マンコミュファンさん
[2023-11-26 19:41:52]
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2678:
匿名さん
[2023-11-26 20:40:19]
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2679:
eマンションさん
[2023-11-26 20:47:56]
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2680:
マンコミュファンさん
[2023-11-26 21:05:06]
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2681:
周辺住民さん
[2023-11-26 21:38:25]
成功した商店街の話を聞き、本気で考えてくれることを期待したいですね。ここで商売している人こそ危機感あるはずなのに。商売以外に実入りがあるの?それが税金だとするなら渡し方を変えるべきですね。
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2682:
マンション掲示板さん
[2023-11-27 03:22:48]
穏やかに
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2683:
匿名さん
[2023-11-27 12:43:50]
なんだかんだ言っても販売戸数21戸から19戸に減ってますね。
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2684:
匿名さん
[2023-11-27 13:41:01]
>>2674
やった感を出したいだけだろうね。商工会議所とかもそうだけど岐阜市は碌でもない |
2685:
匿名さん
[2023-11-27 13:42:51]
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2686:
匿名さん
[2023-11-27 16:16:48]
岐阜駅前が発展するのは駅遠マンションにとっては向かい風なんですわ
なぜかというと、郊外駅は駅に車でアクセスしやすいっていう数少ないメリットがあるからなんですわ。 例えば稲沢みたいに駅前に駐車場沢山ある駅だと、駅近に住まなくてもカーライフを楽しめるし、電車に乗りたい時は車で駅まで行けばいい。 ツインタワーができることになって、駅前が中途半端に今より発展して地価が上がると 車で駅前にってわけにはいかなくなるので駅遠だけどカーライフも電車も使うってユーザは他の駅に流れるし、電車しか使わない人は駅近を買うわけですわ そうなると、中途半端に発展している駅の駅遠は電車は使わないけど車は使う、でも戸建じゃ嫌って限られた需要になってしまうのですわ 電車通勤→ 駅近 車通勤→ 駅遠戸建 電車も車も→ 発展してない駅 |
名古屋から人呼びたいなら駅前に集中して投資ししなきゃならないはずが、税金まで投入したあげく高島屋には逃げられてさ
オフィスも名古屋ですら空室率は高く、テナントもそこらのイオンモールとかと変わらないものしか入らないんじゃ車で郊外モールに行くわな
名古屋駅前の再開発と高島屋撤退で人流はさらに名古屋寄りに変わるからさらに厳しいことになる