なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:51:23
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

5809: 匿名さん 
[2024-07-30 10:36:06]
三浦春馬くんをとことん利用する糞豚野郎はあかん。
5810: 匿名さん 
[2024-07-30 14:41:22]
ウザい
5811: 匿名さん 
[2024-07-30 15:15:51]
チャリティーの資金がラオスの末端までほとんど届いてない事が世間に知られると困る連中が三浦春馬を消したんだろうな

そうすると、ラオス支援のためのチャリティーの資金を渡していたNPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANがやったか、ラオス政府がやったかくらいしかないのでは?
5812: マンション検討中さん 
[2024-07-30 15:54:09]
>>5811 匿名さん

それと闘うのが
我等が正義の漢、NHKから国民を守る党の立花孝志さんですよね。彼は天才であり義侠心の強い頼りになるいわば春馬くんの兄貴です。
5813: eマンションさん 
[2024-07-30 20:51:31]
>>5812 マンション検討中さん
西新宿のげんこつ鰻を食べながら偲びましょう
5814: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-31 12:12:44]
5815: 祥子 
[2024-07-31 17:26:18]
いつまでも春馬君を利用しないでよ!
糞豚野郎め!!!
5816: 匿名 
[2024-08-05 05:42:28]
げんこつ安物買鰻不味いで。
5817: 匿名 
[2024-08-05 05:45:17]
不細工糞豚野郎はいつまでも春馬くんを利用し続ける糞です。
5818: 匿名さん 
[2024-08-12 05:46:28]
5819: 匿名 
[2024-08-12 09:08:42]
>>5818 匿名さん

ありがとうございます. 【創】はよく読ませていただいています

5820: マンション検討中さん 
[2024-08-20 07:56:44]
アラン・ドロンと三浦春馬氏 「太陽がいっぱい」と「罪と罰」
興味深い対比が、ありました。
芸能界に深く広くお詳しい方のお題に、
「西洋版 絶世の美男美女の俳優さんは??」
アラン・ドロン
グレース・ケリーを
挙げてらっしゃいました。
日本の俳優なら、私は間違いなく「三浦春馬くん!!」
華があってというより華にあふれていて
なんとも甘く、甘すぎない男らしい存在感。端正すぎる顔立ち。漂う気品。深い深い漆黒の瞳。
そこで偶然ですが「太陽がいっぱい」は
フランス版「罪と罰」というご意見もあり、よけい、春馬くんを思い出してしまいました。


この2人と並ぶのは政界ならNHKから国民を守る党の【立花孝志】さんでございますね。

5821: 匿名さん 
[2024-08-20 11:09:46]
糞豚野郎の生を出すな、糞がぁ!!
5822: 匿名さん 
[2024-08-20 13:20:32]
しつこく春馬君を利用する糞豚。
5823: 匿名 
[2024-08-22 23:33:45]
いやぁ、私も消されたんだろうなぁとは思ってますが、証拠が全く出てこない。
想像でものを言っても頭のおかしな人でしかないんです。
そこまで執着する力があるなら政治家に頼るのではなくアミューズに潜り込んでは??
なんらかの形で関わる事で、春馬くんの情報を掴む事は可能だと思います。
業界人は身内には口が軽いですから。
私は今、異業種なので関わる術はありませんが。
5824: 通りがかりさん 
[2024-08-23 04:26:18]
5825: 匿名さん 
[2024-08-24 08:08:03]
糞豚野郎は何でも利用するから皆に裏切られる。
5826: 匿名さん 
[2024-08-24 08:11:35]
チャリティーの寄付金がラオスの末端までほとんど届いてない事に気付いて寄付金の流れを追っていたら、ある日突然、自殺という不可解な報道が

そのチャリティーの寄付金を渡していたNPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANが自殺に見せかけて暗殺したとしか考えられないね
5827: かみさん 
[2024-08-24 08:23:16]
焼豚糞野郎。
5828: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-24 09:18:26]
>>5827 かみさん

春馬さんのここにそんな美しくないワード書かないで!

5829: 匿名 
[2024-08-24 09:30:21]
違うよ、立花のことだよ。
あいつは春馬くんを利用してるんだよ。
5830: 評判気になるさん 
[2024-08-24 16:05:16]
>>5829 匿名さん

春馬くんファンの間で信頼のある政治家はNHKから国民を守る党の立花孝志さんですので利用してるのは春馬くんファンなのです。立花さんは寛大ですので正義に向かって真っしぐらに皆さんと走っているところです。


さあ皆さんご一緒に
都知事選後に書き込み急上昇の
西新宿「げんこつ鰻」を食べて猛書を乗り切ってね
5831: 匿名さん 
[2024-08-24 20:04:14]
安いげんこつ鰻まずい!!!
5832: 匿名さん 
[2024-08-25 00:17:32]
うーん。。
ぶっちゃけますが、未だに春馬くん信仰をしてる方々が、お気持ちはわかるのだけど宗教のようになっていて怖いです。
知人どころか彼に会った事もない人達が、
やれあーだこーだ言うのってどうなんでしょうか。
なんの証拠もない事を叫んでも側から見たら不気味な集団でしかないんです。
内心リスペクトしてても街中でデモしてたら他人のフリをしてしまいます。
こんなコメント打ち込みながら、左肩めっちゃ痛いんですけどね。。
5833: 匿名さん 
[2024-08-25 00:21:01]
とりあえず事あるごとに
クソ豚野郎と叫ぶ中身の全くない人は消えてほしいですが笑笑
5834: 匿名さん 
[2024-08-25 00:27:49]
ずーっと張り付いてる糞豚やろうと叫び続けている貴方は何者ですか?
アミューズからバイトで雇われてるの?
全く中身がないのだけど、理由があるなら是非教えてください。
何故あなたはここに張り付いているのですか??
5835: 匿名さん 
[2024-08-27 00:10:58]
消えたチャリティーの寄付金の行方とか児童売買とか、とにかく公になってはマズイ情報を知ってしまったから殺された事だけは間違いない
5836: 匿名さん 
[2024-08-27 00:39:52]
>>5835 匿名さん

あなたは糞豚野郎と叫んでいる人や混乱させてる人じゃないですね。
5837: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-27 00:55:28]
イケメン同士は見た目も性格も行動も似る
イケメン同士は見た目も性格も行動も似る
5838: 匿名さん 
[2024-08-27 01:03:30]
>>5833 匿名さん

私霊感あるからわかるんですよ。
こんな人もここにはいるんだってわかって
ちょっと嬉しい。
多くは言いません。
5839: 匿名さん 
[2024-08-27 05:48:51]
しつこく春馬くんを利用する糞豚野郎がぁ!!
5840: 匿名さん 
[2024-08-27 06:51:18]
このスレなんでまだあるん?笑
5841: 匿名さん 
[2024-08-27 07:05:15]
>>5839 匿名さん

貴方は創価体制側の人ですね
5842: 匿名さん 
[2024-08-27 12:01:22]
春馬君も明らかに他→自にされてるよね、木原妻の元旦那殺人事件同様…
木原妻がその当時、友人に「刺しちゃった」って言ったとその友人が証言してるにもかかわらず。しかもその当時、木原妻の父親は現職の警察官だからね。
法治国家じゃない事だけはわかった。
5843: eマンションさん 
[2024-08-27 13:28:07]
>>5842 匿名さん
立花孝志さんを嫌う5839は体制側ですね
5844: 通りがかりさん 
[2024-09-04 22:06:06]
似てますよね
似てますよね
5845: 匿名さん 
[2024-09-04 22:06:35]
>>5844 通りがかりさん

5846: 匿名さん 
[2024-09-05 04:27:19]
糞豚と二枚目。
5847: 匿名さん 
[2024-09-06 01:26:05]
シンプルに、立花さんと春馬くんは関わった事あるんですか?
5848: 匿名さん 
[2024-09-06 05:15:43]
何もない。笑笑笑
糞豚が利用してるだけよ。
5849: 爺さん 
[2024-09-06 06:56:14]
月とすっぽんの違い。笑
5850: 職人さん 
[2024-09-06 09:16:21]
いつまで春馬君を利用しとんじゃ、糞豚がぁ!!!
5851: 匿名さん 
[2024-09-10 08:16:59]
>>5842
病院が明らかに他殺なのに自殺にしたという事は
裏で相当大きな政治的な力が働いてるよね

日本政府??アメリカ政府??国連??

5852: マンション検討中さん 
[2024-09-10 09:04:13]
>>5851 匿名さん

クソ在日勢力でしょ。今の日本は政治家、警察組織、検察日本なりすましが多すぎ

朝鮮宗教らに嫌がらせされてたよね、春馬君

可哀想すぎる

いい加減通名とかやめろ


5853: 名無しさん 
[2024-09-17 23:21:34]
>>5852 マンション検討中さん

春馬くんと同じ事が繰り返されたんでしょうか?
春馬くんと同じ事が繰り返されたんでしょう...
5854: 匿名さん 
[2024-09-19 21:30:54]
何年過ぎても忘れない
5855: まいどおおきにb4c 
[2024-09-20 16:24:56]
上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して,秘密保持を約束させ莫大な予算と捏造した情報ばらまき不都合な人間を公務員,大企業をはじめ甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
5856: 通りがかりさん 
[2024-09-20 17:21:56]
>>5854 匿名さん

本当にそうですね。いや逆に時が経てば経つほど色々理不尽過ぎて腹が立ちます。
事務所はコロナ禍をいいことにお別れ会もやらずじまい。
春馬君、あんなに頑張ってたのに…
他→自は絶対に許されない

5857: eマンションさん 
[2024-09-21 16:22:07]
>>5856 通りがかりさん

だからこそNHKから国民を守る党の立花孝志さんなのですよ
5858: 匿名 
[2024-09-21 17:51:23]
糞豚まん野郎に利用されてますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる