なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 17:21:56
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

5801: 匿名 
[2024-07-03 12:27:53]
それはアカン!!!
5802: 還暦爺さん 
[2024-07-04 13:37:49]
糞豚野郎は最低。
5803: 匿名 
[2024-07-04 21:44:51]
糞豚野郎はとことん三浦春馬くんを利用しよる、最悪の豚。
5804: 爺さん 
[2024-07-15 07:57:23]
春馬くんを自分の利益の為だけに利用するだけ利用した糞豚野郎は許せん!!!
5805: 匿名さん 
[2024-07-27 00:22:56]
久々やってきたけどまだやってるの?
春馬くんをいい加減成仏させましょうよ。
どう考えても不毛なやり取りでしかない
5806: 匿名 
[2024-07-27 07:18:45]
>>5805 匿名さん

他→自にされてる限り成仏なんて出来るわけない

5807: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-29 21:17:29]
>>5806 匿名さん

立花孝志先生とみんなに訴えましょうよ
立花孝志先生とみんなに訴えましょうよ
5808: 匿名さん 
[2024-07-30 09:40:04]
糞豚野郎の画像出すなよ!!!
5809: 匿名さん 
[2024-07-30 10:36:06]
三浦春馬くんをとことん利用する糞豚野郎はあかん。
5810: 匿名さん 
[2024-07-30 14:41:22]
ウザい
5811: 匿名さん 
[2024-07-30 15:15:51]
チャリティーの資金がラオスの末端までほとんど届いてない事が世間に知られると困る連中が三浦春馬を消したんだろうな

そうすると、ラオス支援のためのチャリティーの資金を渡していたNPO法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANがやったか、ラオス政府がやったかくらいしかないのでは?
5812: マンション検討中さん 
[2024-07-30 15:54:09]
>>5811 匿名さん

それと闘うのが
我等が正義の漢、NHKから国民を守る党の立花孝志さんですよね。彼は天才であり義侠心の強い頼りになるいわば春馬くんの兄貴です。
5813: eマンションさん 
[2024-07-30 20:51:31]
>>5812 マンション検討中さん
西新宿のげんこつ鰻を食べながら偲びましょう
5814: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-31 12:12:44]
5815: 祥子 
[2024-07-31 17:26:18]
いつまでも春馬君を利用しないでよ!
糞豚野郎め!!!
5816: 匿名 
[2024-08-05 05:42:28]
げんこつ安物買鰻不味いで。
5817: 匿名 
[2024-08-05 05:45:17]
不細工糞豚野郎はいつまでも春馬くんを利用し続ける糞です。
5818: 匿名さん 
[2024-08-12 05:46:28]
5819: 匿名 
[2024-08-12 09:08:42]
>>5818 匿名さん

ありがとうございます. 【創】はよく読ませていただいています

5820: マンション検討中さん 
[2024-08-20 07:56:44]
アラン・ドロンと三浦春馬氏 「太陽がいっぱい」と「罪と罰」
興味深い対比が、ありました。
芸能界に深く広くお詳しい方のお題に、
「西洋版 絶世の美男美女の俳優さんは??」
アラン・ドロン
グレース・ケリーを
挙げてらっしゃいました。
日本の俳優なら、私は間違いなく「三浦春馬くん!!」
華があってというより華にあふれていて
なんとも甘く、甘すぎない男らしい存在感。端正すぎる顔立ち。漂う気品。深い深い漆黒の瞳。
そこで偶然ですが「太陽がいっぱい」は
フランス版「罪と罰」というご意見もあり、よけい、春馬くんを思い出してしまいました。


この2人と並ぶのは政界ならNHKから国民を守る党の【立花孝志】さんでございますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる