シティタワー大阪本町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。
物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568869/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osakahonmachi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00147258
所在地 大阪府大阪市中央区備後町二丁目30番、安土町二丁目33番(地番)
交通 OsakaMetro御堂筋線 「本町」駅 徒歩5分
OsakaMetro中央線 「本町」駅 徒歩5分
OsakaMetro四つ橋線 「本町」駅 徒歩5分
OsakaMetro堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩3分
OsakaMetro堺筋線 「北浜」駅 徒歩8分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩12分
OsakaMetro御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩10分
京阪本線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
売主・販売代理 [売主]住友不動産株式会社
[販売代理]住友不動産販売株式会社
施工会社 清水建設株式会社 関西支店
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社
[スムラボ 関連記事]
【大阪】「シティタワー大阪本町」48階建て855邸 ?オススメ住戸は高層階?「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/8253/
【大阪】【内覧会に行ってみた】「シティタワー大阪本町」エリアNo1の大規模物件ならではの魅力的な共用施設「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/57798/
[スムログ 関連記事]
【お便り返し】そうだ、京都に住もう!?セカンドハウスのススメ?(大阪タワー)
https://www.sumu-log.com/archives/36580/
[スレ作成日時]2020-09-02 11:54:04
【契約者専用】シティタワー大阪本町
421:
契約者さん5
[2022-09-01 23:45:51]
|
422:
契約者さん6
[2022-09-02 08:17:39]
|
423:
契約者さん5
[2022-09-05 01:11:19]
>>422 契約者さん6さん
あいにく予定があり、47階の観賞会には行けず、私も当日の様子、気になっていました。 スカイラウンジの北側は狭いので、どうだったのでしょうね。 混雑もなかったのでしょうか。 |
424:
契約者さん6
[2022-09-06 21:19:57]
来年は花火はグラメのように抽選でしょうかね。
|
425:
ころくろちゃん
[2022-09-11 22:55:41]
昨日無事に鍵の受け渡し終わりました!
今日はフロアコーティング。暑い中丁寧に作業頂いたスタッフの方に感謝です! 明日からシスコンさんの工事が入ります! |
426:
ころくろちゃん
[2022-09-16 09:38:08]
内装触っていて入居はしてませんが満足度は高いです!
しかしトイレが…自動洗浄にしようとすると取り替えるしかないんですかね? あと、みなさん玄関の人感センサーどうされてますか? パナソニックの付けたんですが消えないこともあり、困ってます汗 |
427:
契約者さん5
[2022-09-19 23:12:52]
>>426 ころくろちゃん
私も自動点灯の昭明に変えようと思ってます。シスコンさんに見積もりしてもらって結局そのままにしていましたが自分でするのは面倒なのでやっぱりお願いしようと思います。 トイレも自動洗浄、洗浄ボタンを選べる仕様に変えたいですが、もう少し辛抱します。トイレの蓋も自動で開くのに変えたいですね。 |
428:
契約者さん1
[2022-10-04 07:19:28]
中高層に住んでいる。蚊多いわ。
|
429:
契約者さん3
[2022-10-04 13:45:31]
|
430:
契約者さん5
[2022-10-04 14:39:10]
|
|
431:
契約者さん4
[2022-10-04 17:22:01]
|
432:
入居済みさん
[2022-10-05 00:22:23]
>>413 契約者さん3さん
IHコンロに変更しました。シスコン社に頼んで最初からIHが安全なのでそうしました。 |
433:
契約者さん1
[2022-10-06 07:19:31]
東向きいいですね。大阪城は見えますか?
|
434:
住民板ユーザーさん2
[2022-10-10 10:17:46]
トイレが安っぽいです、高級マンションなのに、自動じやなくて、全て手動で、びっくりしました、共同トイレは全て自動です、トイレを住友不動産の責任で交換して欲しいです?
|
435:
契約者さん6
[2022-10-10 16:10:32]
|
436:
契約者さん3
[2022-10-10 18:05:11]
|
437:
契約者さん2
[2022-10-11 18:22:36]
|
438:
契約者さん2
[2022-10-11 22:06:14]
>>437 契約者さん2さん
私は逆に手動派です、、、( ̄▽ ̄) 自動に慣れず、ちゃんと流れたか最後までチェックしてしまいます 個人的には、ボタンで流れるのが一番嬉しいです 暮らしてみて、オプションオススメありましたら教えて下さい |
439:
契約者さん3
[2022-10-16 02:05:54]
|
440:
契約者さん7
[2022-11-02 14:08:50]
最近、引っ越してきました。
トイレのノズル掃除をしようとしたら、カバーが少し浮くだけなので故障かと思い、リクシルに問い合わせたら、手動で引っ張る仕様と言われました。 本当にノズルはカバーから少しも出てこない仕様なのでしょうか? わかる方いらしたら、ぜひ教えてください。 |
相変わらずガラガラ、静けさには慣れまして快適です。
9月は200戸ほど入居されるときいています。先日47階で花火鑑賞がありました。早速、2階の掲示板に花火の画像をけあげて下さってます。議事録の掲示も早く、以前すんでいた管理会社とは比べ物にならないぐらい仕事が早く、親切で丁寧。挨拶もきちんとしてくださいます。