ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40
 

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産、セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)

761: 匿名 
[2010-11-22 12:29:46]
>760さん
そうですか?
検討外のモデルも見てない物件にわざわざレスするメリットは?
自分の価値観と違うという判断で検討から外すマンションに対して、自分の価値観でのデメリットを書き並べても意味なくないですか?

勿論、モデルを見た上での賛否両論、他物件との比較は良いとは思いますが、ただ単に中傷してるレスが湧き出たので言ったまでです。

思慮が浅いとは・・・

そこまで言い切れるのは凄いですね。
さぞ立派な方なのでしょう。

762: 匿名 
[2010-11-22 12:44:02]
>760

見識がないとは?? 市場調査でもした結果??あなたの偏った脳ミソで判断した結果?? ここは総戸数1400、現在販売中で1114戸、そのうちの8割が入居中又は入居予定だとして家族や親戚を含めると2700人がここに住みたいと判断してます。もしあなたが正しのならば限りなくゼロに近いのでは?? 他人の事を批判するよりしっかりと生きてくだされ、秀才さん。

764: 匿名さん 
[2010-11-22 12:56:22]
それで、いま実際にどのくらい売れてるんですか?
蓋を開けたら1/3も入居者いなかったってことはないですよね?
765: 契約済みさん 
[2010-11-22 13:15:15]
入居者・契約者が情報交換するためのスレを、『社会的にかわいそうな人』に荒らされると迷惑なんですよ。
766: 契約済 
[2010-11-22 13:15:41]
まぁまぁ皆さん、そうカッカなさらずに…
>764さん

最近MR行った時確認した程度ですが、EFI棟ともに中下層階は埋まってました。G棟も線路から離れてるところはだいぶバラついてました。
なので2/3は埋まってる印象です。
767: 契約済 
[2010-11-22 13:16:41]
まぁまぁ皆さん、そうカッカなさらずに…
>764さん

最近MR行った時確認した程度ですが、EFI棟ともに中下層階は埋まってました。G棟も線路から離れてるところはだいぶバラついてました。
なので2/3は埋まってる印象です。
768: 匿名さん 
[2010-11-22 13:31:45]
>>765
ここは「検討」板、ネガティブな意見が書き込まれるのも当然でしょ
この物件の讃美だけがしたいなら住民板の方でしていれば良い
769: 匿名さん 
[2010-11-22 14:14:49]
>>760なんてただの悪口であって、まともな意見ではありません。
口の悪い人は、検討の妨げにしかなりません。
770: 契約者 
[2010-11-22 18:56:22]
まあ、暇潰しに相手するのはいいのですが、あまりにもくだらない話は止めましょう。契約者はここで何を言われようがキャンセルしませんしね。 個人的には人をバカにするような発言は避けたいです。何も生まれませんから。
771: 契約済みさん 
[2010-11-22 20:37:31]
敷地面積約60,000㎡で、約1,220mのジョキングコースが敷地内にあり、
プール付。また、近所にも温水プールあり。
運動不足の私には健康的なマンションライフを想像させてくれます。【希少性◎】

最寄駅は八丁畷ですが、川崎駅の改札までは自分足で15分程度で
つきました。飲んで遅くなった夜は川崎駅まで付けば、タクシー要らず。
【アクセスもそんなに悪くない△】

おまけに羽田空港・品川に30分以内。
【ビジネスロケーション〇】

このマンションに皆様は何を望まれますか~?
772: 入居予定 
[2010-11-22 21:10:49]
いくら論を尽くしたところで、オールパークスがいいか悪いかなんてのは人それぞれ。
それが分かっている分別ある人同士で情報交換しましょうよ。

773: 匿名 
[2010-11-22 21:20:25]
犬を飼っているので、散歩できるだけのコースが敷地内にあるのは魅力ですね。
都心近くでこういうマンションはなかなかないですよ。
775: 入居済みさん 
[2010-11-22 21:37:41]
771さんと同じ理由もあり、私はこのマンションを選びました。
タワマン嫌いの私には今のところ満足しています。
しかしネックはやっぱり開かずの踏み切り、南武線の柳町踏み切りの狭さです。
http://blog.goo.ne.jp/kochi-1024/c/85c456620c2f2e012d8d61da9c84fb4d/7

引越して間もなく夕方犬と散歩してるとき国際幼稚園がある踏み切りところでタクシーと歩行者間接触事故がありました。
軽傷に見えたし(自力で歩ける程度)すぐ救急車が来て何とか大丈夫そうに見えました。
歩道が片方しかないのも問題でしょう。
川崎駅利用の方もたくさんいるので、これから通行人数がもっと増えてくるから何とかしないとストレスたまる歩行環境になります。
毎日踏み切りをわたるときイライラ、ハラハラしています。
尻手駅利用が一つの手。。でしょうけど。
776: 契約者 
[2010-11-22 21:51:26]
確かに踏み切りは何とかして欲しいですよね。
管理組合はJR?川崎市?とかに働きかけたりしてないのでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
777: 契約済みさん 
[2010-11-22 21:56:48]
[◎]
1400戸の巨大物件
羽田へのアクセスの良さ(国内線での日帰り出張が多いので助かる)

[○]
3~4千万台の価格(うちは共働きでもここが限度)

[?]
川崎駅へ徒歩20分以内でフラット、ただし大通りではない
免震構造(その分高いので、いらん人には嫌だろう)
せいぜい15階(個人的には日照が確保されれば低い方がいい)

[△]
間取りが狭くて収納が少ない(子供3人は無理だな)
備品が貧弱でオプションになっている
京急側へは開かずの踏切

[×]
東海道線に面した立地のため二重サッシ必須
ゴミ処理場がすぐ向かいにある

予算と立地、入居時期が合致したのと、うちは電車は気にならなかったのでここに決めました。
778: 入居済み住民さん 
[2010-11-22 21:56:59]
川崎まで15分は早いですね。私なら小走りでそのくらいです。
尻手→川崎でも時間はほとんど変わらないので、バスがない時間帯はこのルートを使ってます。
(品川まで出るなら電車代も変わらない)

住んでみて、少し不便に感じるところは
・ところどころ道が狭いところがあって、大型車のすれ違いなどが少々厳しい
 (歩行者視点だと交通量が少ないところを使うので、狭く感じるのは踏切のところのみ)
・コンビニが近くにない。
(1階の売店とサンワがあるので、用事は立ち読みとか、ATMくらいですけど)
・窓を開けていると、結構音が響いて聞こえる。
(廊下を歩くコツコツという音とか、子供の声とか、高い音が意外と響きます)

あとは、各種医院が、もう少し近くにあれば、言うことなしです。

779: 入居済みさん 
[2010-11-22 22:34:07]
775です。
もっと検索してみたら、南武線の踏み切り改善事業が検討中らしいですが、ボトルネックの柳町踏み切りは対象外みたいです。
http://www.city.kawasaki.jp/50/50kousei/home/train/arikata/nanbusenken...

ここ調べても柳町踏み切りはない。
http://www.renritsukyo.com/80_inspect.html

東海道線の開かずの踏み切り名は確実ではないのでどなたか教えてください。

まずは多くの方、または理事会からそれぞれの管轄役所に伝えるべきではないでしょうか。
780: 入居済み住民さん 
[2010-11-23 09:49:27]
暇人代表として、現場確認してきました
並木踏切というのが東海道線側の踏切の名前のようです。

軽く検索すると共産党の市議会員さんが2006年に一度要望を出してるみたいです。
http://www.nakajima-fumio.com/report/html/1151034071.html

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる