ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40
 

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産、セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)

640: 匿名 
[2010-11-11 20:15:50]
今日、再内覧に行って来ました。
前回に指摘した所は全て直ってました。

今日も念入りにチェックしましたが、本当に丁寧に仕上げてあって、特に直す所は見当たりませんでした。

ウチは3街区ですが、電車の音は殆どしませんでした。やはり二重サッシの効果はバツグンですね。
それに、二重サッシの為か部屋が温かい!!!
南東向きなので、午後は部屋に日差しは届きませんが、部屋の中は本当に温かいです。

これなら真冬でも快適に過ごせそうです!
641: 匿名さん 
[2010-11-12 08:00:19]
>>635
じゃあどうしろと?
住人として管理組合を否定するのはいかがなものかと。
642: 匿名さん 
[2010-11-12 08:00:22]
>>635
じゃあどうしろと?
住人として管理組合を否定するのはいかがなものかと。
643: 匿名 
[2010-11-12 08:38:34]
↑ちょっと~!せっかく話題変えてくれてるのに、あんたらいい加減しつこいよ…
こんなとこで言い合ってもしょうがないじゃん。
644: 匿名 
[2010-11-12 08:41:17]
管理組合で上がった話の事じゃないでしょ?この場でぐちぐち話してる事自体がナンセンスだって事。エントランスの入口で歩行者も気にせず話込んでる奥様方みたいなんじゃないすかね。
645: 入居予定 
[2010-11-12 08:48:20]
これだけの世帯が入居されるといろんな方がいらっしゃいますよね。昔みたいなご近所付き合いはないとしても、同じ世代やママ友は欲しいですね。管理組合などの話より重視したいです。
646: 入居予定さん 
[2010-11-12 09:17:17]
皆さんオプションどうされてますか? 家具の価格はよくわかりませんが、設備機器はかなり高めのような気がします。でも、入居後に自分で手配するのは大変そうなので悩んでます。
647: 契約済み 
[2010-11-12 12:23:52]
オプションは最小限にしてます。
キッチンの棚と玄関の鏡、フロアのコーティングくらいですかね。
ただ、エアコンのパイプが部屋の壁を通すみたいで、ヤマダ電機とかで工事できるか、ちょっと心配してます(笑)
648: 入居済み住民さん 
[2010-11-12 13:04:03]

>647さん

大型電気店でも工事してくれますよ~♪
ただし、工事は提携している専門業者がしてくれます。

うちも見積もりに来て頂きましたが、
エアコンのパイプ工事は、室外機の位置によってバラバラで
延長やインペイ作業が必要な部屋だと
一台あたり、別途約8万円かかるといわれました。
(リビングなど、普通の工事ならそんなにかかりません。)

なので、地元の業者を探して多少安く工事してもらいました。
(ヤマダ電機に言ったら、含まれているエアコン工事費を返してくれました。)

内カバーや外カバーも材質が違ったりするので、
専門業者にあれこれ聞くと、いいかもです。

外カバーはブラウン系の方も多く、
見た目はキレイでしたね~
649: 契約済み 
[2010-11-12 15:30:00]
648さん

ありがとうございます。
色々、探してみたいと思います。
延長とかしないといけない場合は、ある程度の出費は覚悟しないといけないですね。
650: 契約済みさん 
[2010-11-12 16:25:57]
我が家は食洗機を検討しておりますが、ネットで調べた価格より10万程高い設定なってるので悩んでます。 安心料として諦めるしかないんですかね…
651: 匿名 
[2010-11-12 20:25:21]
なに?ここ食洗機も標準じゃないの?物件価格割高なのにひどいな。どんだけ住民ボられてんだよ
652: 契約済みさん 
[2010-11-12 22:06:22]
はいはい、ぜんぜん契約が取れない他社の担当さんは、ボーナス前は大変ですね。
653: 匿名 
[2010-11-12 22:15:03]
いや、普通に食洗機ついてないのに坪220とかって有り得ないだろ?
654: 入居済み住民さん 
[2010-11-12 22:44:04]
>No.653
ここは免震なので、免震じゃないところより1割ほど高いと思ってください。
そして、ありえないほど、オプションなしの設備は貧弱です(笑
いまどき、便座に、何も付いていないってあり得ないと思いましたが、
全部オプションに持っていくことで、買いやすい値段にする方針みたいです。
確かに食洗機とか床暖房とか要らないから、安くして欲しいとか思うことは、よくありますよね。

ただ、パーティールームとかゲストルームとかの共用施設がその貧弱な設備のままになっているのは
盲点でした(苦笑
この時期、トイレが冷たい。。。

ちなみに坪単価190を切っている部屋もあるので、御心配なく。
655: 匿名 
[2010-11-12 22:49:04]
プールとかいらなくね?管理費どんだけかかるんだよ
656: 匿名さん 
[2010-11-12 23:06:36]
>>654
そうやってひとつひとつ自分を納得させないとやりきれないですもんね。
657: 匿名 
[2010-11-12 23:31:00]
>655>656

ウザいから消えろ。もうそのネタでいじられるのも飽きた。
今は契約者同士がオプションの話してんだよ。どっか行けっ、ウジ虫
658: 入居済み住民さん 
[2010-11-12 23:40:22]
>No.656
何か納得できました?
というか、なにかやりきれないことありました?

>No.655
いくらかかるんですか?
大規模なんで、実は、1世帯あたりはそんなに高くないんですよ。
しかも、有料なんで、利用者が多いほど、管理費負担は少なくなる寸法ですわ。

ところで、プールは1年中使えるのかと思いきや、
今の契約だと6月~9月の4か月間しかオープンしてない想定っぽい。
お金が結構かかって、かつ、使う人と使わない人が大きく割れる施設は
どれも有料なのは良く考えてるともいえる。
何もかも利用者数次第ですね~。
660: 匿名 
[2010-11-12 23:49:32]
私契約した者ですが、プールはさすがに不要。
661: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 00:09:29]

なにか目的があるのかどうか?
他の掲示板同様に
荒したい方も入ってきているようですけど、
スル―した方がいいみたいですね~

オプションの設備はあまり・・・ですけど(笑
大型電気店で購入した方がよいものは
結構ありましたね~

担当者も理解していたようで、
無理に勧められることはなかっですし。

床暖房は断念しましたが、
ラグでいまのところ十分という感じですね~(^^)

662: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 00:26:52]
>No.660
プール不要でも契約したんですよね。
納得して契約してるんだから、あることが決まっているもんはしょうがないでしょ。
私は無くてもいいけど、あれば使う派です。文句言っても仕方がない。
使えるものは使って、楽しくいきましょう♪

つまらない書き込みもスルーでいきましょ♪
663: 契約済み 
[2010-11-13 00:38:05]
>654さん

それは盲点ですね。
私もMR建物内1Fのトイレにはウォシュレット付いてて吹きました(笑)

近くに温水プールあるのに何故プールを作ったのか、今更だけど不思議…
664: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 07:08:45]
>No.663
そうなんですよ。
共用施設はエアコンも付いているし、ぱっとみ色々あるんですが、
トイレを開けると、そのギャップにビックリです(笑

ゲストルームも
急須とコップはあるのに、茶葉はなかったり
ドライヤーはあるのに、タオルはなかったり
油断すると、罠が一杯です(笑
まあ、なんとなく、理由もわからんではないですが、
寝具カバーのレンタルに一式700円取るんなら、一緒に付けてくれても良さそうとおもったり。

665: 入居予定さん 
[2010-11-13 07:46:32]
購入する際にプールが決め手になったわけではないので正直どうでもいいです。管理費も特に高いと思わないですし、経済的にも大きな負担だと感じるならここに限らずマンションは購入しません。
我が家は天井に設置する家具を検討してます。設備機器などは後から何とかなりそうですが、家具は最初にやっとかなきゃ大変かなと。
666: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 08:08:58]
オプションのいいところは、部屋に合わせた大きさにしてくれるのと
引越し前に全部してくれるので、手間がかからないところくらいですかね。

引越した後に業者入れると、せっかくの休みが、業者の工事立ち会いで潰れたりするのがイマイチです。

しかし、オプションは、なんであんなに高いんですかね~
吊戸棚は、けっこういい感じです。
地震対策用のロックがついているし、安心です。
天井が高いので、踏み台がないと届かないのが難点ですが。。。
まあ、おかげで、視界に入らないからすっきり収納できているわけで。
667: 匿名 
[2010-11-13 08:56:24]
ここ、間取りは悪いわ、ウォシュレット付いてないわ、ディスポーザーないわ、駅から遠いわ、管理費高いわ、ナイス(笑)だわ、割高で売れないわ、つまりまとめると悲惨な物件ということですね。買った方勇気あるな〜尊敬しちゃいます!
668: 匿名 
[2010-11-13 09:06:32]
>667

ディスポーザーあるけど。駅もさほど遠くないよ。他社系営業マンかな?ファイト!!
669: 匿名 
[2010-11-13 09:15:19]
>667さん

是非モデルルームにいらしてください。販売状況がご確認いただけます♪
さて、本題に戻りましょう。
671: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 14:07:12]
>667

はいはい、スル―で(笑)
 いってらっしゃ~い
672: 匿名さん 
[2010-11-13 16:31:37]
新築マンションのオプションが何故高いかというと…

客からナイスに依頼→施工会社に依頼→下請け専門業者に依頼→メーカーに商品発注

このような流れをたどるためです。

ナイス、施工会社、下請け会社それぞれが利益をちょっとずつ乗っけるので最終の依頼主(客)のところでは3割〜4割増しくらいになってしまうのでしょう。

引渡前に自分で見つけた業者を現場に入れるのは出来ないので仕方のない事ですね。
673: 入居済み住民さん 
[2010-11-14 12:51:01]
フローリングのワックスとか、クーラー設置とか、引越し業者が比較的安くやってくれました。
まあ、引っ越し代がそこそこ高かった気がするので、オプションよりはマシ程度かもしれませんが

新築引越しだと、引越し業者も色々オプションを用意しています。
今まで、そういう引越しの経験がなかったので、引越し業者から家電カタログが出てきたときは
ちょっとびっくりしました(笑

674: 匿名さん 
[2010-11-14 13:02:30]
賃貸にしても分譲にしても、不動産関連には、そういう請負という名の寄生虫的な業者が
いかに多いかってことがよくわかるよね。その分、一般消費者は金をふんだくられるわけだ。
676: 入居済み住民さん 
[2010-11-14 16:10:02]
>No.619
一言多いね。

どんな業界でも、買い手と売り手を結びつけるのが難しいので、
それを仲介する仕事が成り立つわけです。
仲介を減らすことで、低コストを実現している業者も増えてきているので、健全というより
旧体質という方が正しいかもしれません。

ナイスの場合は、関連会社が請け負っているので、少し安くなっているはずでけど
入居者が儲けるというよりは、関連会社が儲けるように組んでるでしょうな。
677: 匿名さん 
[2010-11-14 16:22:40]
仲介業なくしたら失業者がもっと増えちゃうよ。
678: 契約済みさん 
[2010-11-14 22:15:19]

久々です。550です。
相変わらず荒れますね。
検討スレなので、検討するための意見交換だけにすべきかと。

どうも雰囲気が良くないですが、久々に情報提供。

私は入居予定で、
かつ近隣住民ですので、
何か気になることがありましたら、地元民ということでお聞きくださいな。
分かる範囲で答えます。ためにならないことには答えませんが。

京急の八丁畷駅で、改札付近のバリアフリー工事を進めています。
ご存知の通り、
八丁畷駅は上りホーム、下りホームそれぞれに改札が分かれており、
位置としては川崎側のホーム端に改札があります。
上り側の工事は、スペースの関係でしょうか、、、
現行の改札位置ではバリアフリー化できないそうで、
上りホームのほぼ中央の位置に改札を移動するそうです。

ということで朗報。

オールパークス側から上り改札までの距離が縮まります。
早足の人は30秒、遅足の人は1分近く短縮されるかと。。
(下りホームの改札はそのままです。)




680: 契約済みさん 
[2010-11-15 17:04:31]
尻手近辺の物件を検討中のみなさん、
他社の営業は679さんのように、自分で荒らしておいてイメージの悪さを訴えるような人です。
681: 入居予定さん 
[2010-11-15 18:05:11]
678さん、八丁畷の上り改札が多少でも近くなるのはいいですね。
入居が楽しみです。
683: 匿名 
[2010-11-15 21:01:37]
八丁畷はほぼ毎日使うので改札の移動は本当に有り難いです。
オプションにもあるエコカラットはネットで情報探してみると、自分でも施工できそうでしたので、部材通販して自前で張り付けました。もう少しラゾーナの品揃えが良ければとは思いますが、場所柄仕方がないですね。
684: 匿名 
[2010-11-15 21:09:19]
こんな物件でも買えない682の顔が見てみたいよ
685: 匿名 
[2010-11-15 21:17:51]
>682
こんな物件の掲示板を何故覗いてレスしているのかが不思議〜

購入する気も、検討する気も無いのならどうぞお引き取り下さいm(__)m
687: 入居済み住民さん 
[2010-11-16 00:10:33]
>No.686
いや、単にヒマなんじゃない? 私も(笑
正直、ディスポーザーがないと勘違いした書き込みは爆笑もんだったけど
忙しくて反応できなかった。
No.686の説に則れば、No.686の書き込みも
「薄々気になってることや、図星だったりする」
ので、書き込みがしたことになるけど、何が気になっているんでしょうね?

>No.682
一街区はもう入居済みなんで、顔が見たければ、
エントランスの前に一日いるとよい。きっと100人以上みれますよ。

>No.678
改札つながりで
最寄り駅として、名前が出て来ているJR川崎、尻手駅でもエレベータ設置工事が行われています。
ベビーカーとかを使っていると、エレベーターがあると本当にありがたいです。
工事完了が待ち遠しいです。

688: 匿名さん 
[2010-11-16 00:47:43]
>>687
いくつかMR見に行って「ない」と一番強く思ったマンションがここだったので、
どんな人間が買うのか興味があってオレはこの掲示板覗いてる。
動物園みたいなもんかな。

わざわざ現地行こうとは思わないけど。
689: 匿名 
[2010-11-16 01:00:10]
分譲MSで一番困るのが、「嫌な人」と共同生活することですけど、すきなくとも、1世帯は回避できそうですね
>>688

どの物件を検討してるか教えて下さいね。
対象物件から外すから…。
691: 入居済み住民さん 
[2010-11-16 07:41:05]
>No.688
MRまで来たなら、あと100mもないじゃないですか。
おしかったですね。って、顔を見てみたいと書いた人と別人ですか?
それとも1街区完成前に来た人ですか?

>No.689 - No.690
こういう応酬は止めましょうよ。

流れを変えて、違う話を一つ
鶴見税務署が、パーティールームで説明会を開いてくれるそうです。
さすがは大規模マンション。向こうから出向いてくれます。
税金、いくら戻ってくるかな~
692: 匿名 
[2010-11-16 08:58:45]
>688

覗くって事は未だに未練あるの?年収低く過ぎて相手にされなかったの?
いずれにせよズーラシアにでも行って仲間に会ってきな、猿人。

693: 検討中 
[2010-11-16 09:14:49]
>689さん
>688は妬みなんですよ~ 普通の人はMR行く前に自分が買える金額をある程度把握してます。数打ちゃ当たる的な動きはしません。それに批判したところで何のメリットもないですし。お金ある人も批判はしません。
>688はもう少し前向きに生きたほうがいいですよ。景気悪くて大変なのはわかりますがこんなんじゃ運気も逃げてますよ。
694: 契約済みさん 
[2010-11-16 18:23:46]
先日再内覧行ってきました。
前回よりもだいぶ木や植え込みが増えてました。

確かに派手さはないし、豪華って感じではないかもしれないけれど
毎日を穏やかに暮らすには窓を開ければすぐそこに緑があって、
子供の声がして、素敵なところだな~って改めて思いました。

あと、当日同じように内覧にいらしてたと思われる、
未来のご近所さんたちもすれ違うと挨拶してくださる方ばかりで
とても嬉しかったです。
695: 入居予定さん 
[2010-11-16 19:06:48]
確かに派手さは無いですし決して立地がいい訳でも無いです(汗) でも共用施設はそこそこ、緑が沢山、免震でこの価格なら満足するべきだと思います。郊外の内装豪華な物件や大手デベの物件と比較するのは間違ってます。 ナイスは鶴見が本社で庶民的なデベですから…もしも足りない部分があるならば各々オプションなどで補えばいいと思います。納得できないのならあと1000万程積んで大手デベの物件を検討しましょう。



701: 入居済み住民さん 
[2010-11-16 23:51:59]
はいはい。個人を責める書き方は止めましょう。有益じゃないです。

来週には、オープンフェスティバルで、入居者が撮った写真がオフィシャルブログ等で公開されるようです。
フェスティバルに来れなかった人も、一見の価値ありです。
とくに、子供たちの笑顔を見れば、こんな馬鹿やりとりは吹っ飛びます。

どういう形の掲載になるのかわかりませんが、
お気に入りの空間部門にでていた1階の様子と、
風景部門に出ていた中層階からパークを撮った写真が
個人的には一押しです。
こどもたち部門の写真はどれも素敵だったので甲乙つけがたし。
百聞は一見にしかず。生の写真を見て、判断の一助にしてください。
708: 匿名さん 
[2010-11-17 00:41:07]
なんか・・・
また変なのが湧いてきたなぁ。。
709: 入居済み住民さん 
[2010-11-17 00:41:10]
702-706 削除申請出しました。
無意味なレスを積み重ねると、真面目に検討している人に迷惑ですよ。
711: 入居者 
[2010-11-17 08:31:25]
入居者の皆さん、荒らしにイチイチ反応するのはやめましょう。

荒らしをする人は、心の病んだ人、もしくはオールパークスの存在が邪魔で仕方のない他社の営業マンが腹いせでやっていることです。
いずれにせよ、可哀想な人々の価値のない書き込みですので、そこにパワーを使うのは無駄な行為ですし、荒らしをエスカレートさせるという意味では「近所迷惑」な行為です。

私も入居者の一人なのでムカつく気持ちはよーく分かりますが、反応したところで入居する我々にとってはマイナスにしかなりませんので、放っておきましょう。
川崎ですから、たまには暴走族くらい通ります。過ぎ去るのをじっと待つのが一番かしこい反応です。暴走族をわざわざオールパークスに止めないように!
クルマ一台通らない田舎の農道よりかはよっぽどいいですけどね(笑)
712: 検討中 
[2010-11-17 10:50:08]
確かにそうですね。でも群れをなさなくても何かできるのはゴキブリみたいなもんですね。生命力強いので厄介です。

入居済みの方に質問です。この物件から一番近いゴルフ練習場ってどこですか?
713: 契約済みさん 
[2010-11-17 11:57:24]
マンション内のコンビニ(?)はどれぐらいの品揃えでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい♪
714: 匿名 
[2010-11-17 13:30:31]
あそこのコンビニは品揃え悪いから、セブンイレブンかFamilyMartがいいよ!
715: 契約者さん 
[2010-11-17 18:14:14]
>713さん

1街区に仮店舗があるみたいですよ。内覧会やオプション会の際に見学してみたらいいですよ。まあ、セブンやファミマより劣る事くらい誰でもわかりますから…
716: 入居済み住民さん 
[2010-11-17 20:21:00]
1街区に仮店舗は、場所も狭いから、ほんとに参考程度にしかならないかも。
郵便ポストや宅配の受付が出来るのがうれしい。

セブンイレブンかFamilyMartに行くくらいなら、サンワに行った方がいい気がする
でも、雑誌類はサンワにはなかったかな~


荒らしの書き込みには、黙って削除申請でOKですよ。(^^)・
718: 匿名さん 
[2010-11-18 09:37:15]
>>712さん
下末吉小学校裏にうちっぱなし、ありますよ。
自転車なら10分かからないです。国道を横浜方面にまっすぐ行くだけです。

テニススクールやスイミングスクールもあるのでお子さんの習い事にも使える施設ですよ。
719: 契約済みさん 
[2010-11-18 10:06:45]
713です。
どうもありがとうございました。
サンワも歩いてすぐなので嬉しいですね!
入居が楽しみです。

720: 匿名さん 
[2010-11-18 16:24:52]
>>716
雑誌は、レジの横に置いてあるけど、品揃えは微妙。
721: 契約済みさん 
[2010-11-19 08:44:47]
敷地が広いので敷地内に自動販売機があったら便利だな~なんて考えちゃいましたが
それはそれでゴミの問題とかもありそうですね。(^^;

でもサンワも近いし、緊急の際にはマンション内売店があるし、
駅まで行けばラゾーナもあるし、お買い物にはとても嬉しい場所ですね。
723: 匿名 
[2010-11-19 18:43:32]
そっかな?まぁまぁでしょ。ゴクレよりはいいんじゃない?あそこは一体いつ引渡しなの?ってくらい先だし場所はここより微妙。
724: 匿名 
[2010-11-19 19:05:10]
そうかな。一応両方検討してて同じくらいの価格帯だけど仕様や外観はアクアグランデの方が個人的には好きだけど。ここは立地でも負けてないかな?まぁ個人の好みだけどね。
725: 匿名 
[2010-11-19 19:16:16]
どっちもどっちだよ。いつも売れ残るのはゴクレ物件かな。潰れないのが不思議。余程原価低いんだね。
726: ご近所さん 
[2010-11-20 15:41:14]
ゴクレ<ナイス
最近のゴクレ、異常に高い売値
しかし新古になっても下げない強気
727: 匿名 
[2010-11-20 16:13:36]
ゴクレってホントつぶれないのが不思議だよね
728: 契約者さん 
[2010-11-20 18:37:01]
718さん、ありがとうごさいます。今度行ってみます。
729: 匿名 
[2010-11-20 18:39:28]
本当強気だよね。不動産屋は嘘つきが多いけど、ゴクレは特にだね。社風かね。 在庫処分も終らないまま次の建設に移る姿勢が素晴らしい。
730: 匿名さん 
[2010-11-20 21:35:58]
お隣さんとは仲良くしろよ。
732: 匿名さん 
[2010-11-21 15:23:26]
>731
俺もここの住人の傷の舐め合いが気持ち悪いなと思った。
素直さがない。
733: 匿名 
[2010-11-21 16:23:45]
恐らく住人は3割だと思う。後は冷やかしか暇人かオタクだよ。しかし、それだけ注目されてる物件って事にもなる。
734: 購入検討中さん 
[2010-11-21 17:12:40]
ここは別に普通じゃない

値段も普通。設備も普通。立地も普通

特筆すべきところがないけど悲惨でもない

この値段で買えないならグランファーストとか
ポレスター買えばいいんじゃない?

735: 匿名 
[2010-11-21 17:50:45]
まあ、耐震とパークが魅力だね。 収納少ないのは残念。
736: 匿名さん 
[2010-11-21 20:26:04]
受付が電車から丸見えだけど、休日の昼間だってのに人っ子一人見かけないのはどういう理由?

>ここは別に普通じゃない
>値段も普通。設備も普通。立地も普通

冗談きついよ、ここの立地のどこが普通なんだ?
川崎物件じゃなくて八丁畷物件だろ
737: 契約済み 
[2010-11-21 20:50:34]
>736さん
電車から見えるという事ですが、それは内覧会時の受付じゃないかと思います。
738: 匿名 
[2010-11-21 21:06:56]
値段なりと言ってるだけだ  

川崎駅徒歩10分圏ではこんな値段じゃ買えないのは誰の目にも明らか
739: 匿名 
[2010-11-21 21:06:56]
まだ引渡してないから誰もいないんでしょ(笑)

立地は普通だよ。八丁畷だろうが川崎だろうが徒歩圏内。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる