ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40
 

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産、セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)

41: 購入検討中さん 
[2010-03-18 23:10:19]
2重窓って面倒くさくないですか?
騒音や結露対策に有効なのはわかるんですが。

なんか窓あける機会が減りそうで。。。(^^;
42: 購入検討中さん 
[2010-03-18 23:23:53]
家にいることの多い妻が気に入ればそれで良いです。
難しいことはよく分からないですが、敷地内の環境、共用設備(パーティ、ゲストルームなど)、日当たり、子育てマンションなど気に入っています。あとは決断だけ。
43: 不動産購入勉強中さん 
[2010-03-18 23:37:56]
「買ってはいけない大規模マンション」だそうです
44: 匿名さん 
[2010-03-19 00:28:51]
営業さんも売るために必死ですね
買っちゃいけないマンションの一つだな
45: 申込予定さん 
[2010-03-19 00:32:39]
あ~あのインチキな男の評価ですなぁ。
評価が悪いのは全部、金のかかったマンションばかり。
だれでも言えるっちゅうねん(笑)
46: 匿名 
[2010-03-19 00:35:05]
公園が住民専用じゃないのがちょっと…
変な人が居着きそうで怖い。
47: 入居予定さん 
[2010-03-19 01:03:48]
公園とか共用施設は管理組合次第で良くも悪くもなりますが
あと2年は売らないといけないので、ナイスも力を入れてしっかり管理するでしょう。
あとは、入居する我々がしっかりしていれば大丈夫です。

ところで、買った瞬間に2割くらいは損状態になるのは普通なんじゃないでしょうか?
修繕積立基金に、ローンの手数料や保証料、売るときに仲介業者に払う手数料。
買値より売値の方が普通低いから、合計すると1000万くらい買った瞬間に損って
新築じゃ普通な気がする。

今後、いろんなものが出来て便利になる可能性が高く、価値は大きく落ちるより、上昇する
可能性の方が高いと思えたのも購入のポイントでした。
48: 申込予定さん 
[2010-03-19 01:14:21]
正直、フラット35Sによる優遇は大きいですね~。
0.3⇒1.0って。どう考えても今が買いのような・・・
49: 入居予定 
[2010-03-19 03:41:00]
久しぶりに覗いてみたらネガキャン増えてなぁ〜。
まあココのデベは、他のデベとまったく路線が違うから、それに同調するかしないかじゃないの?
アホくさ・・・。
50: 購入検討中さん 
[2010-03-19 13:36:23]
>0.3⇒1.0って。どう考えても今が買いのような・・・

ここがまさに罠w
51: 匿名 
[2010-03-19 13:50:29]
ここは検討板ですし、利点・問題点どちらもあっていいと思いますが…。
52: 匿名さん 
[2010-03-19 17:43:20]
人によって優先する条件が異なるので、「良い物件」「悪い物件」とひとくくりにすること自体意味ないですよ。

要は自分に合うかどうかでしょ。みんな職場も生活も違うんだし。
53: 匿名さん 
[2010-03-19 22:35:51]
敷地内に派出所出来るみたいですし、警備もしっかりしてるから大丈夫だと思うんですけどねぇ
変な人が住みついたりはしないと思うし、近所の人たちが通ってサンワに行ったりって別に良いんじゃないですか?今もモデルルームの敷地を通って小学生が帰ってる姿とか好きなんですが・・・
54: 匿名 
[2010-03-20 00:46:03]
大規模過ぎるから結構、近所には配慮してる方じゃないですかね。
交番の敷地や町内会の自治会館も無償で提供してる様だし・・・。
55: 匿名さん 
[2010-03-20 14:49:10]
最低限のセキュリティーは必要だと思うのですが、周りの住人と一緒に街をつくっていく事が大事やと思うんですよね。自分のマンションの敷地に誰も通って欲しくないって考えの方は、そんなとこに住めば良いんでしょうし!

川崎あたりのタワーマンションでも警備員が不審者チェックしたりしていて、このマンションでもそういった事はするんでしょうし、安心ですよねぇ。

保育園もあるくらいですからねぇ
56: 匿名さん 
[2010-03-21 16:26:13]
第二街区も15階まで出来て来てるね。
エントランスとかも!!

イメージ付きやすくて良いねぇ
57: 匿名さん 
[2010-03-21 22:09:32]
公園が住民専用じゃないから・・・って言うのは解るけど

反対に閉鎖的にされたら。。。。

なんなんだろ?って思ってしまう。

別に通るくらい許してくれてもいいような気がしますけど。。。。。
58: 入居予定さん 
[2010-03-22 11:05:51]
公開する敷地があるのは結構ですが、
維持管理を住人が負担することになると思うので。。

住人的には、以下が気になるところです。
 タバコのポイ捨て
 ガムの吐き捨て
 犬の糞の始末
59: 匿名さん 
[2010-03-22 11:10:22]
昨日ニトリ鶴見店の前から建設中の三和、ケーズ電気の建物を撮ってみました。
6月オープンが楽しみです。
昨日ニトリ鶴見店の前から建設中の三和、ケ...
60: 匿名さん 
[2010-03-22 11:29:12]
元はこの敷地で15階建はだめだったけどデベは横浜市にこんなインフラを提供し許可をもらったということです。
よって公園を近所の住民たちと共有するのは問題ないと思いますが維持管理費用を住人が全額負担するのは問題あると思います。
一部はデベもしくは市で負担するべきはないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる