ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40
 

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産、セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)

580: 匿名 
[2010-11-07 20:49:21]
ウチはプールありがたいな。
確かに近くにあるけど、マンション内にあればかなり使うと思う
581: 入居者 
[2010-11-07 23:32:21]
プールもそうだが、機械式を含む100%駐車場も必要あるのかと・・・

一街区の持分だけでも、かなりの空きスペースが目立つ。。
582: 匿名さん 
[2010-11-08 00:20:21]
こないだ、どっかの小学校でプールの水が流出して数百万の損害ってニュースあったけど、
ここも何かあったら管理費に響きますね。
583: 入居済み住民さん 
[2010-11-08 07:33:53]
>No.582
それって、バルブの締め忘れか、いたずらで開けられたんでしょ。
管理費で穴埋めじゃなくて、損害賠償になるんじゃないの。

駐車場のチェーンゲートだって、切った人が自腹だよ~

584: 匿名 
[2010-11-08 12:53:42]
>583さん教えて下さい。

チェーンゲートって、駐車場を出入りする際は、わざわざ車を降りてチェーンを外さないといけないのですか?
1街区がその仕様なら、2・3街区も同じですね。
585: 契約済みさん 
[2010-11-08 15:09:44]
リモコンだよ。
常識でしょ、それくらい。
586: 匿名さん 
[2010-11-08 15:52:34]
ほんとだよね。
わざわざ降りてチェーン外すっていつの時代?
587: 匿名 
[2010-11-08 16:54:22]
>585さん >586さん

いや・・>583さんのレスで「切った人も・・・」ってあったので、リモコンなら壊して通る人なんていないだろうな・・・と思い、まさか手動でブッチギリする人がいたの?と思い聞いたのです。
最初から手動と思ってたら、わざわざ聞きません。
588: 契約者 
[2010-11-08 18:30:39]
機械式って面倒だよね。たまにしか乗らなくても嫌だね。契約済みの皆さんはどちらにするのでしょう?
589: 契約済み 
[2010-11-08 18:53:44]
>581

プールや駐車場100%って買う前からわかってたでしょ?? だったら買わなきゃよかったじゃん。マヌケな人だ。
590: 入居予定さん 
[2010-11-08 22:24:13]
そもそも車持ってないし、でも将来持つかも知れない。
なので安い機械式でいい。

いらないけどスペースがあるのと、欲しくなったのに空きがないとは不便さが違う。
591: 大阪とは違うのな 
[2010-11-08 23:15:54]
大阪ならおばちゃんやらなんやらうるさくて
値引きせんかい値引きや値引き!で
個人に大幅に差ありまっせwwwww
関東はおとなしいんだな
592: 入居済みさん 
[2010-11-08 23:48:11]
>590さん


1街区の者ですが、、、、
機械式は10倍以上の激戦でした。運良ければ、機械式って感じです。

うちはその激戦に敗れ、月5500円も車所有していなのに、払ってます。
593: 入居済み住民さん 
[2010-11-08 23:53:29]
>No.587
リモコンでも、切る人は切るんですよ。
チェーンが降り切る前に突っ込んじゃうのか
前の車が通ったから、そのまま行けると思って突っ込んだら、上がってきたのか。。
何事もあせりは禁物です。

>No.590
そのとおり。というか、1街区もそう考えた人が多かったらしく、
機械式が一番人気でしたよ。
2,3街区もそろそろ抽選の時期ですかねぇ?

使わない駐車場は、他の居住者に貸せるという話でしたが、
貸したい人より借りたい人の方が少なくて、結局、空きが多いという現状です。
私は、空きで払い続けるのが勿体なかったので、
最近、エコカー補助金すべりこみで、買ってしまいました。
594: なかなかの評判だな 
[2010-11-08 23:59:47]
10月3日の時点ではたしかホームページによると
8戸残ってたんだが・・・
595: なかなかの評判だな 
[2010-11-09 00:00:24]
誤爆した
596: 契約済みさん 
[2010-11-09 05:08:18]
594・595さん>

??
書き込み先を間違えたということでしょうか??
8戸残り?駐車場とは別の話かな。
597: 匿名 
[2010-11-09 06:55:40]
1街区は、機械式の方が人気だったみたいですね。
2、3街区も機械式の方が人気が出そうな予感。

598: 契約済みさん 
[2010-11-09 08:55:54]
593さんのように、自走式にあたったのを機会に自家用車を買ってしまうのも有りかもしれません。
599: 入居者 
[2010-11-09 12:50:54]
>>589

立体に空きが続けば、機械式はゆくゆくは廃止になる可能性もあるんじゃないかってコト。

マヌケ呼ばわりされる筋合いなんかないわ。ボケ!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる